諸君 私は男の娘が好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:45:42

    諸君 私は男の娘が好きだ
    諸君 私は女装男子が好きだ
    諸君 私は女体化が大好きだ
    百合ックスが好きだ
    男の娘の雌堕ちが好きだ
    ふたなりが好きだ
    女の子に入れ替わるのが好きだ
    百合3Pが好きだ
    男の娘のオナニーが好きだ
    女装男子のオナニーが好きだ
    ロリに責められる男の娘が好きだ
    純愛が好きだ部屋で 街道で 公園で 街角で
    公衆で 個室で ホテルで 山奥で 倉庫で タンスで
    この地上に存在する行われるありとあらゆる純愛が大好きだ
    チンポをならべたふたなりの一斉発射が轟音と共に白濁を撒き散らすのが好きだ
    女の子にアソコをいじられた女装男子が快楽でふにゃふにゃになった時など心がおどる                
    男の娘の操るふたなり戦車砲が男の娘のアナルをぐちゃぐちゃにするのが好きだ
    悲鳴を上げて腰を動かす男の娘を股関の棒で踊らせたときなど胸がすくような気持ちだった
    剣先をそろえたふたなりの横隊が敵の尻を蹂躙するのが好きだ
    興奮状態のふたなりが既に絶頂した男の娘を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える
    絶頂した女装男子を街灯上に亀甲縛りで吊るし上げていく様などはもうたまらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:46:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:46:38

    これはアーカードのショタ姿に堕ちたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:01

    泣き叫ぶ尻達が私の振り下ろした腰とともに快音を上げる叩きつけに意思に反して腰を動かすのも最高だ。                                  
    哀れな抵抗者達が雑多なチンポで健気にも立ち上がってきたのを80cm列車砲の巨根でプライドごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
    間に挟まってきた男に滅茶苦茶にされるは嫌いだ
    幸せなはずだったいちゃラブが蹂躙され純愛が犯され塗り替えられていく様はとてもとても悲しいものだ
    おじさんの物量に押し潰されて殲滅されるのは嫌いだ
    おじさんに乗っかられ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
    諸君 私はいちゃラブをエデンのようないちゃラブを望んでいる
    諸君 私に付き従う大性癖戦友諸君
    君達は一体何を望んでいる?
    更なるいちゃラブを望むか?
    情け容赦のない楽園のようないちゃラブを望むか
    すべての限りを尽くし三千世界のふたなりや男の娘、女装男子をイかす嵐の様ないちゃラブを望むか?
    『純愛(クリーク)! 純愛(クリーク)! 純愛(クリーク)!』        
    よろしい ならば純愛(クリーク)だ
    我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする下半身だ
    だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの純愛ではもはや足りない!!
    純愛を!!間男の居ない純愛を!!
    我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ性癖兵に過ぎない
    だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰する
    ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
    我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
    髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
    連中に女体化を思い出させてやる
    連中に我々の男の娘の音を思い出させてやる
    天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない性癖があることを思い出させてやる
    一千人のいちゃラブの辛抱者(カンプグルッペ)で世界を萌やし尽くしてやる
    全シリッペン 発動開始 旗艦ムスメ・オトコ・エロィネ 始動離床!! 全女装男子 全索男装 解除「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」目標 日本国 エロンドン首都上空!!
    第二次エーロウェー(シコい)作戦 状況を開始せよ征くぞ 諸君

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:31

    なんだこれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:49

    前文読んだけどこの人何が好みなの?全部なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています