進撃のスレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:38:29

    わざわざスレ立てるほどでもないけど書き込んで供養したいことを書くスレ
    ネガティブな話題(炎上や誹謗中傷、悪口、対立煽り等)はなし、そういったレスは消すので反応しないでください
    荒れそうな話題もNG


    今更だけど、finalseason2の最終回のat'aek 0n taitnのところでめっちゃ鳥肌立ったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:40:21

    wmidってどういう意味?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:33:42

    曲名全く読めない
    なんと発音するかもわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:12

    進撃サントラの読めない率

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:39:07

    英字漢字記号混ざってるから外国人も困惑してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:17

    雑談スレでやればよくないか?
    似たようなスレ重複しまくっても・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:21:37

    雑談の方が後に立ったんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:41:59

    >>6

    こっちが先だったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています