成人組のお泊り会に誘われたんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:30

    お酒入ってて色気がやばいな、俺はほどほどにしないと
    え? 野球拳する? 待って待ってまずいから止めてくれ!
    はづきさんとするから大丈夫って俺が大丈夫じゃないから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:31:35

    狼の群れに迷い込んだ羊

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:39:34

    3人に勝てる訳ないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:41:19

    >>3

    ハブられてる成人組って美琴さん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:41:56

    男は性犯罪の対象にならないってのは古い認識だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:49:21

    >>3

    みんな襲わないし襲ってほしいから羊のふりするんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:36

    真っ先につぶれる美琴さんを介抱するため離席するシャニP
    これで平和

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:27

    >>7

    果たしてシャニPは酒が入った美琴さんの色気に耐えれるのでしょうか…

    なんか普通に耐えそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:12:25

    何かの間違いで美琴さんが酔って脱いでシャニPに迫ったらみんなどうするかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:14:50

    4コマでお酒の席に誘われてたけどダメだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:27:35

    美琴さんがガチの悪酔いしてみんなでドタバタ介抱するコミュ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:51:21

    みーちゃんは中学生だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:23:28

    酒の力を借りてもシャニPの理性は破壊できないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:36

    大五郎にコンデンスミルクをたっぷり入れてシェイクすると
    飲みやすい甘いカクテルの完成なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:29:11

    >>14

    それ女の子を潰して持ち帰るネタなんですよね

    どうして男をそれで潰すんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:41:43

    何かあったとしか思えない現場(ただしシャニPは耐えきった)に翌日は言ってきたアイドルを見たい
    いつも姉の醜態を見たにちかが曇るので他で

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:16

    >>16

    ここは20歳にリーチかけてるこがゆいふゆでひとつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:41:35

    >>17

    酒でこんなにつぶれるのかと唖然とするこがたん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:35

    >>15

    シャニPだからさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:57:17

    >>18

    こがたん酒に強そうなんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:02:59

    二次元において酒に弱い九州女とかファンタジーだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:53:52

    >>15

    少し前の「酒に目薬」とか「スクリュードライバー」みたいなやつか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:39:22

    >>15

    違うぞ

    持ち帰りたい奴が持ち帰りたい相手に使うんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:21

    みーちゃんが酒飲んで起きてられるわけないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:23

    みーちゃんを何だと思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:35:33

    飲まないって言ってるからなみーちゃんは
    実際の強さはどれくらいかわかってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています