【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:57

    高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:48

    建て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:43

    スレ立て乙なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:33

    若ワイ何してるの何若葉とひなたと重婚してるんだよ
    高ワイが千景と高嶋との間でギスギスしている間に

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:45

    歴代なんよ

    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん、なんで一緒にいてくれないの?」ワイ「…それは」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/644822/まだまだ西暦ワイくんの受難は続くbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、もう戦うのやめてよ」ワイ「………」|あにまん掲示板高嶋「ワイ君の分も戦うし絶対に守るから…もう戦わないでよ……」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくんを、返せっ!!」|あにまん掲示板もはやオリキャラと化したワイくん×たかしーのスレです。あらかじめご了承くださいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君……」|あにまん掲示板高嶋「安心してね…前を向けるようになるまで私が守るから」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの関連スレを建てる等の行為は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君お願いだから降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「そんな高い所にいたら危ないよ!?」ワイ「大丈夫、大丈夫こんぐらい平気だ……とほれ木に引っ掛かった友奈の麦わら帽子ゲッ──」ツルッ高嶋・ワイ「「あっ」」────高嶋「危ないっ!……あれっ夢…?…は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com

    wikiなんよ

    ゆゆゆ×ワイくんスレ・概念まとめwiki当wikiはあにまん掲示板様にて掲載された「お前もう船降りろ」を元ネタに始まったスレを元に、ワイくんと呼ばれるキャラと結城友奈は勇者であるに登場するキャラクター達とのスレッドや概念をまとめるor語っていく場seesaawiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:08

    とりあえず10まで保守するんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:56:29

    立て乙なんじゃ
    ………重婚って絶対上里さんの仕業ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:02

    なんでたかしーが負けヒロインになっただよ
    教えはどうなってんだ教えは
    園子ちゃんの禁じられた小説を平気で使ってるんじゃないのよ
    分かってんの!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:58:04

    高ワイは二人を生存させるルートを見つけないとハッピーエンドにならないんよ…二人にもなんか強化与えればなんとか出来るかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:58:10

    前の200であったように高ワイは若ワイを見習ってさちーちゃんとたかしー二人共に結婚すればいいんじゃないかな?
    そうすればどちらが高ワイと一緒にいられるかでちーちゃんとたかしーとの間でのわだかまりが消えて本編のように仲良くいられると思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:01

    >>8

    たかしーはほらゆゆゆいで救済が確定しとるし………ゆゆワイ√だと女神たかしーとしてかなり重要なポジションになるっぽいし………

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:04

    >>4

    若ワイとしては高ワイに発破をかけるつもりで勇者としての権利を行使して一例を示したんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:06

    >>8

    ……助けて!!ゆーゆ!!わっしー

    たかしーが小説でなろうみたいに高ワイ君とたかの小説書かせてるんよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:01:58

    まぁ天の逆手越しで友奈因子を神樹に摂取させてワイ因子はワッサム見る限り犠牲がなくとも勝手に生える物だからそのままで死後に神樹にドーンが案パイか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:02:10

    >>13

    ⚠️返信が途切れました⚠️

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:03:18

    >>15

    こわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:18:11

    邪神はなんやかんやゆゆゆ×ワイスレの可能性を広げたキーパーソンなんよ平行世界があり得る事をゆゆゆいワイスレで証明したり他ワイ世界線にに顔出ししてラスボス飾ったり…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:35

    >>17

    最後はカグツチワイに浄化されて正気を取り戻して、ゆゆゆ時代で援護してくれるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:31:07

    前スレの七つ道具に一つ足して八岐大蛇って発想すこ、逸話に乗っ取って天叢雲剣取り上げられた後に何事にも報いをで禍津日神に覚醒するのスクライド味があってすこすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:37

    >>19

    天叢雲剣と天羽々斬って、両方とも素戔嗚尊の得物で禍津日神は素戔嗚尊の荒魂とされてるから実は若ワイに加護を与えてるのは一柱なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:48

    ひなた「私はワイ君に……結婚します。昨日若葉ちゃんと……大喧嘩してようやく決めました。良いですよね?ワイ君」


    若ワイ「えぇ……」(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:15:22

    >>21

    若ワイ「ありがとうひなちゃん……交渉お疲れ様……これからも三人で歩いて行こう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:13

    若葉(ボロ雑巾状態)「どうしてこうなったんだ……どうしてこうなったんだ……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:24:54

    10年くらいかけて秘密裏に計画が進んでいるんや
    裏工作担当の若ワイが一切関与する間も無く話が進行しているんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:11

    >>17

    鏑矢スレで赤嶺がレンチのアタックにちょっと曖昧な表情をした描写が入った瞬間飛び出してきたくだりで笑ったんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:41

    >>20

    叢雲剥奪して残りの七つ道具全部破壊したらなんか厄災の神召喚して人の怨念取り込んで天羽々斬取り出してきたんだけど………

    人間コワッやっぱ殲滅しないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:04:26

    >>23

    若ワイとひなたんに二人がかりでほにゃられてた姿なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:44:21

    >>24

    若ワイは実働担当だから作戦立案担当のひなたに情報規制されると不味いんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:04

    >>21

    画像はこれで良いじゃないかなシチュ的に

    ひなたさんの画像って少ないイメージ有る

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:31:33

    監禁中に高ワイの中にあるバーテックス血清がワイ君をおかしくした原因なんだ!って思ったたかしーが高ワイの血をちゅうちゅう吸う概念を思い付いたんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:59:14

    >>19

    八岐大蛇を宿してる時は目が金色の蛇眼になってそうなんよ

    禍津日神が降ろしてる場合は半壊した装束から青紫のオーラが出てるイメージなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:16

    >>30

    高ワイの首筋にかぷって噛みついて(悪いの出てけ悪いの出てけ)って心の中で呟きながら血を吸うたかしー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:24:06

    最初は>>32みたいな軽くはないけどそこまで痛みを伴わないものだったのに最終的に>>1な判断をとるたかしー……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:29

    >>9

    強化案ならちーちゃんの方は玉藻前を降ろすとして、たかしーは高ワイとの連携技を習得して酒吞童子に頼らないスタイルに変更するとかかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:19:38

    >>34

    ちょうどレウスいるし一目連をこいつに進化させれば(画像はコラスレで拾ったやつ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:26:08

    >>35

    竜巻で拘束するもよし高ワイの炎とあわせて炎竜巻とかもできるし意外と相性いいのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:44:54

    >>36

    3つ前のスレの126で若葉の大天狗の炎を若ワイが風を操って指向性を与えて自焼を防ぐみたいに組み合わせとして既に有るんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:40

    >>19

    七つ道具って、序盤だとタマっちとかに貸し出して旋刃盤が戻すまでの自衛手段としても活用出来そうだな

    天羽々斬が鞘と柄頭を繋ぐことで長巻になるギミックといい若ワイは若葉との対比で奇抜な武装を使うトリックスターポジなんよ

    天叢雲剣は逸話的に蛇腹剣になりそうなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:02

    若ワイと若葉ちゃんは幼い頃はよく喧嘩してそうなんよ
    模擬戦とかで負けた若ワイが「剣でしか誇れないじゃじゃ馬」とか言って若葉ちゃんがピキらせてひなたちゃんが諌めてるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:33

    >>38

    7つもの武器を器用に組み合わせて色んなパターン編み出したり貸し出したりして「意外となんでも出来んだよねぇ〜」と本人も自負するくらい割となんでも出来るけど叢雲入手まで火力面に弱く切り札も禁じられてたのもあって肝心な時に大切な物取りこぼしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:28

    高ワイをたかしーに挟むぞ
    神様の怒らせてはいけない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:49:02

    高ワイの最後の敵に同じく神に殺された者として丸亀城の戦いでバラバラになりながら隠れて逃げ延びた蛇型進化体の一部が御霊化して最終決戦で敗れたバーテックス全部取り込んで復活した十三番目の星座アスクレピオス・バーテックスってのを思い付いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:18:30

    >>40

    七つ道具は弁慶を降ろすことで召喚する切り札の方で普段の専用武器は天叢雲か天羽々斬のどちらかだと思うんよ

    大切な物取りこぼす時はたぶん杏タマ戦死だろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:06

    >>43

    間違いなく悲しむし悔しがるんだけど一瞬若葉とひなたじゃなくて良かったと思ってしまってつくづく人の心ねぇなオレって自己嫌悪してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:37:26

    >>39

    本編でも口喧嘩が絶えないのに、いざ戦闘になると息ピッタリなんよ

    若葉ちゃんが若ワイを意識する場面とかかなり盛り上がると思うんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:01:02

    >>43

    八岐大蛇を降ろすことで天羽々斬が天叢雲剣に変化するんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:05:02

    >>44

    人としての在り方が歪んでいるのとそれを受け入れられてるのが禍津日神アンロック条件の一つ説

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:19:41

    >>47

    禍津日神の司る神性が災厄と己が悪性を悪だと判断する人の心の働きを司る神だとされてるから、若ワイはそれと向き合おうとしてるから、最終的に加護を与えられるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:23

    >>32

    絶対影で烏丸が笑ってるやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:04

    >>40

    弁慶の七つ道具 の内訳が鉄熊手、大槌、大鋸、鉞、突棒、刺股、袖搦と半数以上が捕り物主体で足止めに有効だけど、メインの攻撃用が大槌、大鋸、鉞の3つで工具としての面が強くて強そうには見えないが、バーテックスのモチーフが拷問器具だから、それを打ち壊すものとして見れば相応しいんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:53:34

    >>45

    意識する取っ掛かりならのわゆの時系列だと6話でたかしーの代わりに若ワイが入院する展開かね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:53:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:56:10

    高ワイは空の王者でたかしーは風の古龍…空を飛ぶってことは風に縛られること…二人の関係にぴったりだね!(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:44

    >>53

    同じ位置に立つってことで閻魔大王を宿す高ワイとかもありだと思うんよちょうど浄瑠璃の鏡ってのが地獄にあるしなんと強化たかしーのクシャルに対をなすテオテスカトルのイメージにも入ってるらしいんよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:06

    若ワイの戦闘スタイルって、過去スレで語られたのを総合するとタイ捨流がベースに有りそうなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:45:43

    >>51

    その前に高ワイが加入するとしたら、四話の冒頭で他の面子が捜索してるのが描かれて、ちーちゃんが帰省した時に再会して勇者だと判明するという流れだと思うんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:15:41

    >>42

    神世紀のバーテックスが13体が標準に成りそうなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:16

    >>54

    迦具土之神が産まれる時に焼いた伊耶那美は最初の子(水蛭子)を産む時にあの時代でやってはいけない罪を犯し水蛭子を別の所へ流してしまったんよ

    だからこじつけになるけど迦具土之神には罰を下す側面もあることになって閻魔大王を切り札として使う時はその側面が強くなり神特攻+罪神特攻が付きそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:59

    >>46

    天の神と直接対峙すると逸話に殉じて奪われてしまうので要注意なんよ、

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:27:52

    >>58

    そもそも母殺しをしてしまったために迦具土之神は因果応報で父に殺された訳で別の罪で罰を下すのはどうかと思うんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:45:24

    >>60

    そうなんよ…そこをどうするかわかんないんよ(責任放棄)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:09

    >>61

    さらに冥府に由来する武器として生大刀があるし、のわゆの終盤で四国は根之堅洲國と呼ばれることになるから冥界系は本編にたっぷりと有るんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:02

    >>61

    ま、まぁ下手にこじつけなくとも火関連で相性がよかった可能性もあるし大丈夫なんよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:59

    そもそも高ワイは神殺しの焔と言う破格の一が有るんだから、自滅せずに制御するやり方を考えた方がいいと思うんよ
    具体的には専用武器に天之尾羽張を持つことで制御するんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:17

    >>64

    恐らく子殺しの剣であり迦具土之を抑えるにはうってつけと使っていたけどやはりというかあまりにも相性が悪過ぎて本来の出力を発揮出来て居なかったと考えられるんよ、そのせいで思うように戦えずみんなが傷つき死んでいく姿を見てもうたくさんだと自ら手放してしまったんよ、そしてそれをもしも制御出来ずに樹海やたかしーを燃やすことがあってはならないと保険として若ワイに預けるんよ

    結局その神剣を若ワイが振るう事は無かったけど、同じような悲劇が起きてはならないようにと次代に託して迦具土之専用勇者システムとして研究されることになるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:58

    >>65

    そして最後の神殺しの焔の担い手であるゆゆワイに託されるんよ

    奇しくもその形は天ノ逆手と同じ手甲に成るんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:26

    >>56

    5話でメインキャラが揃うけど、漫画版の描写を見る限りだと寄宿舎の部屋割りで若葉とひなたの下の部屋が空いてるから、若ワイと高ワイはその部屋に住んでいるだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:29

    今思い付いたけど高ワイが監禁されてる三年間にたかしーが高ワイを外に出せない分少しでも楽しめるようにと杏に理由は伏せて小説を紹介してもらった説とかないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:06

    >>68

    それで本好きになって周囲と打ち解けるきっかけに成るんよ

    逆に若ワイがタマっちとアウトドア関係で話が合うとかで横の繋がりも書けるんよ

    杏タマの戦死の時こそ高ワイがカグツチ獲得イベントだから、余計辛いと思うんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:13:11

    >>51

    口論の絶えない相手でもいなくなれば寂しいとか最初はそんな感じかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:04:18

    若ワイは考え事をする時は外で判断材料を集めるタイプだと思うんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:37:39

    >>68

    杏にたかしーへの壁ドンを進められて杏とそれの練習する高ワイはいるんよ。

    たかしーはそれを運悪く目撃するんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:01:36

    >>72

    ちーちゃんも見てそうなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:38:21

    バトルロイヤルの結果、男女逆転した挙句、若ワイが高ワイを壁ドンするというカオスも有り得るんよ
    わかひなとたかちかが両方とも暴走しそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:38

    >>75

    のわゆの精霊は基本的に神樹にアクセスすることで引き出してるから、天の神が割り込みかけるのは不自然だと思うんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:06

    >>76

    あー!?やらかしたんよ!?そういやそうだったんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:48:52

    しかし過去スレで高ワイが再起のきっかけをくれるのは若葉かひなただったけど、今だと若ワイの方がいい気がするんよ
    同年代で先を行く相手に負けたくないという意地やら、ちーちゃんと向き合うことやそしてたかしーとの関係を掘り下げることで対話と衝突を描けると思うんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:03:17

    高ワイは正直若ワイと同じにいる世界だとなんというか生き地獄なんよ…そのうち初期にあったバッドエンドの紳士ワイみたいに失いものがないから悪性殲滅とかやりはじめそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:28

    >>79

    たかしーと再び心を通じ合わせたうえで手を繋いで逝けたら、因子継承と神世紀編で生きて添い遂げるゆーゆとゆゆワイの伏線に成るんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:26

    >>79

    下手に生存すると地獄なので

    特攻するしかないね!!!(その姿を目撃して発狂しながら神樹に取り込まれるたかしー)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:15:29

    ハッピーエンド!ハッピーエンドはないんですか!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:09

    >>82

    杏タマのように手を繋いで共に逝き、神樹の中でハネムーンするんよ

    あるいは精霊に転生して神世紀編で寄り添ってるんよ

    ただし生前に5人で遊びに行こうと約束してるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:53

    >>82

    ハッピーエンドは多分>>42でのラスボスが出現してそれを倒せれば行けると思うんよ

    神に殺される者としての運命を討ち破る為の敵は神に殺された者の星座である蛇使い座がぴったりなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:48

    >>42のモチーフは絞首台かな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:00:28

    高ワイの身長って、たかしーとちーちゃんと並べた場合のバランス考えると14歳男子の平均身長が162.8だけど、監禁されてた影響で160下回ってそうなんよ
    逆に若ワイは若葉が平均身長の156より高い分、並んだ時に違和感無いように170近く有りそうなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:59:54

    >>82

    ワイたかスレ、かなり長く続いてるけど生存たかしー√のハッピーエンド全く思い出せない…

    というか大体のルートで神樹様に取り込まれてるんよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:07:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:09:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:49:31

    >>87

    たかしーが神樹に取り込まれることで結界が強化されるという結果が有るから、他の勇者の生存√は想像できてもたかしーの生存√は難しいんよ

    転生エンドか神樹の中で暮らすエンドしか無いんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:30:44

    天の神にある程度ダメージ(呪詛と神殺しの炎)与えてたかしーが死ぬまでの数十年間はその傷を癒すのと解呪、世界を炎の結界で包むのが精一杯な状態にして>>14をすれば何とか行けるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:54:01

    >>91

    5人または6人で浴衣姿で祭りを楽しむエンディングなんよ

    写真を撮るのもいいと思うんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:17

    >>39

    本編でも前半はケンカップル的なノリが後半はしっとりした雰囲気に変わるんよ

    お堅いわかちゃんが淑女ムーブするギャップで若ワイの脳が焼かれるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:05:35

    >>67

    高ワイの部屋がたかしーの隣で若ワイの部屋は若葉様の真下の配置かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:17:45

    >>93

    ひなたに弱音を吐く場面をたまたま聞いてしまい、これ以上彼女を悲しませたくないと影となる覚悟を決める若ワイは居る

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:28:27

    >>95

    若ワイ幼馴染概念で考えると、割りと見聞きしてそうなんよ

    だからこそ決断するんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:45:42

    14話でたかしー入院後にわかちかが会話せずに部屋に帰る場面で部屋を訪れて会話することがルート選択になってそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:10:47

    >>97

    高ワイと若ワイ二人居れば、問題無いな

    後でたかしーのフォローも必要になりそうなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:12:22

    地獄が地獄に変えてしまうんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:38

    >>44

    この時点でたかしー同様に八岐大蛇を降ろすことを禁じられていたら、リスク回避のために出し惜しみしたせいで仲間を死なせたと後悔しそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:00:16

    高ワイの天火は神樹由来の精霊じゃなくてガチの怪異だったのが高ワイに憑いていたイレギュラー枠って設定を思い付いたんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:44

    >>101

    カグツチ覚醒のせいで神樹に拒否られて変身できなくなった時に神樹の情報としての天火の力を取り込んだ天火が来て直接中に入って緊急フォームになるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:17:01

    >>102

    神樹の中には天の神から離反した神もいるから覚醒の影響で変身出来なくなるのは違うと思うんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:42

    変身拒否は無いけど内部に受け入れはまぁしてくれないよね……燃えるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:30

    こうなると別の社を創って祀るのが最善なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:06

    >>103

    まぁ神殺しの力を受け入れる準備期間が必要かもしれんしあの時代の神樹様そこそこガバい所あるから自分が燃えないために高ワイに限り色々制限したら一時的に変身できなくなっちゃいましたとかあるかも知れないんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:31:25

    しかし高ワイの独自性に神樹が対応に苦慮しているのに対して、若ワイは比べて見ると本人の精神性を除けば、ある意味優等生と言えるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:31:59

    >>106

    そんなプログラミング初心者みたいなミスを神樹様がしなさるわけ……ない…いやどうだろ……うんきっとないと思うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:32

    勇者システム自体の草創期だから、試行錯誤で成り立ってもおかしくは無いんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:41

    >>107

    八岐大蛇とか禍津日神とか一般神的にはあんまり関わりあいを持ちたくない力を使うのが難点といえば難点

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:42

    高ワイと若ワイの勇者装束は裃がモチーフに入ってそうなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:13

    高ワイがバーテックス血清とかいうイレギュラーで勇者化してるの見ると若ワイも割とイレギュラーななり方してそう
    若葉のオマケ的に覚醒したから若葉を通してじゃなきゃ加護が得られない的な

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:50:48

    >>112

    逆に若ワイの場合は高ワイとの対比で、感染呪術で若葉やひなたと長く触れ合っていたから覚醒出来たならば、高ワイの並行同位体の紳士ワイにも適用出来ると思うんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:03:49

    高ワイは良くも悪くもその場でのメンタルで力が変動するんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:40:07

    >>110

    加護を授けてる神の属性だから、そのあたりは何も言えないと思うんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:57:25

    >>51

    入院しても若ワイは軽口をたたいてそうなんよ

    罪悪感に苛まれる若葉が思わず詰め寄るけど、意図を理解して泣き笑いしちゃうんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:01:12

    どっかで若葉庇って片腕無くなることが確定している男だからな……
    コイツ隻腕で七つ道具使い分けてんの!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:16:12

    >>119

    たぶん七つ道具の鉄熊手が義手に成るんよ

    本編後は義手ごとに違う仕込み武器を内蔵する影の仕置人に成るんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:35:49

    >>119

    七つ道具が義手として装備されるんよ

    7つの武器腕を使い分けるんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:00:07

    八岐大蛇降ろしてからは武器の特性持ったまま変化した七つの頭でリーチと手数をカバーして残った片腕に持った天叢雲剣でトドメってスタイルを確立するんよね、まぁ叢雲没収された挙句残った七つ道具もろとも蛇頭全部切り落とされて死にかけるんよ
    墜落していく若ワイみて今世紀最大レベルのメンタルダメージ喰らう若葉が見られるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:14

    >>122

    絶望と憎悪に飲まれかける若葉の前に禍津日神を降ろして復活した若ワイが駆け付けるんよ

    たぶんたかしーの方でもカグツチを完全覚醒させた高ワイが来ているんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:15:44

    >>123

    天の神に殺された人類の怨念と一緒に若葉の穢れも全部禍津日神に喰わせて優しく闇で包みながら「もういいんだ若ちゃん…若ちゃんの怒りも悲しみも全部オレが持って行くからさ……だからもう泣かないでくれ」って語りかける名シーンや

    因みにフラグと好感度足りてないと天の神撃退後そのまま闇に呑まれて戻って来れないデッドエンドやから注意やで

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:28:59

    >>124

    禍津日神というよりその大本である冥府の王としての素戔嗚尊が降りてる感じなんよ

    これだと、好感度と仲間の生存フラグが二者択一のパターンも有りそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:33

    9話の丸亀城の戦いの後が若葉を背負って仲間の元に帰る若ワイをひなたが労うラストに成りそうなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:40:39

    >>125

    神樹様入りせず人の悪意にこそ勝機を見いだしひたすら怨念食って力を蓄えてた禍津日神だったけどそれだけだと天の神には不十分だったので天叢雲剣を使っていた縁を利用して神樹様の中の素戔嗚尊に直接アクセスして冥府の王の側面を引き出したって感じかね、禍津日神が素戔嗚尊の荒魂としての側面もあるからこそ可能だった荒業であり、禍津日神の怒り、憎しみなどの心の穢れを司る力と人の魂や怨念を司る冥府の王としての力を利用して天の神に300年の呪いとして叩き付けることに成功したんよ

    でもこんな人の道を外れまくった行いをした代償は当然あってその魂を怨念やケガレに呑まれて消えるんよ、何とか生存フラグ立って生き残れたとしてもその肉体は神樹様でもどうしようもないくらい穢れに満ちてしまいその身では加護を受けつかず二度と勇者になれなくなった上に厄災の神としての一側面を引き継いでしまって周りの者に災いをもたらすようになってしまうんよ、だからのわゆ本編後暫くはやたらとわかひなの二人を遠ざけて仕置人に身を置く理由のひとつがそれなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:00:03

    >>127

    わかひなはそれでも手を伸ばすことを諦めないんよ

    祓戸大神の加護を得て、禊を行い若ワイの穢れを祓い続けていくと思うんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:03

    若ワイが高ワイと距離を詰めていくことにたかしーは病んでいくのかどうか気になるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:53

    >>129

    流石に男同士の友情なら嫉妬したりしないと思うんよ、けど自分がほったらかしにされてたら……逆ほにゃなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:48

    >>130

    >>94の部屋割り通りならば、部屋の壁に穴を開けて入ることも想定していると思うんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:33

    >>131

    これが後の鏑矢ワイ部屋にある赤奈や弥勒の部屋から通じる隠し通路に繋がる伏線なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:54

    >>132

    しかし寄宿舎の隠し通路を追加するとなると、杏タマもやりそうだし、わかひなは止めそうなんだが、押し切られる流れかな?

    一階両端の若ワイとちーちゃんだけ繋がってないけど、ここぞという時に高ワイが来るパターンなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:22

    「じゃあオレは大赦の……いや若葉とひなたにとって障害となる全てのモノに対しての厄災になるよ」

    そう決めてからオレはひたすら刃を向けた
    ある時は大赦に不満を持つ者に、ある時は転覆を目論む不穏分子に、ある時は天の神こそ救いを与える救世主だと謳う狂人に
    その度にあちらも刃を向けてくる
    そして同時に怨念をぶつけてくる
    怒り、憎しみ、恐れ
    逆恨みも良いところだがぶつけられる物はしょうがない、そんな物軽く躱せばいいそう思っていた。
    だがオレの中の穢れがそれを許さなかった。
    天の神を呪う程の怨念を一度身に宿した代償が今でもオレを蝕む、オマエは器だ。
    向けられる全ての怨念と穢れを受け入れねばならない、そしてオマエは厄災だ。
    その身に宿した穢れを厄災として齎さねばならない、だから躱せない。
    刃は躱せばいい、防げばいい、だが悪意は受けねばならない。それがオマエの咎なのだとオマエの使命なのだと、身体の中で穢れが増え暴れのたうち回る、何度となく精神が侵され心が陵辱される、やめろ苦しい吐きそうだ。そんな負の感情を穢れが更に増幅させる。○ね、オレを憎むな心に踏み込むな、この心はあの二人のだけのものだ、だから○ね
    支離滅裂な思考が頭に流れる。
    それを精神力で捩じ伏せ冷静に努めて冷酷に標的の始末を続ける。これは仕方のない事だ、オレが選んだ宿命だ、寧ろこの程度の代償で生きていれるなら儲け物だ。灰となって燃え尽きたかつての戦友を思うと尚更だ。若葉もひなたも大赦ことに集中しなければならない。だから苦しむのはオレ一人で十分だ。その考えがとんでもない過ちだったと気付くのにそう時間は掛からなかった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:08

    >>134

    「あぁクッソ頭痛ェ……」


    一人帰路につきながらオレは呻く

    苦しそうにしているがその身に返り血はあれど目立った外傷は一切なかった、勇者になれずともあの程度の連中に遅れを取るほど落ちぶれてはいない。

    そんなオレを苦しめている要因はただひとつ


    『殺せ…大赦の障害トナル全てヲ殺し尽クセ』

    「言われずともやってるだろうがクソッタレ」


    内なる穢れが声となって響く、先程潰した不穏分子から向けられた悪意がオレの中で穢れとなり負の感情を際限なく増幅させオレの心を犯し続ける。


    『殺セ…有無モ言ワサず敵対スルもノ全テ殺セ』

    「それが出来りゃ苦労はねぇよ」


    敵対者は大赦の外部だけではなく内部にも居る。

    それらを有無も言わさず始末をつければそれこそ大赦という組織そのものにダメージが入る。

    多少のダメージは形容しなければならないがやはり事は最小限に抑えたい。故に今ひなた若葉を筆頭に組織の改革が進んでいるのだ。


    「それの邪魔立てをするワケには行かないんだよ、だから今オレが果たす事はその隙を突こうと躍起になってる部外者への警告、応じなければ即始末」


    そうだこのお役目はオレにしか出来ない

    オレ以外にさせるワケには行かない

    特に若葉には

    どれだけ時間がかかってもアイツには絶対幸せになって貰わないと困るんだ、その為ならオレはなんだって……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:58

    >>135

    『乃木若葉……やはりアノ女か』

    「そうだよ、若葉の為にもオレはくたばる訳にはいかないんだ、無論穢れに呑まれてやるワケにもな」

    『無駄だよ、オマエはじきに呑まれる』

    「ハッ、今の今までオレを穢れに堕とす事に失敗しておいてまだ言うかよ」

    『オマエこそ強がるな、刃を握る力が日に日に強くなっているでは無いか?』

    「ッ!?………ホント変な所気付きやがる」

    『オレはオマエだぞ?オマエの本心、オマエがホントに望んでやまない物を俺は知っている、それを気付けるよう代弁しているだけに過ぎない』

    「だったらオレが穢れに呑まれる気がないのも本心だってわかるだろうが?」

    『そうだな………だがそれは本心も何も関係ない、オマエが望む望まない関係なくオマエは堕ちる……必ずだ』

    「何言ってるかサッパリわからん、つまりなんだオレはいずれ気に入らない奴は問答無用で始末するシリアルキラーに目醒めるとでも?」

    『フフッ……何も殺意や憎しみだけが穢れではない、一ついい事を教えておいてやろう………愛もまた穢れとなる』

    「………は?」


    それから声は止んだ

    頭の痛みも引いて来た

    だが心にはシコリが残った


    「愛も穢れになる……ねぇ?」


    単に愛と言ってもその種類は多い

    友愛、親愛、敬愛、家族愛、自己愛、偏愛

    そして恋愛

    オレが若葉に抱いている感情が何かあまり考えた事が無かった……否、考えないようにしていた。

    ただ幼馴染だから友達だから失いたくない大切な人だからそうやって理由をつけてやって来たがぶっちゃけ友情より重い感情を抱いているのは自覚している、そして嬉しいことに若葉もオレに好意を向けてくれている、だがそれが愛から来るものなのかオレには分からない、自分の抱いている感情すらも曖昧なのだから尚更だ、けれども分かる事もある。

    オレでは若葉を幸せには出来ない。

    この血と穢れに塗れた手では彼女を抱き締められない、純粋で綺麗な彼女の心をオレの手で穢すワケには行かない、だからこの想いは闇に葬らなければならない、大丈夫だオレ以外にも男は居るし彼女の側には必ずひなたが居てくれる筈だ、だから何も心配する必要はない、オレはただ彼女達の幸せを祈って泥と被り続ければいい、それがオレの幸せだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:11:06

    >>136

    『本当にそう思っているのか?』

    声がする

    『想像してみろ?オマエ以外の男と笑い合う彼女を?』

    やめろ

    『やめろと言われてもオレはオマエの本心だ、オマエがどんなに否定しようともな』

    黙れ

    『想像して心に浮かんだ感情は何だ?男への嫉妬か?憎しみか?置いていかれる事への恐怖か?』

    違う

    『違わないとも、オレが感じれているという事は紛れもなくオマエの本心なのだから』

    それが全てではない

    『そうだ全てではない、だが小さくとも確かにオマエが抱いた負の感情だ、穢れで増幅させるのはワケないだろう?』

    「ッ!?」

    気付いた時には遅かった

    脳裏に映る若葉と知らない男

    祝福される二人

    幸せそうに笑い合う二人

    そんな光景を見てオレは

    これ以上無いくらいの憎悪と殺意を持って男を殺した、原型が残らない位バラバラにしてただの肉塊に変えた、そして若葉を見る

    何が起こったのか全く理解できず

    ただただ立ち尽くし絶望に染まる

    その姿が

    とても愛おしく感じた。

    今すぐ抱き締めたい。

    貪るようにキスがしたい。

    その肉体を犯し尽くしたい。

    その尊厳を徹底的に踏み躙りたい。

    常に凛とした彼女の表情を恐怖で歪めたい。

    彼女の全てが欲し「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"違う違う違う違う違う違う!!!!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:26

    >>137

    全力でその妄想【本心】を否定する

    全霊でその願望【欲望】を拒絶する

    認めない

    認める訳にはいかない

    これを認めてしまったら

    本気で取り返しがつかない事になる


    荒れた呼吸を何とか整える

    声は聞こえない

    しかし嘲笑われている気がしてならない


    (ヤバい…かなりヤバいぞコレ)


    あの戦いが終わって大社が大赦に変わる少し前の頃にひなたが言ってたことを思い出す


    『ワイさん、貴方の中の穢れを私は勿論、神樹様の力を持ってしてもその全て取り除く事は出来ませんでした。』『そしてどれだけ取り除けても厄神としての特性を持ってしまった貴方の肉体は半永久的に穢れを取り込んでしまいます。』『もし穢れが心を蝕み出したらすぐにご報告下さい、今回のように全ては無理ですが可能な限り取り除いてみせます。』

    『……くれぐれも無理はしないでください、私も若葉ちゃんも悲しみます。』


    その言葉を素直に聞き入れられなかった。

    あんなに苦しみながら穢れを取り除くひなたの姿を見てしまっては頼む気にならなかった。

    その結果がコレだ


    (ホントままならねぇな人生って)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:26

    >>138

    ふらつきながら自室を目指す

    今ひなたの所に行くワケには行かない

    この量の穢れを取り除くのにかかる負担は馬鹿にならない、何よりも間違いなく若葉が側に居る

    今この状態で若葉と会ったら何をしでかすか想像もしたくなかった、兎に角今はひとりで部屋に篭るのがベストだ、誰にも会わず静かに堪え忍ぶ、無理そうなら最悪腹を切る、本当に最後の手段だし若葉とひなたの為にも死ぬ訳にはいかないのだがこの手で2人に危害を加えるよりは遥かにマシだ


    「着いた……」


    苦痛から永遠に続くように感じた廊下を歩き続けようやく自室の扉の前に辿り着く、鍵穴に鍵を差し込もうとした瞬間、違和感に気づく


    (……開いてる?)


    今朝閉めたはずの扉の鍵が開いていた。


    (……閉め忘れたのかオレが?)


    兎に角今は部屋に閉じ籠りたい。

    苦痛と焦燥感で冷静な判断が出来なくなりそのまま扉を開ける、考えてみればオレが何かを忘れる事は基本無い、故に何者かの侵入或いは合鍵を持った"来客"を想定するべきだった。


    「……………あ?」


    その少女はそこに居た

    月の光に照らされた凛々しい横顔

    一本に纏めて流されたいつ見ても綺麗な髪

    誰よりも何よりも大切な二人の少女のうちの一人


    「……遅かったな、ワイ」


    乃木若葉がそこに居た

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:26

    >>139

    SSありがとうなんよー

    続きが気になるんよー

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:26

    久しぶりに長文書いて疲れたンゴ
    この後?
    若葉の純粋な善意と優しさを食らいまくって独占欲や劣情がブーストされて暴走寸前になる若ワイが頑張るよ、因みに耐え切っちゃうと逆にBADフラグ立つよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:50

    >>139

    愛する者に正気なしとばかりな若ワイの激情が凄い良かったんよ

    >>141

    若葉からこれが報いだと穢れ(愛)を捧げられて、貪るようにほにゃほにゃしちゃうんですね。

    初ほにゃがこんな形になったことを正気に返った後で若葉に謝るんだけど、激しく求められたことが嬉しいと返されるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:47:32

    やはりほにゃほにゃ、ほにゃほにゃが解決するんよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:24:34

    そして穢れを取り除く最中のひなたに対してもしてしまったから、監視のために重婚する結末に成るんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:37:18

    ある意味これも神婚なんよ
    祟り神に巫女が捧げれるのは神話あるあるなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:26

    高ワイの天火は特殊な事例での後天的な精霊だから西暦なのに実体を持ってそうなんよ、たまにたかしーに対して警戒するような視線を送って唸るんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:06

    >>133

    若ワイとひなたの部屋と隠し通路を繋いだ若葉の部屋が相談部屋になりそうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:55

    >>51で片腕無くして、七つ道具が義手として装備されるんよ

    若ワイが無くすのはたぶん左腕なんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:04:52

    諸々吹っ切れてから内なる穢れをある程度コントロール出来るようになって自分の感情(愛情や劣情、独占欲など)を穢れに乗せてダイレクトに浸透させる手段を身に付けた結果
    完膚無きまでに若葉を蕩かせるようになった若ワイってを思い付いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:22:19

    >>149

    神樹が神託を巫女に授けてるのとたぶん原理は同じかな?

    ある意味で若葉が若ワイ専属の巫女に成るんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:50:26

    >>144

    ひなたに暴走状態でほにゃほにゃしてしまった若ワイに対する若葉の反応が怖いんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:34:07

    >>149

    自身のマイナス感情が増大されるので分かっていれば本人の精神力で耐えられる切り札による穢れと違って、他者から穢れ(のガワを被った全力のラブコール)を心に直接付与するタイプだから避けようがなければ耐えようもないのが酷い……

    直接言葉で言われても普通に動揺しそうな若葉に対してマウントとってノーガードでラッシュをかますようなものだよこんなん

    しかも多分付与した状態で更に耳元で愛の言葉を囁くとかいう無慈悲なコンボも出来るよコレ……

    若ちゃんが愛で死んじゃう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:45:18

    >>152

    人生の墓場に埋葬されちゃうんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:56:51

    >>152

    コレ一歩間違えたら洗脳に……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:49:37

    >>154

    心身共に愛を捧ぐ健全な営みだから問題ないんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:03:54

    >>122

    残り一本の頭が左手の代わりに成ってそうだけど、これが神世紀で散華した後に勇者の身体機能をサポートするシステムの始まりになったのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:09:37

    平和な若ワイが見たいんよ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:52:28

    >>157

    わかひなと過ごしてる時だけは間違いなく平和だと思うんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:57:31

    >>157

    若ワイって……西暦時代のネット的にボロクソ叩いてるかもねー

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:38

    >>159

    ネットでボロクソ言ってくる奴は所詮ネットでしかデカい口を叩けないカスって認識だけど、直接わかひなに暴言吐く奴には割と容赦無さそう(アイツ殺してェ…)と思いながらも勇者だし迷惑掛けたくないしで我慢はする

    ただやろうと思えば事故を装って完全犯罪で済ませそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:56

    >>159

    例えるなら、ガールズバンドに男を混ぜるとか絶対に荒れるんよ

    後に高ワイが加わって混合バンドだと判明してもボロクソ言ってくるだろうし、メンバー内恋愛禁止とか言ってきそうなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:05

    >>159

    若ワイ自身が希少性から勇者の中で良くも悪くも衆目を集めると思うんよ

    だけど、本人は気にも留めてないんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:25:02

    高ワイとたかしーはゆゆゆいでイチャラブして欲しいんよ…けど現世でもして欲しいんよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:00:26

    >>149

    穢れをコントロールするのって、穢れを禊で祓う作業の途中で身につけただろうから最初の被害者はひなたなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:25

    >>164

    実は最初から素直に自分の欲望や穢れを受け入れていれたら簡単にコントロール出来た説

    わかひなに迷惑をかけたくない、あんな重すぎる愛が自分の本心だと認めたくないの一心で溜め込んでしまったが為に暴走しかけてしまったのかもしれぬ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:14

    >>165

    >>134から>>139のSS読むと重い感情を抱えてること自体は認めてるけど、定義付けすることを避けてる感じだね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:57:05

    自分の中の穢れと想いで歪んだギャップが発生してて、それを自力で消化し切れずキャパオーバーで苦しんでいるって感じかね
    だから若葉が身体を張って若ワイを受け入れてその穢れも含めて愛するって言ったのける必要があるんすなぁ(結局愛で暴走する模様)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:17:05

    >>167

    そして>>142の結果に至るわけなんよ

    敵対者から見れば、怪物と人身御供の関係と揶揄されようが当事者から見れば、無二の在り方なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:27:57

    しかし高ワイ視点で見ると勇者として加入後、即実戦で次が温泉での休暇と慌ただしいなか、次の戦いで若ワイが片腕を失う負傷を負うというジェットコースター展開なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:04

    >>168

    すげー好きな関係性やな

    わかひなと敵対的な神官とかが「何が勇者と巫女か…穢れに塗れた怪物とその怪物に股を開く売女ではないか」と皮肉られて今までにないくらいブチギレる若ワイがみたいっすね

    「オレの事を怪物だ祟り神だ邪神だとどう言おうが勝手だよあながち間違いではないしな」

    「だが乃木若葉と上里ひなたは別だ。」

    「神の怒りを買った人間がどうなったかなんざ散々見てきたってのに同じ愚行を犯すのか?アンタ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:37:56

    本編以降の若ワイは、個人的にダークスーツにボルサリーノを被って胸元に桔梗の花を一輪差してるイメージがあるんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:41:57

    >>171

    つまりこんな感じか

    仮面は漆黒に白い模様のついた大赦仮面でイメージしてもろて

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:53:29

    >>171

    >>172

    仮面付けてるけど、これでブラックスーツだったら結婚式の格好なんよ

    しかも花で誰の花婿なのか隠す気が無いんよ

    もはや惚気なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:28

    >>170みたいな心無い奴らや逆に禍津日神の化身とも言える存在となった若ワイを祀り上げようとする存在も出てきてひなたと考えた末に千景や高ワイのように自身の存在や活動の記録を全て抹消し、『若ワイ』の名を捨てただの【Y】という名の曖昧な概念的存在になる事を決意するんよ

    当然若葉に止められるんだけど「気持ちはスゲェ嬉しいけど色んな意味でオレの存在ってタブーの極みじゃん?何よりも………これ以上若ちゃんやひなちゃんが不当な扱いされるの見てると天の神より先に人類滅ぼしたくなる」って真顔で言われてしまい止めることが出来ず、完全に秘匿隠蔽されそれ以降若ワイと呼ばれていた存在は>>171>>172の格好で活動するようになるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:38

    >>174

    そして後に鏑矢と呼ばれる組織を立ち上げるんですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:49

    >>174

    ひなたが大赦を掌握した後は若葉の付き人かひなたの護衛が表向きの仕事になるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:32

    >>174

    わかひなはそれでも公務の合間を縫って若ワイとの逢瀬を重ねていくんよ

    記録に残せずとも記憶に残る想い出を刻んで、そして血を繋ぎバトンを託して逝くんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:02:53

    >>147

    寄宿舎の隠し通路だけど、予めノックしないとラキスケ起きそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:42:12

    >>172

    これが強襲してくるのは素直に怖いんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:14:33

    >>179

    多分声にノイズ入ってるし突然ターゲットの背後に現れるタイプの奴

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:10

    >>180

    ベイダー卿かウォーズマンみたいな呼吸音してそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:00:03

    若ワイと相性悪そうにみえて結構良さそうでやっぱ悪い烏丸先生、お互いにコイツは敵に回したくねぇなって思ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:00:58

    >>181

    前スレの139で若ワイの始末屋として姿が和製ベーダーって概念があったんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:32:13

    >>157

    最近どのスレも難解なんよ!!


    若葉「親睦を深めるためにみんなでレクリエーションをしよう!」ワイs「え」勇者s「楽しそう!」の一言で始まる

    ワイ連合(子)VS勇者連合(鬼) 丸亀城全域を舞台にした鬼ごっこ大会!! のSSを挟み込む暇もないんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:56:34

    >>172

    ふゆゆの最終話でわかひなの背後にぬらりと現れて、リリ奈をビビらせそうなんよ

    警戒する柚木に若葉が私の夫だから安心していいって言って余計驚かせそうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:42

    >>184

    そのSSまじで見たいんよ!!閑話休題ってやつなんよー

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:29:06

    そろそろ次スレだけどイチャモン対策で今まで通りのスレ画でいい?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:33:20

    >>187

    いいと思うんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:23

    >>188

    了解なんよ!取り敢えず次スレの準備はできたから190を超えたら建てるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:59:20

    >>184

    そう言われるとなんか申し訳ないんだぜ

    お詫びに久しぶりにわかひなワイで三人揃う事が出来たからプライベートで飲み会する平和な若ワイ概念置いとくんよ

    小学生時代や勇者時代の思い出話をしたり、だいぶ組織内部も落ち着いて来たからそろそろ表に戻ったらどうだって提案に正体不明の怪物でいることのが都合が良いってカッコつけて見せるけど毎月御役目の報告に合わせて二人の写真をせびってる事をひなたにバラされて随分と人間臭い怪物がいたものだと揶揄われたり穏やかな時間を過ごすんよ

    穢れのコントロールの応用である程度酔いをコントロール出来るワイに対して若葉はそりゃもうベロンベロンになるんよ、今夜は抱かないのかとか言い出すんよ、酒の力で迫ってくるんよ。

    あちらから誘ってくるとは思わずテンションと穢れが爆上がりするのをなんとか抑えてひなたに視線向けると既に布団と撮影機材の準備に入ってる所を見て全てを察するんよ

    そっからはもう全力でほにゃり尽くすんよ

    テンション上がりまくった若ワイがただの人間じゃ味わえない快楽を与えるとか言い出して、厄神パワーでの触手責め、>>149、更には若葉とひなたの中の穢れを増幅させて精神的にも快楽を傍受しやすくさせるとかいう最早どっかのラスボスかと言いたくなるような事やり出すんよ

    散々ほにゃほにゃし尽くして大満足した上で二人が溜めてたストレスや穢れも発散させるという変態神の癖にアフターケアはバッチリなんよ

    後日流石にやり過ぎだと正座させられて説教受けるのはまた別の話なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:59

    >>177

    個人的にわかひなと若ワイの結婚式は神前式になると思うんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:11:39

    >>190

    片腕無くても触手を出せるようになったから生活に不自由なさそうなんよ

    ほにゃほにゃする時も有事の時にも便利な手段として触手が重宝されそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:30

    >>190

    わかひなワイ気ぶるんよ!!うおおおおおおおおおおおおおおなんよ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:00

    >>193

    八岐大蛇を降ろした経験で複数の手を動かすコツを掴んでいるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:37

    大人若ワイ君は八岐大蛇INの義手だったらいいなぁ・・・義手概念

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:42

    >>196

    勇者時代に隻腕になって戦闘時に七つ道具が義手になりそうなんよ

    ラストで正式な義手を作るのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:57

    通常生活用の義手と七つ道具搭載した御役目用の義手があるんよ
    でも穢れパワー全開にすると隻腕の断面から黒い腕が出せるんよ、基本戦闘用だけどほにゃる時にも使うんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:25

    >>190

    わかひなワイありがとうなんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:29

    >>200だったら若ワイとわかひなが神前式を挙げた時に二人とも妊娠してたんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています