魍魎の匣とかいう性癖おかしくなった男の話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:51

    人格排泄とか曇らせとかあにまん民も魍魎に憑かれておるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:23

    色々言われてるが実写の方も好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:02

    アニメ版はちょっと被害者の死に顔が綺麗過ぎな点以外は好き。
    漫画版のそりゃ見たら気絶するわって苦悶顔の死体好き。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:17:37

    こないだようやく読破したけど最後の最後に一番ぶっちぎりの狂人描写出てきて笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:01

    ほう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:35

    みつしりと詰まつてゐた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:09

    昔ニコニコに上がってた手書きMAD凄い好きだったけど、削除されててしまった…。
    攻殻機動隊のbeauty is within usのヤツ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:17:44

    憑き物落としの一環でもあり全方位への配慮もありで、全力で言葉を濁して親子関係に言及する京極堂好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています