イケメン女子になって百合展開したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:48:23

    そんで用意にクソ強レズに手を出してぐっちゃぐちゃのねっちょねちょにされて依存したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:52:13

    私がタチだったら君の願いをようやく叶えされたけどネコだから、多分誰よこの女ってあなたに噛み付くクソ強レズのことが好きな女役として頑張る

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:52:47

    やべぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:53:39

    わかりすぎるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:55:30

    中身は男だからノンケでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:40

    皆から好かれる生徒会長みたいなのになって地味メガネでつり目の副会長に手を出すんだけどその副会長がクソ強レズでわからせさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:57:26

    >>5

    元が男だろうがメス堕ちしたら女なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:59

    >>1

    クソ強な方が外見ふわふわで見るからにおしとやかな女の子だったらなおいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:01:34

    >>6

    女体化とか抜きにめちゃくちゃ好きなシチュエーションだしこれから女として生きて私と語り合わない?てか君女の子ねこれから

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:03:30

    なんならおねロリ(ロリクソ強)も美味しいと拙者は思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:18

    皆から好かれる姉御肌生徒会長がクソ強レズ生徒会メンバーに回されるシリーズ
    自分に文才があれば書いてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:06:49

    >>10

    お主、中々の腕前とお見受けする

    申し遅れたが拙者、小さい娘の結婚しようを本気で受け取らず次の日に拘束さらてわからせさせられる藩所属の者なり

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:07:00

    >>11

    文才なくて良いしSS式で良いから書いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:07:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:12:12

    イケメンOLになって男ウケ狙ってますって感じのゆるふわ女子口説いたら返り討ちにされてぐちゃぐちゃにされたいのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:15:02

    >>14

    不用意に百合に挟まった俺っ娘がぐちゃぐちゃにされるのいいと思うんだけどどうですかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:15:42

    強い冒険者が可愛い妖精達に騙されて魔力タンクにされる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:17:59

    >>12

    いっぱい鳴かされたお姉さんの姿を見て天使のような悪魔の笑顔で微笑むロリの関係は最高と武家諸法度にも書いてあるゆえ

    「小さい子だから」でガードが緩んでいるので拘束されてもまだ状況を把握しきれていないお姉さんにじっくりと現状をわからせて限界まで責め立てて「結婚」の2文字を引き出すロリは良きものなり

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:19:45

    なんでもできる完璧な姉ムーブして妹のコンプ煽ってめちゃくちゃにされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています