ガッkoyaとかいう鬼才について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:57:49

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:22

    何故そこで推すのが胃連結なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:02:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:34

    TRPG動画好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:05:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:06:22

    東方のときめっちゃみてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:08:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:09:22

    最近の動画は少しキレが悪い感じある
    いや琴葉姉妹爆発動画のオチとか定型として使われてるから十分すごいんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:12:10

    ちんちん避けゲームとかクリスマスを一人で過ごした後に見る動画とかの弱い自分と対話する話好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:13:14

    あかんこのままじゃ葵があと1分でしぬ!何かゲームをして楽しませんと!シリーズすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:13:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:16:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:34:23

    私はふにんがすで知った
    動画はまだ漁ってない、あのゲームイベントというかいいよね
    いろんな動画主さんが出るから新しいの見るきっかけになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:35:10

    クククおいしくないさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:39:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:49:39

    やっぱ壺クリスマスが至高よ
    たぶん鬱屈してる方が瞬間的なキレは上がるタイプで最近は満たされてるから無茶苦茶にキマってるヤツは出てこないんだろうなという気はする
    それはそれとして地頭もいいから満たされててもコンスタントに面白いものはお出しできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:54:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:23:56

    最近だと音街ウナ実況の世紀末ゾンビのやつがガッKoya節の百合増し増しでよかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:24:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:29:10

    チェックするよ、ありがと

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:31:55

    Back to bedですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:32:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:34:03

    パルスィのやつが一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:41:32

    好きな食べ物は?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:00:42

    ぶっとんだ展開が多いんだけど、それを豊富な語彙力と凄まじい勢いでぶん殴ってくるストロングスタイルが癖になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:05:29

    >>24

    焼きボイスロイド

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:07:04

    ウナちゃんなんてことをシリーズのゾンビのやつはインスタントに見れるガッコヤ作品だと至高だと思う。あれにガッコヤの全てが入ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:20:44

    小説も面白いのむかつく

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:30:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:33:25

    東方百合ゴリラすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:33:25

    でかいゆっくりと賢いゆかりさんが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:04:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:05:08

    >>30

    東方ゴリラ百合だ2度と間違えるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:10:28

    >>31

    茜ちゃんが失った何かちゃんも好きになれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:15:58

    人生に似てますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:18:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:53:53

    ここまで残機1パラノイアが出てないとは

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:55:06

    茜ちゃんが失った何かってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:57:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:58:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:59:02

    胃連結はなんじゃこりゃと思いながら見てたけど最後には感動したんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:19:01

    >>34

    そこまでベタベタなわけじゃないけどゆかりさんの言動に付き添いつつ普通に優しい二人すき

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:20:03

    ふにんがすのけむり、ガッkoya、キスミィ、妙楽の切れ者感好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:21:41

    >>43

    M楽さんは動画の時から「ヤベーなこの人」と思ったけど、ふにんがすでもやはりやばい人だったよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:30:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:20:57

    ちょうどハマったばかりのワイにはタイムリーなスレや
    ふにんがすで知ったけどどの動画もセンスあるわ
    かしこいゆかりさんシリーズはクリスマス壺も良いが、その前作2つもキレッキレやね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:52
  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:25:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:31:13

    ふにんがす、コンテンツとしてかなり優秀よな
    ワイは妙楽目当てで見てガッkoyaにたどり着いて見事にハマったし、ほかの投稿者の動画もちょいちょい見とる
    サンキューふにちか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:32:13

    >>49

    ゆっくり、ボイロ実況者オールスターズすぎて最初、参加者を見た時嘘だろ?となった

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:34:50

    >>50

    わかるで

    ニコニコにわかのワイでも「この動画の人か!」ってなる人が多くて嬉しいんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:39:33

    議論つよつよのロジック派なの好き
    ふざけた動画もいっぱいあるけど本人はめちゃくちゃ真面目よな
    病んだときの切れ味大好きやが死なないようにほどほどにメンタル維持して欲しいわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:41:45

    >>52

    ゴリラ百合とかカニバリズムとか感情支配はちょうどよく心病んでるけど、クリスマスとレズセックスは真面目にメンタルが心配になった

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:47:57

    ふにんがすのボイロ実況オールスター感は凄い
    さらにビームマンPとかまでいる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:48:38

    壺クリスマスとちんちん避けゲーム好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:22:07

    レス消しどうしたんや…
    問題のある内容じゃないふつうの書き込みだったのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:23:09

    >>33

    すまねぇ許してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:41:15

    レス削除されすぎて流れがわからん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:54:50

    スレ主が自分のレス消したんかな
    そんなおかしな事言ってなかったがなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:07

    シリゴミ卓の方もかなり消えてたな
    同じスレ主か知らんけど
    あっちは私も一つコメして消した
    ニハシの話題に邪神の私のコメが挟まって居心地悪くて消しただけなんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:20:52

    嘘を吐いたレミリアのバカバカしくテンポの良い感じ好き
    あとまいさとのBack to Bedの雰囲気も好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:18:45

    ガッkoyaスレは嬉しいし、平和で良いスレだからあんまり気にせず語ろう

    zzzzzzzの動画めちゃくちゃ好き
    確か人生に似てますねはここが初出だよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:40:30

    >>62

    初出だ

    そして最初で最後だ

  • 6410いいねで爆発する老害21/08/19(木) 20:49:07

    あー爆発シリーズとふにんがすで知った人多いよね最近ねw
    昔のやつも面白いから見るといいよw特に胃連結ねwあれ見ないでガッKoyaは語っちゃダメw
    まあ最近のも面白いんだけど東方手描けない劇場から追っている身としては昔の作品の方が闇が深くて好きw
    あ、ちなみに神様時間を巻き戻しての元ネタは「嘘をついたレミリア」って奴だから見とくといいよwこれ豆ねw

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:49:32

    獣ラビリンスの動画地味にすき

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:49:37

    世界一賢いゆかりさん好き
    幸せになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:51:07

    紲星あかりのやべーやつ路線のキャラ開拓をした第一人者だと思ってる
    普通人のインパクトが強すぎて頭から離れない

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:51:34

    そらさんの「あの琴葉姉妹が爆発する!?」狂おしく好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:58:35

    >>34

    結局何を失ったんだ茜ちゃんは

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:38:46

    >>69

    感情

    自分が実はマリオであるという現実


    好きなのを選べ

  • 71sage21/08/21(土) 02:25:41

    ガッkoyaの新作?

    sm39212373

    ほんと丁寧よな、そういうところに惹かれるんや

  • 72sage21/08/21(土) 02:28:36

    ikaさん1度もふにんがす出てないのに許せねぇだけミーム浸透してて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:31:29

    >>14

    ククク本当においしいですよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:59:24

    ここまで一度も生首妖夢の話題が出てないクビー!
    おかしいヨムー!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:01:49

    ゆっくりできないパラノイアほんとすき
    はやく新作出して♡

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:06:57

    >>69

    琴葉姉妹がback to the bed実況する動画見てこい

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:09:50

    >>74

    首になったクビーってか(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:10:05

    予想だけどVOICEROIDアニメの吹き替えする動画で過去にTRPGのオンセでハブられた経験あるっぽくて今のコラボ動画見てるとホッコリする

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:13:02

    「自分はゲームの天才じゃない」感をたまにだしてくるけどやったらやっただけ上手くなるタイプだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:20:17

    感情に支配されたシリーズがトんでて好きなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:38:30

    クリスマスになったら皆にオススメするね♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:54:21

    ・・・もしかしてスレ主ガッkoyaさんなのでは!?
    自演の後ろめたさからスレ削除したのなら色々説明がつくのでは!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:11:45

    ふにんがすスレとかシリゴミ卓スレもたしか消えてたし同一人物じゃね
    一気に消えるってことはどっかで何かやらかして通報されまくって消えたんじゃねえの

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:25:07

    ガッkoya後方支援面ニキすこ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:26:37

    ウナちゃんなんてことを…の1作目のドロドロの百合好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:28:34

    さすが先進国だけあってゴミ箱の中には食べ物があるなあ←大好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:06:46

    ウナギのアニキって呼び方新鮮ですき

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:09:11

    昔みたいな動画は減ったけどキレは全く衰えてないよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:48

    意識朦朧の中、炎上しないためには祈るしかないとつぶやくあかりちゃんだったかのセリフが印象的
    どこで世間と自分の価値観が衝突するかなんて完全に理解することなんてできないからね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:21

    ちんちん避けゲームとかいう奇作

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:53:36

    >>90

    気持ちでは避けていた

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:55:04

    ちんちん避けゲームは謎の感動がある

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:56:11

    騙された茜ちゃんはマジで天才だと思うわ
    ツクールゲーであんなに驚いたこと無かった

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:56:49

    ゆかりさんの理不尽イマジナリー普通人の正論に本気で反論してるコメント欄の子たち可愛くて抱きしめたくなる

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:57:55

    >>93

    あれの動画化されてないルートほんとすごいよね

    あれはネタバレ梨でやって感動してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:22:00

    >>89

    最近の炎上祭りでしみじみ思ったわ

    自分も祈っておきたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:22:39

    世界よわたしを魔王にしないでくれ 美しいと思えるものがあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:24:36

    >>97

    これ好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:27:36

    アリスが奴隷にゲロのませ続ける動画すき

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:28:22

    ガッさんの東方百合作品でしか得られない栄養素がある

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:34:49

    人はなぜ生きるかなんて 幾度も交わされた命題にも飽きて

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:13

    Helltakerとかクリスマスとか闇を吐露してくる系の動画すこ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:43:17

    私はもともとそうひゅーん喋り方ですけど?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:05:16

    病んでるときのキレが好きだけど本当に死にそうだから病んでほしくない

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:15

    勇者と異常者の人が未だに創作活動続けていたと知ったときは驚いた

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:39

    今じゃもうTRPGもやってるしTRPG税扱いしてよ言いだろうから安心してるけど昔はこの人TRPG勢なのか?1人でTRPGしてるヤベー奴か架空の友達とTRPGやってる妄想してるヤベー奴なんじゃねえのか?ってすごい不安だったんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:02:47

    >>106

    あの奇才ガッKoya さんになんてことを言うんですか

    そうやでガッKoyaさんはすごい人なんやで

    あはははははは

    あはははははは

    あはははははは

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:04:56

    けものラビリンス最終回やめろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:05:11

    失った何かちゃんは茜ちゃん体操などの掘り下げがあるけど
    でかいゆっくりは謎だよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:05:37

    >>106ちゃんは謝らないといけない

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:09:05

    >>109

    掘り下げた結果よく分からなくなるのは掘り下げるとは言わないのよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:11:00

    でかいゆっくりは人生経験豊富だし酸いも甘いも噛み分けた大人なのはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:11:17

    賢いゆかりさんのキレが良すぎて、あのシリーズのゆかりさんに共感した人がアレがガッkoya氏の人間性だと間に受けて後方腕組み彼氏面してるの好き
    かくいう自分も後方腕組み彼氏面してる、最近また数字取れてるみたいで俺も鼻が高いよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:12:25

    >>8

    ボーボボみたいなもんやろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:12:31

    でも実際ガッさんがふにんがすで交流増えたり楽しそうにし始めてからそういう闇系の動画出てないよね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:13:50

    >>115

    健全な事ではある

    寂しさもないではないが

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:14:18

    >>113

    東方手描けない劇場からのファンの俺、闇が少ない最近の作品に物足りなさを感じつつもガッkoyaさんが楽しそうにコラボしてるのを見て“これでいい……”と静かに頷く

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:25:19

    楽しそうなガッさんが1番だよ
    そういえばヨムーの動画でTwitterフォローして欲しいって言ってたけどもう今ではフォロワーすごい数になってて俺も鼻が高いよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:04

    ガッさんは彼氏面されるの嫌がるかもしれないけどこうして本人の目に入りそうもない辺境の掲示板で存分に彼氏面するのは許してほしい
    どんどん有名になっていって本当に鼻が高いよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:35:58

    ニコニコに合わせて執拗なまでのいいねの重要性の周知に奔走してたけど、いいねしてない人へのメッセージなら露骨にいいね数伸びてて草なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:37:48

    ランキングの仕様変わっていいねの数の方が再生数より重要になったからな…
    動画投稿者全員のモチベの危機だしいち早く動いたガッさんと協力?したいわしさんはほんと立派だよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:40:20

    ガッkoyaニキはこれまで動画を通して垣間見える性格とかを通して動画のキャラ付けが上手いこと行ってたから、もう賢いゆかりさんとか出すの難しそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:58:56

    壺おじのvrゲーム出たらしいからぜひうなぎの兄貴にやって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:52:22

    ガッさんのTwitterなんか微笑ましいよね
    いつも眺めてにやにやしてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:33:37

    この流れなら言える!

    ブギーこころちゃんマジ傑作だからみんな見てほしい

    偽東方手書けない劇場 ブギーこころちゃん / ガッkoya http://nico.ms/mg363525 #ニコニコ漫画

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:34:10

    今生放送してるけど割とイケボでちょっと笑っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:07:13

    ゆかりVSクトゥルフ奇跡みたいな出来で好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:30:16

    >>109

    帽子の話くらいしか自分の事話してないかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:34:48

    >>121

    その理由は再生数は工作しようと思えば簡単にできちゃうからとかなのかな?

    それを言ったらいいねでも工作はやろうと思えばできるけどなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:36:58

    マリメのスペバトは面白かった
    マリオ35とff7は正直微妙だったかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:43:36

    えーんえーんを最初に見た時はめちゃくちゃ怖かった

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:44:16

    memeもりもりゆかりさんは面白いなぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:06:21

    やっぱりセンスはピカイチだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:25:02

    偽ゆかりのゼルダ、闇が溢れてて好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:42:39

    社会がお前らをゆっくりさせてくれると思うなよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:44:36

    AHSから隕石を貰った男

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:48:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:56:49

    サドン崎デス男とかいうクソみてぇな名前のリアリティ溢れる陰湿な性格の男、好きだけど嫌いだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:02:29

    trpgも好きなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:08:08

    golfingの偽ゆかり生で生放送でも飛び出すガッkoya節に衝撃を受けた

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:11:51

    小傘 VS ライオンほんとすき

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:47

    サドンザキデス男死んでも役に立つ有能だったな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:44

    お前がいいね二回押したとかいう逆張りで喜んでいる間にランキングからお前好みの動画は消え投稿者たちもこの場を見限り去っていく
    このセリフいいね積極的に押すようになったわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:20:03

    ウナちゃんすきなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:24:02

    デス男見た主人公のものローグもあれはリアルな陰湿さがあったから普通に見るのやめたけどあのあとどうなりましたか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:27:25

    >>146

    共感できるけど陰湿な話だった

    でもまあガッkoyaらしい終わり方だったよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:29:38
  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:37:21

    茜ちゃん体操やでー!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:55:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:57:04

    ↑途中送信しちゃった

    最近の動画見てて、コンテンツとしての自分とうまく折り合いがついてきたというか、落ち着いているようにみえる
    寂しい気もするけど嬉しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:44:33

    最近見てなかったんだけど、ちょっと覗いたらアモアス動画でヒットしてたのか いろいろ弾あるなこの人

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:47:08

    ガッkoya個人でここまでスレ伸びてるの地味にすごいな

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:05:30

    >>200まで行きそうで俺も鼻が高いよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:26:11

    活動期間長い上に今も割とハイペースで動画あげてるからね
    普通に面白い動画だけじゃなくて強烈なインパクトある動画もあるから話題には事欠かない

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:38:50

    「さすガッ」なのか「さすkoya」なのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:13

    さすkoya派
    てかTwitterで身内だけじゃなく他のボカロ動画の宣伝定期的にやってるの偉いよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:05:35
  • 159二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:11:58

    (IQ高い要素あったか…?)

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:29:01

    >>152

    というか動画シリーズ出すたびに毎回ヒットしてるよ

    視聴者の煽り方が上手いし多分ロジカルなんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:31:05

    茜ちゃんシリーズがここまで大人気コンテンツになるとは思ってなかった
    最初期から見ていた俺も鼻が高いよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:45:53

    >>77

    (激怒)

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:46:58

    スーパーマリオメーカー!2!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:51:00

    わざと勝つなコメ好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:55:30

    >>159

    投稿者がIQ高そうなので…(?)

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:56:46

    ゆかりさん=ガッkoya説はなんか色々と悲しくなるからNG

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:56:51

    >>159

    それがお前じゃないなら大人しく口を閉じろよって返しとか普通なら思いつかんよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:31

    IQとはなんか別方向のような
    文才というか語彙のセンスというか

    ガッkoyaさん文才すごいですよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:01:48

    好きな食べ物はなんですか?って質問は話が広がらなくて気まずいって前フリからの「焼きボイスロイド」は天才

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:03:31

    けものラビリンスでちゃんと見てみると普通人に反応してるのほんとうにゆかりさんだけでめっちゃ怖かった

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:05:36

    Hell Takerのそら先生の結婚する元カノ、一瞬体験談かと思ったけどそうだったらあんまりだよな
    そもそも作家とキャラクターを重ねすぎて同一視するのは良くないよなあ…
    そういうところ太宰とか久米田康治と通じる部分があるな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:08:32

    もともと東方百合の人だし別にあれを体験談とは思わなかったが

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:09:19

    世界よ私を魔王にさせないでくれ。
    美しく思えるものがあるんだ。

    こんな言葉スッと出してくるやつがIQ低いはずがない。

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:09:42

    東方(ゴリラ)百合
    言うほど百合動画上げてたか?
    狂気の方が上では?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:15:45

    >>159

    普通人のセリフも実質ゆかりさんが考えてるようなもんだし、対立意見を頭の中で飼えるのは知能高いと思うよ

    社会経験なさすぎて世の中の事は大体灰色でできていることを受け入れられないのと、自尊心低過ぎて対立意見飼い慣らせてないけど、そこは知能とはまた別の問題だし……

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:17:21

    ガッkoyaの脳内に住むゆかりさんが幸せだといいな

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:32:19

    その自分で考えた対立意見のせいで精神崩壊しかけるのははたしてIQ高いと言えるんですかね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:33:58

    >>177

    文豪なんか大体それで死んでるし高いだろ(偏見)

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:34:28

    >>174

    そうだよな

    やっぱり人外は初心者にはきついし胃連結から始めないとな

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:35:29

    ゴリラに親を殺されたけどゴリラに恋してる早苗さん好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:37:26

    ここまでちぇんビィ無し

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:39:27

    小傘VSライオンとかゆうかりんとライオンの百合だろ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:40:40

    アリスがelonaでゲロプレイしてたろ?百合だよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:43:02

    >>18

    「さすが先進国だけあってゴミ箱の中には食べ物があるなぁ」

    「皆で先進国に住もう!」


    はキレッキレで笑った

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:43:44

    ガッさんの百合こそ志向の百合なんだよなぁ
    ただたんにエチエチなだけの百合とは違う

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:51:37

    勇者と異常者制作当時14歳なのほんますごい

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:53:53

    >>186

    マジ!?すげえな

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:55:09

    年齢がわかってしまうな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:05:44

    ええ本当よ、二枚貝によく火を通さなかった時にかかるタイプの食中毒になるわ。
    二枚貝によく火を通さなかった時にかかるタイプの食中毒に!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:08:05

    アリスvsアリスのPCの検索履歴はちゃんと百合だっただろ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:16:12

    あかりちゃん夢の中のキャラなのに実体化して当たり前のように正月とか過ごしてるの怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:17:21

    東北イタコの実況すげえ好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:45:59

    ゆかりさんvs死に物狂いの99人もなかなか凄い
    妙楽キチロイドみたいのもいけるんやなって

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:55:22

    >>193

    最後の「誰か、助けて」のくだりはグッときた

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:57:32

    >>193

    たしかガッkoyaの弦巻マキ唯一の出演作だよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:51:10
  • 197二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:08:43

    >>196

    そういや居たね

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:33:32

    ガッkoyaスレは良スレやなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:02:38

    これ埋まったらパート2建ててええんか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:23:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています