デュエル・マスターフ 第10弾 「聖拳編 第1弾」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:01

    長きに渡り続いたドラゴン達と光文明の戦いは大地を荒廃させ、いつしか超獣世界は一人では生存不可能な地獄のような世界になってしまったんや…

    「俺達異種族同士が力を合わせて生き延びる…ある意味"最強"だ」
    そこで彼らは文明や種族の垣根を超え、互いに融合する"レインボー化"の技術を生み出し、やがてその技術によって多くの"レインボー獣"が誕生し始めたんや…

    アース・ドラゴン「あ…あの…俺もうすぐ死ぬんスよ…貴方と融合してもいいっスか…」
    アーマード・ドラゴン「しょうがねぇなぁ…光文明の奴らと戦ってる時に…」
    アース・ドラゴン「あざーっス(ガシッ」
    アーマード・ドラゴン「しゃあっ!!」
    無双竜機ボルバルザーク「「ばぁっ!!"超危険レインボー生物"無双竜機ボルバルザークでェース!!」」
    ガーディアン「えっなに 何これ? ねーっなんなのこな化け物!! はうっ」
    メカ・デル・ソル「ウアアアアメッチャ強イーッ!!助ケテクレーッ!!」
    一方で、一時は光文明が優勢であったドラゴンとの戦いはドラゴン側のレインボー獣"無双竜機ボルバルザーク"の登場により激変、光文明の軍勢は彼の攻撃により甚大な被害を被ることになったんや…

    そんな光文明と同じくドラゴン達との戦いを続ける水文明は月に眠るサイバー・ムーンを起動させ光文明を支援…戦況はますます混迷を極めることとなったんや…

    彼らの戦いによる力の衝突が生命を持つ鉱石であるスピリット・クォーツを誕生させ、それらが新たなる厄災を作り出すことになるとも知らず…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:55

    はーっ ボルバルザークとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:59

    母なる大地とオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:49

    禁断の自軍シールドブレイク"五度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:09:39

    ホントに強いのはルールで禁止すよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:09:43

    ボケーッ。あんまり強すぎるの、出すな言うたやろうが
    おいっ。母なる大地発動してくれ
    なんじゃあ、このカードは
    あのう、ボルバルザークしましょうか?
    転生プログラムしますか?
    そんなカードあるかあ
    あのう、魔天降臨しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:09:56

    俺の呪文をそっちが唱えるのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:11:41

    巨人流奥義"攻撃先滑り"

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:29

    小学生環境では腐敗電脳メルニアが最強だったんや
    その召喚数 500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:24

    な、なんですかこれはァ
    現代でも最強のカードがゴロゴロしてるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:14:53

    ボケーッ
    カードプールが増えれば増えるほど強くなるカードはやめとけ言うとろうがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:15:14

    「ハリケーン・クロウラー…?そんな大したモンじゃないでしょ 手札をマナに埋めてまた手札に戻すだけのカードなんて…」
    「そやなっ 序盤に埋めた切り札を回収してマナも数枚アンタップできるけど大したことないよなっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:16:04

    もしかしてボルバルザークとボルバルザークJr.は親子じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:07

    こんなデメリットクリーチャーが高額で取引されるようになって困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:38

    ムフフ クソみたいなハズレカードなのは数年前まで、それ以降はソリティアデッキのリソース要因に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:18:09

    >>16

    オリジンサムライナイトはともかくサイバーロードを継承していないのは怪しいッスよね

    温泉行きのドラゴンとオメコしたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:18:32

    >>17

    >>18

    禁断のトラブル・アルケミスト"二度打ち"

    また、やってもうた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:21:30

    オ マ エ ダ カ ラ コ ソ 、 ホ ン キ デ イ ク ゼ (PCアーマロイド書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:21:50

    許せなかった...多色5コス2000サイクルの水担当がシールド覗き見だけなんて
    3年後のサイクルがモロに影響受け取るだろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:18

    そろそろ4色レインボーを出しても良いんじゃないスか?
    なにっマナを生み出せないっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:24:03

    なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:24:07

    >>5

    >>14

    俺も仲間(プレ殿)に入れてほしいんですけど


    ◇この呪文も一人逞しくなって…(ラッカ綺羅スター)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:25:22

    >>23

    1マナだと他の多色の上位互換になりかねないし

    0マナだと5色未満の存在なんだよね 詰んでない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:14

    あの
    自分4マナもセルフランデスするだけなんスよ
    帰ってきてもいいっスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:32

    >>1

    ぶっ壊れは温泉に行きやがれッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:56

    >>21

    強者に本気を出す逆マネモブ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:28:29

    >>27

    あの 自分セルフランデスするんですよ

    帰ってもいいスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:28:55

    なんじゃあ、この意味のなさそうな呪文は

    な…なんですかァこれは…スコーラーだ…スコーラーが呪文を5回唱えてバトルゾーンに出てきてるですゥ!
    あわわっ シンパシーで軽減されてカリヤドネも出てきたですゥ!はひーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:26

    イラストだけはいいよね
    イラストだけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:30:56

    強いスーレアと弱いスーレアの差が露骨すぎるんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:32:14

    >>32

    だから俺達低コストドラゴンがいるんだろっ

    あっ 一発で除去されたッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:32:57

    オメコートニーとのコンボは舌を巻いたのん
    生まれる時代が3年ほど早すぎたと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:33:13

    >>32

    スピードアタッカーさえあれば化けそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:33:49

    やっぱりマナゾーン弄るカードはルールで禁止スね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:34:26

    わ…私には…裁定をレイプされた過去があるんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:35:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:45

    >>35

    はーっ 完全上位互換だ!

    昔5C天門とやりあってた時はマジで威圧感凄かったんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:50

    あの、自分聖拳編のスーレアなんスよ
    二打点くらいくれないスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:35

    >>40

    すみません

    タフ・ヴォルフのジャイアント指定に撃ち抜かれないので完全上位互換じゃないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:49

    >>41

    種族やコスト的に恐らくこちらの方が強いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:01

    >>38

    怒らせちゃったらゴメンなあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:59

    >>44

    はーっ、死 ね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:44:35

    アッアッアッアッアッアッ愛の戦士君!ゴングを鳴らせっデスマッチ開始だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:29

    弱き者に見せかけてそこそこ強き者…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:49:52

    もの凄い数の有名カード達が集まって来ている!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:50:30

    >>47

    光1コストはG・ストライク付いたりウルトラセイバー付いたりインフレしてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:54:55

    >>1

    まずは8枚ぐらい入れてみよう…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:21

    >>47

    よう先輩…会いたかったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:36

    >>50

    公式のデッキ構築のススメでも多色カードは8~15枚くらいを勧めてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:06:15

    >>48

    >一人の賢者が考え出した


    またサファイア…こいつクソスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:06:29

    >>12

    ◇分裂…!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:55

    >>54

    しゃあけどわからんのです 何故新章デュエマの最終編にメルニアの分裂体を出したのかその理由が何一つ見つからんのですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:13:25

    >>55

    次のシリーズで単色推しする理由づけなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:03

    カードはね…何のシナジーも持たずに生まれてきてインフレに飲まれて死んでいく
    だけどね必ず残っていくものがあるんですよ
    殿堂も…作ったコンボも…荒らした環境も…歴史だけはみんな残っていく
    どうせなら歴史に残るカードをデザインしたい…ただそれだけです
    いや歴史に残りすぎやろえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:18:15

    >>57

    聖挙編はルール無用だろ

    なんならこの後も現役殿堂やら殿堂経験ある奴らがワラワラ出てくるんだよね 怖くない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:19:18

    >>58

    強がりを超えた強がりさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:47

    >>32

    はー、GR化しろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:05

    >>57

    な…なんですかこれはァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:48

    >>53

    ウィズダム「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは世界を荒廃させたドラゴンと光文明だ

    まぁ探究欲と知識欲が満たせて楽しいから辞めろとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:37:37

    ボルバルザークがスーパーレアではなくベリーレアなのはなぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:38:56

    >>22

    水文明の固有能力の正体見たり!ジャスト・ダイバーではなくシールドチラ見だったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:46

    キャントリップは光も担当していたので水文明の固有能力にできなかったと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:46

    >>64

    手札もイケるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:48:15

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:13

    >>63

    なんでって…なんでや

    許せなかった…フレーバーテキストとイラストしか価値のないやつがスーパーレアなんて…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:34

    >>64

    >>66

    >>67

    恐らく開発は相手の盾を事前に見ることで殴り順などのアドバンテージが得られると予想していたのではないか思われるが…

    しゃあけど…そのためだけに貴重な枠は割けんわっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:42

    >>68

    完全に美しいだけの存在なんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:41

    >>70

    カードがまとってる絶望感に対してやることが謙虚すぎるんだよね

    おそらく6コストくらいなら活躍できたと思われるが… なにっ シンカイ・サーチャー

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:23:25

    >>71

    その世界線のシンカイ・サーチャーはより基本性能が上がってそうっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:30:38

    しゃあけどギガホーンは重宝されてたわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:33:12

    >>73

    デュエデミー賞で特別審査委員に選ばれたと知った時はさすがにビックリしちゃいましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:48

    そんなサーチクリーチャーもここまで進化したんだよ
    20年の歴史を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:39:26

    私はこれでも行動的でね 亜堕無の可能性を探るために青黒型の亜堕無デッキを考えてみたよ
    その結果クロック以上に頼れるトリガーはないことがわかった
    割と決定力が低いんだよね あーっテラスザークでも買おうかのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:41:45

    なんか青赤緑のうち二色以上コンセプトカラーだと無理矢理もう一色出してカツ・キング突っ込んでたイメージなんスけど違うんスね
    やっぱりトリガーしても吸い込む内蔵生物でしかないからッスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:42:48

    >>76

    ワシ…タマシードが横並びするデッキと相性のいいカードに心当たりがあるんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:29

    >>77

    カツキングは強いけど"絶対に入れるべきカード"ではあらへんからな

    無理に突っ込む前にデッキ構築を見直したらええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:01

    >>74

    その"共に闘いたい相手"というのはワシのことを言うとんのかい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:45

    あの
    前スレでタマシードバジュラ投げてたんスよ
    相談したいのでまた晒してもいいッスか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:54

    >>81

    はい!いいですよ!

    まあ的確なアドバイスができるとは限らんけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:01:13

    >>81

    ほどほどに晒せばええやん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:03:05

    >>81

    どんどん投げろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:04:25

    >>75

    2枚だけと言わず4枚揃えとけばよかったと後悔しているのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:09:49

    ヘルコプ太のタマシードがあるってなんで教えてくれなかったんだよえーっ

    上の安定型と下のワンショット特化型で悩んでるのん


    上だと受けも強くてトリガー次第では赤単も完封できるけど絶対盾を五枚割った上でターンを渡すことが多いのが気がかりなのん、カツキングも高いしな(ヌッ

    まあマナが2,3くらいに減っとるんだがなククク

    下は紫電の2回攻撃に反応したバルチュリスを出してワンショットしたいと思って調整したのん

    しゃあけど不安定すぎる上に受けが弱すぎるわっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:10:47

    >>85

    横からだけど激安通販に1しか在庫なくてショップで500円で買ったのん

    安い時いくらで買えたのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:12:25

    >>46

    デスマッチ狂いはタカラトミーに帰りやがれっ

    なにっ 販売元が同じ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:13:45

    >>87

    その額…1枚300円

    4枚買ってもても1200円で済むからケチケチせずに買っておくべきだったのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:23

    >>89

    一枚300円だけど四枚で札が飛ぶと考えたら躊躇しちゃうのん

    なにっ必要になって買ったら札が二枚飛んだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:24:31

    >>86

    下の方のデッキなんスけどバルチュリス4枚は過剰な気がするっス サーチが豊富だし…2枚目以降は腐りやすいしな(ヌッ)

    それからマナロックを入れないならスクチェンはいらないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:36:48

    >>86

    ヘルコプ太は2枚くらいでいいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

    それとモモキング旅丸とかはどうっスか?ドラゴンでレクスターズだからバジュラ・マニフェスト双方の進化元になれるしメタ能力である程度の遅延が見込めると思うっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:40:38

    紹介しよう XENOM.Starだ
    モモキングから乗って速攻による突然死を防げるのと、バジュラの殴り先を作れるのでコントロール寄りにするなら相性がいいんだ
    しゃあけど…色が合わんわっ
    場合によっては色を減らすこともありだと考えられる
    下のデッキとか青マナ12枚しかないっスよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:44:48

    >>74

    >>80

    ギガホーン・ルルフェンズ・パーフェクトネイチャー…俺達3人がペガサスを支える…ある意味"最強"だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:59:59

    自壊しない辺り前スレのポンコツドラゴン三銃士より百倍偉いと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:52

    一時期環境入りするかと思われたが結局しなかったデクロワゾーに哀しき過去…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:02:16

    >>95

    ビートしていくたびに衰弱していくの面白すぎない?

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:06:58

    >>92

    >>91

    >>93

    遊撃鉄人アザース

    ヘルコプ太は進化9だと安定しないけど3ターン目にリーフstarを着地させたいから軽い進化元が欲しいんだ 仕方ないんだ

    モモキングいいっスね

    吸い込むを荼毘に付さないとマナカーブ的に邪魔になるので要検討っス

    ゼノムスターもいいッスね

    現状色が合わないけど、別のコンセプトとして進化の化身からシルバーバレットのスター進化サーチしてモモキングに乗せるデッキを思いつきました

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:04:36

    しゃあけど見つからんのです
    天海珠を活かせるデッキが見つからんのですわ
    マネモブたちの知恵を貸してほしいですね…ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:46:13

    あの
    デネブなんとかめちゃくちゃクラッシュするんスよ
    俺だけっスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:14:47

    >>99

    ターン1制限なくても良かった気がするのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:17:57

    そういやオメコなる大地の調整版にこいつがいるのを今思い出したのん

    結局プレ殿にぶち込まれた紋章に哀しき過去...

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:25:55

    敵「先3モモNEXマナロ気持ち良すぎだろ!」

    う あ あ あ あ(PC書き文字)どころじゃない絶望感なんだよね

    はーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:33:28

    >>103

    ターンが返ってくるだけええやん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:36:20

    ウアアアモブの一斉再利用ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:39:11

    >>103

    攻撃時ならともかく出た時にも発動するのはルールで禁止っスよね

    除去する猶予くらい与えとけよあーっ

    スクチェンの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:45:35

    5cのメタカードとして刷られたのに5cのミラーメタとして幅聞かせてるの醜すぎっスよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:48:18

    ヒミコが割と真面目にアバクへの所業を悔やんでいたのは意外っスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:51:27

    ウアアアキラの顔が良いーッ
    助ケテクレーッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:54:03

    >>99

    ライオネルstarと合わせて使え…鬼龍のように すごい数のユニバースのタネが集まってきている

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:06:11

    >>110

    わざわざ色基盤にならない多色を採用するなんて鬼龍ってやつは結構物好きだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:12:10

    >>111

    待てよ、スロットンは手札に抱えないといけないから差別化は可能なんだぜ

    しゃあけど…タマシードを並べるほうが難しいわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:17:07

    >>103

    マナロが出てくるたびに

    「マナロよ、プレイヤーを苦しめたお前をワシは決して許さない

    いかなる理由があろうともお前は一方的に殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    という気持ちが湧いてくるのん


    まあ大体の場合一方的に殺されるんは除去ST引けなかったワシなんやがなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:23:09

    >>103

    はーっ(モモNEXマナロ•鬼丸覇)


    はーっ(RXバジュラチェンジ剣RXバジュラ)


    もしかしてモモNEX連ドラは殿堂野蛮獣の暴力なんじゃないっスか?


    自分で使ってても割とやれるしな ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:24:59

    ◇何が始まる…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:29:27

    >>115

    その技はやめろーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:30:30

    マナロックせっかくもってるから使いたいんスけど相性よさそうなデッキないんスよ
    スクチェンで輝くカードも多くないしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:30:41

    >>46

    イヤでもこちら側のシールドに仕込んでやりますよ

    クククク

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:36:15

    >>118

    「やめろやめてくれポ○モン博士!やめろっ ぼうっ」

    デッキ選択によってはこの世界線もありえたんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:42:12

    情報解禁だッ!これでマスターは12枚が内定したっスね

    【デュエマ】DMEX-19 マスター・ファイナル・メモリアル・パック【DM】


  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:54:29

    >>115

    スクチェンもマナロックもバジュラも殿堂ですしほぼ決まらないコンボじゃないッスか

    警戒する必要ないッス

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:56:05

    >>114

    栄光ルピアとマナカーブ繋がってモモキングでも踏み倒せるのは禁止スよね

    スター進化でなければ規制が入ったと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:01:35

    >>114

    連ドラ連レクスターズ連火のエンジン兼フィニッシャーとキングマスターに相応しい踏み倒し能力と耐性を持つのに、環境ではアルカディアス、モモキングダム2種、ゴッドに比べて弱き者扱いされてる哀しき現在・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:05:39

    >>120

    モモキングとVolVal8はシータ覇道作りたいと思ってたからちょうど良いタイミングなのん

    あーっ 早よ発売して欲しいのォ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:19:45

    もしかして評判のいい赤緑ボルシャックって安定最速で出せるモモキングnexが強いだけのデッキなんじゃないッスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:24:11

    >>125

    使ったらわかるけど一番やってるカードこいつっスよ

    決闘者チャージャーはサイバーブレインチャージャーと呼ばれるくらいリソース維持力が高いんや…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:38:54

    >>124

    ボルバル8はガイアッシュ範囲外だけど入るのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:06

    >>127

    チェンジザ覇道だと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:49:47

    >>125

    >>126

    ククク…赤緑ボルシャックは圧倒的なマナ加速力、意外に豊富なリソース確保力、ボルシャック以外も構築に組み込める高い拡張性…そして爆発的な展開力を誇る強デッキだァ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:51:09

    ばあっ ”超加速生物” ボルシャック・栄光・ルピアでぇース

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:53:02

    >>130

    ボルシャック名称持ちでドラゴン種族持ちの呼び声なんて…刺激的でファンタスティックだろ

    再録も美味しいしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:56:56

    >>131

    ドラゴン条件加速で自分もドラゴンなのはルールで禁止っスよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:57:38

    >>130

    あの...アーマードドラゴン取って欲しいんスけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:16:31

    >>133

    今なんか言ったかデュエルバカ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:41

    >>123

    ボルモモNEXじゃ駄目なんです 他の奴らが

    ・JO発射装置

    ・呪文ロック

    ・選ばれない

    ・無限攻撃

    の強力な能力を持ってるのに出来ることがただ山札を捲るだけじゃ力不足なんです

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:24:22

    山めくるだけじゃダメなんです
    山めくるだけじゃ最強になれないんです

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:31:39

    >>135

    イ……インフレって怖いんだな

    もし極神編あたりの環境でモモキングNEXが出てきたら即温泉送りにされそうッスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:35:22

    >>137

    当たり前のことを抜かすな!!


    実際ボルモモNEXは別に弱くないっス

    上がおかしすぎるだけっスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:53:26

    >>137

    >>138

    ボルモモNEXくんは捲り性能だけは高いよね 捲り性能だけはね

    いや実際踏み倒し能力なら比類なきレベルで高いんだよね "火のクリーチャー"か"レクスターズ"なら種族もコストも一切関係なしに出せるのはメチャクチャ過ぎるやろあーっ

    最大99コストまで出せるんだよね ガバくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:34:07

    >>139

    どこの世界にも通じることやが…中身のないカードがコストを誇るっ

    何が99コストだ! いろんなデカブツの劣化はハチ公の受け札でもやってろ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:37:03

    >>140


    9コスじゃだめなんです

    9コスは半端なんです

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:49:58

    >>120

    CM判明分が

    ・ジョリー・ザ・ジョニー

    ・ジョット・ガン・ジョラゴン

    ・勝熱英雄モモキング

    ・煌龍サッヴァーク

    ・卍デ・スザーク卍

    ・"轟轟轟"ブランド

    ・Q.Q.QX.

    ・始虹帝ミノガミ

    ・C.A.P,アアルカイト

    ・鬼ヶ覇王ジャオウガ

    ・禁時混成王ドキンダンテⅩⅩⅡ

    ・禁断竜王Vol-Val-8

    の12種類

    コロコロ判明分が

    ・禁断英雄モモキングダムX

    ・煌世主サッヴァーク

    (被りは除外)

    の2種類で計14種類っスね

    あーっ 続報が気になるのォ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:08:57

    カラーレスレインボーがくると考えられるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:23:11

    タフカテに入り浸った結果いつもの買い物に加え組むつもりのないデッキを2つも買って請求に震えている
    その額500億

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:04:55

    >>144

    ボケーッ、ご利用は計画的にと言うたやろうが

    買い過ぎには気を付けろ…毎回財布を吹っ飛ばす俺のように…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:00

    >>145

    ボケーッ

    ボケーッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:15:05

    な…なんですかあこれはァ

    和解だ…けみーとえーじが和解してるですゥ

    あわわッ ペナルティがえらい事になってるですゥ

    はひーっ

    【けみくろ】関西から呼び出したので運ゲーで白黒つけた。【デュエマ】


  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:15:44
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:39:02

    >>147

    >>148

    えーじはけみーを許す為の条件として自分とアホほどコラボすることを要求しとったんや その数…500億回

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:16:43

    なんでやーっ何でどこにも置いとらんのじゃあっ!
    ワシはアストラルの海幻を探し求めてカードショップを巡っとったんや その数…500億店舗
    マジでどこにも置いてないんだよね 酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:21:55

    >>143

    待てよ

    ザ=キラーキーナリーもいるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:05:55

    >>151

    うーっ もう最後なんだし七王(九王(十八王))をカード化しろ公式 おかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:08

    >>152

    枠つぶしを超えた枠つぶし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:16

    >>150

    アストラル・リーフと言うよりエマージェンシー・タイフーンなんだよね。謎じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:27:59

    >>152

    おそらくアダムにおんぶに抱っこされるデッキになると思われるが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:15

    >>154

    待てよ リソースの確保という面ではちゃんとアストラル・リーフしてるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:23:15

    >>153

    貴様ーっ 5年以上存在が描かれてるのにイラスト化されず出オチにもならなかった七王さん達を愚弄する気かあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:22

    地味に高くなってたからメモリアル・パックで再録してくれて嬉しいのは俺なんだよね
    はーっ モモキングダムXよ殿堂回避しろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:30

    >>158

    モモキングダムの殿堂は絶対するな

    JOとのプレミアムコンビ殿堂ならしてもいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:58

    >>158

    正攻法でも悪用法でも強いのはルールで禁止っスよね(殿堂入り)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:03:35

    ◇このデッキーは…!?
    見た感じジョーカーズ付与させるっぽいけど…どんな風になってるんスかね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:04:37

    >>158

    カウンター・モモキングダムが死ぬのは勘弁なのん……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:22:46

    >>161

    ジョー星の逆で"全てのゾーンのカードにジョーカーズを付与する"だったりするんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:25:35

    >>163

    ジョーカーズ・レベルが達成しやすくてハッピーハッピーやんけ

    ジョニーFINALとの相性もいいしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:51:03

    >>162

    許せなかった…!退化ギミックのせいで真っ当なモモキングダムデッキが奪われるなんて!

    まあ自分も鬼S-MAX進化の能力でモモキングダ厶の下カード飛ばして−99999を再利用する構築考えてたしどの道悪用されて立場は危うくなってたやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:29

    >>157

    もう公式で愚弄されまくってますよね

    ◇七王の強さは本物か…!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:40:26

    >>154

    タマシードなんてもん元ネタから外れた能力しとるカードばかりやんけ 何をムキになっとんねん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:23:52

    >>167

    貴様ーっ

    結構しっかりしてるタマシードを愚弄するかあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:07:03

    >>151

    ザ=キラーキーナリーが出るならライオネルのエピソード2ディスペクターと

    神帝の神化ディスペクターの2体も出て欲しいのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:53:00

    アナカラーハンデス組みたいんスけどやっぱダークネスって4枚あった方がいいんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:48:06

    >>170

    ユーチューブだろの動画を見る限り4積みの構築が多いのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:52:09

    >>171

    あざース(ガシッ

    2枚はあるから青魔道具のやつ買うのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:49:26

    >>75

    キズ有りとはいえコイツを165円でゲット出来てハッピーハッピーなのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:05

    許せなかった……神アートの2次受注が抽選制だなんて……!まあ前回の時点で購入確定させといたから文句言うつもりはあらへんけどなグヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:15:20

    ボルメテウスはカツキングより安いとは言いつつ500円くらいしてたから200円という特価価格でゲットできたのはメチャクチャ嬉しいんだよね
    あっ 他のも買ったせいで財布が死んだッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:17:24

    >>174

    ボケーッ、神アートの愚痴は言うなと前々スレ辺りで言うたやろうが!

    怖い犬を投下だあっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:54

    GR召喚は荼毘に付したよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:25:09

    >>175

    安い店行くとあれもこれも衝動買いするけど結局使わなくて結果的に相場より高い金払ってるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:27

    はーっ キラとボルツが格好良くてアツかったのん…

    圧倒的盤面差でハイドを粉砕したキラと相棒のブランドとダチッコでヒミコに勝利したボルツ、どっちも良かったんだよね

    アバクと自分から逃げてしまったヒミコに哀しき過去…もう一度やり直してみればええやん…

    そしてジェンドル…お前はクソだ

    【デュエル・マスターズ キングMAX アニメ】キズナの力で突入せよ! 王来学園大決戦!


  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:48:46

    >>176

    う わ あ あ あ あ あ (禁断文字)

    ケンゲキオージャ〜究極火焔〜を御宣言だあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:26

    >>176

    ヒ イ イ 〜 ッ(地封院書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:59:09

    >>179

    ヒミコの正体見たり!!

    視聴者の脳を破壊したメスブタの本性はアバクのことを大切に想う幼馴染だったのかあっ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:20

    耄碌を超えた耄碌

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:19

    そろそろ新スレを建ててくるのん
    時が経つのは早えなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:05:25

    このテキスト変更の影響は…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:13:08
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:40

    >>186

    う あ あ あ あ

    制限クラスの多色呪文がエキスパンションを練り歩いている

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:58

    俺はジェンダーアルだぜ
    可愛いクリーチャーでこのスレを埋めてやるのよ
    この男の性癖は…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:48

    >>187

    やっぱ怖いっスね聖拳編は

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:38:22

    >>188

    いやァ ハラ・グロXはええのォ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:39:46

    >>188

    はーっ

    バジルちゃんとミントちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:40:25

    >>185

    ふぅん 定義変更するということか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:41:32

    >>188

    なんじゃあ、このへそは

    なんじゃあ、このおっぱいは

    なんじゃあ、このくびれは

    なんじゃあ、このふとももは

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:09

    舐めるなメスブターッ
    本当は妹とファックしたいんだろうがっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:30

    >>193

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:00

    はーっ スレよ埋まれっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:44

    >>183

    戯言が本当に戯言だとわかった時は流石にビックリしましたよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:07

    >>178

    無理矢理にでも使い道を見出してやりますよクククク

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:41

    "鼬"最後はお前の推しクリーチャーで埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:59:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています