千束ガチ恋部

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:57:19

    ガチ恋しました.....
    可愛すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:47

    優しい明るい強い…無敵か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:02:30

    強かったなぁ千束

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:03:26

    銃弾避けるとこカッコよすぎるし.....
    敵の応急処置すんの優しすぎるよ…ママかよ.....俺のママになってくれよ.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:14:13

    ここのセンシティブな千束ちゃんいいよね!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:21:36

    1話の銃の使い方とかジョン・ウィックを連想したで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:24:28

    近距離のアサルトライフル全避けとか人間やめてますね
    何かの能力持ちなのだろか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:48

    派手な回避じゃないのが余計に強者感出てて良いよね
    好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:53

    千束の優しさにつけ込む外道が出てくるんじゃないかって心配だよ.....俺動きます

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:19

    デカいね.......

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:59

    「飯食って映画見て寝るッ!リコリスの鍛錬はそいつで十分よッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:09:13

    とりあえずPV見る限り普通じゃないのは分かる。
    改造人間なのか特殊能力者なのか単純な超人なのかはこれからやね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:11:12

    歴代最強のリコリスですからね・・・
    まぁ概ね、るろ剣の剣心ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:10

    弾避けに入った時の目つきとかはキリングマシーンみを感じたから普段のあーぱーさは意図してやってんだろうね
    命大事にってのも自分に言い聞かせて絶対順守してる感じだし、人生を変えたであろう電波塔事件が気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:21

    かっこいいカワイイ優しい強いエロい…
    こいつ無敵か…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:22:57

    >>14

    よく、この爆破から生き残れたよねぇ~早く過去の電波塔事件見たいは、

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:23:48

    守ってあげてぇ……トドメ刺さなかった敵の凶弾から庇って死にてぇ……千束ちゃんは避けれるから無駄死になるけどそれでも庇って死にてぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:26:44

    敵が投げようとした手榴弾を一瞬で近付いて叩き落として、部屋の中に蹴り入れて軽く扉を閉めて、押されてよろけた相手の身体を手榴弾を入れた部屋の前に引っ張って爆風で吹き飛んだ扉をぶつけて倒す。
    この一連の動きがスマートでカッコよすぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:59:30

    声の演技すごいいいけどその分、キャラ設定が‥
    過去編でトラウマとか、内省パートあるだろうけど敵対者を助けて要警護者が死んだら元も子もないじゃん‥結果論で問題なかったけど、後輩の指摘はスルーされるし、悩んでる描写もろくにないし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:18:27

    >>19

    キャラ設定なんてそれこそ過去編見てから判断すれば?そもそも今回は要警護者が自分から撃たれに行った特殊なケースな訳で

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:14:45

    千束の制圧の仕方はリコリコに来てから身に付けた動きなのかな、たきなの動きと全然違うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:04:35

    ……りてぇ~。
    千束が助けた襲撃者を本人の知らないところで処理して、お互いそれを知らぬままリコリコで千束と仲良くなりてぇ~。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:53:48

    (後ろからクスリ嗅がせて持ち帰りたいという情欲に駆られる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:54:48

    >>22

    お前天才か

    俺が書く

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:12:51
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:24:29

    でかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:27:57

    ボコボコにされてから介抱されてぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:35:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:07:02

    >>27

    悪態つきながら介抱されてぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:11:25

    俺は店に通って話せる程度に仲良くなって、デートに誘っても軽く流される関係になりてぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:29:52

    千束ちゃん最終回辺りで死にそうじゃない
    たきな庇ったりして.....

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:08:27

    人が死ぬと本気で泣いてくれる子と分かって嬉しかっし、一気に好きになった
    飄々としてるけど無感情なサイコというのも魅力的だけど、やっぱり主人公はこうじゃなきゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:54:25

    人間性を必死に取り戻したくて不殺やってる線もまだある。命が大切だとは心の底から思えてないけど頑張って人の心があるようなふりをしているのかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:13:49

    明るく振舞ってるのも演技かもしれないよね.....

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:23:42

    >>24だけど千束をひたすら曇らせるだけの文章を1万字くらい書いてしまった……

    ただキャラエミュが正直微妙……

    需要在る?

  • 36スレ主22/07/10(日) 13:25:07

    >>35

    俺は同担が好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:25:36

    顔がほんとに美少女で好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:39:29

    >>37

    このシーンいいよね…

    GIF(Animated) / 4.52MB / 8700ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:43:51

    >>36

    もうちょいキャラエミュ精度上げてから夜投げるわ

    ここに連投するとスレ埋まるのでハーメルンにでも匿名投稿するか……


    あぁ、しかしOPの千束は良いな、いい匂いもする

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:44:29

    >>38

    表情の移り変わりが美しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:54:29

    花の塔(ED)がもう発売してるらしい
    パッケージが千束だ
    俺は買うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:15:36

    千束セレクションがアメリカのアクション・SF映画に寄ってるのが好きだ
    俺と趣味が合いそう、そしてたきなは映画とか見なさそうでひと悶着ありそう、おすすめ無視された千束可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:48:41

    久々にこんな(現時点で)性格に身体も魅力的な子を見た感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:53:37

    ハジケてるように見えるがちゃんと仕事はできる有能陽キャ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:55:15

    千束さんの終盤に死にそう感すごい……すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:46:28

    >>18

    ここらへん片手で大の大人をぶん投げてた気がするけどガンスリみたいな実はサイボーグでしたみたいなアレじゃ無いよね?そうであって欲しい。生身であって欲しい。


    2話は肉弾戦結構あったね。持ってる銃がストライクエッジみたいなヤツなのも納得だわ。

    そしてやっぱ今回見たくボディーアーマー着てる人に対して非殺傷弾は効果薄いみたいね。怯むけど完全な行動不能までにはラグと更なる追加弾が必要な感じ。未だに戦闘では余裕を持って圧倒してるけど、本来なら任務は失敗に終わってた可能性の方が高かったしこれから苦戦もふえそうだ。ジョンウィック3みたくメタ的対策でガチガチに固めた部隊とか派遣されたりしそう。頑張ってほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:51:03

    赤目覚醒モードっぽいシーンがPVにあるし
    少なくともただの人間ではなさそうな感じはあるね千束ちゃん

    取り繕ってる部分もありそうだが2話見てると割と素で快活系女子っぽい気もしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:09:41
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:35:14

    千束ちゃんのこのちょっと隙間ありそうなところに手を突っ込みたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:03

    >>45

    どっちかというと相棒たきなを自分のミスで死なせる方がいい顔をしてくれそうだから死なないでほしい(邪悪)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:47

    このアニメを観る直前までネトフリでスプリガンを見てたせいで女子版の御神苗優感がすごい。あっちもC.A.R.システムで銃構えてたし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:07:25

    >>49

    この乳でリコリスは……できるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:41:28

    一挙手一投足が元気でかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:45:34

    >>50

    それで不殺を誓ってたのに確実に敵を殺すキラーマシーンに変貌する千束が見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:02:42

    可愛い仕草と可愛い声と可愛い振る舞いが合わさるとこんなに強いんだな
    安済知佳さん名前知らなかったけど覚えておこう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:30:30

    >>49

    たきなと歩いてたとこ横からの視点でも思ったが

    本当素晴らしい膨らみ持ってる千束

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:58:51
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:06:47

    刀使巫女のかなみちゃんのエッセンスを感じない?なんなら声えーでちゃんでも違和感無かった
    こういう飄々としつつ可愛げもありかつ才能の塊みたいなショートカット主人公に弱いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:25
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:57:34

    花の塔買ったぜ
    2番の歌詞が千束ちゃんのことっぽくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:32:03

    ここのガチ恋ってやっぱ百合なの?それともヘテロもOKなの?

  • 62スレ主22/07/11(月) 12:47:11

    >>61

    同担なら何でも歓迎よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:39:04

    初めて見たがどストライクだ……
    なんのアニメ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:41:03

    >>63

    リコリス・リコイル

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:02:24

    >>49

    ナチュラルな鱗滝マークで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:32

    本当に可愛い.....小さい頃から可愛すぎでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:27

    >>66

    こんな小っちゃい子がご立派な大きさを持つほど成長するとは感慨深い

    教育した組織のヤバさからは目をそらす

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:55

    というか明らかに日本人ではないよな? どこで拾ってきたんだってところもドラマになりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:10

    じわじわと渋に二次創作が増えてきて嬉しい…嬉しい…
    リコリコ、好調なようでありがたいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:18

    >>68

    出自に吉さん(アラン・アダムス?)が関わってそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:11

    飄々として捉えどころのない態度も千束のリコリスとして生きるための武装のように感じる。
    信頼を寄せる、想い想い合う相手にはまた違った一面を見せるようになったりしたら面白いかな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:16

    中の人違うんだけど声質とか喋り方がグリッドマンのアカネちゃんに近い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:43:28

    >>72

    中の人的に言えばむしろダイナゼノンのちせちゃんなのよね(そしてたきなは夢芽さん)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:38:51

    >>49

    乳袋じゃない巨乳を描写するアニメもっと増えて増えろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:00:01

    千束ちゃんの水着が見たい高校 校歌斉唱

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:30

    >>64

    最初に見たビジュアルがこっちの方だったからてっきり和風喫茶系のほのぼのアニメかと思ってたら全然違った

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:34:35

    >>58

    めっちゃわかる

    声優さん違うはずなのに確認してもうた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:17:47

    たきなが自分を庇って死んだら千束はどんな顔するかなぁ

    たぶん1日経てば切り替えていつも通りのテンションになってる気がする
    そして不眠症になって眠らない上に時々視界の端に青いゴムが揺れる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:07:02

    裏で敵対しながらリコリコで千束と親交深めてぇ~、けどこれ吉松の仕事なんだろな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:08:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:39:15

    千束は私のママになってくれたかもしれない女性だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:34

    >>81

    エゴだよ、それは!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:17:55

    後から抱きついて投げ飛ばされたいよね.....

    リコリコpresents! 護身術講座|TVアニメ『リコリス・リコイル』


  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:55

    千束ちゃんに手当されたい
    でも応急処置が間に合わなくて、千束ちゃんを曇らせたい!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:32

    敵の完璧なタイミングの奇襲攻撃から千束庇って片腕吹っ飛ばされたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:52:46

    リコリコの頭のおかしい方

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:59

    >>86

    どっちだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:49:26

    >>85

    あーチクショウ気にするな撃ち返せって言ってクッソ雑に片手と口で傷口縛って止血しようとするとこを布取られて死んじゃうでしょ!って怒鳴られたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:12:40

    千束の傷になりたガール&ボーイが多い(自分含め)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:06:30

    この笑顔可愛すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:24:12

    千束を庇ってどう考えても手遅れなのが分かってるのに泣きながら手当てをする千束の顔を見ながら死にたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:50:55

    どいつもこいつも目の前で死のうとするな。千束を“完成”させたいやつ多すぎるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:51

    >>92

    だって元気一杯でいつも明るい太陽みたいな子に自分の死で一生心に傷を残せるって素敵じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:57

    はぁ〜、千束しゅきぃ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:25

    ソシャゲばっかりだったけど久々にアニメで惚れた子ができた
    1話のコーヒーのやりとり可愛すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:38:47

    これがMTR(看取られ)……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:34:33

    千束ちゃんと結婚してDAに恨みを持ってる人に銃で撃たれて死にてぇ千束ちゃんの曇った顔をあの世から拝みてぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:50:59

    この子と敵対する犯罪組織の美少女キャラになって組織も壊滅して、たきなちゃんに撃たれて重傷で助けようとしてくれる千束ちゃんの目の前で自害してあげたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:31:02

    >>98

    リコリスか、残念って言って袖から取り出したレディース用のチャチな拳銃を自分の頭にブチ込んで情報隠蔽したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:15:09

    目の前で無人機ドローンに撃ち抜かれてぇなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:06:53

    負傷した状態で2人を逃がすために延々と奮戦して瀕死の状態で発見されてえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:14:34

    千束ちゃんの大事なモノになって目の前で撃たれる願望持ち多すぎだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:52

    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲモチ
    組織から指令を受けたにも関わらず殺害対象の千束と手違いから親密になってしまい、自分の中で大きな存在になっていく千束と暗殺者である自分との板挟みに苦しむ少年アサシンに
    ワタシハナリタイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:00:03

    千束ちゃんと友達になった後に敵組織に洗脳されて悲しき殺戮マシンになりてぇなぁ
    千束ちゃんに介錯された後、自我を取り戻してありがとうって言って死にてぇ

  • 105二次元好き匿名さん22/07/16(土) 05:25:35

    >>103

    この子は障害のある恋が似合うと思う(障害の大きさは考えないものとする)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:32:21

    100人中80人に好かれそうな性格してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:35:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:03:46

    千束ちゃんと普通にイチャイチャしたい勢は少ないのか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:26:18

    オープニングの私服ラッシュが可愛すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:57:24

    はー可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:22:17

    千束目当てに毎日リコリコ通うんだけど、千束本人からは他の娘目当てだと勘違いされたい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:28

    千束(まさか>>111さんは先生の事が…!)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:05

    >>111

    >>112

    ぶっちゃけ吉さんはマジで千束からこう思われてそう

    ミカの旧友で来るたびに仲良く会話してるし

    そして恐らく本人は千束目当てで来ている

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:15:08

    当たらん当たらんと思ってたら客の意中の相手も当たらんのか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:25:52

    実際そんなに自己評価高くはなさそうだからなあ
    後3話まで後少しだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:50

    今日2話まで見たんだけどめっちゃいいよな...自然と仲良くしてくれそうだしあの笑顔で接客されたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:57

    素晴らしき衣装だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:34

    どこまで俺を夢中にするんだ……千束ちゃんはよ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:35

    千束みたいな姉が欲しかった……千束姉ちゃん……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:42

    >>117

    陸上競技の女性の恰好だな

    速さを高めることができるから着られるやつ

    それはそれとして……むふふ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:32

    優しすぎる……天使や
    クソみたいな組織(DA)に現れた天使や

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:49

    ここの千束天使すぎんだろ……
    マジでママだよ……千束ママあああああ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:49

    千束の可愛さがさらに見れる回だったとは…
    ママ属性まで持ちやがって…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:27

    「失うことで得られるものもあるって」
    たきなに言ってたこれって……千束ママも過去に何か失ってたってコト……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:03

    千束はママでもあり姉でもあり親友でもあり悪友でもあり、乗り越えたい先輩でもあり、生意気だけど見届けたい子供でもあるって事か、最強だぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:51

    モブDAになって他のモブが千束ママを馬鹿にした時に突っかかって返り討ちにあってボコボコにされてぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:50

    錦木千束は私の母になってくれたかもしれない女性だ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:00:32

    フキちゃんの舎弟に「黙れ小僧!」って言うの好き
    どんな場面でもマジトーンで怒ったりしないようにしてるのが出来る女すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:03:19

    楠木司令さぁ
    たきなちゃんや他の子より数段、千束ちゃんに入れ込んでない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:44:01

    千束ちゃん可愛いなあ、でもますますたきなを導く先輩する程凄く死の香りがしてくるのが不安やで...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:46:20

    今更3話見たけどいい女だよなぁ……
    これで公式で17歳だからどんな過去があるのやら……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:46:39

    3話の千束がママすぎる
    あんなことされたら絶対好きになるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:34:00

    >>81

    予言者。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:45

    もぉ〜たきなになりたい!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:26

    挨拶みたいに朗らかな笑顔で「もう君、二回死んでるよ?」とか良いよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:22

    本編のママみが半端ないからこそ辛い時に頼られるような関係にワタシハナリタイ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:38

    本当美少女

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:57

    DAをミカと一緒に離れたんだな。組織にたいして猜疑心はあるようだが、それにしては完全に幻滅するってほどではない。そして今回の失ってから~というセリフから見て、やっぱり名前を言ってはいけない電波塔事件で相棒が死んだか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:02

    千束はたきなだけのママなのか!?
    俺のママにはなってくれないのか!!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:24

    殺しが基本の同業者の中で不殺にこだわり最強であるって緋村剣心みたいな過去だったりする?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:56

    未だ不明だけど最強の師匠から義憤で抜け出して自主的に暗殺家業した剣心と
    多分孤児でリコリスに拾われ訓練を受けたが、ある悲惨な事件(詳細不明)で先生と一緒に本部と袂を分けた(が今でも付き合いは続いている)千束は結構違うと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:31

    >>140

    俺が千束をママにするくらいの気概は持たないとガチ恋とは言えないゾ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:16

    OPの電波塔爆破映ってる場面に居る後ろ姿って先生っぽいしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:22

    あんなん言われたら誰でも惚れるわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:20

    非殺傷弾だけどバカスカ撃つし模擬戦でもペイント弾撃ち込みまくるの容赦なくていいよね。3話はたきなの為にずっとキレてたし、喧嘩も売るし買うし、おこごと言われまくってるけど軽く流したり、たきなと抱き合って周りなんて気にすんな〜って振る舞ってたし芯が強いよね。自分の幸せ(と思いたいもの)のために邁進出来る強さがあるね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:13

    おやすみ千束ママ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:51

    「今は!たきなに酷いこと言ったアイツらをぶちのめたいのでぇー…ちょっと行ってきますよ」のシーンかっこよ過ぎる…
    戯けた口調から急に優しいトーンになるのが最高

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:24:48

    スーパーカーにはしゃぐ小学生男子ってニコニコのコメントで笑った

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:14:36

    あぁ~スーパーcar……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:59:10

    もうスレ3/4消費とはみんなの千束愛は恐れ入った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:16:50

    この娘アカンて
    好きになっちまうって

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:21:36

    この娘の魅力の数割は安済知佳さんの演技が占めてる気がする
    あれほんとにすごい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:40:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:13:38

    会話劇を重視したいってどこかで見た気がするし
    実際3話の「どこ中だこらぁー」もたきなへの伝え方も、やりとりがとても良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:39:15

    >>117

    おへそがエッチぃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:44:02

    でもね!
    オレは二人が笑って日常を過ごしてくれるのが一番だと思ってるの!
    眼の前で死ぬのとか曇らすのもいいけどやっぱり笑顔が一番なんだよね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:33:48

    千束の死にそう感が段々高まっていくの怖い……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:06:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:48:20

    妙な服装で強調せずとも存在感を放ち、思わず二度見してしまう豊満なバストが良い…
    初見で「ん?デカいような…?いや、デカいッ!!!」てなったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:40

    エンディングのサビ入りでたきなが走った後に聖母みたいな微笑みしてる千束が映るのがね、追いつけない場所に行った千束を追いかける構図に見えてしまってね、そのあとその回の映像とか二人がお出かけしてるイメージが流れるのも大切な思い出を思い出してる感があってね、死んじゃったらかなりショック受けるくらいには刺さったから二人とも生き残ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:32

    バ~バ~バ~ババ~♪(BGM:Be the one)

    BSで放送されたリコリス・リコイルが引き起こした錦木千束の衝撃から3週間。

    ガチ恋勢は、千束と付き合いたい派・女の子同士が至高派・千束は俺のママになってくれるんだ派に分かれ、混沌を極めていた……!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:47

    電車のやりとり好きすぎて何回も見ちゃう
    あーんしてもらいてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:36:55

    3話の模擬戦シーン永遠にリピートできる
    あー、弾丸避けてる千束マジ美少女

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:58:35

    どこ中だよって言ってたけど多分、同じ教育施設だよねこの二人

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:21:17

    黒幕っぽいのはいるけど、戦闘面でのライバル敵も見てみたい。ガッチガチに武装固めた特殊部隊みたいな大人でも良いし、闇堕ちリコリスでも良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:38:00

    OPのノースリーブ姿が美少女すぎて

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:01

    >>166

    歴戦の戦士達の連携で追い詰められて欲しい

    名前が殆どないユニコーンのエコーズみたいなの理想的

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:50:35

    >>165

    常套句ってヤツだよ

    だから刈り上げちゃんに仲良いって言われたんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:53

    >>153

    すごい声が表情豊かすぎて演技うまっ!ってなる、喜びを噛み締めた感じの笑い声と句読点一切挟まってなさそうな畳み掛けるテンションの高い声が強い


    たきなの「やります!」からの「なになにちょっと〈判読不能〉」のテンション上がってる声がすごく良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:03

    3話を見てフキとコンビ組んでた頃の話を見たくなった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:55:50
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:04

    夏服かな?可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:10:21

    おいおいおいおいおい
    可愛すぎんだろ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:42

    >>165

    このキャプ最初見たときマジでキスする5秒前かと思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:04:47

    早く土曜日にならないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:20

    シブイところで飯食ってんな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:51:42

    千束に憧れる後輩になって千束に見合う力を求めた結果悪の組織に改造されてぇ〜
    トドメをさせない千束の代わりにたきなにトドメを刺されてぇ〜千束に並びたかったのに何でこんなことになってしまったんだろうって後悔しながら逝きてぇ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:58:12

    ちさとって金髪?白髪?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:10:18
  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:00:05

    動き表情声ぜんぶが感情豊かなのが可愛すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:07:09

    収録が結構前だったらしくてそのおかけでアドリブをかなり絵に反映できてるらしいね
    半ばガヤみたいになってるのは結構アドリブ混じってそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:37

    千束ちゃんの過去が早く見たいぜ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:56:45

    正直曇らせるよりリコリコの常連になって、旅行とか出張で買ったお土産を皆で食べようって持っていきたい
    そんで皆でボードゲームでチップの変わりに買ってきたお土産(饅頭とか?)を使って遊ぶとかしてぇ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:48

    >>182

    いつもあるちょちょちょちょがアドリブとかありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:38:44

    人質とか取らないレベルでガンメタはって罠も仕掛けまくった状態でボコボコに負けて手当てされたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:39

    4話が待ち遠しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:43:11

    夏服も似合うね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:39:30

    知りたくなかったぞ!こんなネタぁ!


  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:47:07

    なんなら演じた俳優も夭逝してるし。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:57:47

    >>190

    oh…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:13:01

    他にも映画パロありそうだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:15:17

    円盤のCMが可愛すぎて1日10回以上リピートしてしまう・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:16:18

    水着回あったりするんですかね、ちょっと想像しただけで死ぬ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:12:59

    1ヶ月も経ってないのに勢いしゅごい……。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:20:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:28:39

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:49:20

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:38:49

    200なら最終回も余裕の生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています