おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part122【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:05:27
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part121【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:26

    前スレ200、首を出しなさい、苦しむように落としてあげます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:36

    立て乙
    …また曇らせじゃな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:41

    建て乙、曇らせ流行ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:48

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:49

    おつです・・・・
    うせやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:55

    ウワーッ!!邪龍がまた曇らせたーッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:56

    たておつ
    無視します(無慈悲)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:04

    へへ…タバコの煙で曇るテイトレ…
    普通に体に悪いから畜生!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:18

    オラッ曇らせ!曇らせ解除!曇らせ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:23

    200の天気の子の言う通りに曇りグラトレを投下する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:24

    もう今日の曇りはいらんわ!

    そんなことより侘助さんを例示したTS有権者が地味にすごかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:32

    立て乙です、また、また曇らせなのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:35

    「曇りですね……トレーナーさん……」
    夜も涼しくなってきたので月見なんてどうだろうか、グラスをそう誘ったのが先日の事
    それから準備を進めてきたが……
    当日となってから空を覆う厚い雲を見て、二人して項垂れていた……

    「雲が晴れそうに無いし今日は止めようか?」
    「いえ、トレーナーさんがせっかくご準備されていますし……月は見えませんが一緒にゆっくりしていませんか?」
    「それで良いなら……」

    そして月見の為に用意していたお茶や和菓子を和室に運び語り合う
    「曇り空ですが虫の音は有りますからね〜」
    「うん、虫の音を聴きながらゆっくりするというのも良いものだね……」
    「……トレーナーさん、肩……お借りしますね?」
    肩に頭を預けて来たグラスに応える様にグラスの手に手を添え少し握り、そしてお互いの尻尾を絡め合う
    ウマ娘化して大変な事も色々有ったが……案外悪く無い事も有るものだ

    尻尾を絡め合うという、ウマ娘化前では到底出来なかった愛情表現を愉しみつつ
    「ふふっ、トレーナーさん……次はお月見できると良いですね〜」
    「そうだね、また準備しておくよ」
    次こそはと、グラスと月見の約束をしながらゆったりとした時間を愉しむのだった……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:45

    よーしならお兄さん書いちゃうぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:53

    おつ
    依頼:カマキリライオンドラゴンの討伐
    報酬:高級ホテルペアチケット

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:09:58

    たておつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:07

    >>14

    (天気が)曇ったグラトレSSでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:24

    >>14

    ウワーッ!!何も嘘は言ってねぇ!!

  • 20シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:10:40

    >>14

    あっそういう曇り?

    それはそれとして二人ともかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:46

    >>16

    ファイトレ「契約か?うけるぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:52

    >>16

    ファイトレ、ケツカフェ、侘助、タマトレを行かせた

    多分10分ぐらいで帰ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:04

    邪龍くんさぁ……

    面を上げろ

    「侘助」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:21

    先生!俺の中のタマトレのイメージがガタイの良い自衛官のお兄ちゃんなんでソロぴょいのイメージが浮かびません!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:09

    >>12

    すでにできあがっていたメスや話の流れでメス化完了してたの多かったもんなあ

    侘助さんはTS過程における希望の星かもしらん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:20

    >>22

    最初の1人だけで十分なんですがそれは

    >>24

    わからなくもないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:26

    >>23

    キャーワビスケサーン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:36

    >>14

    グラトレまで曇るのか…と警戒してたけど平和だった


    この二人もかわいいね…

  • 29シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:12:38

    それはそれとして三つ目投下してもいい?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:12:52

    >>19

    >>20

    ネタで作ってたのにお蔵入りかと危惧してたが丁度良く出せたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:13:28

    >>29

    どぞどぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:30

    この流れだから言います。
    メス堕ちグルトレ、メス堕ちしないオグトレ(世間体の為に一人称変更)だったりします

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:47

    >>28

    うちのグラトレ(ケツ)は曇らんよ!

    グラスとのイチャコラを謳歌し、三邪神に破魔矢を撃ち込む……そんなウマ娘生活を愉しんでいる奴だ!

  • 34シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:16:09

    駄文失礼します。

    今日は、シチーの撮影の付き添いで都内某所のナイトプールに来ていた。雑誌の撮影で特集を組むための写真を撮りに来ている。シチーのほかにも有名なモデルさんたちも沢山来ていて、大規模な撮影会になっている。そして、何故私も呼ばれたのかと言うと・・・・
    「いいねいいね!そのポーズ。次は足組んでみよっか!」
    そう、撮影に巻き込まれたのだ。
    今、私は黒のハイレグ水着を着て撮影している。
    というのも、今日の撮影のモデルの1人が急病で来れなくなり、仕方なく代役を。
    ということで私に白羽の矢が立ってしまった。。
    ・・・・シチーの保護者として来ていただけなのに、なぜこんなことに。

    何だかんだで恙なく撮影が終わり、その後は、閉館時間まで遊んでいいと言われた。
    私は、慣れない撮影で疲れたのか、プールサイドでシチーを待っていた。夜風の当たるプールサイドは、いつもと違う雰囲気で綺麗だった。
    夜風に当たっていると、先程の撮影の時にいた、男性のモデルに声をかけられた。
    「なぁ、そこのお姉さん?一緒に、遊ばない?」
    「そうそう。一緒に遊んだほうが楽しいって。」
    ・・・・嫌な感じだ。いわゆるチャラ男のナンパってやつかな?
    「私は良いよ。他の人と遊んで来たら?」
    「えぇ~そんなこと言わずにさぁ・・・」
    しつこい、本当にしつこい。断られたら、引き下がってくれ。
    そんな嫌な奴らにしばらく絡まれてたら、背中の編み上げの部分に水が当たった

    「ひっ!」新しいチャラ男が囲んできたのかと思った。
    後ろにいたのは、ちょうどプールから上がってきたシチーだった。
    「・・・・ちょっと、何してんの。」
    「あっ、シチーちゃん!ちょうどよかった一緒に・・・・」
    「は?」シチーが物凄い眼光で凄むと二人はしどろもどろになって次第に離れていった。
    助かった・・・・シチーがいなければこのままあの二人に付きまとわれていただろう。
    安心感のあまり、思わずシチーに抱きついてしまった。
    「ありがとう、シチー。助かった。」「・・・・良いよ。別に。ああいうのはもっと強めに言わないとわかんないからさ。」
    にしても、シチーの格好は綺麗だった。白のフリルが、夜景に映えて彼女の美しさを演出していた。何より、

  • 35シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:17:36

    「今日の水着、可愛い。」つい、耳元で呟いてしまった。
    シチーの水着姿は何度か見たことがあったが、大体がシックで大人っぽいものばかりだったから新鮮だった。
    シチーは、恥ずかしかったのか、いきなり耳元で囁かれたのがビックリしたのか、少しうつむいていた。すると顔を上げた途端、私の手を掴んで
    「こっち。」と引っ張っていった。私は驚きつつも、彼女に着いていった。
    その足取りはどこか、落ち着かないようだった。


    人目の付かないところに誘導したシチーは、まず私にキスをした。
    いきなりで驚いたが、そのキスは特徴があった。
    深いけど、短いキス。その感覚に、私はすぐさま悟った。
    (あっ、ストッパー外れてる。) そう、シチーは箍が外れるとこんな風になることがある。
    シチーは、耳元まで顔を近づいて臨戦態勢だ。
    「・・・アンタが悪いんだから。」「あんな水着、私ならNG出してた。」
    色々と呟く内に手付きに本気の色をにじませていた。

    けど、それは近づく、人の足音で正気に戻された。
    私たちは、すぐさま離れて距離を離した。
    幸い、何も見られてなかったが、中途半端に止められて、シチーは不完全燃焼気味だった。

    「続きは家で。ね?」
    そうシチーに囁くと彼女は肩を震わせ、さっきより落ち着かない様子になった。
    ・・・・・・・・もしかしたら、シチーは耳が弱いのかも。
    今度何かしてあげようとか、思いながら家路についた。

  • 36シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:18:06

    家に帰るとシチーが抱きついてきた。けど、
    「まだ、我慢だよ。」
    そう言ってシチーを引き剝がすと私は引き出しの奥からあるものを取り出した。
    「これ着よう?」「・・・・ホント、イイ趣味してる。」
    それは、水着だった。・・・・泳ぐ用のものではないけど。
    私は、黒のハイレグ。だけどさっきのより布面積が少なく、腰のところにスリットが入っている。そのスリットの用途を察したのか、シチーは耳をピンと伸ばした。
    かく言うシチーもとても扇情的で、エナメル質のビキニは、彼女の肢体を更に艶めかしく演出していた。それに・・・・やっぱり、布面積が少ない。

    興奮しきった彼女に身体を重ねて、その耳元で囁いた。
    「もう、我慢しないで、ふたりだけで。ね?」
    夜光に照らされて。もう、箍なんて外れていた。

  • 37シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:18:46

    以上です。書けてるかわからないけど、ナイトプールシチュでした。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:13

    おお・・・ブラボー

    >>33

    お前も(うちのファイトレやケツカフェトレみたく)曇らないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:20:43

    そういえばグラトレも第2の概念出たから(ケツ)付けてるんだね
    確実に誰かの影響受けてる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:08

    シ゛チ゛ー゛さ゛ん゛が゛エ゛ッ゛チ゛た゛へ゛え゛え゛え゛え゛

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:43

    >>40

    ユキノの教育に悪いよシチーさん!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:04

    あートレーナー撮影シチュいいな…シチーさん格好いい、頼りになるなぁと読んでたけど

    やっぱりこいつらうまぴょいしてるんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:24

    >>25

    明るい話題のようだけど、侘助さんの尊厳破壊しようって話?

  • 44シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:22:27

    >>41

    「・・・・ユキノは見ちゃダメ。」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:43

    >>38

    曇りません!

    三邪神には塩巻きます、塩!


    >>39

    これで別概念もケツだったらどうしよう……

    グラトレ(独占力)に改名か……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:23:58

    >>45

    そもそもグラトレ(ケツ)で本当にいいの…?

    ケツカフェは許されたけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:19

    >>43

    でも侘助さん、ウマ娘化してからトレセンはいるまでの準備期間の間に自分の女性的性欲とも向き合って折り合いつけてるんじゃないの?

  • 48カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 22:25:18

    今、大丈夫ですか〜?
    荒削りですが、カフェとトレーナーの出会いを書いたので投稿したいのですが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:36

    >>48

    イイヨッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:48

    >>37

    逆にこっちが掛かるわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:48

    >>48

    イイヨッ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:10

    ていうかさ、前スレの196が言った媚薬騒動ってもうあるんだよね

    ・・・俺が書いたやつが・・・


    >>48

    どうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:20

    >>47

    それでもかかった時には男性的ナレーションにはなる

    >>48

    よきよき

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:52

    >>46

    同名が複数有る場合は分かり易さが大事ですからね、背に腹は代えられないでしょう


    仕方無かったってやつだ

  • 55カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 22:27:12

    では失礼します。
    少し重い話もあるかもしれません。
    変な所には目を瞑ってくださいね…

  • 56121/10/02(土) 22:28:10

    『幻影を追い求めて』

    ───あるウマ娘が居た。
    貧相とも言える体に有り余るほどの闘志を秘めた、そんな綺麗な…青鹿毛のウマ娘。
    僕の初めての担当。
    激しい性格と比例するかのような、荒々しいレース。
    それ程までの走りを可能とする力が秘められた脚。
    新人の自分には重すぎるような…きっと多くのレースを総なめにするようなウマ娘だった。
    …その、筈だった。
    僕と彼女の初めての公式戦。
    その移動途中に、僕達の乗っているタクシーが事故を起こした。
    それでも酷い怪我はしていなかったのだ。
    それなのに、気絶した僕を助けようとして
    彼女は
    その脚を───

  • 57221/10/02(土) 22:28:23

    考えうる限り最悪の目覚めだった。
    吐き気がして、洗面所に駆け込む。
    ろくに食べていない体は、胃液のみを吐き出した。
    鏡に映るのは痩せこけた顔。
    叩き割ってやりたくて、力が足りなくて、やめた。

    ───競争能力を失った彼女は、傷だらけのまま実家に帰った。
    連絡も全て切れた。
    合わせる顔なんて無かった。
    だがトレーナーを辞めようと思うたびに彼女の走りを思い出して、これすら失ったら全てが無くなる気がした。
    彼女に救われた命を、自分から断つ事もできない。
    心の矛盾が何度も僕を貫いて、中途半端な自分に嫌気が差した。

    そんな中、新入生達のレース場にふらりと立ち寄ったのは。
    ただの偶然なのだろう。

  • 58321/10/02(土) 22:29:04

    そのレース場で、『幻影』を視た。
    黒髪をたなびかせて走る一人のウマ娘。
    荒々しくも冷徹なレース運び。
    底が見えないスタミナ。
    何よりも、『彼女』のような飛び抜けたスピード。
    覚悟と力を秘めた瞳。
    全てが僕の網膜を焼き、視線を離さなかった。
    気づけば足が、階段を降りだしていた。

    今更何を自分勝手な。
    責任すら持てないくせに。

    理性が僕を縫い止めようとする。
    何度か立ち止まろうとして、足がもつれて階段から転げ落ちた。
    草と鉄の味が口内からして、血が出たんだと知った。

    「───大丈夫ですか?」

    上から声がかかる。
    見上げると、逆光の中で黄色い瞳が心配げに覗き込む。
    あの、幻影のウマ娘。
    ………ぼんやりと見つめてから。
    僕は、ターフに頭を擦りつけながら

    「君の走る姿に惚れたんだ!
    どうか…!
    僕を、君のトレーナーにして欲しい…!!
    君の…ッ名前は………!」

    吐き出すように、そう言った。

  • 59421/10/02(土) 22:29:30

    ───あるウマ娘が居た。
    貧相とも言える体に有り余るほどの闘志を秘めた、そんな綺麗な…青鹿毛のウマ娘。
    僕の『二人目』の担当。
    彼女の名は───

    「マンハッタンカフェ」




    以上、『幻影を追い求めて』でした。
    その後の三年間、カフェとトレーナーは色々とありながら歩いていきます。
    そしてその中でトレーナーは『青鹿毛のウマ娘』の事を受け止め、彼女の幻影では無くカフェを直視できるようになっていきます。
    そして最後にカフェは『あの子』を乗り越えて(史実では敗北した)凱旋門賞にて勝利する。

    そんなストーリーを妄想しました。
    ここで言う『青鹿毛のウマ娘』と『あの子』は同一人物です。
    トレーナーがウマ娘になった途端に、あの子の姿は見えなくなったそうですが…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:39

    >>59

    なるほど・・・いいセンスだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:53

    いいセンスだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:31:45

    なあ……カフェに見えてる幽霊ってまさか……

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:34:38

    重い……!どちらのカフェトレも……!
    カフェに抱いている感情が……!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:35:38

    カフェが原案の時点で重いからね、仕方ないね。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:36:06

    ケツもタバコもハッピーエンドで頼む…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:36:18

    最後の設定がよ…鳥肌立つわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:36:47

    タバコはまず肥えないと死んでしまう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:27

    「…トレーナーさん、大丈夫ですか…?」
    「…大丈夫、だと思う…」
    「…いや、明らかに調子悪そうですよ…?熱あるんじゃ…」
    スズカがそう心配そうに見てくる。
    …どうしよう、なんか余計に鼓動が早くなってきた。
    「いや、熱は測ったけどなかった…うん。だけど
    朝からこんな調子で…」
    「…また、三女神像でしょうか…?」
    「あー…あり、える…」
    混乱しながら、なんとか答える。
    だってなんか、スズカ見てると形容しがたい何かが溢れてくる。何これ???
    「…やっぱり今日は休みましょう…?具合ほんとに悪そうですし…」
    「…うん、そうする…ごめん…」
    集中できなきゃトレーニングを見てる意味が無い。仕方なく今日は途中で切りあげることにする。

    「飲み物枕元に置いときますね。」
    「あり、がとう…」
    もう聞くだけでヤバい感じがしてきたスズカの声を聞いてそう返す。
    なんかヤバい。分かんないけど何かヤバい。
    「…寝れます?」
    「…無理だと思う…」
    とてもじゃないけど、今寝れるとは思えない。名状しがたい何かが体中で暴れ回ってるもん。これで寝れる人いるなら尊敬すると思う。そんな、時だった。
    「…!?」
    スズカが、私の頭を撫でた。なんかヤバい。もうヤバいとしか言えないけどヤバい。
    「…とりあえずトレーナーさんが寝てるまでこうしてるので…」
    そうスズカの声がすぐ近くで聞こえる。ヤバい。ホントにヤバい。でもヤバすぎて声が出ない。
    この後もひたすらヤバい感情が出まくったけど、そのうち疲れてきて無事寝れた
    朝起きたら治ってたのでまあ気にしないことにした。

    っ的な感じで↓のを書きたかったんだけどガチで無理だった。あとは頼む(倒れる音)

  • 69カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 22:37:49

    あくまで私の世界ではこうなんだよ!
    って感じです。
    その…ご容赦頂けると…

    それと例の生活リズムですが、URA後は多少はマシになっています。
    まぁ肥えるレベルでは無いんですけどね。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:38:42

    自分の身体を大切にしていないのがあらゆる意味であのウマ娘に対してキツイことになってるの最高に皮肉で好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:00

    >>68

    トレーナーではなく担当が発情したのなら書いてみたぞ

    >>69

    もっと食べろ、そして動け。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:25

    (今日の新人ちゃんシリーズ投稿して大丈夫ですかね?)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:44

    >>72

    待ってた!!!!

  • 74ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 22:42:13

    ということでマジで自分では書けなかったので誰かに希望を託して寝る。おやすみ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:22

    >>72

    大丈夫ですよ、そのあと短編なげます

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:46

    >>73

    >>75

    ではお言葉に甘えて…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:04

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はグラトレさんと和菓子屋に行きました!(もうそれ以外のあれこれはなかった事にしてスカウト頑張らないと流石にしんどいよ私)
    …というか今日でトレセン学園に来て一週間なんですよね…まだ本物のウマ娘とまともに話せてすらいない…本当に頑張らなきゃ
    気合いを入れて探し始めた私はすぐにウマ娘を見つけました。栗毛の素敵な子です。スーツ姿が似合います。
    よーし、行こう!今日こそは!本当に!
    「は、はじめまして!」
    「おや、はじめまして…あー君が噂の新人たゃんかな?ブラトレやテイトレから話は聞いてるよ」
    「あっそうです新人です…(名刺渡し)」
    「おやありがとう…その…ガッカリさせちゃって本当に申し訳ないんだが…俺はマチカネフクキタル担当トレーナーなんだよ(名刺渡し)」
    「」今日こそはと思ったのに過去最速で話が終わったんですが…えぇ…泣きそう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:28

    >>77

    「あっ……はい……すみませんでした……じゃあ私はこれで………」

    「……ちょっと座りなよ、新人ちゃん」

    「ふぇ…はい…」

    「ん、ポッキー」

    「え、あ、はい、ありがとうございます…」パクッ

    「ウマ娘になっちまって無駄な手間をかけさせた俺が言える事じゃないんだけどさ、新人ちゃんは本当に頑張ってると思うんだよ」

    「そうですかね……」パクッ

    「あぁ、普通はこんな事になったら一旦諦めるさ、それを毎日しっかり継続してる新人ちゃんは偉いよ」

    「フクトレさん…」

    「まぁなんだ、担当ウマ娘が決まったら奢るからさ、一緒に飲みに行こう、応援してるよ」

    「グスッ(涙を拭いながら)ありがとうございます!私諦めずに頑張ります!」

    「おう!その切り替えの早さは間違いなくトレーナー向きだ!」

    「どういう意味ですか!?」

    「はっはっはっ!」


    フクトレさんのおかげで今日はまだ頑張れそうかな…?

    もう1人…今日はもう1人スカウトしてみせる!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:51

    >>78

    「トレーナーさーん!!」

    「おお来たかフク」

    「誰ですかあの女の人!?!?」

    「何だ急に…あの子はうちの新人トレーナー、素直でいい子だよ」

    「あっなるほどです!(早とちり)…あっそうだ!次会った時に教えてあげられる様に今後の運勢を今占っておきますね!」フンニャカ~ハンニャカ~ナム!ホウレンソウ!

    「話した事もない人を勝手に占うんじゃないよお前は……結果は?」

    「きっ……きょ………だいきょ……えぇ……」

    「よし、急いでリセマラしろ」


    〜完〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:44:53

    >>79

    リセマラで芝

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:06

    はい
    という事で2本立てにする予定でしたがフラトレのキャラが掴めなかったので明日2本やります(無能)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:12

    つまりもう一本あるんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:46:22

    ・・・とりあえずssなげますね

    >>81

    頑張ってください・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:39

    >>68

    そこまでやったなら…!!

    頑張ってください…!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:59

    >>83

    よく確認してなかった自分が悪いんだけどまさかWikiがない上に仕事が長引くとは思わなかったんだ

    許して

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:10

    >>85

    大丈夫です、その気持ちわからなくもないですから・・・

    それでは

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:15

    >>83

    新人ちゃんのスカウト同様ゆっくり頑張ってください。

    また明日待ってます!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:32

    キタトレとキタさんで軽く妄想
    二人で夜にベッドに入る。抱きしめあっているとキタから声をかけられる。
    「ねえトレーナーさん」「ん?」
    「その・・・抱いて・・ほしい・・」「・・・」
    ―――上目遣いで物欲しそうな瞳を向けてくる
    「トレーナーさん・・お願い、好きにして・・」
    上せたように赤らんだ顔、いつもより高く感じる体温
    「ねぇ・・」担当の物欲しそうな顔がとても煽情的に見える。
    理性で襲いたくなる本能を押さえつけ
    「キタ・・・今はまだこれだけな・・・」
    そう言って深い口づけを交わす、丁寧に・・なぶるように。
    ―――30秒以上続けたあとに唇を離す。力が抜けたらしくこちらにもたれかかってくる
    口からは唾液がこぼれ、肩で息をしている。正直とても淫靡である
    「大人のキスだ・・・続きは今度な・・・」「んあっ・・うんっ・・・」
    そっと抱きしめたまま目を閉じる。お互いに強く抱きしめあい
    ―――その日は熱い夜を過ごした。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:52

    >>88

    こんな感じで抑えてくれます

    いつどこでうまぴょいするかは皆さんのお好きなように

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:45

    >>90

    十分えっちな事してませんか?(確認)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:24

    >>91

    大人のキスだけなのでセーフです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:25

    >>90

    十分エッチなことしていますよね、これ

  • 94ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 22:53:43

    >>84

    無理です…前々から思っちゃいたが…R18関係は俺才能全く皆無なんじゃ…

    だから他の人に託す…任せた…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:45

    えっち!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:09

    >>94

    そっか…!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:55

    手は出してないのでセーフです
    ・・・どこかでキタちゃんに押し切られそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:01

    今日はのんびり豊作が多くて…嬉しい…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:37

    キ゛タ゛ト゛レ゛も゛エ゛ッ゛チ゛た゛へ゛え゛え゛え゛え゛え゛

    >>90

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:55

    描いてる途中にこれいる?ってなったので画像結合で供養
    希望が多かったら個別で配布するかもしれないししないかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:19

    新人ちゃん頑張るのは立派だけど次の相手が夢女製造機なのキツない?

  • 1021/421/10/02(土) 22:56:29

    ウマ娘になって最初にやることは何か?
    そうだね、免許更新だね。
    というわけで俺ことダイワスカーレットのトレーナーは、トレセン学園近くの運転免許センターに来ている。
    昨今はマイナンバーカードという証明書があるけど、飲み会とかで酔い潰れた人を乗っけてくことが多いし、何よりスカーレットの送迎に必須だからね。
    ヘリトレ先生とオペトレさんが関係各所にかけあってくれてるみたいで、再試験するだけで取れるのはありがたいなあ。

    試験もトチることなく終わっているので、見慣れないウマ娘の顔写真が載った免許を受け取って、スカーレットを待っていたのだけれど……。

    「あれ、ウオッカちゃんとトレーナーさん?」
    「お、スカーレットのトレーナーじゃん」
    「……どもっす」

    途中、ウオッカちゃんとウオトレさんに会った。
    バイクを転がしているってことは、どうやらウオッカちゃんも念願叶ったらしい。
    きらきらした笑顔でバイクを見せびらかす様は、年相応の女の子だ。かわいいね。

    「見てくれよ! 今日からこいつがオレの愛車だ!」
    「おー、おめでとう!
     かっこいいバイクだねえ」

    きらきらぴかぴかのバイクを褒め称えると、自分のことを褒められたように笑うウオッカちゃん。
    すらりとした足がバイクに跨ると、パズルのピースがハマったような美しさがあった。

    「ダストレさんも免許更新っすか?」
    「あ、はい。とりあえず原付と普通・中型二種を」
    「原付。中型二種はマイクロバスとして……原付は、カブっすか?」
    「ええ。プリウスとカブです」
    「パッとしねえなー……」

    だって安かったし、便利なんだもん。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:38

    >>72

    昨晩はグラトレを書かれてましたね〜

    気付いたのが遅くて礼を言えなかったので、今言っときますね〜


    ありがとうございます

    wikiにしか載せてない様な設定まで拾っているとは……!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:41

    >>97

    セーフアウトで言ったら普通にアウトよりではなかろうか 

    まあいいか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:42

    もしかして皆さんカフェトレ(タバコ)の過去の担当分かるんですか…?
    知識全然なくて…
    教えてくれます…?

  • 1062/421/10/02(土) 22:57:02

    >>102

    それにしても、とウオトレさんを見上げる。

    いつ見てもビッグで、そして個性豊かな髪色。地味で目立たない俺はちょっと……いや、かなり羨ましい。

    2mあれば、スカーレットのことを抱えて歩けるもんな。スカーレットがめいっぱい目立つ。超羨ましい。

    そんな憧憬に満ちた目で見つめていると、彼……いや、彼女は照れ臭そうに頬をかいた。


    「な……なんか、ついてるっすか?」

    「あ、すみません。改めて見るとウオトレさん、カッコいいなーって」

    「かっ……!?」

    「だよな!? スカーレットのトレーナー、わかってんなー!」


    俺の言葉に反応したウオッカちゃんが、目をキラキラさせてウオトレさんの自慢話をしてくれる。

    ウオトレさんは褒められ慣れていないのか、困ったように眉を垂らしている。かわいいね。


    「いやー、俺もそのくらいの目線でモノを見たかったなあ。

     今も昔も中肉中背で……」

    「……見るっすか?」

    「えっ」

  • 1073/421/10/02(土) 22:57:26

    >>106

    そう言われるや否や、ウオトレさんは俺を軽々と、片腕で持ち上げてしまう。

    俺の慎ましい身体はウオトレさんの腕にすっぽりと収まり、俺の視座は2mの高さに持ち上げられた。

    こっ、これが……パワー2400……!!


    「ウワーッ、たかい!」

    「ウワーッ、スゲーッ! アクション映画の俳優みてー!

     なーなートレーナー! それっぽいポーズ取ってくれよ!」


    ウオトレさんが少し考えた後、俺を抱えたままヘルメットを担ぎ、空いた肩に乗せる。

    これだけでサマになるから、目立つ人っていいなあ……!


    ウオッカちゃんに頼んで写真を撮ってもらい、ちょっとだけ自慢に思いながら今度遊ぶ約束を取り付けて別れる。

    折角なのだ。仲良くケンカするのもいいけど、遊ぶ機会もある方が、スカーレットのいい思い出になるだろう。

    その後、こんなことがあったんだよーとスカーレットに話すと、何故か抱えられて街をうろつくことになった。どうして……。


    うまぴょいうまぴょい

  • 1084/421/10/02(土) 22:57:50

    >>107

    作者コメント:202cmウオトレさんをおかりしました。使わせて頂きありがとうございます。

           ウオトレさん外見が……外見が濃い! ダストレが158cmなので44cmも身長差があるんですね。すげえや。

           ダストレは趣味も凡庸でソシャゲの他には飲みで関わるダーツやビリヤードとかしか覚えがなさそうですが

           勝負服の修繕とかは業務内なので案外お針子もできるのかもしれない


           たのしかったです!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:58:08

    >>99

    ユキノさん、キタトレの体はえろいですが中身はいい人ですよ・・・

    >>104

    煽情的だけどこのぐらいならほかにもあるから・・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:58:47

    >>108

    ウワーッ!

    急に名作!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:46

    >>105

    現実のマンハッタンカフェはとある大種牡馬と見た目がそっくりな事で有名なんだ


    恐らくだがSSだと思われる


    だが……現実でのヤツは交通事故で1頭だけ生き残ったウマ……それがトレーナーを守る為に……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:01:20

    >>100

    たすかる

    配布してくれるともっとたすかる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:06

    …そういやマクトレのウマソウルSS説とかあったよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:35

    >>108

    ありがとう…ありがとう…

    使ってくれるだけでもう喜びでいっぱいです

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:48

    >>100

    これDK組よね?全員言ってそうで笑った…というか言ってたな?アプリで言ってたわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:08

    >>113

    確か混じってるんだっけ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:32

    >>100

    遊べる四人

    楽しい!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:18

    >>116

    なんかマックイーン90%ジャスタ5%とか見た気がする

  • 119ブルトレ21/10/02(土) 23:04:30

    皆さんに聞きたいのですが、担当の子の戦績とかどうやって決めてます?親切な誰かがwikiの項目を作ってくれてたので編集してるんですがブルボンの夢の三冠取らせてあげたいのですがライスシャワーも居るのにそれでいいのかと葛藤しています...

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:41

    >>100

    むしろなんでカマキリライオンドラゴンがこの4人より先に素材化したんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:10

    >>119

    この世界にはパラレルワールドって言う便利な言葉がある

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:26

    >>119

    別概念として考えているので特には…

    よほどシリアスでなければ好きに戦績を決めていいと思われます

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:08

    >>119

    三冠トレ何人もいるし好きに取らせてあげていいと思われ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:14

    >>119

    考えると面倒なのであえて無しにしている

    うちの未実装ウマ娘だし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:18

    >>119

    元馬の戦績見て決めてる、足したい時は血統から良さげなのを引っ張ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:30

    >>119

    戦績は自由だったかと

    こちらは完全に史実を元に作っていますが、マルゼンスキーやネイチャが三冠取っていたりしますし

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:58

    >>119

    きみは三冠を愛バに与えてもいいし、一冠をライスにゆずってもいい

    そしてなんかこういろいろあってふたりとも三冠を戴くことになってもいいんだ


    SSなんてそれでいいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:59

    >>120

    元凶が即時素材配布した

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:33

    >>119

    (黒ライトレの作成者です、パラレルワールドです…気にせず三冠達成のブルボンちゃんとブルトレちゃんを書いてください見たいです)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:44

    >>118

    ……三女神に5%持ってかれてんな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:41

    >>130

    ここで繋がるの!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:45

    >>130

    残りの5パーセントがssでは?

  • 133カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 23:09:35

    すみません、Wiki編集していたのですが

    イラストを載っけるのってどうしますかね?
    それと折りたたみ式の記事はどうすれば…
    (書き込みすぎてとてつもなく長くなっている)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:38

    真面目に3冠やら考えると

    テイトレ「俺は三冠トレーナー!ダービー等を制した!」
    フクトレ「俺も三冠トレーナー!ダービー等を制した!」
    マクトレ「奇遇ですわ!私も三冠トレーナーですわ!ダービー等を制しましたわ!」
    ブラトレ「俺も三冠トレーナー!以下略!」
    4人「ん?」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:20

    (明日投げる予定のオグトレ漫画の絵が終わりました。グルトレお風呂いちゃいちゃSS、うまぴょいはしないよを書いてもいいですか、いいよ!)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:56

    >>133

    #region

    tatamitaikoto

    #endregion


    画像は記事じゃなくて左上かスマホ右上あたりの編集ボタンから

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:30

    >>134

    san値

    dice1d100=19 (19)

  • 138カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 23:11:31

    >>136

    ありがとうございます…!

  • 139ブルトレ21/10/02(土) 23:11:41

    皆さんありがとうございます
    ブルトレの世界のブルボンは三冠取れた事にします。ライトレさんの所では容赦なく負かしていただいて構いません。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:08

    >>103

    どういたしまして〜

    まぁこのシリーズの何が怖いって全員のキャラを借りといて原作との解釈違いを起こすのが1番ダメだと思ってるんで…(今までに書いた人もこれからの人もキャラの喋り方や考え方に違和感を感じたら言ってくれたら書き直しますので)

    むしろWikiに情報を書いてくれて感謝感激ですよ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:37

    昨日情報探してたらWikiがなくてこれになってた

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:52

    >>138

    ちなみにわからないことがあったとき一番手っ取り早いのはそれを使用しているページの編集ページを覗くことだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:09

    ヘケ!wikiが無い子は自分で探すのだ!俺はタマモクロス書こうとした時
    旧版の設定が出てきて大変な事になったヘケ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:00

    ドベトレ作ってねんだわ
    すまねえんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:02

    そういや勝手気ままにバクトレのSSいくつか書いてるけど
    外見以外に何も決まってなかったような気がする
    一応TS初日に担当と並走してるっていう情報はあるけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:15

    >>144

    ドベトレはスレを軽くみるだけでもキャラが掴めるからまだいいんだわ

    登場回数が少ない上にWikiがないキャラは当たり前だけどキツいんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:16

    そういえばグラトレ(ケツ)には継承元のウマ娘を設定して無かったんだけど

    もう一人のグラトレの人は何か決めていたりします?
    名前の差別化点になるかもしれませんし

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:36

    ファイトレキタトレは作ったのでぜひどうぞ〜

  • 149ブルトレ21/10/02(土) 23:16:43

    ページ更新しました
    皆さんありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:17:41

    明日仕事から帰ったら、吹き出しとせりふを入れてあげます
    よろしくお願いします。私はグルトレお風呂イチャラブSS書いてきます

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:06

    ウオトレ(202)作り終えました

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:40

    >>151

    おつかれ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:22:59

    パラレル新人テイマクトレ
    「なあマクトレ」
    「なんですの?」
    マクトレの部屋でのサシ飲み。テイトレは呆れ顔でマクトレを見ながら言いました。
    「なんで新人ちゃんの持ってくるもの尽く食おうと思えるの?今まで散々な目にあってるでしょ俺お前の学習能力心配になってきたよ」
    テイトレはマクトレがトイレに篭ったり1日寝ていたりするところを何度も見てきました。全てあの狂気の新人の贈り物の直後か次の日でした。
    「あの新人の料理やばいよ。前世でお前何かしたの?」
    「心当たりはないですわね」
    今日はストゼロの気分ではないのでしょうか、レモンサワーをぐびっと行ってマクトレは続けました。
    「あなたの思っている以上にあの新人さんの持ってくるものは劇毒ですわ」
    「えっ」
    「鯨が一滴で眠る毒とか普通に入ってますわよ」
    「えっ!?」
    テイトレは驚きました。いろんな意味で。
    「じゃあなんで食べるの?」
    「後輩のくれたものなのです、一人くらい、わたくしくらいは食べてあげるのが人情というものでしょう」
    「なんで死んでないの!?」
    「私の胃にはウロボロスとグラトニーが住んでいますのよ?死ぬわけありませんわ」
    「ワケワカンナイヨー!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:48

    >>153

    テイトレは起きました。

    「えっ何今の夢......」

    「あら、起きましたわね。朝はパンでもよろしいですか?」

    「マクトレ......お前ウロボロスとか買ってたりするの?」

    「はい?」

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:26:26

    終わりでーす

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:02

    なんだこれは…なんだこれは()

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:37

    マックイーン…おまえ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:50

    >>156

    新人ちゃんテンプレシリーズの裏を考えてみました

    それだけです

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:24

    >>158

    なるほどぉ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:31

    >>157

    わたくしじゃありませんわ!

    わたくしじゃありませんわ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:35

    えぇ…マクトレ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:15

    マクトレ……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:23

    シアン肉じゃが食える時点でまあ無敵だろうとは思っていたよ
    なんでお腹壊すの

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:10

    知らんかった...そんな設定が←パラレル作った人

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:27

    >>164

    お前の始めた物語だろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:50

    もしかしてマクトレはストゼロで胃洗浄を行っているのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:31:49

    >>165

    待ってくれ、俺が作ったのは🦪と鯖とタマトレと🐡と肉じゃがだけでそれ以外は俺じゃないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:16

    >>167

    ほぼ全部やんけ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:22

    スパクリトレSSが完成したが、次スレまで待った方が良いかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:47

    >>168

    一番楽に♡が貰えるからつい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:59

    >>169

    その方がよさそう

    こちらもSSがあるが次スレで

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:30

    >>166

    味覚がおかしくなってる説が昼に出ていたが

    おかしいのは味覚じゃなくて体だったのか

  • 173カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 23:35:02

    今日はカフェトレ(タバコ)について沢山供給があって…嬉しかったです…
    肥えさせる作戦とかSSもあって…
    お陰で筆も乗りました
    水着カフェトレだったりも考えているので、イラストも頑張ります
    それではお休みなさい…

    (それとウマ娘化した後のカフェトレはある程度過去のしがらみを終わらせているので、シリアスな物以外でも是非ともよろしくお願いしますね…)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:36:39

    今書いてるSSの筆がのらない
    こんなの初めてすぎてどうすればいいのやら

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:40:44

    >>174

    気分転換が1番ですかね……?


    別の人のSSを読んでみるとか

    いっその事まったく別の事をするとかですかね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:26

    カフェトレ(タバコ)…
    今日でめちゃくちゃ重くなったな…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:31

    >>175

    成程

    ちょっと勉強でもして気晴らししてきます

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:49

    製造者責任でパラシンちゃんのHappy End書きました!許してください!

    パラレル新人ちゃん外外外伝
    今日は明日が休みなので、皆さんにお酒の肴お裾分けです!
    材料こちら!🥫

    はい...先日ウラトレさんに調理禁止を言い渡されたので本日はこちらです...
    でも負けません!こんな事でくじけてたらトレーナーなんて勤まりませんから!ガンバレルーヤ、私!
    ───────
    あっ!4バカ先輩!さんおはようございます!
    缶詰いりません?酒の肴にと思ったんですけど食べ切れなくて
    アリガタクイタダキマスネ
    コレヤサイジャナイヨネ?
    ヤリマシタワコンヤハシュクハイデスワ!
    コンヤハジャナクテモデショ

    Happy End

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:42

    新人ちゃんそろそろバラムツとか渡さないかなと思ったらハピエン来てて草

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:44

    カフェトレ(タバコ)に飯食わせるSS書いたんだが
    書き終わるころには次スレいっててな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:30

    缶詰?
    まさかシュールストレミングじゃあるまいな……?(疑心)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:32

    建てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:33

    >>180

    遅くないぞ…!

    いつでも待ってるぞ…!

    また会おう!次スレで!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:35

    さらっと4バカ呼ばわりで草

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:49

    WIKIに用語集のページ作ってみました
    暇があれば育てるの手伝ってください

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:59
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:14

    >>186

    でかした!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:22

    かそーく

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:23

    >>178

    >>181

    答え合わせ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:42

    >>190

    うわぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:47

    EX Stage Shinjin-Chan
    「ホワーっ!高校同期のAちゃんから国際食品会社就職の手紙がきてる!何何?世界の食材を送ります?やったー!」

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:54

    休みだからかウワーッ!とか復権派とか見ませんね…
    皆疲れてるんだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:02

    200なら

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:09

    200なら

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:11

    >>193

    ウワーッ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:14

    200なら

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:15

    200で

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:18

    はい!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:25

    200だと!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています