ムフフ… 紙袋に入ったハンバーガーの匂い嗅ぐとお腹空くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:15:47

    な…なんですかこれはァ
    な…何も入ってないただの紙袋の匂い嗅いだだけでお腹が空いてきたですゥ
    いい匂いの正体見たり!! ハンバーガーじゃなくてただのペーパー・スメルだったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:16:51

    おそらくパブロフの犬だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:29:27

    ワシも昔魚屋でバイトした時に気づいたけどあれただの油取る材質の紙の匂いなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:31:03

    実際マックの紙袋はいい匂いなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:37:34

    はーっ なんか懐かしいなあ
    もう存在しないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:47:59






  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:00:51

    もしかしてスレ主に紙袋被せて尻丸したら興奮してしまりのええケツになるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:45:38

    >>7

    お腹が空きながら掘られるだけだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:51:46

    わ、私には……初バーキンでテイクアウトしたら紙袋からマックの香りだと思ってた匂いが漂ってきてビビった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:58:09

    普通にクサイっス、マックなんてピクルス食うオマケなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています