ところでトゥワイスって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:54

    仲間のちんちんも測ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:39

    見えてない股間はイメージする必要ないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:07

    気まずくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:25

    上から測ってるから服ありなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:58

    >>2

    複製が気がついてショックを受けるかもしれないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:30

    外見的なイメージだろうから、服の上から色々図る感じじゃね?スリーサイズとかウィングスパン、足の長さや頭のサイズとか、手の大きさなんかも測ってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:13:08

    お前はコピーだだけでもショック受けそうなのにちんちんもないぜ!って追い打ちかけられたら心に骨折のダメージくらい受けて溶けるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:14:17

    不完全なゴミ(粗チン)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:15:38

    そっかーお前これだけかぁ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:27:45

    変に気を使って盛ってくるトゥワイス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:32:48

    じゃあ何ですか? トゥワイスがトガちゃんのスリーサイズを測ったとでも言うんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:33:55

    >>11

    あーだめだめ、えっちすぎます

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:35:52

    足のサイズすら測らせてくれなくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:36:40

    冷静に考えたら
    役に立つとはいえあの荼毘が素直にスリーサイズ測らせてくれたの想像すると普通にジワる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:56

    あいつら仲良いからな、同性の友達感覚でやってそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:38:08

    なんか若干ワンピースのSBSにありそうな疑問だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:12

    >>14

    トゥワイスのキャラじゃないと腕の長さはからせてもらうのも怖いわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:37

    風呂とかで頑張るしか…
    個室シャワーしか無さそうだなアジト

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:16:59

    もしチン長がデータとして必要だったら「しっかり測って」だけじゃなく「しっかり見て」の部分もジワる
    トゥワイスにしっかり観察される連合男性陣の男性自身…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:20:12

    >>11

    ヴィラアカ編でトガちゃんのサイズ測る時、分身同士で喧嘩した結果みんなで測ることにしたの笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:20:35

    スピナーくんのはスリットに収納されてるから大丈夫(願望)女みたいだな!って言われてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:28:37

    >>19

    トゥワイス計測中もずっと喋ってそうなのがすげー嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:28:38

    >>21

    スリットから無理やり引っ張り出して測れ(過激派)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:30:42

    >>22

    「ほう、皮を被ってなかなか味のある……いや充分にデカイぜ!ちっさ!!」


    ヒデェ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:35:47

    >>23

    そんなことしたら勃っちゃうかもしれないだろぉ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:37:15

    >>25

    待てよ……わざわざ測る必要があるならそもそも勃起前後両方のデータが必要なのでは?

    つまり全員

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:38:48

    荼毘が身体測らせてるって時点で連合メンバーからのトゥワイスへの好感度が高めなの伺えるよね
    死柄木もトゥワイスの性格理解してるし素直にスゲェぜトゥワイスって褒めるしアイツ社会に居場所なかったけど連合は本当に行き場だったんだろう

    だから殺すしかなくなったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:40:21

    >>27

    くだらない下ネタで笑ってるところに重たい話題ぶち込むなテンションが行方不明になって情緒不安定になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:42:58

    >>26

    そういうコメディの薄い本存在しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:49:22

    すげー馬鹿みたいだけど裸を見たら荼毘の地毛が黒じゃないって気付く可能性あんのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:09:27

    >>29

    俺だけ見せるのは恥ずいからお前も見せろみたいな流れで何故かトゥワイスまで脱がされるやつ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:42:31

    >>27

    全員曇ってるヒロアカスレで、

    『ヴィラン堕ちしたけど、ヴィランからも「きっしょ」扱いされてるトゥワイス』

    というのがあったけど、想像すると不憫過ぎて逆に笑える。というかそこまで行くと自殺してるか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:44:45

    荼毘も割とトゥワイスには気を許してるところはあるよね
    心中でお前は悪くないってまで言ってたし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:11:14

    >>30

    1.生まれつきこういう色なんだで誤魔化す

    2.常にパイパンにしてバレないようにする

    3.火傷がひどくてそもそも生えてない


    好きなのを選んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:55:47

    >>33

    誰に聞かせるでもないモノローグだしあの時点では利用目的とはいえ助けるつもりなのでマジでトゥワイスの心までフォローする必要ない場面よね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:21:01

    >>24

    スピナー君また引きこもっちゃうでしょ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:22:17

    >>34

    3じゃねぇかなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:42:27

    管理人ちゃんさあ、なんでこれオススメにしてんの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:52:06

    トゥワイスの仁くんはデカそう(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:29:12

    スピナー狙ってる人が居ますね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:50:23

    今日のおちんちんアカデミアスレはこちらですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:56:42

    >>31

    えーシガラキチャンガリガリじゃん!ちゃんとごはん食べなきゃ駄目だよ〜キャッキャッとか成人が集まってするのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:44

    >>27

    マグ姉もそうだったが、トガちゃんへウラビティが対峙した時に言った「やりたい事をやったその結果で人を傷つけたなら、その責任は取らなきゃいけない」だからね…

    実際ホークスの手を取ればやり直すチャンスはあったかもしれない、けどそれを振り払ったのはトゥワイス自身だからね…殺害もやむなし

  • 44     21/10/03(日) 11:55:34

    >>43

    好きなように生きたならその結果も受け入れなきゃだよな、好き好んで法と秩序に背を向けて"天国の外側"に行ったんだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:57:04

    >>43

    しかたないね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:57:28

    >>40

    上手く口車に乗せれば落とせそうだし……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:01:37

    連合はオーバーホールの時の「ちゃんと意思確認しろ」と「仁くん汚いのでゲップやめてください」以外トゥワイスのこと責めてないのでそりゃチンコとかの長さぐらい測らせてくれるよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:03:28

    >>45

    ここに居る人たちみんな測られたんだよね…ナニかを

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:11:00

    1人1人に説明して頼むのと全員集めて軽い感じでそういうデータも必要だから宜しく!って言うなら後者の方が気まずくないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:36:53

    タマのサイズも測ったんかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:36:57

    >>21

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:39:09

    >>20

    こういうの見るとやっぱメンタルが16歳の頃で止まってるよな…ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:55:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:55:43

    ハゲ社長やドクターのも測るのはやだな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:57:59

    >>37

    ちんちんもバイバイしちゃう…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:04:12

    >>55

    何となく荼毘ちんはにピアスついてそうなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:13:15

    まー測るなら皮も剥くよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:17:03

    一番小さいのも一人だけ包茎なのも一人だけ他人に触られた刺激だけで勃ってしまうのもスピナー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:20:39

    常闇くんと爆豪くん助けられてよかったね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:25:02

    >>59

    捕縛したら何かに使えるかもしれないのでとりあえずトガちゃんに血を舐められてトゥワイスに全裸にされて全身測られるのか……

    ん〜、これはヴィラン!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:30:34

    血採取されて身長体重その他測られるとか病院みたいだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:31:27

    >>61

    ドクターもいるしね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:32:56

    黒霧二倍にできなかったのってモヤ部分は測れないからだよな
    測量が必要って改めて割と制限多い個性

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:36:19

    アトピーって指の間とか関節みたいな部位の重なる位置や柔らかい場所に出やすいからこの手の下ネタのたびに死柄木の死柄木が心配になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:54:43

    アトピー持ちの股間も苦労多いんやね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:37

    >>65

    アトピーのひどいところはセロトニンで幸せな気持ちになるとセロトニンに反応して強烈な痒みが来て罰みたくなるとこだと思う

    トゥワちんスレとは関係ないけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:49:24

    >>60

    突然全裸にされて全身細かく測られてまた服を着せられたら意味不明すぎてすげー怖いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:49:24
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:57:15

    ラッパくん測らせてくれたんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:58:59

    荼毘のリトル燈矢って言い方ひどすぎて好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:12:14

    >>68

    トゥワイスが自分以外の複製にも抵抗ある状態で登場しちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:08

    >>68

    写生が違う言葉に見えてくるだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:30:41

    トゥワイスの調べた個人情報って彼の頭の中にしか入ってないよな?まさかまとめてメモとかしてどこかに忘れてないよな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:52:50

    >>56

    ピアス付けて大丈夫なんか?あれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:13:54

    >>74

    グロ耐性があるなら「男性器 ピアス」で検索してみてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:14:01

    荼毘の燈矢は火傷でしなっしなになってそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:19

    別に意識してる訳は無いんだけど連合の若手ヴィランは高熱と重めの皮膚炎で生殖機能の喪失や性欲低下に繋がりやすい要素で出来てんのな
    壊して終わるつもりのキャラクターだからかな
    スピナーのスピナーはスピナーだと思うが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:19

    >>77

    つまりスピナーのちんこは粗ちんってことだな!(?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:28

    スピナーくんの下半身事情だけ満場一致なの笑うしかない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:07

    スピナーくんに対して当たりの強いあにまん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:33:49

    ヤモリじゃなくてドラゴンかもしれないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:47:20

    スピナーくんのディックはトゥワイス

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:01:55

    >>82

    上手いこと言うな~

    (「爬虫類 半陰茎」で画像検索しながら)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:03

    ここがスピナーのちんちん考察スレですか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:49

    >>84

    トゥワイス「ああそうだぜ!違うに決まってんだろ!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:15:46

    ステイン様の望む世界のためには必要な事だから 安心して足を開いてね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:40

    >>86

    言い方ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:42

    良かったスピナーの犠牲でコンプレス達は逃げ切れたんだね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:54

    スピナーは下着もステイン柄かい?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:58:35

    一度脱がして測って丁寧に拘束し直されるムーンフィッシュは居なかったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:30:21
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:01

    >>90

    あいつ複製されたことなかったから測る前に捕まったんじゃねぇかな

    複製するならぶっちゃけマスキュラーとムーンフィッシュ複製したら生徒なんか殺害し放題だったし

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:35:50

    >>92

    脱がしたり興奮させると危ない奴らは複製されていない=やっぱり>>1を測る必要があるという事じゃないのか先生

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:03:20

    トゥワイスほんとに良いキャラしてたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:05

    でもよお
    スピナーくんは一度も使われた事ねえ哀れな巨根でもアリだと思うぜえ…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:33:11

    ・短小スピナー 
    ・息子がスリットに収納されているスジナー
    ・息子がトゥワイスのスピナー
    ・巨根なのに未使用な宝の持ち腐れスピナー

    お好みのスピナー君をお選びください

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:38

    >>96

    短小でスリットに収納されててトゥワイスだけど勃つとマスキュラーにしよう!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:35:43

    かしこまりました!
    スピナー欲張りセットですね!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:35:49

    スピナー君が怖がって泣いてる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:36:44

    ちんちんでかい奴の計測した後の態度で周囲にもサイズがわかるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:13

    >>99

    お前が真実を教えてくれたら妄想しなくて済むんだよ!股開け!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:44:40

    こういう話題のとき外見が普通すぎてコンプレスがスルーされるのズルいな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:01:13

    >>102

    スピナーが集中攻撃されすぎなのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:03:33

    平熱とか誕生日とか好きな食べ物とかのデータもあるならあった方が良いのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています