ここだけタフ語録使用禁止スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:49

    "語録使用禁止"というルールは撤回された
    タフ、ロックアップ……とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:14

    ◇このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:25

    ◇何が始まる…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:31

    おチンチン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:33

    俺、参上!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:34

    >>2

    何って

    語録を使わずに会話することやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:54

    チンポーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:53:22

    >>2

    恐らく“タフ以外”の猿漫画語録を使えという意図があると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:10

    >>8

    なんでやぁー!なんでサム8語録使えへんのじゃあー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:46

    ただのタフ語録雑談スレと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:19:58

    >>10

    いつものタフスレやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:24:18

    何でもありなら語録を使わない選択肢もありかと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:25:11

    黄金の鉄の塊で出来ているボディ・アーマーが生半可な海老蹴りを通すわけが無いサル!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:25:15

    ハ マネモブってやつは語録達者なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:26:23

    もう>>18の語録だけでいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:29

    何っ⁉︎安価スレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:41

    マスターロゴス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:51

    ダーク・ウルトラマン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:28:09

    ダーク・パワー

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:28:09

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:28:21

    >>16

    その解釈は可能です。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:06

    大変です。タフスレがダークスレに変化したんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:03

    こいつら、何の語録なんだ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:41

    語録遣いが甘い。スレッドも回らない。偽物だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:45

    ダーク・マネモブはウルトラマンデッカー1話を録画し損ねたことへの悲しみをコントロールできない…
    そのため、タフカテを荒らして憂さ晴らししようと考えているのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:04

    正体不明の語録が>>18から!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:26

    >>25

    アタック・ビームを発射!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:04

    でも私は、タフカテと特撮カテは正当な兄弟だと思っていますよ。(ソンポート氏)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:27

    「私は、タフの登場人物のつもりです。管理人にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:57

    ソンオーティアン

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:12

    ソンポーティアンとマネモブを兼ねている奴も多いんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:20

    >>28

    故・タフカテと"特撮カテ"が結んだ絆

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:02

    >>31

    永遠的黑歷史!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:16

    ふぅん10レス毎に語録が入れ替わるスレということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:17

    なんだぁっこの語録はあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:38

    タ現
    フ実
    カ味
    テを
    と帯
    ダび
    |て
    クき
    カた







  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:59

    今のトリガーダークには
      タフ語録もダーク・ウルトラマン語録もわからない!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:35:37

    大変です。急に使えと言われても語録が分からないんですよ。
    なのでダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴
    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:35:46

    「タフを読むまではダークスレに入り浸っていたので懐かしさで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:36:06

    追加だよう 追加語録を発射!するんだぞう
    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:36:27

    なんと刺激的な光景だ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:36:31

    ゴリラと戦う前作ラスボス?
    そんな酔狂な男がいるものか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:37:18

    このスレじゅうがこんらんしている

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:37:22

    このスレみたいに語録なしでタフを語らせたかったという意味合いもあるんじゃないか?(ダーク・ファイト関係者)

    しゃあけど…残念ながらルールが撤回されてるわ!

    タフカテってタフ語るだけなら語録使わなくてもいいんじゃないか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:37:48

    ソンオート君 バキッバキッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:38:11

    ダ現
    |実
    ク味
    がを
    タ帯
    フび
    カて
    テき
    をた
    支 
    配 
    す 
    る 
    日 

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:12

    >>46

    かなり気まずい話である。が、同時に『ダーク・ウルトラマン』がやけにマネモブのハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:21

    >>46

    自惚れるなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:32

    記念すべき初完走スレを発射!

    実はこれより前に建てられた初のダークスレはわずか5レスで落ちたのが特徴。

    ダーク・ウルトラマンダーク・ウルトラマンはあにまんにも自身と付随する構文を浸透させたい気持ちをコントロール出来ない…bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:40:57

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:41:01

    >>49

    ごめんなちゃいよ〜!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:41:11

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!

    ウルトラマンと著作権定型を発射!

    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」

    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:41:46

    タフカテにダーク・スレが遂に解禁!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:42:17

    同社のソムソン取締役は「世界中のマネモブとソンポーティアンが手を取り合いたい」と話している。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:42:47

    (コンスープ氏)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:44

    ダーク・ウルトラマンの変身者は鬼龍じゃないんスか?(業界関係者)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:01

    >>55

    ほかほか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:45:28

    ソンポーティアン達がよってたかってタフカテに湧き出るシーンは、あまりにも残酷。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:35

    「私はキャプテン・円谷 このレスを見ている君は選ばれし者 最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている者だと思います。
    単刀直入に言おう ある作品をぶちのめしてほしい。名は今のウルトラマン 一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった作品だ。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、もちろんめちゃくちゃスピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:47:23

    >>58

    「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:56:30

    怒らないでくださいね
    強いだけの男って馬鹿みたいなんじゃないですか?(プロレス関係者)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:32:40

    >>61

    そういう解釈は可能です。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:37:21

    >>61

    それはもう…ねぇ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:19:13

    タフスレやダークスレを観ると馬鹿になるがマネモブやソンポーティアンは毎日観ている

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:22:28

    >>61

    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:24:51

    ここではプロとして──────
    タフ語録を使わないで進行せなあかんな───

    フッ…タフのプロか────

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:26:26

    今のトリガーダークには
      何の語録を使えばいいのかわからない!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:27:58

    おいィ?お前ら今の語録が聞こえたか?
    ブロント語録を使うべきなのは火を見るより確定的に明らか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:28:28

    こんなスレ タフスレやない
    語録とは鬼龍と愚弄
    タフスレを建てるんは 俺やっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:29:18

    >>69

    このスレをタフスレと呼べるかどうかは俺が決めることにするよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:29:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:31:31

    >>70

    このスレをタフスレと呼ばないのはどちらかというと大反対

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:08:20

    ダーク・ウルトラマンは初めて見た全文なのに見覚えのある定型ばかりだと思う心をコントロールできない…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:37:13

    ぶっちゃけ天狗編の順番おかしくね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:46:50

    ダークウルト ラマンVS.タフ語録を
       徹 底解説!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:50:05

    >>75

    えっ。そんな馬鹿な!?

    ◇なにがおきたんだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:57:31

    静虎を頼む。鬼龍には気をつけろ。あいつは灘本体には戻すな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:58:47

    偽タフ、偽キー坊の喋り方
    タフフフ…ここにセリフを入れるタフなのが特徴。
    偽キー坊はキボボボボボここにセリフを入れるキー坊なのが特徴。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:10:55

    仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:53

    大変です。キャプテン・創作スレが消されたんですよ。
    噂ではpakoさんに凸した蛆虫が現れたと聞くし、今回はかなり危険じゃないか?(杞憂祈願者)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:58

    ちなみにダーク・ウルトラマン語録っぽいのはマネモブが持つと猿語録とダークウルトラマン語録が両方そなわり最強に見えるソンポーティアンが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:54:56

    マネモブはウルトラマンそんなに好きじゃない……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:56:41

    私の名はメフィラス。このスレにコピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:56:55

    >>83

    好きな言葉の紹介も万全です。

    ・郷に入っては郷に従う

    ・善は急げ

    ・備えあれば憂いなし

    ・呉越同舟

    ・プロテイン

    ・千客万来

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:25:21

    こいつら、何なんだ!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:40

    >>85

    私の名はメフィラス。このスレにダーク・ウルトラマンを授けに来た外星人第0号です

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:12:16

    一々うるさい!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:05:34

    大変です。このスレが沈みそうなんですよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:09

    >>88

    さらば、スレトラマン。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:58:15

    >>88

    ご明察。仰る通りです

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:45:39

    大変です。猿渡哲也漫画の定型化に失敗してしまったんですよ。
    そのため、語録無視蛆虫撲滅計画は頓挫してしまったのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:15

    >>91

    定型化失敗とは、実に残念な結果だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:18

    ◇このスレ、何なんだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:33

    >>88

    当たり前だよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:19:09

    ◇このスレの主導権は誰の物!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:14:04

    >>95

    ウルトラマン ほんとにきみだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:20:37

    >>96

    自惚れるなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:37:00

    最近のタフカテをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のタフカテは、はっきり言ってタフカテではない。マネモブから見ても未読蛆虫から見ても、本来はマネモブはメッセージを込めてスレを立てるものですが、そういうものはなくなってしまった。他作品を語れたらいい、カ愚弄できたらいい、ということでレスしているので、スピリッツがない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています