‥‥‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:53:18

    まさか子孫は敵どうしになるなんてなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:08

    そもそもボスがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:43

    三者三様な野盗にも言ってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:50

    子孫ってことはショウ先輩のほうか いいよね卑しい女たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:55:48

    >>4

    主人公でも帰れなかったらそのままヒカリ(新しい世界線)の先祖になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:56:15

    >>3

    オマツは結局キクノとキクコどっちの先祖なんだ…?

    両方の可能性もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:58:01

    >>3

    オマツ→のちのカントーorシンオウ四天王

    オタケ→キッサキジムリーダー

    オウメ→ギンガ団最高幹部


    まじで何があったお前ら…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:58:24

    >>5

    時間差でクローン産むのは草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:53

    ジュピターの先祖は結局ツバキでいいんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:30

    >>7

    オマツ オタケ本人もしくは途中の子孫で改心してる

    オウメはずっっっと悪の道に進んでるな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:54

    >>9

    ツバ吉は色んな説あるよね

    ゴヨウとかクララ、セイボリーとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:21

    セキカイツバキあたりは誰にも似てないから既存キャラとは関係ないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:08:23

    今現在これだ!ってなる子孫キャラがいない人はこれから出てくるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:11:28

    名前にネタしこんであるか一目見て分からないやつの子孫は全部邪推定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:46

    >>11

    多分子ども15人くらいこさえて因子がバラけたんやろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:14:30

    逆にウォロは子孫が全く裏切らない味方になるもんな
    まぁシロナのルーツはコギトかもしれんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:15:34

    カブとアスナの時にも思ったけど明らかに似てないし辻褄が合わなくても無理やりこじつけようとする奴多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:18:11

    カブとアスナはむしろそういうネタ振りかと思ったら普通に違うパターンだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:20:01

    こうやって見るとやっぱり太いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:20:16

    >>18

    アスナの祖父はホウエン四天王らしいけどカブに四天王って過去もないし(リグカ見れば一発でわかる)

    ホウエン出身ってところぐらいしか共通点ないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:21:01

    >>16

    ウォロさんがあのあと仮に子孫残したとしてもカンナギに定住する未来が全く見えないからなぁ

    コギトの子孫がたまたまウォロさんの生き写しだったって方が納得はできる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:00

    >>21

    あの一族分家多そうだしな

    ウォロとコギトも親子ではなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:25:33

    まぁとはいえマーズとサターンの先祖がいる以上ジュピターもいるんじゃね?ってなるのは自然だし
    手持ちポケとか髪型的にツバキがそれっぽいように思うのも無理ない気がする

    ミル、ゲン、マイ、モミの先祖すらいるのにジュピターだけいないってのもそれはそれで不自然だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:07

    ムベさんそこそこ高齢に見えるからあの後ホウエン移ったとして結婚するのかな?とは思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:53

    邪推邪推とはいうがどのキャラも別に明言はされてないから〇〇と〇〇の組み合わせだけ非難するのはまた違うだろ
    今後も〇〇が〇〇の先祖です!みたいなことを公式が明確に言うことはないだろうからこういうスレの時くらい考察の1種ってことにしとけばいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:28:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:04

    まあ血族やら子孫先祖の関係だとしたらアデクバンジロウ、ミクリルチア、ナナカマドデンボクぐらいは分かりやすくするかなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:19

    >>25

    過敏に反応しすぎでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:56

    >>24

    ムベさんに限らんけどこの人があの場所に子孫残したのか…?ってなる人はちょいちょいいるから単に血の繋がりだけあって直系では無いかもしれんね

    ムベさん一族ぐるみで忍びやってそうだしムベさんの近縁の人の子孫がミツルかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:32:30

    >>21

    カンナギに定住するならそれこそアルセウス信仰とか何らかの形で遺してそうだしな

    ワタクシだけがアルセウスを知ってればいい!って考えだった可能性も否定出来ないけどディアパルだけ崇める町作ったって言われたらちょっと不思議に思う

  • 31 22/07/09(土) 20:33:09

    >>6

    キクノとキクコは姉妹だから両方て確定じゃ?と思ったが姉妹かどうかはまだはっきりしてないんだな…

  • 32 22/07/09(土) 20:34:44

    >>24

    ゲームに出てきてないだけでとっくの昔から妻子持ちかもしれんし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:34:55

    >>31

    無関係にしては似すぎだろ!!って話題になる時があったキクノとキクコの関係にここに来て新しい燃料投下してきた形だからなぁ

    2人に似てるオマツがサイドンとゲンガー使ってるのはもうしっかり匂わせと捉えていいよってことなのかなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:07

    匂わせておいて明言はしない、って方針だから
    各々ああじゃないこうじゃないって好き勝手に考察して良いんやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:36

    セキとカイの為した子孫がジュンだろ!とかは邪推って槍玉にあげられてるのが気に食わないやついるみたいだけど
    よく言われる例だと、シマボシ→アカギとかも妄想オンリーだからな
    ひとしく公式では言われてないのは等しく同じ ただ外見とか名前ネタの根拠がある分一般受けしやすい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:44

    セキカイが荒れるのは単にカプ厨が暴れてるだけだから別問題だと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:39:08

    >>35

    裏を返すと根拠がない分人を納得させにくいってことだから、〇〇xxネタだけ排斥されるのはおかしい!って言われてもお前が始めた物語だろとしか思えないんだよなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:36

    >>34

    好き勝手に考察する分、公式提供情報と一般教養ベースで語る者も飛躍ガバ考察OKの民も互いに寛容になろうねって

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:42:03

    >>10

    まぁ本人の性格とか本編後のサターンとか見るに真っ当な道も歩めるタイプではあると思うんだけど

    心酔する相手を見つけたら何よりもその人を優先しちゃう質なのかな

    オマツさんに入れ込みまくってるような描写は無かったけどアカギには時々やり方に疑問を覚えたりしつつも明らかに心酔してたもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:45:05

    ラベン博士もガラル出身らしいからダンデ辺りの先祖の可能性は無きにしも非ずなんよな
    現状あんまり似てないから有力じゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:06

    カイとセキは結局何の祖先だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:17:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:18:57

    まあシンオウの過去だからといって登場人物全員が誰かしらの先祖とは限らんからな
    子孫不明の完全なオリキャラだっているさ

  • 44 22/07/09(土) 21:20:26

    ネームドキャラ全員が既存キャラの祖先ってのも気味が悪いから、子孫がはっきりしないキャラは「子孫未登場(今後出るかも不確定)」でいいと思う、個人的には

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:53

    ①今後登場する
    ②実はもう子孫キャラがいる
    ③あくまでレジェアルのキャラなので今後のネタはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:23:37

    >>45

    この全てが有り得るんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:20

    野党三姉妹ってあまりレジェアル本編で重要な役回りでもないし、推定子孫と外見似過ぎててなあ
    きんのたまくれるのと考察のネタになるのは有り難いけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:12

    ダイパメインキャラのジュンの先祖が明らかにいないのは悲しいけど無理やりこじつけるものでもないしなあ
    レジェンズ他地方版に登場して寒いところに行くとか言っててほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:39:42

    明確に公式から先祖発言されてるのはデンボクナナカマドだけだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:15:47

    >>41

    カイがルザミーネ セキがゲーチス説が出ていて興奮したよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:32:37

    >>36

    カプ厨というよりカプアンチというか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:49:11

    >>50

    カイはまぁ髪色似てなくもないけどセキは何で!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:09

    シマボシさんとかあんなにいい人なのにその子孫を助けられなかったのつらい…。
    ポケマスでマーマネと仲良くしててくれ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:36:05

    >>52

    発売前の話だからね…

    髪に緑色っぽいメッシュが入ってるところから来てるんだと思う

    「この好青年の中身があの外道だったら?」な大喜利みたいな感じよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:41:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:12:55

    >>52

    目の色とせっかちな性格?かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています