序盤の敵

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:07:14

    コイツ分身&沼の血鬼術二つ持ちなんだよね
    初任務でこれと戦う可能性があるとか嫌すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:15

    呼吸使うって言ってるのに
    水中ステージ用意するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:51

    倒すためとはいえあんな得体の知れない沼に良く飛び込めるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:20

    なんだかんだで血鬼術は序盤の方が厄介なのが多かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:36

    >>3

    沼にさらわれた女の人が生きてるから最低限の酸素はあると踏んでの行動なんだろうけど飛び込むのはちょっと無謀すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:45

    「分身」の血鬼術は、作中の描写的に「どれか1体が本体」というより「3体全員が本体」
    どれかをやっつければ全部死ぬといったデメリットもない
    その代わり(少なくともすぐには)やられた奴の再生はできない模様だが……

    そして「沼」の血鬼術のせいで、長男の鼻みたいな超感覚がないとどっから攻撃してくるかも分からない
    本人がそのつもりなら、ひたすら沼ワープを繰り返して戦線離脱することも可能だろう

    総じて攻撃力には乏しいが、搦手としては中々の能力
    フィジカルがあれば下弦くらいにはなれたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:03

    ジェネリック半天狗みたいな性能してるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:32

    禰󠄀豆子と二人で戦う敵にしたかったのは分かるんだけど、描写的にすさまるちゃんより厄介な敵に見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:04

    血鬼術2つ持ちってしばらく出てこないくらいにはレアだし
    コイツの成長速度鑑みると、やっぱ童磨が言う通り
    女性の方が鬼にとっては栄養価高いんだなって分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:11

    >>8

    すさまるちゃんはフィジカル寄りの性能してるからね

    血鬼術だけでいったら最低クラスだと思う、あんなん近くの石ころ握れば似たようなことできるわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:22

    コイツ生前人格分裂とかしてたんかな

    或いは忍者だったから分身の術をイメージしてるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:44:28

    音柱の弟の成れの果て?だったりして。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています