樹里ちゃんが寮でシャニPとVCしながらゲームしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:43:50

    寮組全員樹里ちゃんの部屋に突撃して来そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:11:15

    大丈夫?
    樹里ちゃんVCのやり方分かる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:14:00

    >>2

    通話しながら教えてもらったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:15:54

    >>3

    大丈夫?

    樹里ちゃん通話のやり方分かる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:19:12

    >>4

    樹里ちゃんを何だと思ってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:39:57

    凛世と通話出来てるんだからそれくらいの知識はあるだろいい加減にしろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:12:26

    マイク感度設定の仕方分からなくて生活音とかめちゃくちゃ入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:06:01

    西城……お話があります

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:29:02

    音声だと説明されても分からなくてじゃあ映像通話しよう!ってなり映像に切り替えたらインカメラが起動し部屋だからあられもない姿を晒すも消し方が分からなくてワタワタしている樹里ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:55:49

    困り果ててシャニPにセッティングを頼んだ結果部屋にシャニPと二人で居るライブ映像をお届けしてしまう樹里ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:37:47

    >>10

    止めに来てくれるの誰

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:57:09

    シャニPも混じえた寮組ワイワイコミュは実際見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:36:02

    これ設定どうやるんだよ!!からてんやわんやで寮組大集合してワイワイやってシャニPとの通話に成功してめでたしめでたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:59:40

    >>10

    シャニPは機械が得意だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:00:23

    樹里ちゃん機械音痴すぎて全世界にVCごと配信しちゃわない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:52:30

    >>13

    寮組って微妙に機械そんな得意じゃなさそうなメンツ集まってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:12:25

    いかにも機械ダメそうな凛世が意外と普通にこなしてるのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています