品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら徒歩で上陸

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:05:35

    日本まで頑張って泳いできた野蛮人たち

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:06:36

    どうして飛行機を使わずこんなところに来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:08:57

    夏を感じる良い画像っスね 忌憚のない意見てヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:28

    日本のどこなんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:14:28

    画像検索したら沖縄だったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:14:56

    >>2

    来たのはお前だろうがよ え──っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:16:23

    恐らくは数十人単位で溺死しているものと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:17:51

    >>7

    死神医療チーム「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:18:51

    >>8

    心臓を抜き取るために日本に来たのに海難救助にてんてこ舞いって……もうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:21:15

    >>2

    金のために他人の心臓抜き取ろうってアウトローたちが正規の手段で入国できるかよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:16

    これができるやつなら今の宮沢家の相手に相応しいんじゃないスか?
    モブすら強さが保証されてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:28

    >>11

    海を渡ってくるスタミナと筋力は普通に超人なんだよね。恐らく龍星だと結構苦戦すると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:24:11

    ふうん 渡航の時点で野蛮人厳選をして理想個体でバトルということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:25:05

    国籍一緒じゃなさそうなのによく来る前に合流できたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:26:08

    >>14

    よく考えたら原作でも野蛮人たちが一斉に空港に降り立ったのが謎なんだよね。みんなでDiscordとかで連絡していたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:26:39

    飛行機を使わずに生身で来日する体力が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:03

    >>15

    なにっ意外と仲がいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:06

    >>15

    サーバー名@ドラゴン・ラッシュ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:28

    もしかして上陸狩りをすれば龍星は楽に勝てたんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:36

    >>16

    実際に強靭だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:28:07

    >>19

    何処に上陸するのかわかんねぇじゃねぇかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:30

    >>21

    尊鷹に海の声を聞いてもらえばわかるとは思うのん

    なんじゃあこのチート能力

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:30:07

    >>5

    せっかく日本まで泳いできたのに沖縄に来たせいでまた内地まで泳がないといけないドラゴン・ラッシュ参加者に悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:48:28

    密集し過ぎだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:13:04

    >>24

    励まし合いながら泳いできたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:15:25

    >>10

    飛行機乗れないアウトロー……型月の魔術師たちみたいなんだ

    どっちも野蛮人仲間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:59

    >>1

    超人を超えた超人達

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:24

    >>26

    あの…魔術師(凛も含む)はもちろんサーヴァントや真祖も割と飛行機乗ってるんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:22:35

    いやでも文明を無視できるほどの力を持った蛮族が日本に来たと考えると怖いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:24:25

    >>28

    典型的魔術師は乗らないんだ

    彼らは頑張ってると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:37:55

    >>1

    背景が爽やかすぎるせいでなんかのMVみたいじゃねぇかよえっー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:09:27

    >>31

    ふうん こういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:11:50

    >>32

    あうっ

    い・・・いきなり歌い始めるのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:37:37

    ドラゴン・ラッシュの野蛮人共、多勢に無勢だいっけぇするまではマネモブに野蛮人とは名ばかりの順番を守れる集団と見られてたし
    いっけぇした後でも皆で報酬山分けにしようとか考えられる分飛行機内で金の使い道などについて盛り上がって親交を深めていたとか想像されてるんだよね
    笑えない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:08

    >>32

    沖縄のせいで野蛮人を「やばんちゅ」って読んでしまったんだよねひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:31

    沖縄ってことは台湾から泳いできたってことっスよね
    150kmくらい泳いでるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:35

    ひょっとして野蛮人達は最強死刑囚なんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:35:59

    >>34

    お前ももしかしてドラゴン・ラッシュ?

    とか話しかけたんスかね………


    シュール過ぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています