誰だよコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:17:55

    両津でも香取でもないし誰なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:44

    捕鯨

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:20:02

    強いて言うなら捕鯨だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:20:43

    捕鯨「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」
    屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
    捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」
    (ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら)
    捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」
    小太りの少年、ポカーン
    捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」
    少年「○※□?☆来ちゃった」
    捕鯨「何ィ?」
    少年「観たいけど来ちゃった」
    捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」
    少年「DVDに入ってるから大丈夫(ニッコリ」
    捕鯨「録画じゃなくてテレビを見ろ!花火中止ィ~!宴会中止ィ~!(両手を振りながら)」
    捕鯨「何で見てな、うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンつくねコレ?つくね?」(つくねをパクーする)
    少年「(片手を差し出し)お金」
    捕鯨「お金ぇ?お金じゃない、それよりもこち亀を観ろって言ってんだよ!何で観てないんだよこち亀ぇ?」
    少年「いいじゃん、いつも観てるいつも観てる」
    捕鯨「見なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」
    捕鯨「こち亀の時間だああああああああwwwwww」
    ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:11

    精神世界で両津と香取が争ってるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:23:28
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:10

    >>5

    アーカムナイトのバットマンみたいな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています