高身長受けが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:21:55

    しかも受けがハイスペックだったら美味しい
    攻めが女の子見たいな小柄だったらもっと美味しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:52:50

    受けが巨体で攻めが細身というかスポーツマンタイプの推しCPがある
    小柄でも女の子みたいな可愛い系でもないから1の好みとは違うけど体格差萌えるよね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:55:52

    体格差良いよね
    とあるアニメのカプを推してるんだがマイナー過ぎて凹んでる
    自分で描くわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:49

    >>3

    少ないことをただ嘆くのではなく自分で生み出そうとするその意欲

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:08:53

    高身長受けも好きだから、界隈で身長逆転で攻めが高いのが流行ると辛い
    ありのままの推しカプが好き
    皆も高身長受け好きになって.....

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:43

    攻めもわりとデカイ方なのに受けがデカすぎて攻め=小柄のイメージ持たれてて
    攻め単体で会った時に脇役が(うおデッカ!!こんなデカかったっけ…?)ってなるやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:42

    明らかに受けの方が体格良いのに大人しく押し倒されるの良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:37:59

    人外キャラでカプ考えるときの何がいいって、体格差からくるパワー差をある程度埋められる(可能性がある)ことだと思うんだよね。そりゃもう柳の如き美青年や紅顔の美少年にだって、磐の如き偉丈夫を色々バリエーション豊かに攻めさせられるってもんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:31:41

    いっそ30cmくらい違うのもいいしたった1cmの差をめちゃくちゃに意識してるのもいい
    相手より小さくても押し倒せば問題ないって考えてるのもいいし絶対この人より背高くなりたいって密かに毎日牛乳飲んでるのもいい
    受けより身長低い攻め最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:12:26

    高身長受けが抵抗せずに流される事って良くあるよな?
    普通に考えたら体格差で余裕で抵抗出来るけど
    抵抗しないって事は欲しがりなのかなって妄想した事ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:16:05

    でも「体格差」で検索するとほぼほぼ大×小なんだよね
    だから「逆体格差」しか開かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:19:37

    高身長受けってなんで少ないイメージあるんだろう
    推しが高身長だからか攻めが多くてなんかむずむずするのん......

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:21:56

    どの性別の組み合わせでも良いのつおい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:44

    AとBのうち背高くて普段グイグイ行くタイプなのがAだから付き合ってるのを知ってる周囲にはなんとなくA×Bかと思われてるけど実際はモロB×Aなやつとか好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:25:41

    よく包容力多い受けキャラが攻めに対して「尻で抱く」って表現があるけど高身長受けは正にそれ
    男らしく尻で抱いてる姿はママ味がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:26:33

    >>14

    わかる…

    なんか二人の関係察した人がBに「あまり無理しないでね」とか心配して言ってくれるんだけどBがちょっと気まずそうに「無理させないように気をつけます」とか返すの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:08

    高身長キャラは大抵自分が抱く方だと思ってるんだけど、いざ事が始まるとあれよあれよという間にちっこい方に良いようにされてるのがえっち。ちっこい方の顔が男の娘みたいな可愛い系だと尚更良いと思う(個人の感想)。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:14

    包容力高い高身長受けもめっちゃ好きだけど普段はピシッとしてる受けが攻めにぐだぐだ甘えてるのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:40:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:39

    >>12

    受けの方が「女性役」だから背の低い方がそっちになりやすいんじゃない?個人的に長身とか体格が良いとか、より「男性的」な印象の強い方が攻めになるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:48:56

    私の好きな高身長受けはおおまかに二種類の人間に分けられる
    体がデカけりゃ器もデカく恋人にだけゲロ甘で何されても大抵許しちゃう攻め溺愛タイプの受けか
    タッパだけデカくなりやがった中身子供みたいな性格の、攻めに溜め息吐かれながら面倒見られてるタイプの受けだ
    ちなみに前者なら攻めになら何されてもいいと思って余裕そうな顔で攻めの一挙手一投足眺めたりたまに反撃してると最高だし
    後者なら攻めが自分を傷つけることは絶対ないと信じきって攻めに任せっきりだとなお好き
    そしてどちらも殴り合ったら自分が勝つと思って無意識の中で相手を格下に思ってると更にいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:52:29

    今更で申し訳ないがここはBL限定?
    NLでもGLでもこの傾向なので語れるなら語り合いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:28:34

    >>22

    スレ主じゃないしそれぞれの嗜好もあるので分からないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:20:53

    >>23

    ありがとう

    NLでズドンと来たのはうだつの上がらない中年(離婚歴あり)とハイスペ新人ちゃんのコンビ

    多分図書館戦争とドラマの窓際刑事みたいなやつを混ぜたのが良いんだ

    何でもグイグイ行く新人ちゃんを諌めながら経験則やコネでフォローしていくベテランに段々気づいて惚れていくとか

    更に中盤で体格差があるため新人ちゃんは常に見下す角度になるのが嫌で目を逸らすのをベテランが少し悲しく思うとか好き

    目や手をを合わせにくいとかそれで気にする片方気にしない片方とか好き

    両方気にしてても好き

    ただの妄想を聞いてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:40:48

    スレ画がホモなことに誰もツッコミ入れないのが草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:47:39

    166×183cmの年齢体格差CP推してる
    社会人受けが万札出す気満々で夕飯に誘ったらマッ〇がいいって言われて脱力してたの今思い出してもなごむ
    攻めは将来175ぐらいにはなるって言われてるけど結局受けは越せないから悔しがるし、受けはそれをみていくら大きくなっても性格は可愛いままだなぁと思ってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:34:47

    攻め側は普通に背が高いくらいで受けが2mくらいあるやつとかも好き
    攻めがけっして背が低かったり華奢な訳ではないが受けが高すぎたり鍛えすぎてるやつ
    男女でも男同士でも女同士でもいい
    逆身長差カプは受けが自分が重たいのを気にして正常位で下になろうとしてるのに攻めから「(騎乗位で)乗ってくれ」って頼まれて体重かけないように気にしながらまたがるのとか好き

    自ジャンルじゃないんだけどワンピースは男女共にデカいのがたくさんいて高身長の受けが好きな人間には天国だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:40:08

    高身長受で人気といえばポケモンのキバナ(195cm)かな

    今のところどのCPも身長が受>攻

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:16:34

    怖めの人外長身受け好きその気になれば攻め(人間)を素手で殺せるような
    あくまで今は好き勝手させてるだけなんだなって薄い恐怖感を抱きながら歪な関係を築いてる感じのカプ好き
    日頃から受けに対して恐怖心抱いてるのも良いな攻めに危害を与えたモブをぐちゃぐちゃになるまで殴ってるの見て助けられた安堵よりうわぁ......ってなるのとか
    あと攻めが低身長で可愛い系なのも良いよね変装するときに女装するのは攻めの方であって欲しい
    悲しいかなあんまり好みに合ったやつが無いんだよなぁ現状は自分で創作するしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:28:26

    GLだったら女子高の普通後輩×箱入り娘先輩好き
    何でも出来てみんなに頼られる存在の先輩に日常の下らない冗談やニッチな駄菓子とか教えて尊敬される平凡後輩を見たい
    特に見た目チビショート×ボンキュッボン縦ロールだともっといい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:38

    攻めにとって綺麗なおねえさんとか素敵なおにいさん系の受けが好き
    身長は追い越したいと思いつつずっと追い越せないといい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:20

    でっかい受けがちっこい攻めを後ろから抱きしめつつもたれかかるみたいなポーズめっちゃかわいくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:41:31

    受けがガチガチスポーツマンも好きだけど、ただただ縦に伸びたヒョロガリもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています