とある女装ドーベルトレーナーの…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:13

    設定をお借りした元スレ様

    ドーベル、俺女装そろそろ辞めたいんだが…… 【怪文書風味】|あにまん掲示板ドーベルが男嫌いなのは知ってるし、それを承知でスカウトしたのは俺だよ。最初はまあ、大変だったよな……。会話も上手く成り立たなかったし、お前も緊張で全然走れなかったしさ。懐かしいよ。それで、そんな俺らに…bbs.animanch.com

    前スレ

    とある女装ドーベルトレーナーの苦悩|あにまん掲示板(許可を頂き設定をこちらから拝借しました)https://bbs.animanch.com/board/72109/俺はメジロドーベルのトレーナー。女装している。何故って思うだろうがドーベルの為なのだ…bbs.animanch.com

    URAを無事優勝したドーベルは、トレーナーである私と二人で温泉旅館に来た。ただ、今日も私は女装姿。多分はたから見れば女二人旅に見えるだろう。部屋も一部屋しか予約されてなかった。私は……彼女が怖い。


    「ふふっ。トレーナー。ここって混浴もあるって!あははっ!ごめんごめん。そうだよね。駄目だよね〜。男性客がいるかもしれないのに、私はともかくトレーナーは、怖いよね。」

    「とりあえず私達は部屋についてる家族風呂に入ろっか。背中流しっこしよ?」

    「わぁ。肌、綺麗ね。髪もサラサラ。どんなふうにケアしてるの?」

    「ふふっ!トレーナー…可愛いね。」


    「ん…ふふふ…可愛い鳴き声…。もっと聞かせて…。」

    「あはっ!」


    「…トレーナー、今までありがとうね。あなたのおかげでここまでこれた。…あなたの努力は知ってるわ…。でもね、URA 優勝の時、言ってたことは許してあげない。…女装をやめる?ふふ、あははっ!」

    「駄目よ。そもそもできっこないでしょ。」

    「あなたの部屋、男物の服残ってる?化粧品にいくら使ったの?肌のお手入れ、やめられる?すっぴんで外、歩ける?コルセットだって毎日つけてたから、もうそのくびれはとれないわ。それに、…あなた、男性恐怖症じゃない。」

    「私よりひどい…。最近は、男のトレーナーと話しててもオドオドしてて、可哀想。」

    「でも、とっても可愛い。」

    「ねぇ…私はあなたを手放さないわ。…ずっとあなたを守ってあげる。」


    「ねぇ、…ウェディングは、どんなドレスが着たい?」


    私は…、私は、もう。

    戻れない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:35:47

    ドーベルがタキシード着るんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:24

    抱かれろーーーーっ!!!!
    すけべウエディングドレスを着ろーーーー!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:55

    病みドーベルいい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:37:00

    ウワーッ!もう後戻りできなくなってる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:44

    >>1

    (女装はやめたいけどそれ以上に男が駄目になってて男に戻りたくないとか…。素晴らしいな…。)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:18

    ドーベルはトレーナーの裸は大丈夫なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:41

    すんばらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:49

    この女終始嗤ってやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:33

    助けてライアン!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:22

    とても上質な怪文書助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:11

    >>3

    すけべウェディングドレス!!

    見たい!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:25

    >>7

    男だと思ってないから大丈夫なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:49

    >>12

    俺も見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:15:00

    >>14

    同士よ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:24:18

    >>7

    肌も綺麗でくびれもあるらしいし余裕で大丈夫なんでしょ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:43:01

    >>16

    あそこ以外は女の体になっちゃってるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:44

    >>17

    子供ができた後にそこも手術して取っ払っちゃうんだ

    子供は「ママが二人いる」と思ったまま育つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:51:32

    最終的にドーベルより男性恐怖症になってるトレーナーさんほんとすき。もっとオドオドしてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:24:55

    ドーベルの大事なレースのときには彼女の勝負服と似た色合い、具体的には明るい緑に白のアクセントが入ったショーツを穿いてレースを見守る女装ドーベルトレーナーとかいいと思いませんか、皆さん(早口)。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:29:58

    >>19

    女装が上手くなりすぎた結果、明らかに自分へ向けられる視線にいやらしさが加わっていることに気づいたり、度々痴漢被害にあったりしたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:33:40

    >>20

    ドーベルからプレゼントしてもらったものだとよりベター。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:39:23

    >>21

    前スレで既に痴漢されてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:41:55

    >>18

    それならむしろ普段はドーベルに男装してもらって欲しい

    男女逆転夫婦

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:37

    まだこんな時間ですけどね

    「ん…ふふふ…可愛い鳴き声…。もっと聞かせて…。」
    「あはっ!」

    ここどんな声で鳴いてるのかですね、非常に気になりますね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:50:49

    >>20

    普段から下着も女物なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:39:18

    >>26

    女装始めてしばらくは男物ボクサーパンツでお茶を濁して、ドーベルにリードされるようになってからは似たシルエットのシルエットのスポーツショーツに変わって、最後完全にドーベルに染められてからは彼女好みのを穿くようになるとかいいと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:47:28

    >>27

    ドーベルに昼も夜もリードされるの良い

    着るなら相手が喜ぶ物だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:52:24

    >>27

    ブラはどのあたりから着けだすんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:10:04

    >>29

    乳首開発してからじゃない?

    自分で開発するのかドーベルにされるのかで想像の余地があるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:12:52

    >>20

    >>27

    ムスコ収まるのかな

    ぽろりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:41:09

    >>30

    敏感になって擦れる感覚が気になったあたりで自己申告する女装トレーナー…


    >>31

    玉ブラ使ってる可能性もあるか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:42:39

    >>30

    ドーベルに開発され、「もうこれがないと痛くて外歩けなくなっちゃったでしょ?」って言われてブラ押し付けられてて欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:06:27

    >>31

    ムスコは小さくしようと思えばかなり小さくなるんだぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:27:23

    >>34

    でもそれ使えなくなるやつ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:28:59

    >>33

    笑顔で言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:35:40

    >>34

    「ふふっ!トレーナー…可愛いね。」


    この可愛いねってそういうこと……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:37:48

    >>35

    子供ができた後はもう用済みということかも知れん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:14

    それなりに大きいほうがドーベル上位で使われてるときに恥辱を感じられそう
    あとやるとき鏡の前で「ここだけは立派に男の人なのにね」って女装姿との差で弄れる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:41

    ドーベルさんとお揃いの下着をつけるようになるのもいいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:02:13

    取っちゃう派、小さくされる派、普通に大きい派はそれぞれ似て非なるものだからな
    ちなみに私はどれも好きですがこのトレーナーの場合は小さくされる派です

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:42:09

    >>39

    男性恐怖症になっちゃってるから自分のにもすごく嫌悪感を抱くようになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:54:36

    大きいトレーナーがドーベルのドーベルで貫かれるのがみたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:31:20

    >>43

    ペニバンドーベルとかやばいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:06:59

    ドーベルが徐々に男性恐怖症を克服していく傍らトレーナーが男性に恐怖意識を抱くようになっちゃって、最終的に立場が逆転しちゃうんですよね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:08:21

    >>45

    前スレじゃ男装ドーベルにときめいてるからね

    守ってあげるとか言われちゃったらもうね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:36:14

    >>44

    双頭にすべきかしないべきか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:38:48

    >>42

    男らしく感じていることをドーベルに指摘されたら縋り付くような声で「ごめんなさい…ごめんなさい…」って男らしさの象徴とは真逆に項垂れていそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:51:44

    >>48

    でも興奮してるんだよね

    ムスコは嘘をつけないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています