どうだ赤井?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:26:10

    キャメルは公安に寝返ってくれたぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:26:51

    やっぱり公安側にもう一人ネームド欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:27:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:29:03

    サンドイッチが効いたな…(ゼロティー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:29:25

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:32:09

    公安のネームド少ないから数合わせに公安側の位置につくキャメルで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:39:53

    安室さん駄犬ばっか集めてどうするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:41:50

    アムロ、カミーユときてるし
    ジュドーも出てきていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:49:17

    >>7

    犬好きなんだろ、たぶん


    まぁ、食べ物の好みとか趣味とかわりと合ってるっぽいのでFBI でさえなければ仲良くはなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:06:02

    >>7

    風見さんは出来るワンワンだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:06:43

    諸伏が生きてたら公安トリオだったんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:09:17

    あとは風見の部下ABに名前がつけば…
    黒田管理官はまだシロ確定してないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:13:51

    崖の上?にいるの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:20:27

    キャメルだって赤井さんに憧れて髪伸ばすほど慕っとるんやぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:26:12

    風見さんの部下2人をバックに置いてあげれば公安とFBIでちょうど良くなるのではと思うが彼らは名無しである

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:27:14

    FBIに潜入してる公安だっていう匂わせだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:33:11

    >>2

    柔道寺・明日矢(CV:矢尾 一樹)君か

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:02

    >>2

    景光が生きてたらな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:19

    >>15

    公安なので仕方ないしそれで良いんだがおそらく名前がついても地味なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:34

    部下の派手さを全部吸い取ったみたいな上司

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:19:48

    おすすめに入って草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:19

    むしろ公安とFBIがドヤ顔でバックに着く小学生何者?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:42

    >>19

    むしろ呼びにくいから名前くれって感じだ

    ABがひとによって異なるし

    高木刑事みたいに声優さんの苗字でも問題ないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:45:49

    (左側ってここ三年くらいでアニメ出てたっけ…?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:47:05

    >>11

    まあ仕方ないよね。その諸伏は降谷さんと赤井さんで殺しちゃったようなもんだけどさ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:54:19

    >>23

    たしか声優さんの名前だとABどっちかが佐藤刑事とかぶるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:09

    安藤と馬場とかそういう感じで行こう

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:08

    仮にキャメルが寝返ったとしても降谷さんはそういう奴嫌いそうなイメージある
    使うだけ使って捨てそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:14:48

    黒髪の方の部下顔すごい変わるよね
    柔道家みたいな見た目だったのに最近スリムに

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:55

    公安増やすか風見の部下を掘り下げて欲しいの分かる
    公安側のネームド2人じゃ足りないから今回の映画で風見の部下2人が頑張ってたんだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:35

    >>28

    寝返った理由次第だろう

    まあそれはそれとしてキャメルの場合情報引き出したあとは軟禁だろうけど

    バーボンに情報抜かれたマエがあるわけだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:22:41

    チュウ吉公安側についてくれんかな
    いやなんとなくだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:22

    >>32

    嫁さんは警察関係者だからなぁ。

    因みに警察って結婚相手の親族って調べられるイメージがあるけど、あの家大丈夫なのかなとは思ったりする。義母と義兄は外国の機関所属だし。出世とか配属とかは影響ありそう。

    寿退社するなら関係ないだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:16

    >>33

    チュウ吉って羽田家に養子に入ってるけど元の家族?についても親族調査の対象なのかな

    いや普通に連絡取り合ってて縁も切れてないし由美も挨拶する気があるみたいだから対象に含めてないとまずいだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:04

    >>34

    少なくとも公安は把握してんじゃないのかな。

    妹とは連絡取ってるし、妹と赤井さんの兄弟関係は把握してるっぽいし。

    あれ足がつかないように連絡してるとかなら難しいだろうけど隠してはなさそうだったし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています