タフスレ66

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:47

    こらマネモブ俺を愚弄するのか

    お前誰のおかげでTOUGHが生きてると思ってんだあん?

    https://bbs.animanch.com/board/78434/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:27

    もう66スレもタフスレ立ったのか タフってめっちゃ人気漫画やんすげえな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:22

    >>2

    もうオトンの名言貼るのもめんどいのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:33

    >>2

    な なんだあっ

    この純真無垢で夏休みですとでも言いたげなコメントは!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:46

    >>4

    だから俺がはるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:15

    >>5

    画像貼って無いのになんで俺のコメントに画像が?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:19

    一番ダサかった時のおじさんのセリフを1レスにする鬼龍アンチには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:55
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:18

    ムフフ URL貼ろうとして前回のレス番の所まで書き込んじゃったのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:21

    >>2

    ファファファ

    タフは1000部も刷られている大人気漫画なんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:38

    こらマネモブ俺を愚弄するのか
    お前誰のおかげでTOUGHが生きてると思ってんだあん?
    これ龍継ぐの台詞じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:52

    オレ ジェットとガルシアが生きてたら仲良くなる前に必ず一悶着あると思うんだよね
    最期まで息子と認められなかったガルシアと最初から最期まで息子として認められていたジェットとじゃ軋轢が生まれそうでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:24

    >>13

    龍継ぐはTOUGH外伝なのでマイ・ベン・ライ(大丈夫)!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:25

    >>1

    キー坊・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:37

    ジェットとガルシアならガルシアの方が強そうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:57:53

    >>14

    お・・・俺なら墓石におじさんの名前刻まれたら自殺しちゃいますね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:57:59

    タフ君を間に入れれば鉄拳のように爽やかに決着ついて3人でおじさんをボッコにする展開になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:58:37

    両方良キャラなんだ、キー坊、ガルシア、ジェットの3人が灘を支える、ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:02

    正直ジェットって決勝で会おうと宣言したライバルキャラみたくダーク・ホースに負けて途中退場するものだと思ってたから順当に決勝まで勝ち進んできたことに一番驚いていたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:04

    >>8

    俺のレスしたタイミングと重なって回線がごっちゃごちゃになってしまったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:13

    >>18

    もうすでに死んでますよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:30

    >>18

    もう死んでますよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:48

    >>23

    逆に死んでないの墓石作られるとかタカ兄ィかなんかですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:00:00

    禁断の新語録二度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:00:16

    >>23

    >>24

    な なんだあっ 

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:00:54

    そういやなんで姫路はガルシアみたく人為的な出産でもなかったのに息子として認められてなかったんだよえーーっ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:09

    >>28

    弱きものだからだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:13

    >>28

    トオルちゃん殺したからじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:13

    >>30

    おじさんの正体見たり!!

    異常トオルちゃん愛者だったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:33

    子供に甘いおじさんにとって子供狙うトオルちゃんとか反吐が出るほど嫌いな存在だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:05:13

    >>28

    だがネグレクトじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:59

    ふぅん おじさんは弱き者には優しいということか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:42

    しゃあけど鬼龍との繋がりとか息子認定はない方が穏やかに人生過ごせるのは否定できんわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:08

    ファファファ静虎に似て子供には甘いんです
    まぁガルシアには厳しいんやがなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:19

    息子は鍛え娘は愛でるがおじさんの流儀なので姫路に対するあれもドラゴン・インプリなんとかの一つだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:04

    スンオー 弟に愛を甥に死を
    おじさん 娘に愛をクローンに死を
    オトン 色んな人に愛を
    ふぅん オトンは泥に咲く蓮ということか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:12

    姫路も見事猿空間に消えていったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:53

    >>38

    キー坊はやはりオトンの息子だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:13:32

    さっきから姫路姫路言うとるが姫路やのうて姫次や

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:13:42

    宮沢鬼龍の正体見たり!
    悪魔と恐れられる宮沢鬼龍の本性は敬虔なクローン否定論者だったのかあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:26

    勝った者が正義なんです
    悔しいだろうが仕方ないんです静虎さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:15:29
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:15:34

    >>43

    ウンスタぶっ殺したくなるシーン貼るのはルールで禁止スよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:16:17

    どこのタフスレでもウンスタしねの大合唱だったと聞く

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:16:44

    ひょっとして喜一がオトンをこんな目に遭わす予定だったけど急遽
    悪堕ちは龍星が引き受けたからこうなったんかな
    でも渡哲也先生そこまで先のストーリー考えてるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:16:54

    おじさんの遺伝子提供しただけで息子じゃないってスタンスは鉄拳伝から龍継まで一貫してるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:18:05

    そんなスタンスばっか貫き通す前に灘に恩を義で返せクソ鬼龍
    GKD鬼龍とかお前いらんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:39

    種を提供しただけの所を見る度にガルシアがかわうそすぎるってなるんスけど いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:13

    >>50

    よくないから徹底的に愚弄されると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:29:54

    >>47

    ウン・スタに主人公としての格がなさすぎたのと

    キー坊描いてて楽しかったのだと考えられる

    怒らないでくださいね

    28号vsキー坊戦なんかほぼキー坊主人公だし単行本の表紙は完全にキー坊に乗っ取られてるじゃないですか

    外伝の表記が曖昧になり始めたのも確かこの辺からなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:35:24

    >>47

    ギャルアッドがNEO坊にうわあああされてからNEO坊悪堕ち演技判明までギャルアッドの安否が明かされなかったのを見るに多分あの辺りで悪堕ち嘘路線に切り替えたのだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:20

    ウンスタはNEOタフ君からキー坊になった後オトン、弱き者から引き継ぐ弟子ポジでずっと育ててればよかったんじゃないっスかね
    あんな猿展開かましたせいで全方向に愚弄が行ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:31

    実際闇落ちキー坊が>>43のウンスタみたいな感じでオトンボコる流れの方がむしろ自然なんだよね

    それ見てウンスタが怒りを燃やす展開が普通の漫画なんだ、猿展開は一味も二味も違うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:04

    でもキー坊は蓮のままでいて欲しいのん・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:02

    オトンもタフ君にやられることを願ってたし正々堂々オトンvsNEO坊で戦いオトン重傷になる→ウンスタが静止されてもキレる→ウンスタ頑張る→頑張ってNEO坊に無理すぎるが一発叩き込む→その後NEO坊改心→一緒におじさんボコる
    これでよかったんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:03

    な なんだあっ
    話の流れでおじさんがボコられている

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:15

    別にNEO坊になって相手を顧みずに戦いたかったとかでもいいっスけどね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:41

    でもNEO坊悪落ち嘘路線も好きなんだよね
    だって金に目がくらんだり弱きものの一言で闇落ちとか龍継ぐ以前の物語は何だったんだてなるでしょ?
    弱きものが洗脳できるのはうんスタ 尻丸みたいな直近で大きな心の傷を負った者だけだと思われる

    は─鬼龍氏ね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:13

    ウンスタも東大主席なのになんでこんなおじさんなんかについて行くんスかね
    だってどっからどう見ても頭悪そうだし何より蛆虫みたいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:50

    NEO坊からのアホ坊は知能に落差ありすぎてアホ坊米軍が作った偽物でNEO坊はガルシア戦の疲れで捕まって監禁されている説を信じたかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:17

    でもおじさんは実際頭良いんだIQ200なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:54

    ウンスタはともかくおじさんを荼毘に付す代わりにジェットとガルシア28号とガルシア本人を地獄から呼び出せないんスかね
    あとついで覚悟と死天王いたらもはやウンスタ戦わなくていいと思うんスよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:04

    おとんの近くに居ると心が安らぎ過ぎてて知能が低下するのだと思われる
    弱きもの 尊鷹も知能が下がってる気がするしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:36

    最後まで戦う相手を思いやってたキー坊が唯一相手を殺すことになっても本気で戦いたかった相手がオトンだったから、闇堕ちして悪事を繰り返してオトンに自分が敵であることを認識させて本気の殺し合いをしたかったとか予想してたんだ
    結局戦いの中でキー坊の真意が見えて強くなったキー坊の一撃を受けて鬼龍戦の時みたいな満足そうな表情で逝くオトンと、昔みたいな顔して泣き出すキー坊とかだったら悲劇なんだ、見たくもあるけど正直猿展開になってもキー坊闇堕ち嘘でした路線の方が絆が深まるんだ
    まあその皺寄せは全部ウンスタに行ったんやけどなブヘヘヘへ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:39

    >>64

    その割にはおじさん病院で読んでた本そこまで難しくない定番の奴だったり言動がアホっぽいっス

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:57:58

    ウンコとおじさんとおじさんが愚弄されたせいで色々格が下がった奴らを生贄にタフ君を召喚や!
    いやこれ得したのタフ君好きなマネモブと猿先生だけなんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:12

    タンカーの後は誰も得しない展開がひたすら続いたんだよね、猿くない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:01:26

    >>69

    タフ君嫌いなマネモブの方が少ないんだよね だから良くない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:51

    >>69

    マネモブの大半がめっちゃタフ君が好きだから問題ないじゃねーか えっ──

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:46

    >>72

    えっ──

    はもはやタフやのうてファブル語録や

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:24

    デゴイチ初無双回はもちろんめちゃくちゃ笑ったんだよね
    トダーに悲しきかませ犬化…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:01

    タフ君嫌いな人っているんスかね
    作中でも心の底から憎んでるのって覇生流の奴ぐらいじゃないっスか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:03

    D51よりウンコ如きに魔眼でのされたのが印象悪いのん
    普通に強いんやけどね
    まぁ弾丸すべりのせいで最強には程遠いやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:55

    >>75

    嫌いじゃないけど重機ちゃんにデレデレしてるタフくんは見ててきついっスね

    和香ととっとと結婚しといたほうがよかったっス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:08

    >>74

    タフのこと全然知らなかった頃に死ぬほど笑った記憶があるっスね

    一気読みして脳が混乱したんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:33

    >>77

    しゃあけど残念ながら和香ちゃんはタフ君と結婚したら道場潰されるわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:20

    タフくん経営能力はないし頭も悪いし男として見るなら最悪の部類に入る

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:48

    >>73

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:00

    >>80

    しゃあけど血統と賞金はあるわっ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:04
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:01

    >>84

    タフくんこんなこと言ってるけど責任感強いしもちろんめちゃくちゃ優しいんだよね

    強いだけの馬鹿はスンオーとラーメン・ジョーや

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:05

    >>85

    待てよ おじさんはどうなるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:14

    >>85

    許せなかった…

    無差別襲撃犯と高潔なる鷹が一緒にされてるなんて…!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:39

    和香ちゃんにこのままだったらレイプされてたんやで!とかセカンド・レイプになりかねないぐらい言ってたしデリカシーも少し欠けると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:41

    もちろんスンオーが高潔なのかめちゃくちゃ疑問
    モラリスト静虎の方が万倍高潔

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:01

    >>86

    大して強くもない大馬鹿と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:54

    >>88

    メスブタだの平然と言い出すタフ世界は相当男尊女卑だと考えられる

    相対的にタフ君はマシやっ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:19:10

    女殴らん静虎と女殴らんタフ君には好感が持てる
    ファファファ いくら男女差別言われようとも華奢な女平気で殴る男キャラは好きになれないんです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:37

    まてよ 散々言われてるが尊鷹は沸点がわけ分からんだけで普段は弟想いだし良いお兄ちゃんだし
    自然を愛し文明を受け入れる器量のデカさもある長男なんだぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:14

    >>92

    でも俺クソ女は殴って欲しいんだよね

    だってムカつくでしょう

    まあ強いの前提なんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:42

    尊鷹「なぁガルシアお前“人間”なのか?」
    ハ まさにクソコテ感じ入ったよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:50

    >>93

    でも…自己中を超えた自己中ですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:22:23

    >>93

    しゃあけど思考回路がショート寸前なのか支離滅裂やわっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:22:47

    許せなかった……シャノンが猿展開で男になるなんて……!!
    まあ正直この見た目なら男でもイケるしな(ヌッ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:23:00

    >>95

    キモ笠は去れ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:23:09

    スンオー本気でボケたらどうするんスかね
    タフ君でもたぶん手に負えないっスよ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:23:19

    >>95

    みんなキモ傘がいるぞ!殺せ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:23:19

    >>92

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:23:38

    今気づいたんやけどワシのスマホひらがな入力からTOUGHに変換できるんや、マネモブに優しい仕様やで。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:00

    >>102

    タフなのにあばれ文屋に出てそうなクソの顔を見せるな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:23

    >>103

    スティーブ・ジョブズってやつは意外とマネモブだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:26:31

    >>96

    しゃあけど恩義はホントやし機械にメンテナンス要るのは当然なんです

    言われる程自己中要素には思えんのですわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:10

    でも...“ゴア博士の研究所”をめちゃくちゃにしてますよね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:27
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:20

    ムフフ、>>107が言うように自己中というよりめちゃくちゃ図太いシーンなの

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:03

    鷹兄の考察は危険や
    考えてる内に脳が壊れるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:09
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:13

    >>100

    地獄極楽部屋かデビル・ファクトリー辺りに閉じ込めとけば良いんじゃないスか GKD配備でね(ニイーッ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:44

    分からんのです自然が味方し動物と話せる鷹兄がどうして機械を見せびらかしてAmazonまで買ってそれでマウントを取るのかどうしてもわからんのですわ
    段ボールにされた木々の嘆きの声を知れッ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:31:30

    >>113

    人類も所詮大自然一部だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:47

    ファファファゴールデンタフイというスレに感化されてアイヌ文化に寄り添うスンオーを妄想していたんですが途中からマシンガン片手に無双していたんです

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:30

    >>112

    な…なんですかあ これはァ

    誤字だ 単語の順番が間違ってたですゥ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:51

    鷹兄がAmazonで買ってそうな物
    ・服
    ・畜生共の餌
    ・消臭スプレー
    な…なんですかあ これはァ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:20

    >>117

    おいおい転売用のマスクがあるでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:47

    あの服はオーダーメイドと考えられる
    実はちょっと着てみたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:54

    >>115

    ふうん バルカン・スンオーという事か

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:36:37

    >>118

    マスクみたいもん簡単に作れるやんけ

    なにAmazonで買っとんねん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:37:11

    どっちかつったら御子神スンオーじゃないっスか?
    あいつの改造大虎1号とかと比べるとハイ・スペックすぎるっス
    まぁ幽玄相手じゃチンカスみたいなもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:37:33

    >>121

    ムフフ 子供とのおうち時間にピッタリなの

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:38:50

    >>123

    残酷教育にしかならないと考えられる

  • 125高潔なる鷹21/10/02(土) 23:39:53

    タフスレに書き込みもできるようになったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:17

    うわあああ徘徊老人がタフスレを練り歩いてる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:45

    >>125

    sだ sが正体を現すぞ

  • 128ファトム・ジョー21/10/02(土) 23:41:54

    >>125

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:37

    >>128

    だ、誰だぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:42

    >>125

    怒らないで下さいね

    老人は寝る時間じゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:47

    >>128

    コテ・ハンミス…

    やっぱりアホっスねラーメン屋は

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:27

    ググってナバホ族が実際居ると知ってめちゃくちゃ驚いてるのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:01

    >>132

    ナバホ族 チャベスで調べてみろ

    もっと驚くぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:18

    猿先生は大体モデルがいるんや
    トダーが歩いとった場所も東○にしか見えんしのう
    著作権とか肖像権とか少しは危機感持った方がいいっス

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:50

    >>132

    シャーマン・キングでインディアンがグレート・スピリッツとか言い出した時爆笑したのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:32

    ファファファ
    タフは語録を除いてマネモブにしか知名度がないため訴えられたり国際問題にはならないんです

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:49:02

    >>136

    おいおい1000万部の名作でしょうが

    今時の小学生でもタフタフ言葉を知ってるんだよね

    ちなみに今甥っ子の小学校だと日下部覚悟の奴隷ハウス爆破ごっこが流行ってるらしいで

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:27

    >>133

    うぁぁぁ

    鷹兄がナバホ族を自称しつつナバホ族の怨敵の一人みたいな男の名を名乗っている!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:34

    学校では何が流行ってるの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:02

    ムフフフ
    給食はキャビアとトリュフしか食わないタフガキが量産されてるの

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:10

    >>137

    さっさと学校ごと爆破した方がいいと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:37

    >>139

    tough

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:54

    >>139

    タ フ

    TOUGH

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:20

    >>140

    タフガキというかヨワガキなんだ

    バースト・ハートは字面だけはカッコいいと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:08

    ガキ「なにっ」
    ガキ「な なんだあっ」
    ガキ「貴様ーっ」
    これがこの国の現状なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:19

    小学校の英雄

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:28

    >>140

    おじさんはおかかおにぎり→キャビアおにぎりという魚介系カテゴリの中で嗜好の変化があったのか

    単に成金アピールしたいだけなのか分からないんだよね

    もう少し素直になった方が良くない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:44

    昔学校では破心掌ごっこ(失神ゲーム)が流行ってたわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:04

    割と義務教育過程の子供って変な物読んでるますもんね
    中1の頃初っ端からおっ始めてるベルセルクが流行ってたという友達も居たし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:20

    >>139

    あの画像見るたび笑うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:28

    給食はうまいから喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:30

    ある小学校では叩かれたのを理由に教育勅語からタフタフ言葉に乗り換えたと聞く

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:29

    >>152

    どっちも糞なんスけどいいんスか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:58

    ち・・・小さい頃からタフを読んでないと碌なマネモブに育ちませんもんね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:11

    タフ君は友達に欲しいようで欲しくない
    いや やっぱ欲しいわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:36

    >>154

    碌なマネモブって存在しませんよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:37

    >>154

    マネモブはもうハッキリ言ってクズの部類に入ってますよね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:42

    アナタの流行りを否定するつもりはありません
    不快にさせたなら謝ります
    どうもすみませんでした

    でも…実際はメジャーとは無縁のマイナーのオーラを纏い続々と物好きファンが増えてる漫画ですよね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:58:53

    >>151

    その理論でガキの頃からマズ飯を食えない量強制的に食わされればトラウマになるだろうがえーーーっ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:59:16

    小学校で四玉突きが流行ってる事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:33

    >>158

    それを言ったらマネモブにされても文句言えねえぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:39

    >>148

    これ下手すると失神癖がつくからヤバいで

    大学の後輩にしか打ってはならない禁断の技や

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:01:34

    >>158

    本スレに深夜まで蔓延るマネモブはともかくただオウムのように繰り返すしか脳のない蛆虫が語録を気に入り鳴いてるだけだと考えられる

    どの世界にも通じることやが...

    中身のないやつがエア・プの語録を使う!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:16

    日付が変わったのにマネモブが悲鳴をあげないと思ったら
    明日は日曜でしたね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:53

    >>160

    下手したらどころが普通にしねるんスけど

    いちいち死.ねを規制するなや こんな掲示板で死.ね言われて死.ぬんは一話のタフくんに会う前のチンゲぐらいやんケ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:03:20

    もうねんねや
    今日は昼寝してないから眠くてしゃあないのです

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:03:56

    ムフフフ
    社畜でいるのは平日まで
    それ以降は自由人に変身するの

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:27

    もうねんねや 久々に気持ちよくおじさん愚弄できたしのぅ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:07:59

    おじさんはピエロなんだ
    愚弄されながらタフスレを盛り上げるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:09:34

    >>169

    なんなら本編でも既にボロクソ言われて話を盛り上げる役割ですよね?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:58

    ヤンジャン・アプリで二話ずつ読んでるマネモブ未満なんだけどキー坊ほんとタフですね…
    正拳突きに霞連弾三発まともに貰ってるのに立てるのすごい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:28:17

    >>171

    同類っスね

    ヤン・ジャンは動画広告で五コインしかくれないのにびっくりしたっス

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:00

    ヤンジャンアプリとジャンプ+を併用するといいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:34:52

    禁断のアプリ2種打ち

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:27

    霞連弾で霞打ち思い出したんスけど
    怒らないでくださいね?霞打ちって超鞭打ちの劣化技で雑魚にしか通用しないじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:39:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:41:35

    >>175

    待てよ、劣化技とは限らないぜ

    使い手のおじさんが衰えてるだけだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:26

    霞打ちって確かジェットも使ってたっスよね、そっちは普通に強かったので使い手の問題と考えられる。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:15

    超鞭打ちは灘の基本技
    それをキー坊が必殺技に昇華させたって字面だけ見ればもちろん滅茶苦茶熱いシチュなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:51:14

    おじさんがメスブタを超えたメスブタに遭遇する→鷹兄がキレる→おじさん荼毘に伏される

    ふぅん、これがバタフライ・エフェクトってやつか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:26:48

    >>12に誰もツッコミ入れてないことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:30:27

    >>181

    ファファファ

    言った本人も誤字とはいえ誰かに突っ込まれるかなぁとか思っていたらハートだけ押されて戸惑っていたんです

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:43:46

    ムフフ
    中身が無い奴が数を誇る理論に感銘を受けたレスだと思っていてあえて突っ込む気にもならなかったのん
    むしろいつもの笑える愚弄だと思ってたんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:51:42

    今ヤン・ジャンで鉄拳伝読んでるんスけど左門が撃たれて死ぬところは因果応報とはいえ正直辛いっスね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:59:29

    >>184

    更生して今からってとこだっただろうがよ あーっ(涙)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:03:29

    前スレかどっかでも言われてたけど獣から人に戻ったせいでマフィアにも相手にならなかった左門がその辺のチンピラに殺されるのは皮肉で辛いっスね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:06:06

    >>184

    でもタフ君には闘って行く上での楽しい事も辛い事もまだまだこれからなんだ、左門は数多あるキー坊曇らせの始まりなんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:25:15
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:51:24

    >>188

    修正前の鬼龍練歩のために322円と貴重な時間を費やすマネモブの姿には好感が持てる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:52:59

    >>188

    な、なんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:53:46

    まあ練り歩くってこの場合誤用やから単行本で修正は妥当なんやけどなブヘヘヘ

  • 192​​​二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:38:31

    ネット上で愚弄されたせいでセリフを修正したなら
    もっと変えなきゃいけないシーンがあるためその可能性はないと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:43:33

    どこぞの某ヤンマガクソ漫画よりかはマシな修正なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:36:45

    ここってちょくちょくキモ傘が湧くっスね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:38:25

    したらばとか普通にタフスレの中で彼岸島の話するんで別に普通だと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:53

    マネモブとキモ笠は愚弄が基本スタイルだけど根っこは作品愛で満ちているんだよね
    クソ漫画読者流"愛"だよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:31
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:34

    >>197

    な、なんだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:54

    >>197

    このタフスレは…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:11:11

    >>197

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています