お帰りなさいお兄さま!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:58

    もうお夕飯は出来てるよ!今日は先にご飯食べちゃう?それともお風呂の方が先かな…?

    ………ってど、どうしたのお兄さま!?わわっ……大変……ずぶ濡れだ……!!

    え?帰り道を歩いていたら突然大雨が?
    そうだったんだ……ど、どうしよう……それってライスのせいだよね……
    ご、ごめんなさい……お兄さ……………っ〜〜〜〜〜!!!?

    『ど、どうしたんだライス……?急に目を逸らして距離を取ったりして………も、もしかして俺に変な物でもついていたのか───


    ああっ!ダメだよお兄さま……!!その格好で今のライスに近づいちゃダメ……!!

    だ……だって今のお兄さま……その……服が濡れちゃってるからお兄さまのセクシーな胸や腹筋が透けて見えちゃってるから……!!

    普段服を着ていて地肌が見えない状態のお兄さまでさえライスには特効薬になるのに、実質上半身裸のお兄さまなんて見ちゃったらライス、お兄さまの過剰摂取で死んじゃう……!!爆発しちゃう……!!

    あっでもお兄さまからしたらそんなこと言ってる場合じゃないよね早く拭く物持ってこなきゃね
    そうだよ今はお兄さまが大変な時なんだからデジタルさん化してる場合じゃないんだよライスしっかりして!

    よ、よ〜し落ち着いてライス、まずは心の安息地であるお兄さまを十人数えて……お兄さまが一人、お兄さまが二人、濡れてるお兄さまが三人、とても色気のあるお兄さまが四人…………

    わあああああああああああ!!!!!ダメだ……!!!一瞬チラッと見えちゃったお兄さまの地肌が頭から離れないよぉ!!!
    今の人類には刺激が強すぎるあの光景を思い出しちゃったらライス少尉が爆死しちゃうのに、でももうちょっと見ていたいかもなんて思うエッチなライスも居て………!!!

    も、もう限界……!!ごめんなさいお兄さま!!!!!ライスシャワー3秒後に爆発しますぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:38

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:50

    はいじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:24:41

    ウワーッ!限界ライス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:25:10

    ポン菓子になっちゃう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:25:13

    きさま1時間で書いたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:26:24

    逃げろ!ライス司令官が爆発する!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:44

    なぜか脳内で千石撫子で再生された。

  • 9122/07/09(土) 20:59:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:21

    >>8

    ライス=撫子か…表面だけで見れば同じタイプのキャラなんだけど、中身はまるで違うから一緒にしたらライスのイメ損だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:19

    >>9

    おお貴方か

    久々の限界ライス助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:06

    何故ライスはこんなにも限界オタク(対象はお兄さまのみ)が似合うのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:30

    限界ライス助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:59:02

    肌が見えただけでこれならスケベする時ほんとに死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:16:58

    この様に定期的に心臓に負荷をかけることによってステイヤーとしての才能が磨かれていくわけですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています