夏油「七夕だしいろんな願い事を見ていくよ」

  • 1Yネキ22/07/09(土) 22:07:16

    ーーー2020年7月7日、高専 七夕パーティ

    夏油「あれが高専の七夕パーティだね?」

    真依「そうみたいね、皆楽しそう…」

    里香「あ、ゆーただ!!」

    天内「今回は何をするのじゃ?」

    夏油「今回は私たちが皆のお願い事を見て、面白そうだと思ったやつは叶えさせてみたりするよ」

    七海「皆…成長しました…」

    灰原「わぁ!!下はこうなってるんだ!!すごいね七海!!」

    甚爾「恵は何してっかな〜」

    ーーー地上ーーー

    五条「今年も!!七夕パーティ始めるよ〜!!」

    虎杖「七夕パーティ?」

    五条「そうそう!去年は色々あってできなかったからね〜」

    乙骨「虎杖君たちは初めてだよね」

    五条「じゃあそうめんも出したし、短冊とか書いてこ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:07:55

    ああ…

  • 3Yネキ22/07/09(土) 22:09:50

    ゆるふわな世界観で運営していくよ
    今死んでるメンバー以外は生きてるとして話は進むよ
    後前に落としたスレの続きも投下していきます
    テストは終わったんですけど模試で安価できないでいました
    久々によろしくお願いします!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:39
  • 5Yネキ22/07/09(土) 22:19:22

    家入「まさか今年も開けるとは」

    五条「人は減ったけどね、僕たちの頃から続いてたことだし?」

    家入「主催者の学長はもういないけどな」

    五条「…僕泣いちゃうよ?」

    家入「大丈夫だ。皆いるだろ?』

    五条「はいはい」

    家入「京都でも同じ会が開かれてるらしい、今歌姫先輩からメール来た」

    五条「ん?どれどれ」

    【京都校の皆の楽しそうな写真】
    歌姫「硝子のとこも楽しんでる?」

    五条「…2年生は三輪だけか」

    家入「いい先輩してるらしいぞ、もう誰かを死なせたくないって」

    五条「そっか。若いっていいね」

    家入「夏油も生きてりゃ、ここにいたのかもな」

    五条「そうだね。とりあえずあいつは許さん」

    家入「はいはい」

  • 6Yネキ22/07/09(土) 22:19:48

    …と前の続き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:25:30

    こころがしんどい(画略)

  • 8Yネキ22/07/09(土) 22:30:37

    夏油「…みたいな感じで珍しく悟がしんみりしてるところもバッチリ見えてるよ〜!!」


    美々子「夏油様ぁ、お菓子作ったけど食べる?」


    菜々子「きらきらしてる星みたいな感じにしてみたの」


    夏油「ありがとう。一ついただくよ。残りはみんなで分けておいで」


    美々子「わかった!リコピンと真依ちゃんも食べる〜?」


    菜々子「他の人たちももしよければ」


    理子「手作りか!?食べる食べる!!」


    真依「毎回よくできてるわね、美味しそう」


    里香「キレー!!」


    夏油「そんなことしてる間に短冊を見ていくよ」


    七海「誰からにしましょうか」


    灰原「皆個性的だなぁ」


    甚爾「誰でもいいぜ、その気になったら全員見られるしな」


    夏油「う〜ん、決まらないしじゃあ>>10のお願い事から見るかな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:01

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:05

    Yネキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:09

    虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:11

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:28

    最初っからクライマックスで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:45

    初手召喚かよ

  • 15Yネキ22/07/09(土) 22:44:41

    夏油「まずはこの現世スコープの性能を試すためにここの作者ででも試してみるよ」


    七海「どんな願い事なんでしょうか」


    甚爾「どうせろくなこと考えてねーよ」


    灰原「まあそうだろうね!!」


    __現世


    Yネキ「はぁっ!!がっ!!あっ!!」


    __YOU LOSE__


    Yネキ「あああああ負けたああああああああ!!!!」


    灰原「なんか叫んでるね」


    七海「あなたに言われたくはないでしょうね」


    甚爾(ガキなんてあんな感じだろ)


    夏油「まあいいや、彼女の短冊を見てみよう」


    夏油「えーと、短冊は…あったあった」


    灰原「>>18って書いてあるみたいだね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:45:42

    世界平和

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:00

    好きな漫画の新刊が早く出る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:42

    急に真面目な

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:17

    さすがだぜYネキさん!

  • 21Yネキ22/07/09(土) 22:56:47

    短冊「世界平和」


    夏油「また壮大なテーマだね」


    七海「でも世の中いつも色々起こってますからね、最近は現世で人が撃たれたらしいし」


    灰原「平和が一番だよね!!」


    甚爾「漠然としすぎだろ…」


    夏油「でもこれでこのスコープは本物だとわかったね、高専生にも使えそうだ」


    美々子「お菓子食べる?皆」


    菜々子「もう残り少ないけど…」


    理子「美味しかったぞ!!」


    真依「ん?何持ってるの、それ」


    里香「スコープ…?」


    七海「短冊が見られるスコープですよ、一緒に見ますか?」


    夏油「とりあえず次は>>25の短冊を見てみようと思うよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:15

    虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:26

    乙骨

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:36

    りかちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:40

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:47

    まきさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:47

    三輪

  • 28Yネキ22/07/09(土) 23:05:37

    夏油「我らが親友、最強の悟の短冊を見てみようと思うよ」


    七海(変な予感がする…)


    灰原「先輩の短冊か!!懐かしいなあ!!」


    理子「悟の短冊か!!変わってなさそうじゃな、アイツ」


    甚爾「…げ。アイツかよ」


    ??<甚爾く〜ん


    甚爾「わりぃ、呼ばれたわ。一旦退席する」


    菜々子「いってら〜」


    真依「しょっぱな一番想像できないのがきたわね」


    里香(どんな人だったっけ…?)


    夏油「そんな悟の短冊の内容は…?」


    短冊「>>31

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:24

    プリン食べ放題

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:40

    5000兆円ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:08:06

    呪霊撲滅

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:09:00

    うん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:09:35

    まあそうなるわな

  • 34Yネキ22/07/09(土) 23:16:43

    家入「お前短冊は割と真面目なんだな」

    五条「そりゃあね?一応生徒たちにはふざけた内容だってちゃかしてるけど僕の仕事が少ないのに越したことはないしもう二度とあんなこと起こってほしくないからね」

    家入「そうだな。私も仕事が減ってくれることを祈るよ」

    虎杖「先生〜〜!!」

    伏黒「そんなところで何してるんですか」

    釘崎「というか今回の主催では?」

    真希「あ、そうめん無くなってる」

    乙骨「向こうにもう一個あったよ」

    真希「お、サンキュ」

    狗巻「高菜」

    家入「ほら、お前の仲間が呼んでるぞ」

    五条「はいはい、今行くね〜!」

    五条(これからも呪霊はいなくならない)

    五条(それでも、___この日常を守って行けたら)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:18:57

  • 36Yネキ22/07/09(土) 23:30:08

    七海「なんか..思ったよりマジメでしたね」


    灰原「さすが先輩!」


    美々子(夏油様の親友..)


    奈々子(あんなんだったんだ··)


    真依「まあでも確かにそうね、私以外にも死んだ人はいっぱいいるでしょうし」


    里香「里香はゆーたと一緒にいられるからいいけどね!」


    理子「悟…アイツは私を置いて大人になってしまったのじゃな」


    夏油「大丈夫さ理子ちゃん。私なんか大きい子供みたいなものだったよ?」


    美々子「そうだよ!私だって大人じゃないし!!」


    美々子「ここには時間はないけど、みんないる」


    里香「里香だってまだ小学生だよ!!」


    真依「私たちみたいな大人になれない人がいなくなるといいわね」


    理子「皆…嬉しいぞ」


    夏油「しんみりしちゃったね。気を取り直して次の短冊を見てみようか」


    夏油「次の短冊は>>39のだよ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:31:54

    虎杖

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:43

    三輪

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:54

    三輪

  • 40Yネキ22/07/09(土) 23:38:48

    夏油「次は2年での生き残り、京都の三輪っていう子にしようか」

    七海「次は京都の方ということですか」

    灰原「今の京都ってこんな感じなんだね!!」

    真依「三輪…楽しそうだけどちょっと表情が陰ってるわね」

    理子と里香(すごい前髪と髪色…)

    菜々子「あれ?真依ちゃんどこ行くの?」

    真依「…ちょっと、人を呼びに」

    美々子「いってらっしゃい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:40:21

    幸吉…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:42:28

    幸吉が召喚されました

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:50:51

    真依「ただいま」


    美々子「おかえり!誰連れてきたの?」


    夏油「帰ってきたね」


    幸吉「…初めまして」


    七海「!久しぶりです」


    灰原「七海の知り合い?」


    幸吉「初めましての人は初めまして。与幸吉って言います。よろしくお願いします」


    夏油「よろしくね。私は夏油傑だ。生前は呪詛師だったよ。」


    美々子「私は美々子。夏油様の家族。こっちは双子の菜々子。よろしく。」


    菜々子「よろしくー!同い年?」


    里香「祈本里香。11歳。好きなものは憂太。よろしく」


    理子「天内理子じゃ!とりあえず座るか?」


    幸吉「三輪の様子を見にきた。ありがとう、座らせてもらう。」


    真依「それじゃあ、見てみましょうか」


    夏油「了解。このこのお願い、それは… >>47のようだね!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:53:16

    今生きている人も亡くなってしまった人も幸せになれますように

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:53:26

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:06

    5000兆円欲しい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:37

    死んだ人たちが安らかに眠ってますように

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:53

    これは泣く

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:55:17

    あぁ…辛い…

  • 51Yネキ22/07/10(日) 00:05:09

    夏油「今生きている人も亡くなってしまった人たちも幸せになれますように…か。」

    真依「三輪…あんたほんとにいい子よ…」

    幸吉「悪い。少し泣く」

    菜々子「この人自身にも幸せになってほしいね」

    美々子「安らかすぎない??いい子すぎない??」

    理子「私たちも祈ってるぞ…!」

    七海「彼女には強くなってほしいものですね」

    灰原「天国から応援してるよ…!」

    里香(私の幸せも願ってくれてるの…?)

    __現世___

    歌姫「三輪…この願い事…」

    三輪「それですか?』

    歌姫「本当に強いわね、アンタ」

    三輪「はい。もう亡くなってしまった人は戻ってこないけど、真依もメカ丸も安らかに眠ってくれてるといいなって」

    三輪「これから入ってくる後輩もいるし、私も強くないと」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:08:27

    とても辛い(画略)

  • 53Yネキ22/07/10(日) 00:16:46

    歌姫「三輪…最近稽古をよく頼んでくるなと思ってたわ。」

    三輪「通常授業が再開した日、自分の教室の一つしかない机を見た時に頑張ろうって決めたんです。」

    歌姫「…!」

    三輪「二人に届くぐらい成果を上げて見せます!」キリッ

    歌姫「アンタはさらに強くなれるわよ、必ずね」

    西宮「三輪ちゃーん!こっちでケーキ食べようよ!」

    加茂「早くしないとアイスが溶けてしまう」

    東堂「む、もうすぐ高田ちゃんの番組が始まるな」

    三輪「はーい!今行きますね!…じゃあまた」

    歌姫「ええ。先生も楽しむわ」

    ____

    幸吉「三輪‥幸せになってくれ…」グスッグスッ

    真依「アンタは強いわよ…」グスッグスッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:19:13

    強者…

  • 55Yネキ22/07/10(日) 00:29:05

    幸吉「禪院‥泣いてるのか」


    真依「うるさいアンタもでしょ、なんでこんなに早くここにきたのよアンタ」


    幸吉「こっちのセリフだ‥」


    夏油「きっと彼女はよい呪術師になるだろうね」


    七海「役立たずだと言っていたのに..たくましくなりましたね」


    灰原「明るい子なんだね」


    理子(強い子だ...)


    里香(この子にも大事な人がいるんだね、里香には分かる)


    夏油「彼女の優しさに天国が包まれたところで次の短冊を見ようか。」


    夏油「どこを見に行きたいとかはあるかい?」


    灰原「知らない人が多いから適当に言うけど>>58のところはどう?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:43

    真希さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:02

    乙骨

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:13

    おっこつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:11

    里香ちゃんがログインしました

  • 60Yネキ22/07/10(日) 00:43:19

    灰原「さっきちょっと話が出てた乙骨?っていう人のを見にいってみたいかも」


    夏油「…ああ、乙骨のことか。じゃあいってみよう」


    里香「憂太!?憂太の話するの!?』


    真依「ああ、あのお姉ちゃんをたぶらかした…」


    里香「たぶらかしたのはそっちでしょ!?」


    菜々子「まあまあまあまあ!落ち着こうよ二人とも!」


    美々子「どのみち願い事は気になるでしょ?』


    七海「死んでまで喧嘩は良くないですよ」


    幸吉「乙骨…交流会のあのアイツか」


    夏油「特級だからね、生き残るとは思っていたけど..どんな願いを持っているのか」


    灰原「そんなにすごい人なんだ!?」


    里香「そうだよ!ゆーたはすごいんだよ!」


    真依(すごかったのはアンタもだけどね…)


    夏油「というわけでそんな乙骨の短冊を見てみよう!』


    短冊「>>64

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:47

    米俵100個欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:45:51

    地球滅亡

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:24

    友達が安心してすごせますように

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:47:44

    (白紙)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:13

    白紙…?

  • 66Yネキ22/07/10(日) 00:52:06

    深夜で人が少なくなってきたので一旦切ります
    次の更新は明日です
    白紙ってことはまだ何も書いてないってことかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:54:00

    おやすみなさい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:47:10

    おつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:15:39

    生きてていいって自信がほしいっていう願い事はもう叶ってるからないのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:55:29

    烏鷺にも自分は恵まれてるって言ってたから白紙なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:48:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:28:35

    このレスは削除されています

  • 73Yネキ22/07/10(日) 21:29:14

    真希「憂太、そんなところでつったって何してんだ」


    乙骨「ああ、真希さん」


    乙骨「この短冊なかなかお願い事が決まらなくて…」


    真希「なんでも書いときゃいいじゃねーか。お前は特級でいろんなことしてそうだし」


    乙骨「うーん、でも大きいことも終わって、なんかちょっと気が抜けてるっていうか…それで何も思いつかないのかも。ほら、前に真希さんに言ってた叶えたいこともまあ叶っちゃったし」


    真希「生きてていいって自信のやつか」


    乙骨「だから他の人の短冊も参考にして決めようと思うよ」


    乙骨「真希さんはお願い事もう書いた?もしよかったら教えてよ」


    真希「…」


    乙骨「嫌だったらいいよ!」


    真希「私は>>75だ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:01

    この世を支配したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:12

    まだ白紙

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:27

    真希さんもかい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:36

    お前もか

  • 78Yネキ22/07/10(日) 22:54:01

    真希「…私もまだ白紙だ」

    乙骨「え?…なんだ、真希さんもまだ決まってなかったのか」

    乙骨「真希さんも願い事ないの?」

    真希「ああ。それこそ前は色々言ってたけどな、もう真依はいないし禪院家だってあの通りだ。正直何を願ったらいいか分からないしもう全部おわった感じがしてならない」

    真希「強くなったのにもう目標も無いなんて笑えると思わないか?」

    乙骨「…もう。真希さんはまたそういうこと言って」

    真希「事実だろ」

    乙骨「そうだけどさ、呪霊は人間がいる限り湧いてくるからきっとまた別の目標もそのうちできるよ」

    真希「ふん」

    真希「…なあ憂太」

    乙骨「何?」

    真希「織姫と彦星は一年に一回も大事な人に会えていいな。」

    乙骨「そうだね」

    真希「そんなに時間空いてたらいつかはどっちかが会うの忘れちゃうんじゃないかって思うんだよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:56:00

    こんなに切ない呪術安価SSは初めてかもしれん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:03

    今のところ見事にネタ安価外れてるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:17:26

    全体的に切ねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:37:29

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:40

    しゅ

  • 84Yネキ22/07/11(月) 23:05:42

    真希「もしいつまでも会えなかったら織姫と彦星はその他の思い出がどんどんその二人の上に積もって行くからいつかは薄れてっちゃうだろ?」

    真希「1年に1回も会えるなんて、お互いの人肌を覚えられてて贅沢じゃないか」

    乙骨「…そうだね、でも」

    乙骨「それだとずっとその人を縛って生きることにならない?」

    真希「お前にだけは言われたくねーよ」

    乙骨「新しい幸せも天の川の中に見落としちゃうよ」

    真希「はっ、お前もいうようになったな。そんな潔いこと言ってると里香に怒られるぞ?」

    乙骨「真希さんこそ、もう目標も何も無いなんて言ってると真依さんに怒られるよ?」

    真希「…」

    乙骨「…」

    真希「あーもう、この話はやめだ。他のやつの短冊でも見にいくぞ」

    乙骨「はーい。狗巻くんとパンダくんのも見にいこっか。」

    パンダ「お、なんか二人がこっちに向かってくるな」

    狗巻「昆布」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:56

    絶対あの世の里香ちゃんと真依いい意味でやばい事になってるぜ…

  • 86Yネキ22/07/11(月) 23:50:29

    真依「お、お姉ちゃあああああああああああああああああん!!!!!」


    里香「ゆっ憂太っっあ!!憂太っあ!!大大大大大大っ好きだよおおおおおおおおお!!!!」


    夏油「乙骨は相変わらず女たらしだな」


    菜々子「結局どっちもどっちってことだね」


    美々子(大事にされてる…生きてた時のわたしたちと夏油様みたい)


    理子「よかったのう」


    灰原「二人とも、そんなに覗き込むと危ないよ??」


    七海「二人とも辛いでしょうに…もう二度と奪われないことを祈るばかりです…」


    幸吉「禪院…乙骨…狗巻…みんな楽しそうだ…」


    夏油「そろそろ次の短冊に行こうか。」


    理子「この二人はどうするのじゃ?それどころじゃなさそうじゃが…」


    夏油「余韻は大事だからね、放っておこう」


    夏油「次の短冊は>>90のだよ!」


    真依(やっぱり私のお姉ちゃんが一番だわ…!!)


    里香(やっぱり里香のゆーたが一番かっこいい…!!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:04

    陸上部顧問高木

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:18

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:30

    虎杖

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:34

    リカちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:55:26

    えっ…!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:04

    やばそう

  • 93Yネキ22/07/12(火) 00:12:50

    夏油「次の短冊は…リカ、ちゃん…?」


    菜々子「え?里香ってそこの子じゃないの?」


    夏油「えーと、祈本?このリカちゃんっていうのは君のことかい?」


    里香(あ〜憂太、憂太、憂太大大大好きだよ…!)キラキラ


    美々子「聞いて無いですね」


    七海「また別の式神では無いでしょうか?」


    幸吉「交流会の時はそんなもの持ってなかったような気がするが…」


    灰原「とりあえずどういうことか見てみようよ」


    〜5分後〜


    夏油「なるほど、新しく従えた式神にもういない嫁の名前をつけたのか。あの女たらし。」


    七海「本人が聞いてなくてよかったですね」


    灰原「混ざら無いのかな」


    菜々子「そしてその式神にも願いを書かせたってこと?」


    美々子「本当に本人聞いてなくてよかったね」


    夏油「そんなリカちゃんの短冊のお願いは… >>97

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:41

    ひとつなぎの大秘宝

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:57

    宇宙征服

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:12

    世界平和

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:19:39

    1分の1乙骨フィギュアが欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:25

    やっとギャグっぽいのが来たな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:52

    ゆたりか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:50:49

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:01:25

    ほす。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:09

    ほsy

  • 103Yネキ22/07/12(火) 23:04:08

    夏油「1分の1スケール乙骨フィギュアがほしい?」

    七海「まただいぶ色が濃いのがきましたね…」

    灰原「1分の1って何?」

    理子「等身大のことじゃ」

    幸吉「というかそれは今夢中になってる横の彼女に贈られるべきものでは?」

    里香「ゆーたぁ…!!」

    真依「お姉ちゃん…さすが私の怪物…!!」

    菜々子「二人とも夢中だね〜」

    美々子(怪物…?)

    夏油「要約すると乙骨の等身大フィギュアがほしいということだね?」

    理子「そのようじゃな」

    菜々子「呪霊のくせに贅沢な気もするけど」

    灰原「置く場所あるのかな?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:44

    等身大フィギュアって邪魔よね…

  • 105Yネキ22/07/12(火) 23:25:43

    ___現世

    乙骨「リカちゃんも何かお願い事書いたの?」

    リカ「う…ん」

    乙骨「みてもいい?まだ僕お願い事決まってないんだ〜」

    リカ「いいよ〜、リカ頑張って書いたの〜」

    乙骨「お、これだね」

    【ぐちゃぐちゃの呪霊語】

    乙骨(…?)

    リカ「ふふふ、照れちゃうなぁ」

    乙骨「す、素敵なお願いだね!!きっと叶うよ!」

    リカ「そ〜う?ありがとう」

    乙骨(何とか話題を逸らさないと…)

    乙骨「リカちゃん、あっちにケーキもあったよ!」

    リカ「本当ぉ?」

    乙骨「うん、一緒に取りに行こうか」

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:34

    呪霊語……これかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:34:18

    ぐちゃぐちゃ…呪霊だもんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:33:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:58

  • 110Yネキ22/07/13(水) 18:01:24

    菜々子「素敵なお願いだねって言っちゃったよこの人」


    美々子「素直に何書いたの?って聞けばよかったのに」


    灰原「やっと叶えられそうなお願いが来ましたね!」


    七海「いや無理では?」


    理子「確かにやっと叶えられそうなお願いがきたが…どうするのじゃ傑?」


    甚爾「戻ってきたぜ」


    灰原「あ、お帰りなさい」


    七海「何かの用事でしたか?」


    甚爾「いや、別にしょーもないことだった。」


    甚爾「そんなことより、そこの白いのがなんか面白そうなことになってるって話じゃねえかよ。どうすんだ?嫌がらせならやるぜ??」


    菜々子「アンタ嫌がらせとか好きよね」


    夏油「そうだねえ…何か叶えたりその代わりに別のことを悪戯としてしてみるのもいいし…」


    夏油「ここは>>114しよう」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:33

    別の嫌がらせ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:49

    自爆

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:04

    百鬼夜行

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:15:15

    現世に肉体を持って降臨しよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:16:45

    ウェ!?

  • 11611422/07/13(水) 18:17:41

    あっ、みんなでって書き忘れてた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:25

    さあ盛り上がってまいりました

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:34:44

    いや皆でかい

  • 119Yネキ22/07/13(水) 21:54:37

    夏油「ここはみんなで現世に肉体を持って降臨しよう」


    七海「はい?」


    理子「現世に降臨するのは確かに面白いとは思うが…ちと度が過ぎるのではないか?」


    美々子「夏油様がそういうなら…」


    七海「あんなカッコつけたこと言った後に現世に降りるってことですか?」


    灰原「大丈夫だよ七海!僕もついていくからさ」


    里香「憂太に会えるの?やったー!」


    真依「わ、私は別に…」


    幸吉「三輪にもう一回会えるのか??」


    甚爾「面白そうだな」


    七海「待って下さい。現世の主役は今生きてる人たちです。そこに私たちが行くのはタブーというものではないですか?」


    菜々子「だってさ〜どうする夏油さま?」


    美々子「…まあ、私たちは現世に知り合いいないしどっちでも」


    夏油「大丈夫、そんなに長居するわけじゃない。君だっていっぱい褒めたい人がいるんじゃないのかい?それにあっちの二人はもう用意を始めているよ」


    理子「そもそもどうやって行くのじゃ?」

    夏油「その方法とは、>>124さ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:10

    ksk

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:22

    神頼み

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:50

    未定

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:50

    魔法

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:04

    Yネキの力

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:23

    スレ主召喚だァ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:38

    また召喚されてるよ

  • 127Yネキ22/07/13(水) 22:26:08

    夏油「ここのスレ主を召喚する」

    菜々子「その人よく出てくるね」

    理子「なかなかここまで召喚される人いないと思うぞ」

    夏油「もはや定番となりつつあるからね」

    美々子「そんな軽々と召喚できるもんなんですか?」

    夏油「今から召喚するよ」

    灰原「七海、夏油さんが何か描き始めたよ!」

    七海「魔法陣でしょうね、というかここ床あったんですか」

    里香(憂太に会える憂太に会える!!)

    真依(お姉ちゃんになんて言おうかしら…)テレテレ

    幸吉「降臨位置を京都校にしてもらうことは可能だろうか?」

    甚爾(現世で恵を揶揄いまくってやろう)

    甚爾「あ、ちょっと嫁呼んでくるわ」

    夏油「了解。その間に召喚しておくね〜」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:51

    Yネキさんは何なんだ…

  • 129Yネキ22/07/13(水) 23:05:47

    理子「ここの魔法陣から出てくるのか?」

    夏油「そうだよ〜、ちょっと皆離れててね」

    菜々子「了解」

    美々子「分かった」

    夏油「フォスシン・異能怪物・初期プロットの0!!」

    Yネキ「異能と怪物…異能と怪物…いやもうこれでオンリーできるのでは…?」

    真依(なんか唱えてる…)

    灰原「聞こえてるかな?」

    Yネキ「あれ、ここどこ?」

    夏油「気づいたようだね」

    里香「お願い!私たちを現世に送ってほしいの!」

    幸吉「俺は京都校に頼む」

    Yネキ「はい?」

    七海「急に呼ばれて混乱しているようですね」

    灰原「人権無いのかな」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:50

    人権無いのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:49:33

    灰原が急に辛辣

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:19

    ほし

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:44:17

    フォスシン

    ……どうやら俺たちは親友のようだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:48:32

    ほっしゅ

  • 135Yネキ22/07/14(木) 22:54:41

    Yネキ「とりあえず話は大体分かった。皆を現世に送ればいいってことやんな?」


    真依「そういうことよ。異能だかどうだか知らないけどお願いするわ。」


    夏油「みんなでちょっとしたイタズラをしたいんだ。どうかな?」


    Yネキ「いやあかんやろ」


    菜々子「え?なんで?」


    七海(そりゃあそうでしょう)


    里香「そこをなんとか!」


    Yネキ「だって普通に現世パニックになるやん」


    美々子「夏油さまが言ってることだから大丈夫」


    灰原「確かによくないかもしれないけど…ちょっとだけでも!」


    理子「お願いなのじゃ!」


    Yネキ「しょうがないな… >>139ならいいよ」


    フォスシンはいいぞ

    小松みかこ(ツンデレ)は素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:13

    かそく下

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:58:08

    滞在期間80年くらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:58:36

    加速

    暴れない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:58:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:58:51
  • 141Yネキ22/07/14(木) 23:00:41

    秒数的に安価上で行きます

  • 142Yネキ22/07/14(木) 23:39:16

    Yネキ「暴れないならいいよ」

    七海「そんなあっさりと…いいんですか?大事を引き起こしそうな気がしますよ?」

    Yネキ「いいよ〜面白そうだし。短時間で帰ってきなよ?」

    里香「やったああああああ!!!」

    真依(お姉ちゃんに…会える!!!!!)

    灰原「下はどうなってるかな〜」

    理子「あれから12年も経っておるのか…友達はどうしているのか…」

    幸吉(三輪…)

    美々子「菜々子、私たちはどうする?別に現世に知り合いはいないけど」

    菜々子「うーんどうだろう、あんまり興味もないしなぁ」

    甚爾「嫁呼んできたわ、こいつも頼む」

    夏油「これで全員揃ったね。菜々子と美々子はお留守番かい?」

    菜々子「じゃあそうする〜」

    夏油「そうかい。それならこっちで何かあった時に帰れるか見張ってくれてると嬉しいね」

    美々子「夏油さまのお願いなら」

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:48

    恵ママ参戦!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:46:28

    はす

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:49:03

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:02:39

    ほーしゅー

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:24

    ほっしゅ

  • 148Yネキ22/07/15(金) 23:34:53

    ___現世

    虎杖「ねぇ先生、あそこの魔法陣何?」

    五条「あれ本当だ、そこまで怪しくはなさそうだけど…」

    釘崎「またなんかあんの?嫌よ私は」

    伏黒「五条先生でも分からないんですか…一応警戒しておきますか?」

    虎杖「乙骨先輩も呼んできた方がいい?」

    五条「いや、六眼で見て分からないってことは呪力とは別物の可能性もあるしまだいいかな」

    〜5分後〜

    伏黒「なんかだんだん光ってきてないですかあれ」

    真希「お前もそう思うか?恵」

    釘崎「真希さんたちも気づいてたんですか!」

    乙骨「ちょっと前からね。なんなんだろうあれ。五条先生わかりますか?」

    五条「僕にも何かはわからないんだけどちょっと怪しいな…調べてみるよ」

    虎杖「気をつけてね先生!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:39:17

    腰抜かすだろうな…

  • 150Yネキ22/07/15(金) 23:46:40

    五条「どれどれ…」

    釘崎「あれ近づいて大丈夫なの?」

    パンダ「まあ悟のことだから大丈夫だろう」

    虎杖「なんかどんどん光増してない?」

    狗巻「高菜」

    乙骨「一応構えておいた方がいいかな?」

    伏黒「じゃあ俺も構えておくことにします」

    釘崎「せっかくのパーティーなのに、変なことする奴もいたもんね」

    狗巻「しゃけ…」

    真希「あれ、なんか今ちょっと膨らんだ気が」

    五条「!?みんな、屈め!!!」

    家入「なんだ!?」

    皆「!?」

    __________ピカッッッッッッッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:33

    ピッ、ピカッッッッッッッチュウゥゥゥゥゥ

  • 152Yネキ22/07/16(土) 00:53:11

    夏油「__着いたようだね」

    五条「!?」

    五条「!?」

    五条「…????」

    五条「す…傑!?」ドサッ

    夏油「驚かせてすまないね、悟。本日は七夕だからかもしれない、気がついたらここにいたんだ。」

    五条「は!?何が何だかわからないんだけど、本物?え??」

    五条(でも六眼はこいつのこと傑だって言ってる…)

    夏油「とりあえず他の面子も一緒だからここから出させてくれないかな?」

    夏油(やっぱり怪しまれるだろうか…そりゃあ怪しいけど…拘束される可能性もあるな。さて、悟の反応は…?)

    五条「…しょ」

    夏油「しょ?」

    五条「硝子おおおおおおおおおおおおおおおおお!」ダダッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:27

    感動の再会!

  • 154Yネキ22/07/16(土) 01:34:00

    硝子「なんだなんだどうした」

    五条「いいから!!早くこっち!!」

    硝子「悟がそんなに取り乱すなんてめずらしいな、なん…だ?」

    夏油「やぁ」ヒラヒラ

    硝子「…!?!?!?!?!?」

    硝子「悟、一応聞くがお前の六眼はこいつを夏油だって言ってるんだよな??」

    五条「もちろんだよ」

    夏油「久しぶりだね二人とも」

    五条「正直僕にも何が起こってるかわからないんだ硝子…」

    硝子「危害はないのか?ならまあいいが…」

    夏油「全く聞いてないね」

    五条「とりあえずお前はだれなんだ?傑…」

    夏油「傑って言っちゃてるじゃないか、僕はただの傑だよ。好きなものは蕎麦、嫌いなものは猿だ」

    五条「うわあああああ本物っぽい!!」

    硝子「落ち着け悟。とりあえず…夏油(仮)、なんか食べるか?」
    夏油「蕎麦がいいかな」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:36:05

    蕎麦がいいかなは草

  • 156Yネキ22/07/16(土) 02:08:20

    <アアアアアアホンモノ!!

    <オチツケサトル

    虎杖「なんか…盛り上がってるな…」

    釘崎「五条先生の友達かしら」

    伏黒「じゃあなんで今召喚されてきたんだ?」

    パンダ「おいおい、アイツって」

    狗巻「こんぶ」

    乙骨「でも、今のところは危害がなさそうだね」

    真希「危害がないならいいが…」

    真依「そこのお二人さ〜ん?」

    里香「ちょっとお話い〜い??」

    真希「真依!?なんでここにいるんだ!?」

    乙骨「ええええ!?里香ちゃん!?」

    真依「詳しい話は後。ちょっとお姉ちゃん借りていくわね?」

    里香「憂太、里香と久しぶりにお話しよ?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:43:56

    保守っと

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:16

    ホシュ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:27

    ほす

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:42

    真希「真依!?なんでここに…」

    真依「天国からある方法を使って来たのよ。」

    真希「ごめんな。お姉ちゃんお前を幸せにできなくて…」

    真依「何よ急に」

    真希「出会い早々ごめん。でも、これだけは言っておきたかったんだ」

    真依「別に起こってないわよ、もう終わったことだしね」

    真希「私一人の都合でお前の人生めちゃめちゃになったんだぞ!?」

    真依「それでもよかったわよ、私はね」

    真希「でも…」

    真依「あんたらしくないわね、私を引っ張ってたときの勢いはどうしたのよ」

    真依「覚えてる?小さいとき、七夕の日にこっそり台所から蕎麦を盗んできたわよね、あんた」

    真依「二人で短冊を書いて、自分達の部屋にこっそりしまって。あの時なんて書いたかまだ覚えてる?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:45:43

    ほっし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:39:23

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:01:29

    、ほす

  • 164Yネキ22/07/17(日) 15:46:35

    真希「…ごめん、覚えてない」

    真依「まあそうでしょうね。私はあんたと一緒にいたいって書いたし、あんたはこの家を見返したいって書いた。…どっちも叶わなかったわね。」

    真希「神様って…神様なんていなかったし、叶わなかったのは私の都合のせいだろ?」

    真依「神様がいなかったんじゃないわ。私の神様があんただったのよ」

    真依「私はお姉ちゃんを信じてた。いつもついていったわ。でも実際は人間だったから私を最終的に置いていったんだって今なら分かるわ。」

    真希「真依に支えられてたのは私の方だ。真依がいるからがんばれたし、今も目標なんて何もない。」

    真依「目標も何もない?別にそれでもいいでしょ。私もそんなんだったし」

    真希「違うんだ、なんかざわざわするんだ。うまいやり方が分からないんだ。真依がいなきゃダメなんだよ…」

    真依「私がいなきゃダメ?あんたまだ生きてるんでしょ。何がなんでもちゃんと生きなきゃ許さないから」

    真希「強くなったな、真依は」

    真依「あんたほどじゃないわ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:48

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:04:50

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:00

    しゅ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:03:14

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:16

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:57:32

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:37:50

    ほし

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:13:20

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:33

  • 174Yネキ22/07/20(水) 00:15:14

    真依「というか、あんたが死んだら私が死んだ意味ないでしょ。私はあんたに生きてほしいって思って命を預けたのに」

    真依「…私は怒ってるのよ、さっきの乙骨君との会話も聞いてたんだから」

    真希「聞いてたのか!?なら全部」

    真依「そうよ、あんなこと言っちゃって。とにかく二度とこんなこと言わないでよね」

    真希「でも…」

    真依「可愛い妹のお願いよ、聞いてくれないの?」

    真希「うーん…分かったよ。やっぱりお前逞しくなったな」

    真依「そりゃあたった一人のあんたの妹だからね」

    真依(特別に素直になってやったわ。真希のあの顔、傑作ね)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:11

    とてもすばらしいとおもった(語彙力皆無)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:36:58

    いいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:16

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:17

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:09:08

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:59:27

    ほし

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:30

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:04

    ほす

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:14:07

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:34:42

    しゆ

  • 185Yネキ22/07/22(金) 12:35:06

    乙骨「あれが真依さん…いつ見ても真希さんそっくりだな…」


    里香「どこ見てるのゆーた?」


    乙骨「里香ちゃん!!久しぶり!」ギューッ


    里香「そんなに抱きしめたら痛いよゆーたぁ♡」


    周り(公開惚気)


    乙骨「どうやってここに来たの?」


    里香「知らない人がここに送ってくれたの!」


    乙骨「えっ…それ大丈夫なの?誘拐されたりしない?帰れる?」


    里香「だいじょーぶ。それに、里香にはゆーたがいるでしょ?」


    乙骨「それもそうだね、里香ちゃんのためならどこでもいくよ」


    里香「ふふっ、ゆーただぁい好き!」


    乙骨「僕も大好きだよ、里香ちゃん」


    乙骨「今日はどうしてここに来たの?」


    里香「ゆーたと>>188について話すためだよ♡」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:36:46

    日頃の行い

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:38:47

    環境問題

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:38:48

    新婚生活と新婚旅行

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:39:52

    ウェ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:18:21

    判断が早い

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:16:23

    h

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:45:52

    Yネキさんのssでゆたりかがいちゃついている…妙だな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:47:44

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:26

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:02:55

    >>192

    そうなの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:22:07

    ほsy

  • 197Yネキ22/07/24(日) 21:01:26

    里香「新婚旅行と新婚生活について話すためだよ♡」


    乙骨「し、新婚!?」


    里香「そうそう。ゆーたは結婚したら里香と何したい?」


    乙骨「僕は…里香ちゃんがいてくれるだけでいいよ」


    里香「やだぁ憂太、海外行ってからどんどんカッコよくなってる♡」


    乙骨「ありがとう、里香ちゃんもなんだか一段と可愛く見えるよ」


    里香「ふふふ、ゆーたの女誑しさん!」


    乙骨「里香ちゃんは僕と結婚したら何がしたいの?」


    里香「私は>>200がしたいな」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:09

    ずっとイチャイチャ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:37

    ksk

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:43

    ちゅー

  • 201二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:47
  • 202二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:51

    もうしてるでしょうが

  • 203二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:02
  • 204Yネキ22/07/24(日) 21:43:10

    里香「私はちゅーがしたいな♡」


    乙骨「それだけ?」


    周り(いつもしてるだろう)


    里香「そ、それだけ…かも…?」


    乙骨「とかいいつつ本当は??」


    里香「も、もー!ゆーたのえっち!!」カァァァ


    乙骨「ごめんごめん」


    里香「里香もゆーたがいればいいもんっ」


    乙骨「新婚旅行はどこに行きたいの?」


    里香「うーん…里香にちゅーしてくれたら教えてあげる!」


    乙骨「いいよ、そのくらいならいつでもするからね」チュッ


    里香「んん…ゆーた!!大大大大大大好きだよおおおお!!!」ギュッ


    乙骨「そんなに抱きついちゃ苦しいよ…」ギュッ


    周り(しれっと抱き返してる…)


    里香「約束通り教えてあげるね、里香は>>209に行きたいの!」ギュー

  • 205二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:43:58

    火星

  • 206二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:20

    結婚式

  • 207二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:29

    Yネキさんの家

  • 208二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:32

    成島屋百貨店

  • 209二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:36
  • 210二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:42

    ゆうたのへや

  • 211二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:54

    福岡

  • 212二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:13

    宇 宙 進 出

  • 213二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:41

    これがハネムーンっか…

  • 214二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:06

    ゆたりかも書けるのかYネキさん

  • 215二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:18

    >>213

    🍅三三三

  • 216Yネキ22/07/24(日) 21:47:52

    >>214

    ゆたまきが好きだとは言ったけどゆたりかが嫌いだとは言ってない

  • 217Yネキ22/07/24(日) 22:27:24

    里香「私は月に行きたいの!」


    乙骨「月!?ほんとにハネムーンだね」


    里香「私を月に連れてって♡」


    乙骨「どこで覚えてきたのそんな言葉!?」


    里香「ふらいみーとぅーざむーんだよ、ゆーた♡」


    里香「昔見たアニメのエンディングだったの!」


    乙骨「洋楽が主題歌だったんだ、そのアニメ…」


    里香「今度またゆーたも一緒に見よ♡主人公の声がゆーたそっくりなの!」


    乙骨「うん!里香ちゃんとアニメ見るの楽しみだなぁ」


    里香「次に会えたら、だけどね」


    乙骨「あ、そっか…」


    乙骨「せ、せっかく会えたのにこんな悲しい話やめよう!…里香ちゃんは、月にハネムーンに行って何がしたいの?」


    里香「>>222がしたいな♡」

  • 218二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:14

    ksk

  • 219二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:39

    惑星破壊

  • 220二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:56

    百鬼夜行

  • 221二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:32

    えっち

  • 222二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:43

    宇宙人捕獲

  • 223二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:22

    何がやばいってこいつらならできそうなのが一番やばい

  • 224二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:38

    👽「私!?」

  • 225二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:17

    というかしれっとした中の人ネタ

  • 226二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:55

    主人公の声がゆーたそっくりなの!


    >>そっくりというか同じだろ

  • 227Yネキ22/07/24(日) 23:09:45

    里香「宇宙人を捕まえてみたいの!」

    乙骨「う、宇宙人!?」

    里香「そう!月にいる宇宙人を見てみたい!」

    乙骨「そ、そんなことできるのかなぁ…」

    里香「できない?」

    乙骨「いや、里香ちゃんがやりたいんだったら一緒にやるよ」

    里香「じゃあ決まり!ゆーたならそう言ってくれると思った、大好き♡」

    乙骨「僕も里香ちゃんが大好きだよ」

    里香「…ねぇゆーた。ゆーたはさ、ちゃんと里香のところに帰ってきてくれるよね?」

    乙骨「もちろんだよ!急にどうしたの?」

    里香「いや…今日あのお姉さんと話してたから」

    乙骨(そういえば今日…)

    【でもさ、それって新しい幸せも見落とすことにならない?】

    乙骨(あああああああしまったああああああああああ)

    里香「……」

  • 228二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:31

    Ksk

  • 229二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:36

    お怒りのご様子ですか

  • 230二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:27:22

    か☆そ☆く

  • 231二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:29

    このレスは削除されています

  • 232二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:47:19

    h

  • 233二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:11:08

    りかちゃん激おこ?

  • 234二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:31

    保守

  • 235Yネキ22/07/25(月) 17:32:31

    乙骨(怒ってる!?というか聞かれてた!?怒ってるよねこれ!?いやあれは一応助言として言ったつもりだったんだけどそういう風に捉えr)

    里香「あのね、憂太。別に里香は怒ってるわけじゃないの。」

    乙骨「へ?」

    里香「別にゆーたが生きてる間に幸せになってもいいの。ただね…ちょっと不安になっちゃっただけ。」

    乙骨「り、里香ちゃん?」

    里香「ゆーたが新しいお嫁さんや幸せに夢中になって、里香のこと忘れてないかって」

    【そんなに時間空いてたらいつかはどっちかが会うの忘れちゃうんじゃないかって思うんだよ】

    【もしいつまでも会えなかったら織姫と彦星はその他の思い出がどんどんその二人の上に積もって行くからいつかは薄れてっちゃうだろ?】

    乙骨「…あ」

    里香「ずっと前を向いてる憂太も素敵でかっこいいけど、里香のことも思い出してほしい」

    乙骨「わ、忘れないよ!」

    乙骨「…僕は毎日里香ちゃんのこと考えてるよ。」

  • 236二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:56:51

    期待

  • 237二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:05:04

  • 238二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:53

    このレスは削除されています

  • 239二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:19:53

    ほっしゅ

  • 240二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:40

  • 241二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:09:10

  • 242二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:03:08

    しゅ

  • 243二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:27

  • 244二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:27

  • 245二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:24

  • 246二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:22

  • 247Yネキ22/07/27(水) 22:47:58

    乙骨「里香ちゃんとこれ食べたら美味しいだろうな、とか小学生のとき里香ちゃんとあれしたな、とか」

    乙骨「里香ちゃんのことを考えない日なんて一日もないよ」

    里香「憂太…」

    乙骨「思い出や時間は確かに里香ちゃんの言う通り積もっていってるかもしれないけど、その分、里香ちゃんに話したいことも増えてるんだよ、ね?」

    里香「ゆーた…大好き!」ギューッ

    乙骨「里香ちゃん!?」

    里香「里香もね、寂しかったの」

    里香「ゆーたがこのまま戻ってこないんじゃないかって思っちゃってたの。だってずっと憂太は楽しそうなんだから。女の子と喋って、美味しいもの食べて、いろんなところに行って。…ちょっと不安になっちゃっただけ。」

    乙骨「里香ちゃん…」

    里香「でも、そんな心配ないって今わかっちゃった。…だって、ゆーたは里香のなんだもんね、そうだよね。あの時言ってくれたもん。疑ってごめんね、ゆーた」

    乙骨「ううん。こっちこそ心配させてごめんね、一緒に何か食べに行こうか。」

    乙骨「…里香ちゃんに話したいことが、たくさんあるんだ」

    里香「…うん!ゆーたの思い出、、里香にいっぱい分けてよね!」

  • 248二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:39

    ゆたりかぁ……

  • 249二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:49:16

    ゆたりかは健康に良いからみんなも1日1回摂取しよう!

  • 250二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:28:52

    保守のカービィ

  • 251二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:31:37

    ぽぽぽ

  • 252二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:48:06

    ぽよ

  • 253二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:59

    コラの加工だけど

  • 254二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:49:12

    カービィ関連の単語で保守する大会が行われてると聞いて

  • 255二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:57:47

    ソード

  • 256二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:33:27

    このレスは削除されています

  • 257Yネキ22/07/29(金) 11:34:04

    虎杖「なんか先輩たち皆散り散りになっちゃってるな」


    野薔薇「というかあんた、後ろの二人は誰なのよ」


    伏黒「さあ…俺もわからん、というかなんであの渋谷の人がここに…?」


    甚爾「別になんでもいいだろうがよ」


    恵ママ「恵〜大きくなったねえ」クシャクシャ


    虎杖「なんで伏黒の名前知ってんだ?」


    釘崎「関係者…?」


    伏黒(こいつらのことはよく分からないけど見覚えがあるような気がする)


    伏黒「あの、どこかで会いましたか?」


    釘崎「あんたの知り合いなの?」


    虎杖「やっぱり?さっき名前呼ばれてたよな」


    伏黒「いや…覚えてないけどどこかであったような気がしてるだけだ」


    恵ママ「そっかあ、おぼえてないか。もう何年も経ってるもんね」


    甚爾「まあそこはしょうがないだろ」


    恵ママ「恵〜私たちはね、>>301だよ」

  • 258二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:44:20

    恵の天使さん

  • 259二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:36

  • 260二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:02:19

    このレスは削除されています

  • 261二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:03:27

    安価遠くないですか?

  • 262Yネキ22/07/29(金) 15:03:40

    >>257

    安価完全にミスってた

    >>264

    にするわ

  • 263二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:08:27

    死神

  • 264二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:09:25

    恵が連れてる式神の神様

  • 265二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:18

    神様!?

  • 266Yネキ22/07/30(土) 01:03:18

    恵ママ「恵が連れてる式神の神様だよ」

    甚爾「えっ」

    伏黒「えっ」

    釘崎「は?」

    虎杖「やっぱり知り合いってことか?さっき名前呼んでたもんな」

    甚爾(親って言ってもむしろ胡散臭さが増すだけだと分かっててもそれはないだろうが)

    釘崎「ちょっと、なんか胡散臭くない?怪しいならとっぱらった方がいいわよ」ヒソヒソ

    虎杖「伏黒本当に覚えてないのか?男の人の方から異様なオーラを感じるんだけど」ヒソヒソ

    伏黒「さあ…男の人の方は渋谷で見たんだが女の人の方は分からん」ヒソヒソ

    虎杖「というかどっちもちょっと伏黒に似てないか?」ヒソヒソ

    恵ママ「何話してるんだろう…悪いことしにきたわけじゃないんだけどなぁ」

    甚爾(ばっちり聞こえてるな)

    伏黒(この人たちのことはまだよく分からないけど、この人たちと話してると懐かしい感じがする)

    伏黒「あの…別に信じたわけじゃないんですけど小さい頃に会ってたんですよね…?」

    恵ママ「うん、そうだよ。恵が小さい頃から姿は見えてなかったけどずーっと見守ってたの」

  • 267Yネキ22/07/30(土) 01:26:20

    伏黒「ずっと?」


    恵ママ「あ、そういう犯罪とかの方向じゃないの!」


    伏黒(気配的にずっと見守ってたっていうのは本当っぽいな)


    虎杖「伏黒、どこからどこまでが本当っぽいの?」


    釘崎「どこまで信用してるわけ?」


    伏黒「気配的に小さい頃からずっと見守ってたっていうのは本当だと思うし、悪い人ではなさそうだ。多分」


    釘崎「…信用していいのね?」


    伏黒「まあ…一応…」


    恵ママ「お友達かな?どうもいつも恵がお世話になってます」


    虎杖「なんか友達のお母さんと接してるみたいだ」


    伏黒(保護者面されてる…)


    甚爾「一応他のヤツと一緒に天国から来てる」


    釘崎「んで、天国から何しにきたの?」


    恵ママ「え゛っ!?あ、どうしようか甚爾くん…」


    甚爾「あー… >>271するためだ」

  • 268二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:40

    食中毒テロ

  • 269二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:30:32

    富士山を破壊

  • 270二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:31:05

    面白そうな短冊を晒す

  • 271二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:54
  • 272二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:34:24

    どこに晒すんだよ

  • 273二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:35:09

    伏黒(保護者面されてる…)

    保護者や

  • 274Yネキ22/07/30(土) 01:57:05

    甚爾「面白そうな短冊を晒すためだ」

    恵ママ「えっ」

    伏黒「えっ」

    釘崎「どこに晒すんだよ」

    虎杖「お、俺のでよければ…」

    恵ママ「そ、そう!みんなの短冊見て面白うなものは広めたいなって思って!」

    恵ママ「…みんなの短冊、見せてくれるかな?」

    虎杖「別にそれだけなら…」

    釘崎「本当に目的はそれだけ?」

    伏黒「あんまり広めすぎないでくださいよ」

    恵ママ(よかった、セーーーーーフ!!)

    甚爾(面白そうなものは天国で言いふらしてやろう)

    伏黒「誰から晒しに行くんだよ」ヒソヒソ

    釘崎「あんたがいきなさいよ、知り合いでしょそれか虎杖、あんたコミュ強でしょ」ヒソヒソ

    虎杖「えっ俺?別にいいけど…」

  • 275二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:43:14

    保守

  • 276二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:58

    保守のカービィトリプルデラックス

  • 277Yネキ22/07/30(土) 17:29:46

    虎杖「俺から短冊見せるの?別にいいけど…」


    釘崎「じゃあ行きなさいよ」


    恵ママ「あっ…恵の友達の君から見せてくれるのかな?」


    虎杖「虎杖悠仁です」


    恵ママ「悠仁っていうんだ!恵がいつもおせわになってます!」


    釘崎「地味にムキムキの男と優しそうな女性の二人組じわじわくるわね」


    伏黒「おい、聞こえてたらどうする」


    甚爾(ばっちり聞こえてるな)


    恵ママ「じゃあ悠仁くん、短冊見せてくれるかな?」


    虎杖(やっぱ友達の母親感がすごいな…)


    虎杖(というか横の男の人すごいムキムキじゃね…?襲ってこないよな?)


    恵ママ「あ、怖がらなくて大丈夫だよ〜」


    虎杖「…俺のお願いは>>281

  • 278二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:32:52

    かそく

  • 279二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:33:29

  • 280二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:26

    しゅ

  • 281二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:37

    将来、釘崎と結婚したい!

  • 282二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:02:18

    おやおやおやおや

  • 283二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:33:22

    パパ黒の面白そうセンサー発揮されちゃうか?

  • 284Yネキ22/07/30(土) 21:18:39

    虎杖「将来、釘崎と結婚したい」(小声)


    恵ママ「えっ!?」


    甚爾(お?面白いことになってきたな)


    釘崎「あいつなんて言ったの?」


    伏黒「俺もよく聞こえなかった。聞かれたくない内容なんじゃないか?」


    恵ママ「釘崎ってどの子?」ドキドキ


    虎杖「あっちの茶髪の子です」ドキドキ


    恵ママ「せ、青春…!!」ドキドキ


    甚爾(へーこいつ、あの女が好きなのか)


    恵ママ「これって飾るの?」


    虎杖「流石にこれを飾るのはどうかと思って…いい方法ないかなって思って」


    恵ママ「そ、そっか!一緒に考えるよ」


    甚爾(なんか面白そうなことになってきたな、乗ってやるか)


    甚爾「おい、小僧。>>288に飾ったらどうだ?」

  • 285二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:11

    頭の上

  • 286二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:56

  • 287二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:27

    床の間

  • 288二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:47

    誰も見れない一番高いとこ

  • 289二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:10

    真っ当

  • 290Yネキ22/07/31(日) 00:54:08

    甚爾「じゃあ誰も見えないような高いところに飾ったらどうだ?」

    虎杖「誰も見えないとこって難しいような」

    恵ママ「ここで一番背が高い人って誰なのかわかる?」

    虎杖「あー…五条先生で190あるかな」

    恵ママ「190も!?高いね」

    虎杖「俺身長180しかないから難しくない?」

    甚爾「少なくとも2m超えたとこに貼れよ」

    恵ママ「…」ジーー

    虎杖「…」ジーー

    甚爾「おいなんでこっちの方を見る」

    恵ママ「いや、甚爾君なら支えて上の方に飾れるかなって」

    甚爾「おいおいマジかよ」

    虎杖「いいの?」

    恵ママ「いいのいいの、お願いしておくから…ね?」ニコッ

    甚爾「……しょーがねーな!!」

  • 291二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:12

    これはちょろいパパ黒

  • 292二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:20

    恵ママ最強だな

  • 293二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:50

    母は強し!

  • 294Yネキ22/07/31(日) 01:23:22

    甚爾「おいおいおいおいおいちょっっっっと待て待て暴れるな」


    虎杖「だ、だってぐらぐらするし…」


    真依「人を軽々と…あれがフィジカルギフテッド!お姉ちゃん!」


    真希「後でな。というか何やってんだあいつら」


    里香「ゆーた、里香も抱っこ」


    憂太「ん、いーよ!」ギューッ


    夏油(意外な面子だね)


    五条(何やってんだあいつ、というか来てたのかよ)


    恵ママ「青春だねぇ」


    釘崎「あー…あいつらは何を?」


    恵ママ「あっ、釘崎さん。がんばってね!」


    釘崎「はい…?」


    伏黒「何が起こってるんですか」


    恵ママ「ん、ちょっと短冊を飾りたいらしくて。その間に二人のお願いも聞かせてくれない?」


    釘崎「しょうがないわね…私のお願いは>>298よ」

  • 295二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:05

    5000兆円ほしい

  • 296二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:21

    世界征服

  • 297二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:29

    石油王になりたい

  • 298二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:29:51

    チキンカツ100個食いたい

  • 299二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:56

    こ の 差

  • 300二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:36:16

    おっさんみたいな願いだな…

  • 301Yネキ22/07/31(日) 01:42:43

    釘崎「チキンカツ100個食べたいわ」


    伏黒(そんなこと願ってたのか)


    恵ママ(さ、さっきの悠仁君と差が激しい、頑張れ少年)


    恵ママ「チキンカツ好きなの?」


    釘崎「まあ一応ね。動けない時間が多かったからお腹いっぱい食べたいわ。」


    恵ママ「そっか。思い出の味…ってこと?」


    釘崎「いや、そういうわけでもないわね」


    恵ママ「あ、そうなんだ。好きな食べ物は?」


    釘崎「流行り物とスイカ」


    恵ママ「スイカ!美味しいよねぇ。流行り物ってことは流行とか追ってるの?」


    釘崎「もちろん。時代は花より団子よ!」


    恵ママ「そっか、今時の子だね!というかなんでチキンカツなの?」


    釘崎「そりゃあ>>304だからよ」

  • 302二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:43:15

    ksk

  • 303二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:10

    チキンカツには人を蘇らせる力が眠ってる

  • 304二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:56

    美味しい

  • 305Yネキ22/07/31(日) 02:02:29

    釘崎「美味しいからよ」

    恵ママ「あ…そうだよね!チキンカツ美味しいよね!!」

    伏黒(頑張ってるなこの人)

    釘崎「そうよ、美味しいから以外になんの理由もないわ」

    釘崎「サクサクの衣!トンカツだと硬すぎ、ビーフカツだと味が濃すぎの中ちょうどいい柔らかさで淡白な味のチキンカツ!!ちょっと濃いめのソースをかけてガブっと行くのよ!悠仁や伏黒たちととりあいしながら食べるの!」

    釘崎「最後の一個になったらジャンケンのガチバトルよ、そんなの!」

    伏黒「釘崎そんなにチキンカツ好きだったのか」

    釘崎「いや、正直取り合いになるかはその日の気分にもよるわね」

    恵ママ「毎日皆でご飯食べてるの?」

    釘崎「そうよ?」

    恵ママ「そうなんだ…毎日賑やかそうでいいね」

    恵ママ(恵…いつもそんなふうに過ごしてるんだ。楽しそうで良かった)

    伏黒「?」

  • 306二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:03:06

    息子さんは幸せに生きておりますよ…

  • 307二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:29

    チキンカツの魅力が短時間でこんなに…もしやスレ主はチキンカツが好きなのか…?

  • 308Yネキ22/07/31(日) 02:07:18

    >>307

    ばれたか

  • 309二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:08:24

    Yネキさんはチキンカツがお好きφ(・ω・`)メモメモ

  • 310二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:11:14

    このレスは削除されています

  • 311二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:12:45

    このレスは削除されています

  • 312Yネキ22/07/31(日) 02:13:03

    >>309

    ついでにスタバのフラペチーノエキストラホイップとスフレオムレツ、パンケーキもメモっておいてください

  • 313二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:15:34

    >>312

    φ(・ω・`)メモメモ

  • 314Yネキ22/07/31(日) 02:20:33

    虎杖「今戻った!」


    甚爾(思った以上に疲れた)


    恵ママ「おかえり二人とも!甚爾くん、ありがとう!」ニコニコ


    甚爾「…」ワルクネェ


    恵ママ「さっきそこの女の子のお願い聞いたよ!」


    甚爾「ああ、そこの小僧のs「わーーっ!言っちゃダメ!!」


    甚爾「わーってるよ…」


    恵ママ「チキンカツが百個食べたいんだって!」


    虎杖「え、釘崎そんなチキンカツ好きだったっけ」


    釘崎「あんたとジャンケンして奪ったチキンカツが一番美味しいわよ」


    虎杖「そっか、じゃあ今度から一個あげるな!」


    釘崎「いいって…」


    甚爾「恵、次はお前の番だ」


    恵ママ「お願い事、教えてくれるかな?」


    伏黒「…俺のお願いごとは>>318

  • 315二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:30

    全身脱毛

  • 316二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:57

    強くなること

  • 317二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:02

    宝くじ当たりたい

  • 318二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:08

    いろんな人に恩返し

  • 319二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:38

    出たな感動系安価スナイパー

  • 320二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:28

    >>314

    釘崎「あんたとジャンケンして奪ったチキンカツが一番美味しいわよ」


    キテル…

  • 321二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:26:49

    今まで見てきた呪術安価SSで一番ほっこりするスレかもしれんコレ

  • 322Yネキ22/07/31(日) 02:27:55

    散々引き伸ばしといて申し訳ないけど寝ます
    明日には終わるかな?

  • 323二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:29

    おやすみなさい~

  • 324二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:19:59

    乙です

  • 325二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:46

    おつ

  • 326Yネキ22/07/31(日) 13:37:05

    伏黒「俺はいろんな人に恩返しがしたい」

    伏黒「俺は五条先生にも世話になってたし、虎杖達にも助けられてるしいろんな人に育てられてきた」

    伏黒「だからもっと強くなって自分を助けてくれた人を助けられるようになりたい」

    虎杖「おぉ、伏黒カッコいい…」

    釘崎「もうだいぶ助けられてるわよ、あんたには」

    恵ママ(恵は私たちの代わりにいろんな人に育てられてきたもんね)

    恵ママ(なんだかそれで責任を負ってるんだったら申し訳ないや)シュン

    虎杖「いや、俺ら伏黒にはもう充分助けられてるんだけど」

    虎杖「回遊の時とか伏黒がいないと確実に死んでたし充分恩返せてるような」

    釘崎「そうよ、私らにも返させなさいよ…友達でしょ?」

    伏黒「…ありがとな」

    虎杖「おお、伏黒がデレた」

    釘崎「珍しいわね」

  • 327二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:39

    おやおや

  • 328二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:57

    ほしゅ

  • 329二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:46:33

  • 330二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:44:48

    ほしゆ。

  • 331二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:31:21

    ほっ

  • 332二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:03:08

  • 333二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:26

    ほしゅ

  • 334Yネキ22/08/02(火) 00:45:06

    <伏黒がデレた!

    <珍しいわね

    恵ママ(恩返ししたい、か。大きくなったなぁ。それに…)

    恵ママ(恵はいい友達に恵まれてるね)

    恵ママ「恵」

    伏黒「?」

    恵ママ「そうやって恩返ししたいと思える優しいところって恵のいいところだと思う。だけどね、恩返しに責任とか使命感は持たなくてもいいんだよ。」

    伏黒「!?」

    恵ママ「恵はよく頑張ってる。あんな大変なことを乗り越えて、お母さんとお父さんもいないのに頑張って強くなって…」

    恵ママ「でも、恵は生きてるだけでもう満点なんだよ」

    恵ママ「もちろん恵はそんなことわかってると思う。だから…うまく言えないけどそのままの恵でいてね」ワシャワシャ

    伏黒(急に真剣な目になった!?でも…)ワシャワシャ

    伏黒(なんというか…近づかれると不思議な匂いがする。懐かしいような…?)

  • 335二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:20:54

  • 336Yネキ22/08/02(火) 11:32:28

    伏黒「あの…手…」

    恵ママ「わっ!?急に触られて嫌だったよね、ごめんごめん」

    伏黒「いえ」

    恵ママ(私似の髪の毛してたなぁ…とげとげ)

    恵ママ「ずっと見守ってた人に会えたからつい嬉しくて。とにかくこれからも体に気をつけてね!」

    伏黒「あ、ありがとうございます」

    甚爾「…」

    恵ママ「ほら、甚爾くんからも何か言って!」

    甚爾「あー…」

    伏黒「?」

    甚爾「恵、強くなったな。あとお前の姉ちゃんにもよろしく。」

    伏黒「え、なんで津美紀のことを…?」

    甚爾「あー待て待て。五条の坊に絡みに行くから、また後でな」

    伏黒「あ…いろいろしてくれてありがとうございます」

    恵ママ「もちろん!また来るね!」

  • 337二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:14

    恵ママに逆らわない甚爾くんか‥‥‥

  • 338Yネキ22/08/02(火) 18:54:35

    釘崎「あの人たち行っちゃったわね、というか五条の坊って言ってたってことは知り合いなのかしら」

    伏黒「あっ」

    釘崎「どしたのあんた」

    伏黒「あの男の人に聞きたいことがあったんだけど忘れてた…」

    釘崎「また戻ってくるって行ってたしそのとき聞けば?」

    伏黒「そうする。聞かないほうがいいことかもしれないけどな」

    虎杖(なんか不思議な雰囲気纏ってたけどいい人たちだったし俺の願い事応援してくれた!!俺頑張るよ!)

    釘崎「どしたのよあんたそんなにこっちの方見て」

    虎杖「い、いや、なんでもない!」カツ

    伏黒「今お前何かに当たらなかったか?」

    釘崎「後ろ見なさいよ後ろ」

    虎杖「?」

    七海「久しぶりですね、虎杖くん」

    虎杖「ナナミン!!」

    灰原「…と、はじめまして。友達の灰原です!」

  • 339二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:16

    ナナミンのターン!!

  • 340Yネキ22/08/02(火) 23:51:30

    虎杖「ナナミン!!」

    七海「その呼び方はやめてくださいって生前から言ってるじゃないですか」

    釘崎「誰!?」

    伏黒「高専生…?」

    灰原「七海の同級生の灰原です。よろしくお願いします!」

    釘崎「同級生にしてはちょっと若くない?」

    七海「彼は高専生の時に死んでしまったんです。」

    釘崎「あ、すいません…」

    虎杖「ナナミンの同級生!!いたんだ!!」

    灰原「ナナミン?」

    虎杖「ああ、七海さんのことだよ!俺はそう呼んでる」

    灰原「ほんと?じゃあ僕もナナミンって呼んでみようかな」

    七海「やめてください」

    伏黒・釘崎(なんだろう…光属性が二人…)

  • 341二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:30:00

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:32:51

    ここだけ空気が暖かそう

  • 343二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:17:49

    このレスは削除されています

  • 344二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:18:27

    このレスは削除されています

  • 345Yネキ22/08/03(水) 02:20:54

    伏黒「七海さんも来てたんですね」


    七海「ええ、どうかと思ったのですがせっかくなので皆さんに同行しようと思いまして」


    灰原「君が虎杖くんだよね。ナナミンから話は聞いてるよ」


    七海「だからその呼び方はやめてください」


    灰原「ごめんて」


    虎杖「俺?ナナミンそんなに俺のこと話してるの?」


    七海「うん、面白い子だって言ってたから会いたいと思ってたんだ〜」


    釘崎「ベタ褒めされてんじゃない」


    灰原「七海が君のことよくできた呪術師だって言ってたよ」


    虎杖「え!?俺のこと!?ちょっと照れるなぁ」


    七海「何勝手に喋ってるんですか」


    釘崎(善人オーラが立ち込めてる)


    伏黒「そう言えば、七海さんはなんのために降りてきたとかありますか」


    七海「特にこれといったものはないですが、強いて言うなら>>349のためです」

  • 346二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:54:09

    地球を破壊する

  • 347二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:19:50

    自爆特攻

  • 348二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:29:46

    カスクート

  • 349二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:33:38

    後輩への忠告

  • 350二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:38

    ほっこりしたな

  • 351Yネキ22/08/03(水) 18:03:54

    七海「あなたたちのような後輩への忠告のためです」


    伏黒「忠告?」


    七海「はい、偉そうで申し訳ないですがいろいろなことがあって皆さん気が抜けているのではないかと思いまして」


    灰原「要するにみんなのことが大事だから僕みたいにならないように心配してるんだよ」


    虎杖「そうなの?ナナミンありがとー!」


    釘崎「確かに気が抜けてるかどうかと言われたら抜けてるかもしれないわね」


    伏黒「つい2ヶ月ほど前まで波乱だったしな」


    釘崎「私も最近復活したばっかりだしね」


    七海「こういうときこそ簡単な任務で気が抜けて怪我したり帰らぬ人になってしまう人が増えますので。」


    灰原「僕たちは帰ってこれたけどね、こんな感じで運良く会えるとは限らないから」


    伏黒(運良くの範疇を超えているような)


    釘崎「故人からのアドバイスってことね」


    七海「まぁその程度に聞いておいてください」


    虎杖「で、ナナミンたちがしたい忠告って?」


    七海「役にたつかどうかはわかりませんが>>355ということです。」

  • 352二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:04:14

    ksk

  • 353二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:05:52

    死なないようにだけ気をつけて

  • 354二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:47

    難易度詐称は腹が立つ

  • 355二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:00
  • 356二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:13:42

    急な愚痴!!!

  • 357二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 358Yネキ22/08/03(水) 19:25:34

    七海「難易度詐称は腹が立つ、ということです」


    虎杖「え?」


    七海「難易度詐称·等級詐称は絶対に許すべきものではありません。灰原もそれで死んでます。」


    灰原「そうだよ〜。ひどい難易度詐称でね、実は一級案件だったんだ。」


    伏黒「ご…ご愁傷様です。」


    七海「とにかく、難易度が変だと思ったら早めに逃げてください。批判の声を上げてください。立ち向かうことも大切ですが、それで命が失われることはあってはなりません。」


    虎杖「分かった!ナナミンの言うとおり無理だと思ったら逃げるよ」


    七海「そうしてください。他の二人もです、仮に仲間が立ち向かおうとしても取り返しのつかないことになる前に一度逃げてください。」


    釘崎「はーい」


    七海「等級詐欺はクソです。上層部もクソです。というか呪術師もクソです。」


    伏黒「上層部もうほぼ残ってませんけどね」


    灰原「え?そうなの?」


    釘崎「そうですよ、もう残ってないので今は乙骨先輩や先生がやってます」


    七海「そうなんですか…時代は変わりましたね」


    虎杖「灰原さんからはアドバイスとかある?」

    灰原「え?僕から?うーん…全然生きられなかったけど強いて言うなら>>362とか…?」

  • 359二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:26:21

    スイカは塩をかけると美味しい

  • 360二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:50

    虎杖さんはもうすぐ脱皮して蝶になり飛んでいく

  • 361二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:29:30

    ゆで卵は茹でる前に殻に針で穴を開けるといい

  • 362二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:29:38
  • 363二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:29:55

    凍らせたペットボトルをボールに入れて置いておくと除湿できるよ

  • 364二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:30:24

    雑学大会が始まってて草

  • 365二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:31:12

  • 366二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:31:34

    >>363

    マジ?試してみるわ

  • 367二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:32:58

    雑学大会で薄れているが虎杖が蝶になって飛んでいくとはどういうことなんだろうか

  • 368二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:21:48

    分からん、>>360に聞いてみよう

  • 369Yネキ22/08/04(木) 01:44:14

    灰原「虎杖さんはもうすぐ脱皮して蝶になり飛んでいく…とか…?」


    虎杖「え?」


    灰原「あとはなんかあったかな…」


    伏黒「待て待て待て待て待ってください」


    釘崎「なんなの虎杖が脱皮して蝶になって飛んでくって何が起こるのよ」


    虎杖「え?俺進化しちゃうの?」


    七海「灰原??」


    灰原「僕にもよくわかんないけどあの世で寝てたら夢の中で誰かがそういってたんだ」


    灰原「その時は誰のことなのか分からなかったけど今日虎杖くんを見た時に一瞬でピンと来たよ」


    釘崎(説明になってない…)


    七海「何かの比喩とかではないのですか?」


    灰原「違うと思う。だって誰かが実際蝶になって飛んでいったところで目が覚めたもん」


    伏黒「どこに飛んでいったんですか」


    灰原「よくわからなかったけど、多分>>373に飛んでいったんじゃないかな」

  • 370二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:22

    火星

  • 371二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:41:47

    福岡

  • 372二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:42:00

    インド

  • 373二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:56:16

    昆虫の楽園

  • 374二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:18

    ほしゆ

  • 375二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:59

    ほす

  • 376二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:24:11

    意味が分からない…

  • 377Yネキ22/08/05(金) 00:30:36

    灰原「昆虫の楽園とか?」


    虎杖「いやどこだよ」


    伏黒「虎杖は完全に昆虫になるのか?」


    釘崎「ということはあんた今幼虫なの!?」


    虎杖「ちげーよ!!!!!」


    七海「虎杖くん…?」


    虎杖「とにかく、蝶になるってどういうことなんだよ…意味わかんねぇよ…」


    伏黒「何か防ぐ方法みたいなのはないんですか?」


    灰原「うーん…多分だけど>>381するとか?」


    七海(信用がない…)


    虎杖「これで俺防げなかったら本当に俺羽化しちゃうんだけど!?」

  • 378二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:49

    青酸カリをなめなめ

  • 379二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:33:16

    そばを打つ

  • 380二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:33:33

    五条さんを殴る

  • 381二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:33:51

    レモンをまるごと一個食べる

  • 382二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:29

    🍋「私!?」

  • 383Yネキ22/08/05(金) 01:20:56

    灰原「レモンを丸ごと一個食べるといいと思うよ!!」

    虎杖「それで本当にいいんだよね!?俺騙されてないよね!?」

    釘崎「レモンもらってくるわ、まだ唐揚げにかけた残りがあったはず」

    七海「丸々一個ですよ」

    伏黒「出来るだけ小さいものをな」

    灰原「ごめんね虎杖くん、一応アドバイスとしてしたんだけどとんでもないことになっちゃった…」

    虎杖「いや…逆に先に防げてよかったっす…」

    七海「灰原はいつも唐突すぎます」

    釘崎「レモンもらってきたわよー!!」

    伏黒「すごい怪訝な顔されてたな」

    釘崎「ええ、超絶怪しまれたわ」

    七海「丸呑みというわけではなさそうなのでいくつかに切りますね」

    灰原「はい、まな板と包丁」

    虎杖(これ俺今日死ぬんでは…??)

  • 384二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:18:45

    レモン!

  • 385Yネキ22/08/05(金) 12:56:04

    七海「こちらが切ったものです」

    灰原「料理番組みたいだね、七海」

    伏黒「これ…食べれるか?」

    釘崎「しょうがないわよ、虎杖が蝶になって昆虫の楽園に飛んでいくのを防ぐためだもの」

    虎杖「いつ聞いてもメチャクチャだな」

    虎杖「んで、これを食べればいいんだよな?」

    七海「はい。良かれと思って食べやすいように切ってしまいましたがかえって苦しみを分けただけになっていたらすいません」

    虎杖「じゃあ…まずは一個だけ。」ヒョイパクッ

    伏黒「あ、逝った」

    虎杖(こ…これは…!!)

    虎杖(口の中に広がる刺激…皮特有の硬さ…!!)

  • 386Yネキ22/08/05(金) 20:07:51

    虎杖(むちゃくちゃすっぱい…!!!!)

    釘崎「すごい顔してるわね」

    伏黒「あと5切れくらいあるけど大丈夫か」

    灰原「飲み物とってくるね!」

    七海「ええ、お願いします」

    虎杖(は…早く飲み込まないと)ゴックン

    釘崎「大丈夫?アンタ」

    伏黒「もうすぐ飲み物くるからそれまで頑張れ」

    虎杖「めひゃくひゃふっぱい……」

    七海「でしょうね。灰原帰ってきましたよ、もうすぐです」

    灰原「水持ってきたよ!!」

    虎杖「ひぬかと思った…!!」ゴクゴク

    七海「大丈夫ですか」(皿の上にレモン)

    虎杖「あっ…ああああああああああああああああああ!!!!」

    釘崎「発狂した!?」
    伏黒「なんとかして抑えろ!!そして食わせろ!!」

  • 387二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:12

    発狂した!?

  • 388Yネキ22/08/05(金) 21:07:25

    虎杖「も…もう一個…?」


    伏黒「きついだろうけど堪えるんだ虎杖、これを食えば最悪の事態は免れる」


    釘崎「一応折衷案としてハチミツはかけてみたけど…」


    伏黒「今七海さんたちがうまく食べる案を探してきてくれてる、それまで頑張れ」


    虎杖「ほんと??」


    釘崎「とりあえずふた切れ目、いくわよ!」


    虎杖「お、おう…」ヒョイパク


    虎杖「ちょっとハチミツでましになったけど…!!ふ…ふっぱい…!!!」


    伏黒「頑張れ!!」


    釘崎「ごっくん!!ごっくんするのよ!!!」


    虎杖「モガモガ」


    七海「戻ってきました!」


    灰原「レモンを食べやすくする方法、見つけてきたよ!!」


    伏黒「希望の光が」


    釘崎「ほらそのひと口食べ切っちゃいなさい虎杖!!」

    七海「レモンを食べやすくする方法、それは>>392です!!!」

  • 389二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:41

    釘崎にあーん

  • 390二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:20

    そんなものはない

  • 391二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 392二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:45

    すりおろしてジュースにする

  • 393Yネキ22/08/05(金) 22:05:00

    七海「すりおろしてジュースにしましょう!」

    伏黒「その手があったか」

    釘崎「すぐしてくるわね!!」

    灰原「ハチミツと砂糖も入れよう」

    虎杖「……」(二口目で撃沈)

    伏黒「おい、しっかりしろ!」

    七海「虎杖くん、お水です」

    虎杖(あ…俺死んじゃうんだ…)

    虎杖(母ちゃんの顔が見える…)

    羂索(現世に帰れ)

    虎杖「ナ…ナナミン…?」

    七海「水を飲んで生き返ってください」

    虎杖「…」ゴクゴク…

    虎杖「ぷはー!!!」

  • 394二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:33

    ksk

  • 395Yネキ22/08/05(金) 22:21:33

    〜10分後〜

    釘崎「生きてる虎杖!?」

    灰原「ミキサー借りて作って来たよ!!」

    虎杖「イキテナイ」

    釘崎「生きてる!!!大丈夫ね!!!」

    伏黒「量が多いですね」

    灰原「レモン一個分だからね、しょうがないよ」

    虎杖(口の中がピリピリする…)

    灰原「頑張れ、虎杖くん!!」

    伏黒「中に何入れたんですか」

    釘崎「ハチミツと砂糖ね」

    虎杖(あ、ちょっとましになってる…)ゴクゴク

  • 396Yネキ22/08/05(金) 22:56:48

    虎杖(ぜ…全部飲み切った…)

    釘崎「お疲れ様」

    伏黒「よく飲み切ったな虎杖」

    七海「こちら水です」

    灰原「ごめんね、僕が変な予言受け取ったせいで…」

    虎杖「ジュースごちそうさまでした」

    灰原「ナナミン、そろそろ猪野さんのところに行く時間じゃない?」

    七海「そうでした。では私たちはそろそろ失礼します」

    虎杖「あ…ナナミンもう行っちゃうの?」シュン

    七海「…三人とも」

    七海「三人はもう立派な呪術師です。どうか自分の正義を突き通してください。」

    七海「自分がクソだと思うことは声をあげてください。逃げてください。楽しむことを忘れないでください。わたしから言うことはそれだけです。」

    虎杖「_______ありがとう!!ナナミン!!!」

  • 397二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:24

    猪野これ腰抜かすことない??

  • 398Yネキ22/08/05(金) 23:09:07

    ________呪術高専京都校

    幸吉「ここが京都校」

    幸吉「灯りが漏れ出てて賑やかだな」

    幸吉(皆は俺のこと…許してくれるだろうか)

    幸吉(…この裏切り者を)

    幸吉(いや、許してくれなくても、それでも)

    幸吉(俺は三輪に会いに行きたい)

    幸吉(みんなに謝りに行きたい)

    幸吉(こんなの、エゴかもしれない。わがままかもしれない)

    幸吉(もしかしたら俺のこと、わからないかもしれない)

    幸吉(その足で進め、幸吉、俺は踏み出すのみだ)

    幸吉(三輪…!!)

  • 399二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:46

    めかみわパートか

  • 400二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:44

    むたみわ、ご期待します

  • 401Yネキ22/08/05(金) 23:16:14

    幸吉(慣れない足で暗い校舎はだいぶふらつくな…)

    幸吉(とりあえず三輪を見て帰るか…)

    幸吉(俺は裏切り者だから、ここにいる資格はもとよりないからしょうがない)

    幸吉「ん…??」

    三輪「えっ…」

    幸吉(み…みみみみ三輪!?どうして急にこんなところに!?皆とパーティしてるんじゃ…)

    三輪「誰ですか…?関係者ですか?会場ならあっちですよ!」

    幸吉「あっ」

    幸吉(そっか、わかるわけない、俺はこの姿で皆の前に帰って来たことはないんだから)

    幸吉「い…いいんダ。ちょっと様子を見に来ただけデ…」

    幸吉「ごめんな、パーティの邪魔して。俺はもう戻ル」

    幸吉(忘れられてるって辛いな)ギュッ

    三輪(あ…その喋り方…)

    三輪「メカ丸…?」

  • 402二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:05

    気づいてくれとる…!

  • 403Yネキ22/08/05(金) 23:26:34

    幸吉「えっ…」

    三輪「あっ…すいません!!人違いですよね?私の亡くなった友達に喋り方と雰囲気が似てて…!!」

    幸吉(か…かわいい!!相変わらず!!でも…悲しみを背負った目をしてる)

    幸吉「…予定を変更すル。その友達について、聞かせてくれないか。」

    三輪「いいんですか!?そんな…」

    幸吉「大丈夫、俺が聞きたいんだ。」

    三輪「_____メカ丸っていう友達がいて、1年前に死んじゃったんです。でも、それで私は強くなろうって決めたから。よくも悪くも思い出が深くて。喋り方と雰囲気があなたに似てて、ちょっと思い出しちゃっただけです。」

    三輪「なーんて、すいません突然!聞いてくれてありがとうございます!」

    幸吉(…!!)
    幸吉(気づいてくれてる、まだ覚えててくれてる)

    幸吉(もしかして今なら信じてもらえるかもしれない___?)

    幸吉「…三輪」

    幸吉(これは賭けだ)

    三輪「あ…私の名前?」

    幸吉(この後二度と会えなくなるなら、やけくそで言ってしまえ)

    幸吉「信じてくれなくてもいい。落ち着いて聞いてくれ。…メカ丸は、俺だ」

  • 404Yネキ22/08/05(金) 23:34:44

    三輪「…え!?」

    幸吉「びっくりしたよな。信じてくれなくてもいい、唐突で申し訳ない」

    幸吉(ダメだ、どう考えても怪しすぎる。信じてもらえるわけがない)

    幸吉(第一、姿形が変わってるのに______)

    三輪「…信じますよ。」

    幸吉「え?」

    三輪「…だって、あまりにも似てるんです。喋り方、雰囲気も。それに、私の名前も知ってたじゃないですか。私の名前を知ってて特徴的な喋り方してこの複雑な京都高専でここに辿り着けるの、真依じゃないならメカ丸しかいないですよ」

    幸吉(し…信じてくれてる…!!)

    三輪「でも、どうやってここに来たんですか?もう死んじゃったって聞きましたけど。実は生きてた?」

    幸吉「とある人との契約で、こっちに来させてもらったんだ。時間はないけど、こんな夜だからな」

    三輪「そんなところからはるばると!?どのくらいここにいられるんですか?」

    幸吉「…三本分」

    幸吉「お前からもらったエボルタ三本分の時間を、俺は貰った」

  • 405二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:18

    えっっっっっっも

  • 406二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:45

    もう言葉に出来ねぇ…!(語彙力の死)

  • 407Yネキ22/08/05(金) 23:42:39

    三輪「それ…私があげたプレゼント」

    幸吉「役に立ったよ。ありがとうナ、三輪」

    三輪「メカ丸…!!やっぱりメカ丸じゃないですか!!」

    三輪「会いたかったです…話したいことがいっぱいあったんです…」ギュッ

    幸吉「おっ!?」

    幸吉(み…三輪の匂いがすぐ近くに!!)

    三輪「あっ、ごめんなさい!!つい抱きついちゃって!」バッ

    幸吉「い、いや、いいんダ」カーッ

    三輪「それにしても…姿形は変わっても本当にメカ丸なんですね、びっくりしました!…そっちはどうですか?」

    幸吉「こっちでは皆元気だ。禪院も他の仲間たちと一緒に現世を見守っているぞ」

    三輪「真依もそっちにいるんですか!」

    幸吉「ああ。三輪は頑張りやさんだな」

    三輪「う〜〜〜っ、私ほんとに辛かったんですよ!?皆先にあっちに行っちゃって、頑張ってたんですからね!」

  • 408二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:18

    最高だわ

  • 409Yネキ22/08/05(金) 23:53:08

    幸吉「ありがとうな。俺たちの分まで生きてくれて」

    幸吉「それと…幸せを、願ってくれて」

    三輪「見たんですか?私の短冊」

    幸吉「ああ。立派なお願いで、三輪は毎日頑張って生きて、後輩の指導もして本当にすごいと思う。」

    三輪「…メカ丸のお願いごともお返しに教えてくれますか?」

    幸吉「三輪に幸せになって欲しい」

    三輪「生きてる時にも言ってくれましたよね、それ。」

    幸吉「ああ、今も昔も変わらない。皆が幸せになるのが三輪の願いなら、俺に三輪の幸せを願わせて欲しい。それが俺の幸せダ」

    三輪「メカ丸…メカ丸がいないと、幸せになれませんよ…」

    幸吉「____ごめんな。置いていってしまって。」

    三輪「うぅ…」

    幸吉「笑顔を見せてくれ、三輪。せっかく久しぶりに会えたんだ。そっちの話ももっと聞かせて欲しい。」

    三輪「分かってます、でもやっぱり夢みたいで、嬉しくて。ダメですよね。」

  • 410Yネキ22/08/06(土) 00:05:37

    幸吉「だめなんてことはない。」

    幸吉「俺は頑張り屋さんな三輪も、あの時の弱かった三輪も、今の三輪も、泣いてる三輪も、笑ってる三輪もっ——大好きなんだ。」

    幸吉「どうか、変わらないでほしい。でも幸せになって欲しい。自分を大切にしてほしい。とりあえずそれだけ言いに来たんだ。」

    三輪「メカ丸は、ずるいです…」

    幸吉「三輪なら大丈夫だ。明るくて綺麗で強いから、きっと人に恵まれる。」

    幸吉「俺はこの後もう行くよ。三輪に会えてよかった。またな。」

    三輪「ま、待って!!」

    幸吉「なんだ?」

    三輪「他のみんなには会わないんですか??歌姫先生や西宮先輩もメカ丸のこと話してましたよ!!」

    幸吉「俺は裏切り者なんだ。みんなの前に出て行く資格なんかないさ。」

    三輪「そんな…死んでるからチャラじゃないですか!!」

    幸吉「俺が姿を現したらみんななんていうか分からない。」

    三輪「じゃあ、お願いです。皆に会ってください。」

    幸吉「えっ…?」

  • 411二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:26

    あぁ^~脳が溶ける

  • 412Yネキ22/08/06(土) 00:15:47

    三輪「今メカ丸が皆とあって、パーティに参加して、一緒にいられるのが私の今の幸せです。」

    三輪「それでも、ダメですか…?」

    幸吉(三輪の上目遣い、三輪の相変わらずかわいい顔)

    三輪「私の最後のお願いなんです」キュルン

    幸吉(ちょっと悲しそうな顔)

    幸吉(そうだ…こういう可愛くて努力家で、人を惹きつけるところが…!!)

    幸吉(俺は…!!大好きなんダ…!!)

    幸吉「三輪が…そういう、なら…」

    三輪「ほんとですか?やったー!!」

    幸吉(結局負けた…)

    三輪「あ、歌姫先生?今ちょっと___」ルンルン

    幸吉(でも三輪が楽しそうだからまぁいいか…!!)

    三輪「メカ丸!!今歌姫先生に連絡とりました、行きましょう!!」

    メカ丸「よく信じてもらえたな」

    三輪「なんか東京校にも同じような現象が起こってるみたいですよ!お陰でびっくりしてましたけどすんなり信じてもらえました!」

  • 413二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:20

    好きな女の子に勝てない与 幸吉くん(享年17歳)

  • 414Yネキ22/08/06(土) 00:27:10

    三輪「歌姫先生、学生時代の友達が三人で飲んでる姿見てちょっと悔しがってましたよ」

    幸吉「東京の方も楽しそうだな」

    三輪「メカ丸、何か知ってるんですか?」

    幸吉「ああ。実はな…(事情を説明)」

    三輪「えっ!?そんなことが起こってたんですか!?」

    幸吉「ちょっとした混乱になってるだろうな。」

    三輪「あ、ここですよ!パーティの部屋」

    幸吉「」グッ

    三輪「躊躇ってますか?」

    幸吉「やっぱりちょっと緊張してしまってな。」

    三輪「じゃあ一緒に入りましょう!!大丈夫、私がついてますよ!!」ソッ

    三輪(あ、メカ丸の手……あったかい。人間の手だ…)

    幸吉(み、三輪の手が…!!)

    三輪「は、早く入りましょうか!みんなが待ってますよ!!」テレテレ

    幸吉「そ、そうだな!」テレテレ
    _____________________そして、扉が開けられた

  • 415Yネキ22/08/06(土) 00:35:51

    ___________東京高専

    家入「まさか、この三人で飲むことができるなんてな」

    夏油「正直私もびっくりだよ」

    五条「いざこざなしで傑と会うの久々すぎて泣く」

    家入「飲みすぎないようにな」

    夏油「悟はザルなのかい?」

    家入「ああ。今日ばかりはと思ってお酒は解禁させたんだが飲みすぎないように気をつけてやってくれ」

    夏油「最強も酒には弱い、と言うことか。いいことを聞いた」

    五条「わーってるって!!生徒の前だしさ、一応!!」

    家入(二人とも久々に素になっているようだな)

    家入(こんな夜も悪くないか)

    夏油「硝子も呑もう。近況を聞かせてくれるかい?」

    家入「はいはい。悪用しないようにな」

    夏油「一応もう死んでるんだけどね」

    五条「そーだそーだ、2回も戦ってるからね、信用ないなぁ〜」
    夏油「一回は別人だからセーフ」

  • 416二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:40

    安定のさしす

  • 417Yネキ22/08/06(土) 00:43:50

    家入「それにしても、各々大切な人が帰ってきて羽を伸ばしてるようだな」

    夏油「ああ。なんかもう七夕関係なくなってきているね」

    五条「いいんじゃない?織姫と彦星が再会するような日なんだしぃ〜」

    夏油「もう酔ってるのかい?悟」

    五条「酔ってないもん」

    家入「酔いかけてるな」

    夏油「酔ったら軽めの力づくで止めるよ」

    五条「何そのパワーワード」

    家入「ま、とにかく。夜はまだ始まったばかりだからな。」

    夏油「三人だけの夜に、乾杯」

    五条「かんぱーい」

    家入「乾杯!」

    ___________________グラスが鳴って、各自夜が始まって老けていく。

  • 418Yネキ22/08/06(土) 00:46:36

    羂索「やれやれ、人間は面白いね」

    羂索「大切な人間と逢瀬を果たすだけで力を増幅させ、笑みが溢れる」

    羂索「今生きている全ての生命と、もう死んでしまった全ての生命、これから産まれゆく全ての生命に————————-祝福を」



    おしまい

  • 419二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:53

  • 420二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:48:28

    乙!

  • 421Yネキ22/08/06(土) 00:50:28

    需要はないあとがきです。
    このSSが始まって終わるまでに夏休みが始まったり1ヶ月近くすぎたり色々ありました。
    とにかく終わらせることができてよかったです。目標は1日で安価asを終わらせることです。
    明日の夜にさっそくですがスレ立てします。
    夏休みの宿題に関するssです。よろしくお願いします。

  • 422二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:59

    お疲れ様
    ほっこりしたよ

  • 423二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:52:31
  • 424二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:36:08

    おつ

  • 425Yネキ22/08/06(土) 10:41:56

    >>423

    わ!!ありがとうございます!!使ってみますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています