俺ら「白髪...これが無惨の戦闘形態なんやろなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:18:07

    無惨「白髪...これが私の戦闘形態なんやろなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:18:34

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:06

    無惨ってラストボスには思えないほどのアホだよね
    ギャグマンガ以外でラストボスがアホって何があるだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:48

    >>3

    周りの部下が失態するのは多いけどラスボスが失態重ねまくるのはなかなかないかもなだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:27:47

    >>1

    梅ちゃんも本性表したときに髪白くなったから普通に強化された演出だと思ってた

    まさかマジで老化による白髪とは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:34:17

    無惨はともかく、読者は疑うの無理だよなぁ
    キャラクターの髪の色変わるなんて強化のサインでしか無かったもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:40:43

    >>7

    スーパーサイヤ人っていうレジェンドがいるからなあ……。どうしても髪の色が変わる=パワーアップって考えちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:21

    髪型が変わってないのなら仕方ないけど
    ロングヘアーになってるのが頭無惨すぎる 気づけよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:37:37

    ハゲになってたら気づいただろうに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:38:39

    9000年老いている!!
    これ笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:39:50

    >>3

    彼岸島のラスボスとよく同じ扱いされて、どっちも纏めてバカにされてるの面白過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:40:30

    >>12

    マサは戦いがアホみたいなだけで目的は完遂してるし無惨とは比べものにならないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:40

    「もっと早く気づくべきだった 頭髪の色が戻らないこと」は流石に堪えられなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:44:04

    コイツノリと勢いで生きすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:19:18

    >>3

    聖闘士星矢黄金魂のロキはわりかしアホだったと思う

    植物と毒を操る奴を取り込んだら何かユグドラシルのエナジードレインが弱まりました…まぁいいか

    ロキ「なんで黄金聖闘士が生きてるんだ?!」

    アフロ「私、植物毒効かないんでユグドラシルの攻撃無効化できるし、取り込まれた人たち(敵味方全員)は私の毒で仮死状態にして生命力奪えなくしたのだよ」

    この辺りは無惨様の復活したら白髪になってる…まぁいいか→老いてる?!に近いもんがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています