デジたんって日頃「ウマ娘ちゃんのしっぽの毛欲しいですねぇ……」とか考えてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:02:29

    自分が欲しいと思うものじゃなきゃとっさに相手にあげようとしないよね?
    デジたんってひょっとして変態……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:03:13

    俺のケツ毛にも需要あるってこと??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:03:33

    尻尾の毛くらいしか自信のあるところがないのかもしれないし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:04:14

    大浴場の排水溝……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:04:39

    >>3

    てことはしっかりと手入れしてるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:05:09

    >>3

    「(デジたんが今トレーナーさんにあげられる最高の物……!しっぽの毛だ!)」

    って考えたってこと?

    まるでエッチな子じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:05:28

    馬の毛は幸運を運ぶお守りとして売られてたりするから抜けたヤツじゃなくて自らあげることに意味があるんじゃないかな
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:07:58

    お前らだってヒトの女の子から髪の毛貰ったら嬉しいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:09:01

    >>8

    体毛受け取るのはちょっとハードル高くないか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:09:20

    馬の尻尾の毛はヴァイオリンの弦にもなったりするけど
    この世界でそうなのかは分からない
    同じだったらファインの第2のヒミツがなんかエライことになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:10:40

    向こうの世界では一般的なファンザなんじゃないか
    もしくは割とマニアックではあるが世間には認知されてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:11:35

    もしかしたら野球のウイニングボールみたいな感覚で尻尾の毛を残す風習があるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:12:55

    >>11

    FANZAはまずいですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:17:21

    >>11

    君が普段どんな言葉を入力してるかわかっちゃったねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:18:15

    >>11

    ウマ娘でファンザはマズいですよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:18:48

    >>10

    弦にはならんよ。馬の尻尾は弓の毛の方

    弦は牛とか豚の腸とか合成樹脂とか金属とかだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:19:37

    制服の第二ボタンみたいな文化があったりしてな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:19:54

    >>2

    調子にのんな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:21:42

    確かにファンは欲しがるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:37:13

    >>3

    割とありえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています