誰だおめえら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:48:21

    うぉすっげえライオンの船だー!
    タヌキにロボにガイコツにサカナ!
    おれも冒険に出たらこんな面白れぇ仲間が欲しいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:51:12

    一体何があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:51:35

    この帽子をお前に預ける

    いつか返しに来い

    立派な海賊になってな・・・

    あ、おれの仲間はやらねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:52:10

    >>1

    私が育てるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:53:40

    モドモド食らった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:52

    記憶すら消えてるしもはや時間逆行してるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:27

    そういえばエースとサボはどこだ?ってきょろきょろしだして何ともいえない顔する一味が見える見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:57:17

    >>5

    モドモドは記憶あるかななぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:21:48

    チョッパーと仲良くしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:08

    >>7

    エースとサボがどこにもいないことに気づいたら急にふええええって泣き出して

    泣いた!?!?あのルフィが!?!?!?って焦る一味も見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:45:33

    チビのころは弱虫泣き虫だったことがバレちまうなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:45

    幼児となら一緒に風呂入るナミさんがこの状態のルフィとは風呂入れるのかとても気になって夜も眠れねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:55

    ルフィ少年期の闇が一味に知られてしまうな
    興奮してきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:42

    ぐすぐすひっくひっく言いながら「弱虫なき虫するとエースに嫌われちまうからやめるって決めたんだった」って麦わら帽子にぎりしめてるルフィに誰がなんて声かけるのが正解なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:04

    >>12

    ナミさんは「かわいい!!」って言って面倒見そう

    ルフィが風呂入らなそうだから無理やり入れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:03:13

    >>15

    一緒にお風呂入ってたら不思議そうに鏡の中の自分見てるからどうしたの?ってきいたら

    「おれケガなおったのか?」

    「怪我?何の?」

    「山賊のやつに殴られたケガ」

    「山賊?殴られたって……そもそもあんたゴムなのに怪我したの?」

    「あいつらとげとげのやつつけて何度も殴んだもん……」

    って会話になってナミさんの庇護欲がマックスになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:41

    ジュクジュクの実で体戻しても記憶は戻らないの厄介過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:31:44

    誰が育てるのが1番良いんだ?
    やっぱりナミか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:33:02

    ゾロとかもいい兄ちゃんになると思うぞ
    でも飯とか色々考えると全員で育てるのが一番かなという結論になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:33:21

    >>4

    母性に目覚めたロビンいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:40:12

    飯係 サンジ
    風呂係 ナミ
    遊ぶ係 ウソップ・フランキー
    歌う係 ブルック
    手当係 チョッパー
    絵本読み聞かせ寝かしつけ係 ロビン
    兄 ゾロ

    これで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:59:59

    チビルフィにもこれやってるロビンちゃん見てえなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:23:04

    チョッパーがお兄ちゃん的な感じに目覚めるのが見てなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:32:16

    >>21

    魚人族の歴史読み聞かせ係 ジンベエも追加で

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:47:46

    >>23

    チョッパーの兄貴って呼べよ!って言ったあとチビルフィにわかったチョッパー!って言われて

    わかってない⁈ってなる新米お兄ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:52:06

    幼少期ルフィだと最初はブルックのこと怖がって「なんだお前あっち行け!!!」とか言う
    ブルックは傷付く

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:58

    >>26

    でも一人寂しそうに奏でてる優しいバイオリンの音がシャンクスの歌ってたビンクスの酒であることに気付いてちょっと怖がりながら近づくし

    話したらすごく優しくて「ごめん!おれお前のことかんちがいしてた!」って言うんだな

    翌日肩車してもらって楽しそうに一緒に歌ってるとかいう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:56:11

    エースは強くてかっこいいおれの自慢の兄ちゃんなんだ!
    あっでも泣いてるとすぐ怒るから、だから泣き虫やめるって決めたんだおれ!
    ってにこにこお話するちびルフィに二年前大人になったからだで泣き叫んでたルフィ思い出してるジンベエちゃんおるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:37:48

    >>22

    ショタみあるなこのルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:39:00

    あかんナミさんが強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:09

    ハンコックが会おうものなら狂うのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:09

    「あっ……あああ………………ッわらわの子じゃな?!??!そうじゃ!!そうとしか考えられぬ!!!」って叫んで連れて行きそうな感がある
    ルフィ本人と知ってからはむぎゅむぎゅ抱きしめて高い高いしてやめろ離せ下ろせって言われてショック受けてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:38

    バルトロメオの反応がどうなるか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:54

    ばーりあ!って小ルフィが真似してんの見てンンッってなるんちゃうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:06:06

    始めは小さい頃からルフィはルフィだなぁて印象なのが
    生活してうちに(あれ?もしや?寂しがりやなのでは?)と知っていくと思うと…

    この幼いルフィをサボの兄貴が見つけたところを見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:32:21

    末っ子属性が火をふくなこのルフィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:27:40

    大人サボに会って「お前名前なんていうんだ?俺のにいちゃんのサボってやつににてるな!!」ってニコニコ話してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:00:41

    >>14

    一番適任は戦争後知ってるジンベエ親分かなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:33

    エースサボが生きてるときまで戻ってりゃいいがサボ死亡(してないけど)直後だった場合
    「サボはこのまえ海に出て……それで……」ってぐすぐす泣いたあと「でもエースが、おれはぜったい死なないって言ってくれたから」って一生懸命泣くのやめようとしてるのを見ていろんなものが迫ってくる一味はいると思うんすよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:29

    サボが記憶失ったり取り戻したりしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:00:18

    「おれはサンジ、こちらの麗しきレディがナミさん♡で、その横の緑色がマリモだ」
    「てめえクソコック」
    「サンジ!ナミ!マリモ!」
    「覚えるな!」
    でマジでずっとマリモって覚えられてしまうゾロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:04:34

    >>14

    みんなちょっと反応に困ってる中で「偉いわね」ってナミさんが頭撫でてあげてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:09:02

    ナミさんは自分もまた幼少期に泣くのをやめようって誓った過去があるしな
    頑張ろうと思えたのはノジコって血のつながらない大事な姉妹がいたからでもある
    意外とマジで可愛がりそうだなナミさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:25:03

    これはルフィが子供になった世界線か…?大人ルフィは大人ルフィでちゃんといてルフィそっくりな子供がいる世界線か…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:28:16

    >>44

    大人ルフィはいるけど子供の頃のルフィがタイムスリップしてきた世界線の可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:49:04

    大小ルフィがどっちもいるなら小ルフィにどんな反応すんだろうな
    小ルフィが泣くたびにちっこいおれ泣き虫だなーおれ泣き虫はきらいだ!ってやってんのかな
    食費が大変なことになるのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:10

    >>46

    「将来きっといい仲間に出会えるぞ!ニシシ」って笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:39:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:39:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:41:20

    >>47

    (何度も投稿まちがえた、ごめ゛ーん)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:46:42

    >>50

    荒らしのトリガー引いちまったかと思ったぞコノヤロー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:58

    ちっちゃい方ねこっかわいがりしてるナミさんが
    おこづかいあげるから一緒にお買い物いきましょ♡ってロビンちゃんやチョッパーとやってるのみて
    おれも!おれも小遣いくれナミ!って言ってあんたはだめよって即答されてるでっかい方

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:56:03

    同じ麦わら帽子かぶった兄ちゃんに頭がしがし撫でられて
    大人になったらこうなりたいなってほんのり憧れるちびルフィ
    きみ本人なんですよそれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:01

    チョッパーの辞典に載ってるワライダケ見て「これ知ってる!」って言う小ルフィ
    使用用途に真顔になっていくチョッパー

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:15:40

    これ残りの2船長が見たらどうするんだろうな…
    ギザ男は容赦なく突っかかって一味にシバかれそうたが

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:54

    >>44

    二次創作でたまにある過去と現在の自分が入れ替わるタイプかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:15

    (前は長ェ苗字から名乗ったのが悪手だったな)
    って思い返しながら「おれは」まで言いかけたら
    「こいつはトラ男!おれの友達だ!」ってでかい方のルフィに言われて
    「とらお!」「トラ男~!」ってダブルで懐かれるローか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:35:19

    仮に記憶喪失サボと出会って小ルフィからお前サボにそっくりだなぁされたらどうなるんだ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:06

    「ルフィ~どこ?」「なんだ?ナミ」「あんたじゃなくてちっちゃい方よ!」
    「ルフィ」「おれここだぞ!」「あーちがう、デケェ方だ」
    みたいなややこしいことがわりとよく起きてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:15

    >>59

    仕方ないのでデカい方のルフィはしばらく船長(キャプテン)呼びで区別することとなった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:50:47

    巻頭カラーで一味の大小が並んでる絵があったけど、
    あんな感じで二人が笑って楽しくしてたらいいなーと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:07:02

    カラー絵版じゃなくて配布された壁紙カレンダー版しかなかったがこれかな
    いい笑顔してるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:24:28

    >>62

    そう、これこれ

    麦わら、刀、バイオリンが一つしか描かれてないのも何か好き

    幼い頃と並んでるとそれぞれの生い立ちとか今までの出来事とかを思い出して、

    大きくなったねぇ…皆が集まって良かったなぁってオマダレ目線?な感慨深くなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:27:05

    >>28

    泣いても怒るエースはもういないんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:53

    >>54

    同意する大ルフィ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:57

    >>65

    最近は食べてないよな?!ってまさかと問い詰めたら

    「あー二年前に女ヶ島でくったぞ!みんなと離れちまってちょうど腹も空いてたし」とかあっけらかんと言われるチョッパー辛すぎひんか

    「もう絶対食べちゃダメだ!」って怒ったら「もう食わねえよ!お前らが一緒にいるからな!」ってにっこりするんだろうけどウーン

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:02

    >>58

    名前よばれて記憶戻ってぶっ倒れるし、記憶ありだと色んな尊さからぶっ倒れそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:49

    寂しがりでエースもいないので無意識に一味や誰かの後ろにくっついてまわるチビルフィ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:43

    >>21

    ゾロに係を付けない解釈最高だと思うぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:19:53

    ゾロは小ルフィが怪我や危ない目になりそうな事以外は手を貸さずに見守ってそうなイメージ
    小ルが自分でやる!とか言ったら、分かったと一言いって側にいそう
    フランキーも似たような感じで、スゥーパーだぜ!!とか言って盛り上げてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:34:10

    >>55

    突っかかれても義手みて、すんげー格好いいって目を光らせるから出鼻を挫かれるギザ男を見たい

    ギザ男はいい感じで一緒にやんちゃしてくると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:34:09

    「好き嫌いするとおっきくなれないってマキノがいってたぞ!」
    「……見ての通り未来のお前よりおれはでかい」
    「まあどちらもおれよりは小さいけどな」
    「大丈夫だちっちゃいおれ!おれは伸びるからいちばんでかい!」
    「まて能力使えるならお前らの足ぶった切ればおれがいちばんでかい」
    「おれだって色々くっつけりゃいちばんでかい」
    喧嘩になる3船長!舞い上がる土埃!ひとりけらけら笑ってる火種のチビ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:53

    >>72

    さすが3船長の喧嘩、大人げねぇ!!!

    見かねたお姉さんチーム(ナミ、ロビン)が小ルフィを回収しにくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:40

    ナミとロビンは小ルフィ可愛がって一緒の部屋で寝たがるんだろうけど小ルフィは男達とワイワイしたいから男部屋で寝そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:20

    男部屋きゃらきゃら走りまわってちょっかいだして突然エンジン切れたようにそのへんで寝るから
    お前チビのころからこんな感じだったんだなぁってしみじみされてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:02

    これ一味と3船長とかならいいけどガープに見つかったらやばいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:32

    チビの方貰ってって今度こそ海兵にしようとするガープ…?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:22:26

    その場合、タイムパラドックスになるのか??海賊にならないルフィ??
    大ルフィも慌てて止めに入りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:35:36

    多分チビルフィも泣きわめいて暴れるしルフィも涙目で止めるだろうな
    こいついつ消えるか分からんしって説得されてようやく諦める
    「わし帰る」「「うんじゃあな」」「軽すぎるわァ!」ってやってるのが浮かぶわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:55:22

    >>78

    ???「ぼくは海賊にはならないよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:53:39

    ロビン「フランキーとサンジとブルックはルフィに悪影響だから
        船大工、料理、音楽の時以外は近ずかないで」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:12:09

    ロビンちゃんにそこまで言わすって一体何をやったんだ…
    パンイチの良さか女の口説き方かパンツの色の聞き方でも教えたか

    でも多分ちびルフィがガッツリ懐くのもその三人よな
    フランキーの鼻ぜったい押しまくってるしロボムーブに目キラッキラだし
    料理してるサンジの足元でぴょんぴょん跳ねてきょうのめしなんだ?ワニめしか?ってやってるし
    旅立って即音楽家欲しがってた辺り海賊は歌う!って固定されてるし本人歌うのすきだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:40:36

    ほのぼの一味に可愛がられるのもいいが気のいい兄ちゃん姉ちゃんだと思ってた連中のクソ強ガチ戦闘に驚いてほしくもある

    突如現れた大型海王類にシャンクスの件もあってヒッて息のむ子ルフィと
    ナミおれのこと頼む!ってナミに放り投げて出ていくルフィと追従する両翼

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:02

    >>83

    お目めキラキラですねぇ、いの一番に殴り込みに行ったの未来の君だよ…

    ウソップの射撃みてヤソップみたいだ!!の流れで親父の話を聞くか迷うウソップいそう

    でもヤソップの事は大ルフィからも聞けるか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:49

    「食われちまうぞ!」って血相変えるちびルフィむぎゅって抱いて
    「大丈夫!あいつら超つよいんだから!」ってにっこり微笑むナミさん絶対いるじゃん

    チビと一緒に切り抜けるガチ戦闘ええな
    海軍の軍艦に囲まれた場合とか敵陣走り抜けなくちゃいけなくなった場合とか
    色々なシチュエーション見てえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:53:05

    タイムスリップか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:43:59

    世界政府に小ルフィの事が知られ、ゴムゴムの実が二つ存在する?という半信半疑、だが真相を確かめるべく小ルフィの生け捕りを開始する
    麦わら一味VS海軍が大勃発
    事情を知らない他海賊からしたら日常茶飯事だがいつもと様子が…

    みたいに、周りを巻き込むだけ巻き込んで最後はまた楽しい航海に戻る話をみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:56:27

    一味の皆さん小ルフィが自分で伸ばした腕にばちんって叩かれて転がるところとか見ちゃったら
    (あのルフィにもこんな頃が…!)って悶えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:46:52

    >>88

    小さいころは自分で自分の拳顔にあたってたもんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:02:12

    ウソップのホラ話に目を輝かせたり、それがウソだって教えられた時は目を飛び出して驚いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:35

    小ルフィの頃から絵本の読み聞かせしたら多少は本への興味が出てくるかも??
    一味で英才教育できそうだけど、結局は大ルフィそのままがいいんだろうなぁ
    沢山食べて、満足するまで眠って、常に誰かが名前を呼んでくれる環境で、のびのびしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:11:05

    トレーニング中にやってきて「おれもそれやったらもっと強くなれるかなあ」って聞いてくるもんだからちっこいダンベル渡して二人で筋トレするゾロ
    トレーニング後くつろいでるときに「なあそれなんだ?酒か?」「ガキにゃまだ早ェぞ」「むっ……ガキじゃねえ!飲んだこともある!」ってグビッといかれてしまいナミさんにシバかれてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:19:49

    >>92

    マネしたくなるお年頃、一緒に筋トレ出来て満足な二人ぃいい

    ナミの航海図作成してる時も紙もらって好きな絵描いたり、ジンベイが舵輪つかってたら一緒に回そうとする

    皆がちびルフィに構いっぱなしだと船長も一緒に着いてきそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:53:50

    このスレ尾田っち多くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:31:27

    ウソップ「よしこいルフィ‼︎お前の技を受け止めてやるぜ‼︎」
        (ルフィとはいえ今は小さな子供、大人の威厳を見せてやるぜ)

    ルフィ「行くぞウソップ、ゴムゴムの銃‼︎」

    ウソップ「ん?ぶべらぁっ‼︎」(子供の頃も強いのね…)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:38:44

    海賊に襲われる島に、謎の海賊団が現れて海賊をやっつける

    子供「兄ちゃん達カッコいいな!!正義のヒーローみたいだったぞ!!」

    麦わら帽子の青年「ヒーロー?俺達はヒーローなんかじゃねえよ」

    若き海軍中将「麦わら!見つけたぞ!今日こそ逮捕しますよ!」

    麦わら帽子の青年「うわ!コビーの奴もう追いついたのか」

    子供「あ、お兄ちゃん。お兄ちゃんはヒーローじゃないならなんなの」

    麦わら帽子の青年「俺か?」

    麦わら帽子の青年「俺はモンキー・D・ルフィ。海賊王だ!!」

    子供「俺も……俺も海賊王目指す!!」


    尾田栄一郎先生の次回作にご期待ください。最終巻165巻は9月15日発売です

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:29:07

    まじで本編も165巻までいったらどうしような

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:03

    「おれの名前はルフィだ!」
    「麦わら屋」
    「ルフィだっていってる!」
    「チビ」
    「ッ~~~ちびじゃねえ!!」
    みたいなやりとりしてるちょっと楽しそうなトラ男とチビルフィ見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:14

    そげキングやジェルマ好きだろうなチビルフィ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:43

    ちっこいルフィをあやそうとロボ変形したりすると
    キラキラするちっこい方の横で必ずでっかい方もすんげーーー!って手叩いて喜んでそうで
    お前が一番喜んでどうするんだってギャグ汗かいてる一味が浮かぶ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:54:09

    うーんこれは男の子

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:02:55
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:50

    トトロの腹にのるメイよろしくジンベエの腹の上でキャッキャして遊ぶチビルフィ
    おれもやる!!って走ってダイブするルフィ
    そのまんま寝落ちる二人とめちゃめちゃ困ってるジンベエと微笑ましく見守るロビンちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:46

    >>103

    「ふふ、素敵なかけ布団ね」

    「笑いごとではないわい……」

    「そろそろサンジがご飯に呼びに来る頃だもの、そうしたらきっと起きるわ」

    みたいな会話しながらタイヨウの刻印が二人分のよだれでべちゃべちゃになってるのを苦笑いして見てそうなジンベエちゃんすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:00:47

    ジンベエに抱きつく子ルフィとルフィの絵面はそれトトロに抱きつくメイとサツキなんよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:03

    頭の後ろにちっこい方くっつけながら覇王色でモブを薙ぎ倒していくルフィ見たいし、ちっこい方には近海の主とのことを思い出して「シャンクスみてえだ……!」ってキラキラしてほしい
    「しっかり捕まってろよおれ!」「おう!」って会話して攻撃をいなしながら敵陣駆け抜ける大小ルフィほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:38

    >>99

    また歌いながらサイン書いてるウsォ…そげキングがいるんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:00

    あったけぇスレだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:35

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:29

    海軍で小ルフィが出会っても大丈夫そうなのコビーとスモーカーぐらいかな?
    コビーは小ルフィでも「ルフィさん」てさん付けで呼びそう
    スモーカーは大ルフィを捕らえなきゃ意味がないって感じで捕まえはしなさそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:34

    ちびルに「コビーはすげえなあ!強ェなあ!」ってキラキラした目で見られてえへへそんなあぼくなんてえへへぇってうにゃうにゃ照れてるコビーめちゃくちゃ思い浮かぶわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:21

    スモやんも>>57のごとく

    「ならコイツはガキの頃の麦わらってことか……おれは」

    「ケムリンじゃねえか~~~!元気してたか!ひさしぶりだなァ!」

    「こいつけむりんっていうのか!おもしれェなまえだな!」

    「おう!おれの……ウーン……おれのなんだお前!」

    「てめぇを捕まえる海兵のスモーカーだ!」

    みたいなことになるんだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:14

    スモやんは迷子のチビルフィになりゆきでアイスおごってこいつ…まさかってなってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:02

    またズボンがアイス食っちゃったのかスモやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:00:59

    初めて現れたときにエースやサボがいないどこだって泣き出したちびルフィさんに一味全員どうしたらいいかわからず動けずにいたらゾロがどすって前に座って
    「エースもサボもここにはいねェ……だが二人からお前を頼むと言われてる」
    「エースとサボから……?」
    「手のかかる弟だって聞いてるぜ?」
    「て、手なんてかからねえ」
    「どうだかな。今泣いてるじゃねェか」
    「泣いてねぇ!ちょっとびっくりしただけだ!」
    ってさっさと泣き止ませるのが見たい 実際どっちもからこれ言われてるのゾロしかいねえからゾロしか言えねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:17:38

    >>115

    全俺が泣いた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:24:06

    でっかい方のルフィがいるなら大小で兄弟やってそうだが
    でっかい方がいない場合はゾロが兄ちゃんしてるのが妙にしっくり来るな
    おれも一緒に見張りする!ってゾロの深夜の見張り番に一緒に挑んで一分で寝る子ルフィ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:19:42

    >>117

    寝る子は育つと言うし昼寝もチョッパーと一緒に三人でグーグーしててくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:39

    ゾロが強いってことに気付いたらしいちびルフィさんが
    強くなるべくまだうまく扱えないゴムの腕で毎日挑んでくるもんだから
    素手でべちって軽く弾いて「10年早ェな」って笑ってるゾロもよき

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:49

    ちびルフィさんとお兄ちゃんゾロ概念すき
    なんか1話酒場のルフィとシャンクスみたいな会話してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:48

    「な、この船ってお前が船長なのか?」
    「いいや違ェ」
    「へー!お前すんげー強ェのにな!じゃあ船長はどんなヤツだ?ソイツも強ェのか?」
    「は、10年後にでも教えてやるよ」
    ってオシャンなやりとりするやつやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:12

    革命軍の基地に現れた小さな子供が麦わら帽子を被ってるのを見て
    誰もがもしや?と思いながらも動けないでいる中サボがダッシュで駆け寄って
    「ルフィ!!」って抱え上げるのが見たいんですよ
    きょとんとしたルフィが「……サボ……?」って聞くからうんうん頷いたら
    「生きてたのかよ、ずるいぞ、ちょっと見ない間にこんなでっかくなってぇ~」ってびえびえ泣き出してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:21:00

    >>120

    ジュースのやり取りやってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:44:50

    マキノやダダンは居たといえど、母親?父親??誰だそれうめえのか?状態の子ルフィが、ロビンちゃんや兄貴にキャッキャ遊んでもらう姿が見たい。そんでついでに母性に目覚めるロビンちゃんも見てえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:18

    >>118

    小さいルフィがぬいぐるみみたいにチョッパーを抱っこしててロビンちゃんが毛布かけてくれるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:42:30

    元に戻すためにどっかに潜入するとかでトラ男にPHのチョッパーみたいな方法で運ばれてほしい
    「さて潜入には成功したな……おい麦わら屋」って後ろ見たら刀にくくった袋がもぬけのカラになってて「なッ…?!」って驚いたあと、俺としたことが!って舌打ちつつ探し回ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:02:34

    ゾロが技つかいまくって体力消耗したトラ男を見かねてチビルフィ抱っこしそう
    「大人しくしてろ… 右だな」「じゃ左だ」「どっちも違う、北だ!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:16

    >>127

    ローは絶対この迷子二人から目を離さないでくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:42:05

    >>126

    ハーネスとか意味がないタイプの子供だもんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:54:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:03:51

    >>96

    コビーは大将にしてやってくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:18

    屋上組 With 小ルフィとか最近のアニメ見て思ったけど既に>>72で結果でてた

    でも、キラーさんは小ルフィの相手できそう最初はおっかなびっくりしそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:19:40

    >>123

    シロップ村のときみたく楽しそうにチビをからかうゾロが見られそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:23:31

    ちびルフィさんと一味のやりとりも良いが
    ちびルフィさんが元に戻った(?)後の一味の反応もちょっとだけ見たい
    「はーかわいかったのに!」とか言いつつも「ほっ」て擬音かかれちゃってるナミさんとか
    「遅ェぞ船長」ってニッて口角あげるゾロとか
    それに「!」って顔したあと「……おう!悪ィ!よーし野郎共出航だァ!」っていつもの音頭とるルフィとか
    なんかそういうのもイイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:25:00

    >>122

    ドラゴンさんからしてみたら息子が子供になって部下に泣いてるのかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:13:57

    📢「こちらじいちゃん、こちらじいちゃん。その船は麦わらの一味じゃな。ルフィ、出てこい!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:40:49

    >>135

    ドラゴンさん子供時代のルフィの顔、知らなそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:58

    >>133

    そうそれ!シロップ村の食っちまったの時みたいな顔で言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:29:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:29:50

    でっかい方のルフィさんと遊ぶうちにすやすや寝ちゃったチビの方が
    ルフィさんの服の裾をぎゅって握りしめながら「エース」って寝言いったときの
    でっかい方の表情というか反応というかそういうものを眺めてえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:22:52

    たまたま近くにいたローと
    「羨ましいか?」
    「ん?」
    「兄貴とまだ会えるコイツが羨ましくねえか」
    「トラ男はうらやましいのか?」
    「いや……羨ましくねえな」
    「ならおれもトラ男とおんなじだ」
    「そうか」
    「そうだ!」
    みたいなぼんやりした会話しててくんねーかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:59

    まだ小さいから今ほど一杯食べられなくて大きい自分が食べてるお肉が羨ましいチビルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています