好きな同人ゲームのヒロインを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:52

    タイトル通りです
    同人ゲー故に供給が少ないので愛を語りましょう
    登場する作品は書いていただけると嬉しいです!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:26:25

    私はpray gameのアルシーちゃんが好きです
    最初は偽善者って感じで嫌いだったんだけどジェイスさんとのやりとりが好きでどんどんと好きになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:51

    Sequel colonyのレステア
    複数ヒロインのゲームだけどシナリオ本編における最重要キャラ
    そのためかヒロイン度がめっちゃ高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:29:10

    >>3

    画像忘れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:08

    シルヴィって言いたいけど単独でスレ立てれる有名さだからスレの主旨に合わんな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:30

    >>4

    ホラーイベがあまりにも唐突すぎて怖すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:57

    >>5

    語って良いよ

    人気だからって語らないのはもったいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:58

    >>3

    このシリーズは

    男がエロすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:57

    >>6

       ア 妄

    空白の位置から「レステアの妄想」なのいいよね

    よくねーよ記憶の中の母親の顔が歪むなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:06

    プロナントシンフォニーのイリト
    脳筋デビルスレイヤーにも関わらず何故かプレイヤー達から「天使……」との声がよく聞こえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:17

    >>8

    新作のイノくんも楽しみだな

    ハムに逆レされるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:07

    おま○こが気持ちいいから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:39:01

    >>12

    おはキャロル

    川底に沈めんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:24

    卵の鍵のセラフィナちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:43

    マジェタノ=サンドヴェルグ
    見てくれよこのピュアで儚い雰囲気の美少女
    これは純愛モノやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:44:41

    >>14

    俺は同作者のグール×グーラのマリーカ好き

    信念は素晴らしいが嫌がるヤツも無理矢理グールにする鬼畜ではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:52

    >>15

    これまだ積みゲーになってるわ

    日数制限付きノンフィールドは敷居が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:47:25

    有名どころだがBlack soulsのリィフ
    この頃はメインヒロインだった(過去形)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:00

    プロナントやった人は姉妹で誰が好きなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:49:54

    リセちゃん(画像右のロリ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:59

    >>19

    おらっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:58

    >>22

    Victory achieved

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:57

    >>17

    なったらみんな幸せだから..,

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:55:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:02:06

    >>24

    権力者を強制でグールにした上で自分たちを擁護する操り人形にしてるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:05:35

    魔法闘姫フロスティア

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:35

    >>26

    でも次回作でスラムの治安回復して隣町とも上手くやれてるから.....

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:39

    >>10

    脳筋だけどこの子いないと主人公救われなかったから...(行為強要除く)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:30:21

    傭兵の冒険のイベル
    どんどんしおらしくなるツンデレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:45:57

    >>28

    なお隣町とヒロイン一家の末路

    いやまあ主人公いなけりゃ危なかったけど

    いや交流が断絶させられなければ解決の目はあったかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:10:00

    Evening starter の蓮ちゃん
    エロもギャグもいける子
    もんにょり顔すき

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:10:49

    プリンセスサクリファイスのフィーナ
    犯されながらも一人闇の王の軍勢に立ち向かうすごいいい娘
    けなげながらもイベントによってはちょっとお茶目な部分もあって魅力的

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:25:17

    ぷにロリ系がよくでてるようだからこちらもひとつ

    ソフトさ〜くるクレージュより「onlyyou2」
    姉弟モノなら個人的にトップ
    絵柄の乱れにスカありNTRありでやや勧め難い面はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:47:49

    ドブ川様を幸せにしてあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:33:50

    >>5>>7という事で

    超有名な売れっ子奴隷シルヴィちゃん

    着せ替え楽しい、楽しい……

    様々な衣装で先生を絞り取ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:38:45

    好きというかお気に入りはアラカ

    彼氏思いのいい子なんだ。
    まぁ最終的には人柱になるんだけど

    もうひとりは子宮になるし...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:27:40

    VALKYRIE PRODUCTIONのソフィア
    清楚で従順だけど、ルートによっては闇堕ちヤンデレ化しちゃうヴァルキリー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:33:10

    くノ一牡丹

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:59:44

    元は同人誌からノベルゲーになったものだけど魔胎都市の円城咲耶さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:06:35

    >>10

    スレチかもしれんが新作出るっぽいな。続編ではないだろうけど楽しみだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:34:18

    はい最強ヒロイン

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:47:52

    Lilitales -リリテイルズ-のヒロインはみんな好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:05:43

    プリンセスナイト・ローズのローズ
    真面目で優しくてひたむきで健気で卑屈で自罰的なすごく愛しいヒロイン
    凌辱によるバステ付与と不可逆の肉体改造が売りのゲームだけどEDまでいった感想が
    「頑張った。今まで本当によく頑張った。絶対に絶対に幸せになってほしい」だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:39:32

    >>43

    リリテイルズのヒロインいいよね……


    アイリも好き

    基本エロガキなんだけど

    その積み重ねた経験、秘められた力による

    包容力もある素敵なお姉さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:42:19

    セレスフォニアことアマネちゃん好き
    いっぱいえっちな目にあって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:54:05

    >>18

    お金集めはそこまで難しくないし、ダンジョンも体力管理に気を付ければ大丈夫だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:23:01

    サークルうんこモリモリ丸のヒロインたち
    個人的には初プレイだった退魔巫女遊戯のセツナ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:30:04

    >>16

    チョロタノちゃんほんとすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:33:32

    ミッションマーメイデンのハスミちゃんもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:41:21

    王道を行く

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:52:59

    おっぱい大きいクール系な美人っていいよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:00

    >>51

    作品名知りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:24:39

    パプリリカさん性に開放的かつ仲間思いで好きなんだ
    野菜でひとり遊びしてるところもな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:43:35

    フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-よりトルテ
    いわゆる姫騎士な彼女は奴隷という立場に率直に反発する
    そんな彼女には優しく接して好感度上げても、レ〇プしても、どちらでも反応が楽しめる
    また素直なだけに何かあるたびにころころ表情が変わるのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:44:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:54:52

    >>56

    ありがとナス!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:27:49

    戦乱のヘキサよりフェイ
    冷静寡黙な女剣士
    師の仇を追うためいつも気を張っているが
    元々の性格はそこまで強くないのか
    割とエロイベントでは心が折れるのが早い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:50

    神隠し しょぅじょ贄、の狐
    基本凌辱ゲーながらたたり神といちゃいちゃな彼女が人気トップを誇る、可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:23:56

    unholyシリーズのマリアンヌさん
    おっぱい大きい聖職者いいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:46:26

    ゆきいろ*くえすとのサヤちゃんが出てない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:41:40

    >>46

    怪魔の被害者からHにはまっちゃう水泳部の子も好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:48:30

    >>62

    わかる

    あの子のエッチイベントとEDは全部好き

  • 64アクク22/07/11(月) 14:21:10

    ここまで、リオさん無しとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:39:19

    またエリンメインの作品とか出して欲しいけど
    そもそも作者さんが色々大変そうなんだよなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:50

    キラークイーンの色条優希
    よくあるデスゲーム物で解除条件は他プレイヤー全員の死亡
    製品版のシークレットゲームだと別人レベルで設定が違う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:33

    フリーゲーム、悪魔の迷宮のしおん
    彼女のためを思うならゲームプレイしないのが正解なヒロイン
    そうでないなら是非Trueエンドまでいって少女を連れ出してあげてね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:03:42

    ソナビア-SonabiA-のソナ(右の子)
    パッと見、垢ぬけない女の子な彼女だが
    そんな彼女が犯され、身体は淫靡に心は暗く汚れていくのにはムラムラする
    また落ちこぼれ魔術師な彼女は死ぬ時は死ぬ。それもまた儚い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:58:04

    誘惑なまいきロリータのかやり
    ダウナーなロリ、めっちゃ可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:57

    エナトス・レディ ―英雄の記録と少女の記憶―からエーナ(左)

    画像の通り自分が頑張るのを嫌がる娘だが
    話が進むにつれてその理由もしっかり描かれ、彼女への印象が全く違ったものになる

    後、エロい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:50

    >>70

    最近やったけど良い作品だった

    寝てるグリスちゃんに技を仕込むシーンいいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:47

    >>58

    心折れるの早いのいいよな。案外かよわい乙女というか。

    荒れたホテルで風呂入ってたら悪漢が押し入って(ホテル側もグル)、風呂場で剣もないから抵抗むなしく情けないまま○されるのホント好き

    製作サークルの漫画版もいいし、その師匠も偉そうな面して惨めに○られるの最高


    The Fay’s Phase当サークル既刊の成年向け同人誌シリーズ「ノード侵攻」並びに成年向け同人RPG作品「戦乱のヘキサ」に登場する、「女剣士フェイ」本です。師匠の仇である「背に猫の顔の入れ墨の男」の...www.dmm.co.jp
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:54

    >>72

    眠ってる時の成果が半覚醒時に反映されているのいいよね

    グリスも後から判明すると、ああそうだったのかとなってストーリー的にもいいキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:17:58

    >>71

    花狐さんとかやまちちちゃんとか大明海様とかおるやろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:30

    >>75

    でも白念君でシコらなかったとでもいうのか貴様!


    遅れたけど>>71画像は三枚のおふだシリーズの主人公白念くん

    かっこいいし落ち着いてるのに男らしい性格なんだけどメス堕ちがシコれすぎて

    ヒロインより一番シコったとまで言われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:01

    確かにエッチだ……
    ただエッチすぎてそのうちエロ認定されて71消されそうだな
    上でも消えてるのいくつかあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:08

    >>77

    男の子の乳首は天下のジャンプで許されてたしセーフですよきっと

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:18

    ぜんがくの東条ちゃんはいいぞ
    サブヒロインだから本番シーンが無いのが悲しい…3かアペンドでメインヒロインに昇格してほしい
    画像は全裸登校という作品テーマ上貼れないので気になったら調べてくれ!
    公園でおじさんの顔の上で全裸スクワットするシーンがお気に入りです

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:30

    >>73

    たまに、その師匠の想いをあえて台無しにして

    めっちゃ強い装備で仇に惨敗したくなる……


    でもフェイちゃんなんだかんだでリベンジするからえらい!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:45:41

    女神の涙trueのシーナ・ルディ
    主人公セイルとの距離感とか関係とか性格とかたまんないぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:24

    >>73

    後その宿イベントは俺も大好き

    無惨に〇されちゃうのもいいし、完全な負けイベというわけではなく鍛えたら全裸でボコれるのもいい

    まあ宿代も返ってこないが。なので薬でもパクっておく

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:29

    聖剣のセシリアのセシリア
    ネタバレになるから詳しくは書かないけどあの金髪にきりっとした顔に白い鎧がかなり似合う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:25:41

    DRAGON WAND'ER-勇者セレネとドラゴンの杖-のヘリオス

    主人公も可愛いけど、その不遇な生まれ・生活でも目的のために耐えるその生きざまから
    個人的にこっちを推したいかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:33:25

    FANZAオリジナルのノベルゲー、桜花爛漫~江戸ハーレム~の桜ちゃん
    値段の割に内容もゲーム性も薄っぺらいけど、この子の為に買っても良かったなと思えるくらいには刺さった。
    なので凌○ルートはまだ埋められてない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:16

    保守ついでに金色猫さんのレイナ。黒髪ポニテのクールな巨乳さん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:50

    上で出てきたけど三枚のおふだのやまちち
    曲者が多いシリーズ中でもでも特に一途で可愛いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:05

    >>33

    この娘いいよね

    散々ひどい目に遭ってるけど、時々ギャグ顔見せるし悲惨さがだいぶ緩和されてる

    …レベル上げきっつくて積みゲーになってるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:51

    >>88

    いいよね、たまにアホみたいな犯され方するし


    でも、そんなにレベル上げきつかったけな

    プリンセスサクリファイスは魔女ゲーなので

    基本魔女フレイム(たまに魔女アイスエッジ)

    そして敵によってラック+スリープ、稀にラック+バインドを使う

    敵の攻撃が痛ければカタイモを切らさないようにすればどうにかなるイメージだけど

    技習得は掴まれて犯されればいいし、1周目処女プレイならきついかもしれないが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:38

    sequel awakeのレク
    前作ではクリア後のおまけボスとして登場したキャラが味方として再登場した
    その結果ボスのときにあった威厳は失われてかわいいのじゃロリになった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:00:11

    1roomの夕

    最初は泊めてもらう代わりのエッチだったのに
    関係が進んで来るとちょっとさっさと寝るだけで発情してくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:40:50

    同人ゲー商業ゲー込で一番好きまである

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:48:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:49:59

    コン狐との日常のコン狐
    もう何もかもが愛くるしい。一生撫でてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:53:16

    一話の過酷さで抜く気が失せた
    その後の健気さで応援する気が湧いた
    全話攻略後、普通に達成感に満ち足りた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:16:41

    >>58

    アプデで追加されたインゴ兄貴のところに単身突っ込んで返り討ちにされたときのシーンすき

    「なんで私はこんなところに一人できてしまったんだ…」って思いながら犯されてるの惨めシコい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:22

    >>96

    インゴ兄貴大抵のルートで副官さん捕らえているのよな

    山賊として暴れてるだけに見えて、ノード王国の滅びにかなり貢献している

    まあ末路はおそらくバッドエンドの方なんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:30

    >>91

    これ続編まだですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:40

    もんくえのアリスフィーズは未だ好き終章はよ出てくれ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:44

    アルプスと危険な森のアルプスちゃん

    で、結局この子はなんであんな森の中を……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:48

    まじで白念くん消されちゃった、かなしー

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:50:23

    びたみんクエスト2ndのクラアラちゃん、というか娼館パートのユニークキャラたちみんな好き
    仮に3rdが出たらライさんはハーレム築いて王婿にさせられてるのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:33:53

    魔法少女ブラックキティのノア
    過去描写がいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:38:55

    魔立ロリサキュバス妖魔園のヒナコちゃん
    本性が悪辣なだけに堕ちてデレた時の破壊力が高い

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:40:00

    絵が用意できてないがくろごまソフトさんの「魔法少女☆ルルカ」のルルカ
    ややあほの子でぽんこつ気味なんだけど素直でカワイイ
    着せ替えもわりとあるしラッキーホールなんてあまり見ないシチュもある
    貞操観念がゆるめなのは世界観自体がそうっぽいのでまあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:55:06

    妹!せいかつ ~モノクローム~の妹ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:02:01

    セイディといにしえの森(サブ)と
    リコの不思議なお使い(メイン)から、リコ

    前作と比べてみると結構違うね
    どちらでも性知識のないロリがエロに堕とされていく
    いにしえの森が、村での夜這いされるのや売春に一部モンスター姦で
    お使いの方が、エロダンジョンとスラムでのイベントでのエロな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:09

    サキュバスコネクトより唯奈(左)
    ボクっ娘な義妹で、サキュバスの世界から元の世界に戻るため身体のないサキュバスと二心同体で頑張る
    元々エッチな子でどんどんサキュバス世界に適応し、SEXも含めたエロに染まっていくが、
    それでも本命はお兄ちゃんのまま一途な娘でもある

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:29:22

    そういえばセールだから>>2の購入を検討してるんだが

    最初からアペンドも合わせて買った方がいいかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:49:38

    美しい……創世の女神様だ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:16:08

    >>109

    買うならアペンドごとがいいと思うぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:43:27

    >>108

    変身バンクあったりかなり凝った良作だよね

    薬つかった擬似ボテが特殊だけどかなりエッチだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:32:58

    >>111

    了解、サンキュー

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:32:34

    >>10

    プロナントシンフォニーだとセラフィナが一番好きだったな

    光り物にキャーキャー言ったり、帰ってお風呂入りたいとか俗っぽい所満載で

    姉妹からは弄り弄られする面白外人的キャラなのに

    根っこの所は慈愛に溢れる聖職者なのが素敵だった

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:34

    >>114

    画像貼ってなかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:08

    >>112

    あれはエッチだったなあ

    後はイベントだと自分から追いかけていくショタエッチや、触手は強かったな触手エッチとかも好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:45

    Sequelシリーズは魅力的なヒロインばかりだけどやっぱりラビィちゃんがNo1!
    無い胸と太い脚を気にしているけどそれでいい。気にしている姿も含めてそれがいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:01:26

    ルクスリア遺跡のサリア
    寝取らせモノのヒロインだが絶対に主人公を裏切らない
    ひたすら間男が寝取ろうとしてくるが絶対に寝取られない
    その上で無茶苦茶にされるのがたまらんのじゃ
    今でも名前自由なヒロインがいると名前をこの娘から取ったりするほど心に残ったヒロイン

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:38

    Summerー田舎の生活の葉月

    アペンドのシナリオでプレイヤーとの幼少期の思い出が語られて可愛さが天井突破した

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:47:52

    剣と首輪の奴隷商のユマ

    主人公の暗殺者風商人もいいキャラしてるんだが、その彼はデリカシーないので
    対抗として、ヒロインである奴隷のユマが良識持ちとして、いいヒロインやってるなって
    画像は最悪なプロポーズされてユマがキレた所。モツ煮込み(意味深)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:44

    まだ発売前だけどカクリヨ村のヒノリちゃんすこ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:01

    >>61

    良いよねサヤちゃん

    魔物に犯されたり村人からのセクハラされるの不憫かわいい

    でも個人的には唯一の和姦で村に永住する√が一番好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:21

    ダウナーJK、エロバイトをする。からアリス

    最初は限定ガチャ引く金欲しさに誘われるがまま援.交に手を出したが
    色々なおじさんと関わるうちに、だんだんと援.交そのものにはまっていく
    ダウナーで行為もそっけない少女が、感じるようになっていく様がえっち

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:05

    『ケモミミ☆トレーニング』のウルンヒルダ
    狂暴でワガママな獣人お嬢様だけど調教していくうちにデレデレでラブラブなエッチしまくるようになるのエロくて良かった

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:15:01

    >>99

    終章pv公開されましたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:47:29

    陽射しの中のリアルの絹香ちゃん
    一夏限りの恋にも満たない肉体関係が甘酸っぱくもほろ苦い・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:57

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:13:48

    >>107

    セイディといにしえの森だとフィネさんも好き

    登場キャラ唯一最初から非処女でHにも積極的なお姉さんいい……

  • 129アクク22/07/20(水) 15:01:40

    >>110


    でたな邪神

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:22

    緑髪のかわいい妖精ポリンちゃん!
    いやぁそこから和解というか妥協案が出てきたのは恐れ入ったわ
    言葉は通じるけど話は通じない系に見えても思考停止せずに対話を目指す姿勢は大切なんだなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:35:49

    >>130

    作品名必要なのの見落としてた

    かなちゃんは魔法少女のマスコットです

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:06

    >>121

    すごい楽しみ

    このサークルの他作品に手を出そうかと思ったがきつめで諦めた

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:36:46

    Yes My Lordのカガリビ
    感情が徐々に芽生える系の無感情ヒロイン好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:29:27

    >>10

    興味を持って買ってみたけど

    最初はあまり言う事きいてくれない他姉妹3人と比べ

    最初から指示に従ってくれるだけでも可愛いな

    ……まあ男のプライドないんかって思われてるみたいだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:27:19

    勇者と4人の賢者シリーズのレジネッタ姫
    基本わがままなツンケンとしたロリ姫さまで主人公(ハゲマッチョ)にも終始辛辣というか滅茶苦茶嫌っている
    そんなお姫さまだが画像の作品ではついにメインヒロインに抜擢されて好感度も設定され、デレッデレにデレてくれるようになる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:36

    >>135

    ググって見たら同じ話でもキャラの大小あるのな

    ユーザー性癖に合わせて選べるのは親切でいいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:28:19

    GranEndeⅡのメインヒロイン、ユノちゃん
    めっちゃ比護欲が掻き立てられる。守護らねば・・・

    それはそれとして銀髪褐色エルフってとてもエッチだと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:27:44

    あんまり期待してなかったけど、今日出たモンスターブラックマーケットめっちゃいいわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:38:11

    >>126

    乙女ファンクション……(ボソリ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:40:06

    女主人公もの同人エロゲ
    『サクラコマトリックス』の主人公桜子

    何をされても無抵抗で何も喋らずに、ただただ快感に喘ぐのがエロすぎて大変抜ける
    犯されるために生まれた女すぎるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:18:53

    今日発売してた楽園ギルドの性処理係のシギがいい感じのヒロインしてたな
    自己肯定感の低さからの無自覚ビッチだったのがいい味出してる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:35

    レナリスサーガのレナリスちゃん!!
    田舎の村娘で修道女だった彼女が自分をダシにされた戦乱の始まりで売春婦にさせられたり、と一度どん底に落とされてからの英雄になっていく過程はほんとすき

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:54:46

    >>140

    3日を周回ってのが面白そうだな

    気になるゲームがどんどん増えていくから助かる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:10:49

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:16:59

    ヒーリングサキュバスこと夕ちゃん(1 room)
    少しだけ病んだ危うい関係性が良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:20:53

    海と川のヌキ釣りから、あきらくん

    田舎の親戚の子が実は女の子でしたーって展開好き♡
    それに合わせて格好が女の子の物になる展開も好き♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:01

    ほきゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:28:30

    「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」の聖女アーネと騎士シェスティン
    死霊と欲望と陰謀渦巻くダンジョンを浄化するために派遣された教会の聖女とその護衛の女騎士
    大方の予想通りに捕らわれの身となってしまい、その後の命運は主人公の行動次第

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:58:38

    エルフと暮せば~憩いの森の2人暮らし~からルシア
    心優しく献身的な旅人のエルフ。一宿一飯を経て旅に疲れたとの理由からしばらく滞在することになる
    主人公との共同生活を続けるうちに心惹かれ、300年守り続けた「はじめて」を捧げてくれる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:17:26

    お触り系のゲームならこのエレノアって子。特に目的もなくエロいことするだけなんやけどメッチャゲームの中でヌルヌル動くからエロい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:23:18

    悪魔の石板と呪いの犬姫の「姫」
    悪戯好きが災いして悪魔の石板に触れて閉じ込められるわ救出した主人公を貶して犬扱いしようとして義憤に駆られた石板の悪魔から呪いをかけられるわと自業自得なお姫様
    基本傲岸不遜だが優しく接して呪いを解いてあげればデレッデレにデレてくれる。可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:54

    割とおちゃらけたキャラが好きでギャグテイストが好きなんだなと自覚した

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:21:16

    魔王の末裔とフリーライフのマキナちゃん
    タイトル通りに魔王一族の末裔であるが見た目も普通の少女で行き倒れの主人公を介抱したりと心優しい。むしろ天使
    牧場物語のような畑を作って開拓してを繰り返していくゲームなのだが作業中、画面端にスタンプで応援メッセージが表示されるのがかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:08:19

    嘘の家-ドルージョ・デマーン-のヒロインの一人、キクリ
    夢魔として生まれたが真実の愛に焦がれて、自死するも罰として夢魔のなり損ないに堕とされて、
    自らを顧みずに救いの手を差し出した主人公に絆されて、一直線に恋に落ちたある意味チョロイン

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:24:05

    悪魂入りのカティのカティ
    作者直々にいい子にしすぎて非エロルートに熱が入ることになったみたいに言われた子

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:01:41

    タイム・クライム・パラダイム
    主人公はパッパラパーな能天気娘、エロもレ●プ系が多い割に主人公が能天気過ぎて悲壮感がない
    ストーリーはクッソ濃く、結構次々と進められる

    「くっそー、人のアソコをオ●ホ感覚で使いおって……」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:51

    The Monstrous Horror Showのヒロイン達は改造・監禁・陵辱と悲惨な目にあってる割に人生エンジョイしてる感があって好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:53

    JSK工房の
    「魔法少女バスター ~魔法少女はやっぱりバトルでわからせたい~」
    メスガキっぽいけど、仲良くなるとラブラブ出来るルリカちゃん超かわいい。

    ここのサークルは、どの作品も実用性が高くて良いぞ。今週or来週にも新作出るから要チェックじゃ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:26

    っぱロリアス様よ
    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPGの終章楽しみだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:24:43

    Color Jellyさんの所のヒロイン良かった
    特にセンターの二人は方向性は違えど健気で強い意志が有ってプレイ中応援してた
    それはそれとして存分にシコった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:29:12

    >>134

    初見で純愛√行ったのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:46:43

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:56:01

    LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッドのアンバーちゃん

    不運にもウイルスに感染してゾンビになるってしまう。ワクチンの力で段階的に知能を取り戻していく間の反応の違いが楽しめる
    ゾンビにされてる間に好き放題されるし、そもそも出会いの時点でいきなり手コキ強要されたりと何かと不憫
    知能を取り戻すと呼び方を変えられるようになるのだが、特定の名称を入れると色々反応してくれるのが楽しい(例:あなた、お兄ちゃん、ご主人様、ゴミ.クズ等々

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:01:20

    >>86

    金色猫さんの作品だとこれのシフィルもいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:32:16

    眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPGのマヴィちゃんという
    あまりにも可哀想な名前の由来を持つ女の子

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:35:50

    セレスフォニアの前作のAmbrosiaのフローデ
    個人的にはアマネより好き
    真面目な神官から最終的にエロ邪神の巫女にまで堕ちるのがえっち

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:44

    >>163

    自分はドクターって呼ばせてる

    俺のかわいい名誉助手だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:51:01

    >>161

    おー、丁度善人ルートのイリトエンドでクリアした所

    善人ルートへの行き方は冒険ギルドでの情報収取で察したから初見でも行けた

    ほんとイリトはヒロインとして良かったな。画像のとこで惚れ直したし、ユリウスとのやり取りもほんと可愛かった


    ……それだけにこれから悪人ルート行くのが気がすすまないが

    善人ルートでストーリー追った身だと、悪人ルートではストーリー上詰みそうなポイントが多々あるだけに、

    そこどう話が進むかは気になる所だけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:56:38

    アルム冒険者団よりイリア
    一度は挫折するものの立ち上がり……中々面白い立ち上がり方を見せてくれた人
    他の子たちも中々曲者でみんな好きだが特に印象に残ったからこそ挙げさせていただこう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:57:05

    ほしゅほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:03:52

    保守するなら自分もおすすめの奴を、上げようね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:32

    Sequelシリーズのディータさん好き
    ちんちくりんでつんけんしてるけど情があるし、割と寂しがりっぽいし、身体が小さいの気にしてるし
    なんかもう色々好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:08

    アリサグリモアがそろそろか
    体験版の範囲でもなかなか面白いキャラしてるんよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:23

    森の狼娘ルコ
    森で密猟者に狙われていた狼娘。助けてくれたお礼に毛づくろいと称したおせっせを致し、最終的に「つがい」になる
    事後にピロートーク的なシーンがあるがそこで性器の名称などを変更したりできる。純粋なケモッ娘に下品な名称を教え込むのも一興

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:01

    私からはこちら
    祓魔少女シャルロット
    戦闘エロありのRPGになっております。また処女クリアも可能でクリア後には回送部屋で好きなシーンを見ることもできます。あと何故かRTA動画が複数投稿されています。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:38:21

    >>175

    サークルチェックしてみたら

    今度ヒロインオールスター作品みたいなのを出すみたいですげーな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:47:13

    >>135

    あのシリーズなら自分は降魔の迷宮のインフェルノも推したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:58:30

    カナデロオグのとじかちゃん、無料版はかなり楽しませて貰ったし有料版も買った

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:44:20

    アイドル魔法剣士フィーリアちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:55:15

    ここまでアイリスフィールドのヒロインたちが一人もいないとかマジかよ・・・。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:54

    「帝國の関所番」の真面目でクールな後輩、クリシア
    身体検査の訓練という名目のセクハラも黙って受け入れる程に忠実
    過去に主人公と因縁があり、それが原因である意味苦悩している

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:48:04

    どっかに自分の脳内読み取ったような理想のヒロインエロげーねえかな
    自分で作れ? はい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:04:22

    新しいのだとマインズカナリアのユリがお気に入り
    ユリの色仕掛けを仕掛けたからこそ主人公の運命がいろいろな意味で
    変わり始めたのがわかる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:40:58

    >>173

    体験版やって見たけど

    敗者のタル詰め草、ついでに黒幕までタル詰めで草

    会話が軽妙で見てて楽しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:04

    >>184

    会話が軽妙で主人公が微妙に黒くて楽しいよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:56:27

    >>185

    これで嫁力は高いからおもしれー女

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:58:09

    >>158

    JSK工房さんいいよね、古き良きフラッシュゲームって感じで。今日明日にこれ発売されるみたいだから楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:54

    JSK工房はイチャラブも凌辱も快楽堕ちもできるからとても好き

    自分はオヤジ狩り少女と超能力おじさんのゆあちゃんが好み

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:33:23

    サムライヴァンダリズムの無黒

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:19

    ダンジョンタウンのテトラ好き
    まだラスボス戦直前のプレイ途中なんだけどねこういうタイプの無垢()な子初めて見たけどとても好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:39:37

    なんだかんだ埋まりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:43

    SCREAMER LABO ~悪夢の実験棟から逃れられない少女~の澪月
    必死に生き残ろうとする女の子っていいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:44:32

    「エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた」からアレクシア
    困っているエルフを助ける代わりに身体を好き勝手にしちゃうという契約の元、エルフの村を拠点に冒険と調教を繰り返す
    主人公は初め、やっかみから性欲をぶつけていたのにどんどん惹かれていき、アレクシアも嫌々だったのが快楽に溺れてそのうちに心も許していくという、ビジネス肉体関係から始まる純愛モノ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:12:52

    まだ発売してないけど白の渇望の天使ちゃんが楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:51:44

    風雲相討学園フラット2の久我原姉妹
    気の強い姉と大人しい妹・・・そう思っていた時期が俺にもありました

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:18:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:25:49

    CLUB・ナチュラルハートのナナルちゃん
    ボクっ娘猫娘好き♡
    女の子を酔わせて開放的にさせるのって背徳感あるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:06

    From Frontierからメインヒロインのラスティ
    個性的なヒロインが多数登場する中でちょっと個性薄いかな?と思っていたら特大級の個性が隠されていたでござる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:45:33

    デスポリュカ様っす

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:50

    アクションゲームとしても結構楽しいしWヒロインでお得
    個人的には赤いほうが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています