【閲覧注意】ロナシコスレ12【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:03:31

    閲覧注意





    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです




    ※注意

    ※ロナルドくんが抱かれてるスレです


    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CP談義も可


    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします


    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/694382/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:04:53

    10まで保守します

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:06:03

    ロナルドくんだけ個別でシコスレが残ってるの凄いなぁという気づきの保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:08:49

    支部の外国語モブロナが読めない悲しみの保守 タグからしてヤクギメ強○と絶対性癖なのにGoogle翻訳では限界がある悔しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:11:41

    おくすり系はロナルドくん本人では制御できない強制された快楽とバッド入った時の絶望感が最高の保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:14:01

    単純にバイブ入れて放置したいという欲望の保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:15:50

    CPのエロは左右両方にリスペクトがあってイチャラブ多めで最高の保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:18:02

    ロナルドくんのいいところは相手がどんな見た目でもお腹を押さえてうずくまる人に心配して声をかけてくれるとこだよね そのまま手コキ手伝ってください保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:20:03

    Δルドくんは無知シチュで畏怖畏怖言えばどんな要求でも通りそうで良い 好き勝手した後保護者にバチボコにされたいの保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:23:01

    読切ルドくんはダウナーで色気がすごいから誘い受けして欲しい ♡喘ぎもいいけど敵対吸血鬼に搾り取るように責めたててすっからかんにして欲しい 保守おわり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:33:42

    ロナルド君への熱いリビドーを感じるスレ立て&保守乙

    スレ画ロナルド君かわいいなあズボンビリビリにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:13:24

    誘い受け読ロナも凄くいいんだが、あの顔で実はそっち方面の経験ないとか実は初心とか言うのも逆にありだと思うんだ。本人それを隠そうとしそうなのも良いと思うんだ…
    個人的なイメージだけど本編Δ反転は処女だけど読は何か経験の有無どっちでもあり得そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:54:57

    外ツ国の人のモブロナ!?!?!?があるんですかヤッター!
    まあ自分も英語読めないんだけどね

    ロナルド君はおクスリでぐちゃぐちゃになっているのが似合う本当によく似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:13:37

    Δルドは最初は性知識無知だけど一度覚えると襲い受けになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:15:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:46:54

    ついに本家Y談を抜いたか・・・やっぱロナルドくんは天性のエッチなんだね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:21:09

    フィジカルもお嬢様になった反転ルドくんを組み敷きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:33:23

    何故ロナルドくんはこんなにもエッチなのかは永遠の疑問だけどやはりシンプルにあの顔と体にあの献身と無防備さはちょっとエッチが過ぎる
    最近は流されやすい描写もそれを指摘される描写も多いしこんなの一人で事務所経営続けてたらドスケベ不可避だよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:27

    どうしてもロナルドくんにチンハメスクワットしてほしいという欲望が抑えきれない
    催眠で意識操ってハート目オホ喘ぎでえげつない搾精をしてほしいし、身体だけ操って嫌悪感に歪む顔がだんだんメス堕ちしていく様も眺めたい
    逆に催眠は一切かけず人質とって強制的に言うこと聞かせたい気持ちもある。ぎこちなく動く尻をスパンキングしながら、イかせてくれないとどうなるかわかるよね?って脅したい
    普通にラブラブ恋人同士になって、えっちに慣れてきたロナルドくんを拝み倒して自主的に腰振らせたい欲望もある
    ロナルドくんがスケベすぎて選べないよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:21

    マッシーくん(おじさん)がめちゃくちゃ羨ましい
    俺おじさんも可愛い生き物に見える催眠術が使える吸血鬼になってロナルドくんに拾われてヨシヨシされたいし抱っこされたい。もちろん甘えるふりしておっぱい揉みしだくし汗臭い首に鼻埋めて思いっきり深呼吸するしベロベロ舐めまくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:08

    ロナルドくんは容姿だけ見たらバチバチの俺様系攻めなのに、性格とふと見せる仕草と周りからの好意の高さで受けすぎる

    みんなと仲良しなロナルドくんを拉致って自分は何の価値もない性奴隷だって思い込むまで調教したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:22:33

    お嬢様ルド君に劣情をぶつけたい…
    お暴力なんてお野蛮で、お話し合いで何とかなると思っているから、俺の方が弱いのに口で嫌がるだけで本気の抵抗はしてこないんですよね
    処女喪失を優しくエスコートさせていただきます🍴🙏

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:00:16

    ロナルドくんに毎日事細かにエッチな部分を伝えて「今日もエッチだね」で締めるイタ電して俺ってエッチなのかな……って悶々としてほしい
    エッチだねコールじゃなくて普通にパンツの色聞くイタ電でも良い
    パンツの色くらいなら勢いよくいけば答えてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:51:40

    別チャン付録のクリアファイルほんとえっち
    乳首描き足さなきゃ…(つくし卿並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:01:59

    パンツといえば、他の派生ロ達のパンツはどんなパンツなんだろ?僅かに性格の違う本編と、はたして同じパンツなのだろうか?(哲学)
    個人的なイメージだけども、読切は何となくボクサーっぽそうだしセクシー系もあり得そう。Δは本編とあんまり変わらなそうだけど、嘘ロが派手な柄物着るかね?
    お嬢様、出来れば夢可愛いフリフリのブラつけてたりしない?ベビードールとかでもいいんだが。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:34:49

    ロナルド君のSiriを揉んで無罪となる世界線がないのかと咽び泣いてる

    あんな良いSiriを揉んで有罪とか日本の司法は狂ってる……!
    あの厚みを叩きたくなるのは本能なんですよオータムさん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:02:38

    ロナルド君を悪徳耳掃除屋に招待して催眠で感度爆上げして綿棒一本で絶頂させたい
    何も知らずに真っ赤な顔でめちゃくちゃ謝ってくれるロナルド君はとってもいい子だね
    着替えを用意しますので別室へどうぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:36

    すれ違いざまにロナルド君の脇の匂いを嗅ぎサムズアップして立ち去りたい季節となりました

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:41:37

    今週号の助けを求めて誰かを呼ぶロナルドくんは可愛いね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:44

    ちんちんと雄っぱいの存在感が最高

    手叩いて喜んじゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:34

    おっぱい大きいねロナルドくん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:03

    やっぱりロナルド君ママになれる素質あるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:15

    サンズちゃんにペニバンで責められてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:16:05

    やっぱいつもよりおっぱい大きくない??揉ませてくれる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:49:21

    服越しにロナルドくんのちんがわかるのくっそ興奮する

    めちゃくちゃ弄って無駄打ちさせて〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:20:35

    >>35

    DTだから毎日無駄打ちしてるはず


    ……ロナルドくん毎日してるの? そっかぁ元気だね 若いもんね

    いつもどんなふうにしてるの? 見せてみて…?

    え 雄っぱいもさわるの…? わあ えっちだねえ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:07:25

    今週マジでおねショタのおねだったよ
    ロナルドくんって年下に話しかける時は気持ち柔らかめな話し方で本当にエッチだよ
    おっぱい揉む?って言ってほしいし、揉むって答えたらそのおっきいおっぱいを俺の顔面に押しつけてほしい
    童顔になっておねルドくんによしよしセッされて〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:41

    心が壊れちゃったロナルド君と二人で、薄暗い部屋で暮らしたいな~~
    あの晴天みたいな瞳が薄黒く濁ってるのが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:50

    >>36

    同居人、可愛すぎるマジロ、床下警察、帽子かけ、キンデメ、ゲーム機、突如訪れてくるストーカー、亜空間編集者がいるのに毎日できる?

    お友達と貸し借りしてるえっちな本とかDVD見てトイレ行ってるの?大変だね。手伝っていいかな??

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:30:46

    その状況で毎日してるの、ほんとにエッチだね
    え、見られるのも好きなの…?
    そっかあ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:36:04

    ママの才能に溢れてるからママになってほしい
    俺男だからおっぱいなんて出ないですよ!ってアワアワしてるところにうるせぇママは息子におっぱい飲ませるもんだろうが!って飛び込みたい
    薄々インナー越しに舐め回したあと中に頭突っ込んでむしゃぶり尽くすんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:43:39

    ふたなり女子に尻穴弄られて癖になっちゃうロナルドくんみたいな
    最初はアナルパールとかディルドとかまだノーマル(?)だったけど雌イキ覚えちゃってどんどん貪欲になっていって、生でやりたくない?ってふたなりちんで攻められてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:42:48

    んほぉ!とかおほぉ!系の汚喘ぎが似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:42

    ロナルド君は見ての通り体格が良くて骨もがっちりしてる…から…
    もし監禁されて、ろくすっぽご飯も貰えずに犯されまくってても、ぱっと見そんなに痩せてないように見えるんだろうなあ
    触ると、筋肉が落ちちゃってるから骨の感触がダイレクトに伝わってくる 素敵だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:09:01

    とにかくエッチなロナくんが見たいので、前スレであった老紳士依頼主に騙されてマワされて呼び出し受ける話とその後の話(快楽堕ち)のさらに後日談で、2泊3日ぐらいの船旅に招待されて欲しい。むろんマトモな旅でなくそういう趣味をお持ちの裕福層の方々とその人らのお気に入り()が参加する乱交船旅よ。サンドプレイで童貞も卒業してくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:12:46

    新横浜ハイボールの集客アップのため、ロナルドさんには今からサイコロを振ってもらい、出た数字に当てはまる衣装を着て接客してもらいます


    ちなみに衣装はコチラになります


    1 バニーガール


    2 マイクロビキニ


    3 SM衣装


    4 メイド服


    5 裸ペイント


    6 全裸


    なお、ロナルドさんに拒否権は一切ありませんので、必ずその衣装を着て下さいね


    全ては新横浜ハイボールのためです


    それではサイコロをお振り下さい!



    dice1d6=6 (6)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:23:13

    全裸は流石に可哀想…
    カフェエプロンつけてあげれば?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:48:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:49:39

    鬼畜マスター好きよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:06:06

    読切ドラロナの妄想

    読ルドさんはアダルトな雰囲気から周囲に『自ら上に乗ってくれる系の遊び人ビッチ』だと思われて本人も自分はそういうタイプだと思い込んでセフレとか作るんだけど気持ち良くなれんで「俺は不感症なんか?」とか悩んでる時に読切ルクと関係持って。したら読ルクとデロデロ甘々セッして死ぬほど感じてパニクって「こんなの知らない」って言ってメチャクチャ喘いで。そんで「君もうビッチキャラ止めなよ。君は真綿で包み込むように愛されてる方が性に合ってる」とか言われて泣いちゃって。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:00

    デロデロあまあまセッ イイネ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:00

    ちんちん触られようが前立腺叩かれようが、全くその気にならずこっちを睨み続けてきたロナルド君が、恋人に見える催眠かけられた途端トロ顔になって喘ぎ出すのが見たい
    敗北感!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:08

    >>52

    イチャラブせっ終わらせてから催眠解いてネタバラシして絶望顔になったところをガン責めしたい

    泣きながら喘いでくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:47:08

    ロナルド君のむっちりお胸を見ると縛りたくなる
    赤い縄で縛らせてくれ
    外套は色被るから脱いでねー、すっぽんぽんでもいいよー
    食い込み最高ー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:25

    私はロナルド君を孕ませたいおじさんでありロナルド君に産んでほしいおじさんでもある
    両立するには産んでもらってる最中に犯すしかないがそれだと最初に孕ませたのは誰って話になってしまう
    これを解決する方法は処女懐胎しかないのでロナルド君処女懐胎して♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:12

    異形の子を無理やり孕まされたロナルド君
    腹の中で何かを育てる恐怖に毎日震えていざ産まれるって時も「産みたくない」って泣き喚くんだけど
    実際産んだ後は母親としての自覚が芽生えちゃって末恐ろしい姿をした我が子を愛おしそうに抱きしめてる姿が似合うんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:19

    自分の派手パンツを口に突っ込まれたロナルド君が虚ろな顔で乱暴に揺さぶられている様を見せられ自身の不甲斐なさと浅ましさに涙する一般モブになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:38:50

    ロナルドくんって、授乳プレイされる側じゃなくてする側になるのが似合うよね
    5歳児なのに年下相手だと優しいお姉さんだしママにもなれるし美人だし可愛いし最高だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:04

    無茶苦茶いい人を装いロナルドくんの外堀を埋めてって逃げ場を無くした状態で劣情をぶつけたい
    ロナルドくんは優しいし自分がいい人だって印象があるから拒絶できないし襲われたことを隠してくれそう
    えっちだねえ…とても…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:37
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:46

    >>60

    シャーン!!!!🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:20

    えちちちち

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:51:59

    ロナルドくんは触手が似合うので触手部屋に放り込みたい
    最初は床一面に生えてる触手を踏み潰しながらなんとか出られないか頑張ってるけどそうこうしてるうちに足元からうぞうぞ触手が這い上がってくるんだ
    しばらくは体勢崩さず引き剥がそうと頑張ってるけど抵抗虚しくバランス崩して触手だらけの床に倒れ込んじゃうんだ
    待ってましたと言わんばかりにインナーやパンツの中に入り込まれて好き放題いじられちゃう、どうでもいいけど布越しに触手の形が浮き出るのってエッチだよね
    手足も拘束されてろくに動けないまま連続アクメきめさせられてもなんとか意識は保ってるけど壊れちゃうのが先か助けが来るのか先か楽しみだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:38:14

    >>60

    えーちちちちち!!!エッッッチーーー!!!!!!いちごぱんつかわいいね!!??!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:19

    自分がわき毛とすね毛で喜ぶ生き物になるとは思ってなかった もちろんロナルド君の毛限定ですが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:39:27

    ロナルドくんには薬が効くということはもっと周知の事実になってもいいと思うんですが……??? フィアスコ回を見るに基本みんなちょろそうなのでロナルドくんも眠姦されて欲しいんですが……?????

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:04:48

    遊びで抱いたロナルド君から妊娠報告を受け焦って流産キックを試みるも余裕でかわされ絶対零度の目を向けられたい クズおじはしぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:43

    触手ものだと乳首にエッチなお薬注入されてほしい。だいじょうぶ、そんなに大変なことにはならないよ、乳首と乳輪がちょっと大きくなって敏感になっちゃうだけだからね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:30:43

    触手で忘れてはならないのは尿道責めだと思う。
    普通なら絶対何も入れないところに無遠慮に入り込まれイきたいのに出せない、イキたくないのに出したい、で心身共に追い込まれてくれルド君。
    なんなら👄も雄っぱいも一緒にって言うか、穴という穴全部同時に攻められて、触手は無慈悲なほど良い。
    意志疎通が出来ない言葉の通じない謎の生物にただただ繁殖(増殖?)目的で使われて。何も孕まない身体(孕んでもよし)で延々続く快楽に堕ちて下さいお願いします。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:34

    触手に脳みそくちゅくちゅされちゃうロナルドくん
    人間はしんじゃうからΔルドくんがいいかな
    纒わり付く触手をちぎっては投げながらこいつじゃ俺を殺せないかーと思ってたら後ろからそっと近づいてきた触手が耳に入ってきて脳くちゅされちゃう
    「あ゛っ……?なん…、~ッ♡♡あぇ…?♡♡っ?♡♡お、?♡♡ぁ゛~~~~♡♡」
    何が起こったか分からないまま気持ちよくなっちゃって喘ぐんだけど最終的には喘ぐこともできないくらい感じてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:51:04

    ロナルドくん生きるの辛いからおっぱいもませてってお願いしたら揉ませてくれるかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:49:15

    街のためなら乳首マッサージもしようとしてくれる男だぞ、真摯に訴えたら揉ませてくれるはず
    インナー自分で捲りあげてくれるのも良いし手を引いて揉ませてくれるのも良い
    自分が揉ませてもらいたい性癖だからなにが嬉しいか分かってるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:31:36

    自ら椅子になろうとするロナルド君ならノータイムで胸を手のひらに押しつけてくれるに決まってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:39

    十字架ニップレスエッチすぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:54:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:25:10

    下の口…下の口が勝手にってロナルド君が公式で発言を…
    妄想が捗るなんてもんじゃないよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:33:53

    このロナルド君手がないねぇ
    いつもみたいにグーパン出来ないねぇ
    この際形には目を瞑るから後ろから抱きついてにおいかぎながらおっぱい責めたい
    俺はロナルド君の精神を犯すと決めたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:31:56

    でもキッスの姿だとどの穴に入れればいいのかわかんない…全部?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:27:39

    ロナルドくんこのまま元に戻ったら十字架ニップレスと帽子だけになるのかな、エッチだなと思ったけどよく考えたらファッション回で似たような格好してたと気付いてしまった
    エッチブック素質が高すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:35:46

    今週の本誌がちくばんと聞いて ニップレスも可

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:03

    ハワイの海思い浮かべてる間に終わらせるからお尻向けて四つん這いになってくれないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:12

    ロナルドの派生別喘ぎ声が収録されたドラマCD💿️が欲しい。
    1本編ロナ
    2読切ロナ
    3Δロナ
    4嘘ロナ
    5反転ロナ
    みたいな感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:17

    乳首十字架がもうえっちにしか見えない
    ロナルドくんが乳首に貼ったり剥がしたりしてるとこみたいし、できることならゆっくりと下側から剥がして弱い粘着力に皮膚が引っ張られてるところを観察したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:31:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:35

    メビロナベースだけど主にメビの扱いが酷い

    プラトニックメビロナのロナルド君を襲って処女穴に縮めたメビヤツ突っ込んでイキ地獄を味わわせたい
    俺のロナルド君を奪って幸せそうにしてるのが許せなかったから引っ掻き回してやったんだ(遺言)
    ロナルド君は初めてかつ無理矢理なのにメビヤツが入っている事実に興奮してメスイキまでしてしまった自分が気持ち悪いしメビヤツに申し訳ないしで自傷行為に及んでしまう
    メビヤツは今まで自覚していなかったがゆえに無視できていた性欲と、深く傷ついているロナルド君にそんな欲を抱ける自分への嫌悪感に毎日苦しむことになる
    でも最後には二人で乗り越えてラブラブハッピーメビロナエンドを迎える
    俺はクソモブ最後は大団円ハピエンじゃないと無理…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:26:02

    なんていうか、cpでもcpではなくても何かの踏み台になりたい
    ロナルドくんを性的に傷つけて興奮すると同時にこんなモブおじさんに傷つけられてもなお輝く繋がりを見せつけられたい
    というわけでまずはセクハラクソゴミ依頼人になります

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:30:03

    吸血鬼って鏡やカメラに写らないなら映像ってどうなんだろう?映らない?
    もしそうならモブ吸血鬼にロナルド君が犯されてるところを撮影すると、透明人間に犯されてるみたいな面白不思議エッチな映像とか撮れるのかな
    ベッドの上で一人であんあんよがってるロナルド君の映像、ロナルド君の中も見えちゃってる!?でもこれ多分他の誰かいるよね…?そんな感じのスケベビデオ観てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:54

    長文です ドラロナと半ロナとモブロナ(触手)を含みます




    俺はロナルドくん中心のBSS自覚×心と心が通じ合った誠意あるラブラブ触手エッチが見たいよデュエルドフィールドを展開!!!!

    脳味噌沸いてんのか若造!とかアホルド!バカめ考えを改めろ!!とか言われるけど、ロナルドくんはきちんと触手さんを愛してるし真摯なお付き合いをしていて、触手さんも「彼がいつもお世話になっております、ロナルドさんの恋人としてどうかおふたりにも認めて頂きたいのです」とか紳士に応対するからみんな何も言えなくなってしまうんだ

    周囲はだんだん慣れて触手さんを認め始めるんだけど、2人だけは彼が幸せなら応援するべきだとか、自分じゃ駄目だったのか?そいつよりも幸せにできる自信があるぞとか、恋愛対象に制限が無いのなら自分もチャンスがあったのではとか、色んな思いが渦巻いて飲み込めなくて訳が分からなくてフリーズしてしまう

    そこでロナとジョンがコンビニから帰って来て幻覚見えるくんの電源を切りながら「お前ら2人して何固まってんだよ……?ジョンが心配しちまうじゃねーか」とか言って同時に初恋と執着とライバル出現の自覚をしてターンエンドです 
    次は貴様のターンですどうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:35:51

    ちょいグロ? HELLSINGパロ?

    嘘ロナルド君に某AV(アーカードビデオ)のリップバーンみたいな目にあって欲しい。刃物じゃなく明らかに尖ってない物(銃)を力業でゆっくり心臓に刺すという猟奇的なシーンなのに何故かやけにエッチなあれを。
    あの後に真相の心臓を貰ってリブートが開始してくれるだけで命が助かる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:19:34

    アイドルロナルドくんの手袋エロすぎる
    あのまま手コキしてもらうのも露出した部分舐め回すのもどちらも捨てがたい
    普段露出少ないからたまに肌出すとエッチ度が上がる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:41:11

    アイドルルドくんあまりにも良い
    ガチのストーカーついて怯える日々過ごしてたところ待ち伏せされてレされるのが似合いすぎるのに、デビュー前からストーカーしてる公務員に絶対に防がれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:08:15

    俺、頑張ってテレビ局のお偉いさんになるんだ…
    断ったらテレビ出してあげられないけどいいの?
    楽しみにしてるファンを裏切る事になるよ?
    って駆け出しのアイドルド君を追い詰めたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:16:55

    何話か忘れたけどVRゴーグルつけたロナルドくんが無防備にビビってるところにコンニャクぶつけられるシーンすごいエッチじゃない?普通に目隠しでもいいけど、これ何かわかる?って言いながらほっぺにちんちん擦りつけたい
    それかVRでドラドラちゃんVみたいな可愛いアバターの映像と女の子が攻めるタイプの音声作品流しながら台詞に合わせて乳首いじめたり(台本にはないけど)お尻ほぐしたりローションガーゼで潮ビシャビシャ噴かせたい。音声の方では女の子がリードしながらの挿入だけど、現実でナマの肉棒を受け入れるのはロナルドくんなんだ…女の子の喘ぎ声をかき消すぐらい大きな汚喘ぎいっぱい聞かせてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:48

    ★次週!イケメン退治人が衆人環視の中モブレされるー!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:38

    >>94

    これ何死だっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:54

    >>95

    15巻の175死だーッ!

    プリクラ回なのは分かったんだが探すのに結構かかった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:10:45

    触手×ロナルドの妄想なんだけども
    現実の自然界には噛みつく事で傷口から流し込んだ成分で雌を洗脳しメロメロにして交尾する生物がいるそうで…
    つまりそんな感じの下等吸血鬼がいてもなんら不思議はないというわけで…
    そんな触手吸血鬼が存在する可能性も否定できないと言うわけで…
    そんな触手洗脳下等吸血鬼にロナルドが襲われても何も不自然ではないと言うことです。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:59:06

    催眠触手吸血鬼に戯れられルドくんいいな〜
    噛まれてから触手を小動物のように愛ではじめるロナルドくん
    ピッチリインナーやズボンの中に触手を滑り込ませてもコラ!って口で言うだけでどんどん身体に絡まれてそのままドロドロに犯されてくれ
    助けに来た人から触手吸血鬼を庇ったりもしてほしいし目の前で退治されてうわああって心に傷を負ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:17

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:36

    アイドルロナルド君、オフの日にお届け物で〜す→スタンガンバチバチコンボで突然・レイプされてほしい
    もちろん処女なのでキツキツ ほぐすのに時間がかかるから途中でフクマさんが登場して死

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:36

    ロナルドくんを不意打ちでおそって、数回犯して最初は我慢していた喘ぎ声も上げまくって快楽に屈したと思って拘束解いた途端ロナルドくんにボコされたい

    平気な顔して犯人を縛って警察に通報しながらも、服はボロボロだし足の間を溢れた白濁が伝っていると思うと堪らない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:15

    ルド君が壊れたらシンヨコのみんな曇るという事実がえっち
    好かれてるね…
    そこにあまり自覚的でないのもえっち

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:54

    ヤられてる最中うつろな顔で俺は強いって繰り返しててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:14

    ロナルドくんには「兄貴なら」って思考回路があるのと基本ネガティブっぽいのがね、曇らせたくなっちゃうよね
    お兄さんのことに時折触れたときだけ反応が変わるのを可愛い可愛いって言いながら犯したい
    理想とのギャップで心折れそうになりながら必死に耐えてほしい
    そんな強いロナルドくんが好きなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:08:50

    アイドルルド君に謎手袋つけたまま手コキして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:58:57

    本編の時点で顔出しで自宅兼用事務所の住所公開してる辺り厄介ファンへの危機感が薄くてアイドルなんてもっと心配になっちゃうよ
    毎日朝から晩まで見守ってあげないと

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:46

    住んでるアパートの部屋の隣に引っ越して来たアイドルルド君
    挨拶をしたら向こうも気持ちよく挨拶を返してくれて毎日少しずつ軽い雑談を交えてくれるようになる
    徐々に距離が近くなり、自分は男だし特に(スキャンダルの)問題も無いだろうという事でロナルド君から友好の証として酒を貰い一緒に飲もうかという約束をする
    ロナルド君のグラスが空になる前に酒を継ぎ足してベロンベロンに酔わせてから手酷く犯したい
    その時の写真をエサに関係を迫ろうとするけど、ロナルド君の方から犯されたあの日から自分はおかしくなってしまったと2回目を縋ってくる
    カメラやファンの前で歌う甘くて爽やかな歌声とは逆に動物の交尾みたいに涎を垂らしながら汚喘ぎして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:39:10

    このスレいつ覗いても酷すぎる(褒め言葉) 命が助かってますありがとう……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:11

    ロナルドくんを培養槽に入れたい
    中には液体のほかによくわからないぐちゃぐちゃなものが入っていてロナルドくんの下半身と腕を拘束している
    ロナルドくんはずっと眠っているけどぐちゃぐちゃをいやらしく動かしたときはエッチな表情を見せてくれる
    それを毎晩鑑賞してニヤニヤするだけのおじさんになりたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:46

    美女の身体に順応するロナルドくんエッチだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:17:04

    ドラちゃん、「人間の男ってメスイキ?できるんだって~ 面白そうだし試してみよルド君!」みたいなノリでロナルド君のことメスイキ地獄に叩き落してほしい
    ロナルド君の方はちょっと興味あったから任せてみた、とか、催眠ロウソクで半分無理~とかでもいい
    最終的に全身ガクガクになってクソ雑魚砂おじさんすら殺せないレベルになる いっぱい汚喘ぎしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:21

    表紙のロナルド君可愛すぎてその笑顔を守りたい気持ちとぐっちゃぐちゃのドロドロに泣かせたい気持ちが相反して心がふたつある〜〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:46:40

    >>111

    無理~ってなんや

    無理矢理、です

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:44

    表紙のロナルドくん可愛すぎて5歳児通り越して赤ちゃんにみえた
    20超えのゴリラなのにあんなに可愛い顔見せちゃダメだよ狂うよ
    ロナルドくんの可愛さがオーバーフローして手を出しにくいからせめてこっちが抜いてるのを見てて欲しい。触らないからセーフだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:37

    キッス化の後遺症でちゃんと歩けないロナルド君を襲うなら今!(そこにメビヤツがおるじゃろ?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:26:43

    触手は吸血鬼と別生物にしないと難しいかな…って思ってたけど下等吸血鬼な触手いてもいいみたいなので書き込むわ、細かく書くとアカンと思うのでざっくり


    触手に孕まされてママになるルドくんみたい
    都合よく色んな種類の粘液出せる触手に強力な催眠液で昏倒させられて巣に持ち帰られて欲しい
    気がついたら拘束されてて全身犯されて何回も◯ッて欲しいしお尻を入念に準備されて卵入れられて中◯しされて孕んで欲しい
    中で孵化した赤ちゃん触手たちが暴れてイ◯まくって欲しいし出産で連続◯頂しすぎて戻ってこれなくなって欲しい
    母性と愛情感じて雄っぱいから母乳だしながら旦那様(触手)とラブラブ交◯して幸せ()に暮らして欲しい(行方不明エンド)



    運良く見つかっても手遅れでVRCに隔離されて他の下等吸血鬼との繁殖も研究されながらの苗床エンドでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:04:09

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:30:38

    触手と言えば苗床エンドが本領だとは思うが、たまには曇らせバッドエンドじゃない触手モノも見たい。
    触手陵辱からの人格壊れる前に救助されたロナルドが憔悴の中で生んだ謎の生物が思いのほか人懐っこい大人しい触手で「きゅーきゅー」鳴きながらヨタヨタした動きで後追いするんでママルドに目覚めるロナルド。
    最初は泣きながら突き放そうとするも幼気に小さな触手伸ばしてくる我が子に最終的にギュッと抱き締めてしまう。
    見た目は異形でも醸し出す仕草が可愛いのは善性がママルド似のなせるわざ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:52:47

    今週号表紙の撮影をするカメラマン俺「ロナルド君、👌の手もうちょっと口元に寄せてくれるかな?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:40

    誰よりも愛してる、てお洒落なタイトル
    正直ドラロナにピッタリだと思うんです

    それはそれとして、ロナルド君には愛してる、て言葉だけで嘔吐して泣きじゃくるくらい酷く凌辱されてほしさがありますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:38:53

    ロナルドくんがあまりに合法ショタすぎる
    ごめんね、ごめんね、これはエッチなことじゃないから……って謝りながら後ろから抱き着いて匂い嗅いで罪悪感と背徳感と興奮にうちのめされたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:35:07

    これは我が故郷流の挨拶ですって言ったらどこまで許してくれるか試してみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:05

    故郷の挨拶
    握手ハグまでは確実として手の甲にキス頬にキスはいけると思う。頭を撫でる髪に触るもロナルドならすっと受け入れそう。子犬にやるみたいなワシャワシャとかしてみたい。
    流儀と言っとけば首すじにキスくらいならギリギリ信じてくれそう。眼球舐め始めたらさすがに怪しむかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:41

    ※お薬描写注意



    ロナルド君を薬漬けにしたい。
     監禁されて最初は抵抗するけど気絶してる間に飲ませたクスリで身体の中も外もぐちゃぐちゃになって混乱させる。
     暫く手を出さないでお世話し日数感覚はドンドン狂っていき人恋しくさせていく。
    家族に会いたい? ◯◯に会いたい? とか質問責めして素直に「会いたい⋯⋯」って言ったら薬キメさせるとトリップしていつも通り事務所で過ごしてる幻覚を見せてあげる。
     でも薬が切れるとその日常は消えてしまい残酷な現実が待ってるんですね~~
     それを何度も繰り返して依存させてから、言うこと聞いたらお薬あげるね! と約束してすすんでヤる様にしたい。
     最中に打つとバッドトリップして何もない空に手を伸ばしながら
    「行かないで⋯⋯」
     とか泣きながら犯されてくれるロナルド君は至高の存在だよ。何処にも行くわけないだろ!出すぞ!ウッッッッッッ!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:02:04

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:47

    退治を依頼した吸血鬼のポンチ能力によってロナルドくんと一緒にクッソ狭いロッカーに閉じ込められたい
    ちょうどおっぱいが顔にあたる形になった上になんとか出られないかもがいたせいでぎゅむぎゅむ押し付けられたい
    押し付けられた苦しさからもらした息や喋ったりした吐息が乳首にあたってくすぐったくなったところで状況に気付いて謝ってくれる優しいロナルドくん
    仕返しにチューして思いっきり舌絡めてロナルドくんにも酸欠になってもらうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:48:07

    全身が猛烈に痒くなる催眠をロナルド君にかけて助けてくださいと縋ってくるまでただ眺めたい
    ちゃんと助けてって言えたらいっぱい擦ってあげようねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:48

    はあ〜〜〜ッッッ他人のヤクギメ考察たまんね〜〜!!!!ヤクギメバットトリップはロくんの心が折れてからが本番です キメてなくてもガタガタ震えて幼児退行起こすくらい脳が萎縮して末期症状からの自分が何者かわからなくなっていくのが股関にクるんですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:48:33

    読切モブロナ

    読ロがまだ退治人になる前の頃、レッドバレットに恨み持つ吸血鬼が徒党組んで、お前の大事な家族を拐って輪姦してやる的な予告してきて妹が危ないと急いで護りに行って連れ拐われる前に救助し安心してたら、その間に弟が餌食になってて妹だけじゃなく弟も狙われてたことにようやく気付く兄。
    退治人仲間の手も借りながら弟探しに奔走するも2週間くらい手がかり無し。
    そんな中、拘束され、ありとあらゆる陵辱を受ける弟の映像が送られてくる。
    泣き叫ぶ口に無理やり突っ込まれ、後ろの穴には代わる代わる、時には二人同時に挿れられる姿。
    「痛い」「助けて」「許して」「休ませて」との懇願を無視され、何時間も拷問紛いの扱いを受ける弟にお兄ちゃんぶちギレ。
    抵抗を止めて段々と自ら腰をふり始めた姿で映像が終わり、どうにか監禁場所を把握して救出に向かう。
    到着すると、そこには命乞いする吸血鬼たちに銃を乱射する弟の姿が。急所外され即死できずに逃げ惑う吸血鬼に弟はガン開きの目でざまぁみろと言わんばかりに笑って弾が無くなるまで撃つ。吸血鬼が完全に事切れた頃、弟はやっと泣き出す。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:00

    最近白ジーンズにむっちり詰まったロナ尻の良さもわかってきたのでロナルドくんに顔面〇乗してもらって思いっきり深呼吸したり布越しの体温や感触を顔全体で味わいたい。窒息しないか心配なのと、生暖かい息が股間に当たることにロナルドくんはさすがに気持ち悪がって腰浮かそうとするんだけど、太腿ガッチリホールドして逃げられないようにしたい。ロナルドくんが…ロナルドくんの尻がこんなにエッチなのが悪いんだよ…だから責任とっておじさんの顔に座ってくれ、それだけでいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:27:21

    大昔に立ち読みした謎文庫本の謎シチュ「切り落とされ洞窟に捨てられたチ◯コの霊(?)の大群に犯される」をロナルド君で見たいと思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:35

    幽霊に犯されルド君がありなら、この前久しぶりに見た学校の怪談みたいに旧校舎とかに閉じ込められる系のとかいいな。外に仲間いるのに向こうからは見えなくて、窓バンバン叩いても声が届かないんだよ。振り向いたら無数の手が床からはえてて身体を掴まれ拘束されそのまま沈んでどこぞに連れてかれるんだ。ハピエン主義なのでちゃんとこの後助かるけど、外の仲間がどうにかするまで暗闇の中で延々無数の手にぐっちょんぐっちょんのでろんでろんのどろどろに犯されルドするんだ(元ネタにそんなシーンはない)。出来ればその様子を一度仲間に見られてしまう一コマもあって。見えるだけなんで助けられないからの急いで助けに行かなくちゃ、な仲間の悲壮感も美味しいんです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:34

    ここの下半身がたまらん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:27

    現在進行系で謎の8000円家賃事務所があるから幽霊姦というか怪異姦が捗る
    仮眠取ってたりうっかりうたた寝してしまったときに身体中まさぐられて目が覚めるロナルドくん
    払いのけようにもこっちからは触れなくてひたすらされるがまま好き放題いじられる
    無数の手に口塞がれてくぐもった声で抵抗見せながらもトロトロにされてそのまま気絶しちゃう
    目が覚めたら何事もなかった風で変な夢見ちまったって落ち込むロナルドくん
    知らぬ間に開発されきってしまうのと怪異が退治されるのとどっちが早いかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:46

    ロナルド君を誰にも認識されないようにしたい
    過去の記憶なども含めて存在がなかったことになる感じの
    そしておじさんだけはロナルド君に気づいてるよ、忘れてないよと近づいてデロデロに甘やかす
    一緒にどん底まで沈もうね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:42

    拙者は心が身体に置いてかれるのすきすき侍
    お尻もすっかり開発されきって、ちょっと動かされるだけで情けない喘ぎ声をあげてビクビクしながらも、頑張って睨みつけてくるロナルド君が見たいでござる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:46:47

    ロナルドくんを襲うけど毎回催眠で記憶だけ飛ばして身体だけ開発したい

    突っ込んだ瞬間オホ声上げるようになったらエッチビデオとって事務所に送りつけたい
    最初は嫌がらせとか、AVの演技としてもやりすぎだなと思ってたロナルドくんが映ってるのが自分だと気づか瞬間を見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:57:23

    着物ルド君に帯回ししたい
    はじめはネタだと思ってノるもモブおじが本気だと気づいたときの反応を見たい 絶対かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:22

    ロナルドくんが自分に向けられる性欲に気づいたときの顔を目撃したい
    異性からも同性からもどっちも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:59:20

    ロナルドくん脅して心にもないこと言わせてえ~~
    「もうお前らとの暮らしにはうんざりなんだ」「早く出ていけ」
    という台詞を涙で顔ぐちゃぐちゃにしながら言うし強く肩引き寄せてあげると最後まで言わなきゃって怯えて震えて必死になりながら
    「これからはこの人と結婚して暮らすから」「毎日子作りしてもらうんだ」
    とか言いながら泣くし抱きしめただけで今朝までやられてた事思い出してパニックになりながら身体はしっかり反応してイってしまい絶望する顔を見たい
    こっからどうひっくり返しても手遅れという事をしっかり見せつけていくぞ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:35:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:30

    某動画で見た落とし穴落としてコーヒーで一服しながら慌ててる姿観察したいね⋯⋯可愛いね⋯⋯

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:57:43

    ロナルドくんに痴漢したい
    最初は満員電車だからたまたま触れちゃったのを装ってフェザータッチでお尻に触れたい
    初めは気にしてなかったロナルドくんでもなんかおかしいなと思って身体を捩り始めたら今度は太ももの内側やちんちんをすりすり触っていく
    もう片方の手を服の中にいれておへそや乳首を触っていっても良いね
    当然とめようと手を掴んだりしようとしてくるけどあんまり力も入ってないし小さく「は、あ……んん……」って声も漏れちゃってるんだ
    抵抗も虚しく身体ビクビク震わせながらイッちゃって腰が抜けるロナルドくん
    そのままこっちに倒れ込んできたのをホテルに連れ込んでエッチでもいいしエロ漫画あるあるみたく別のところから伸びてきた複数の手に絶望した表情を見せてくれるのでもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:43:18

    虚な目をしてぶつぶつ呟いてるロナルドくんを抱きしめたい

    セッには無抵抗だけどチューしようとすると顔を背けるくらいの抵抗しかできなくさせたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:46

    ロナルドくんほど濁点喘ぎとハート喘ぎが似合う人もそうそういないよ
    お隣さんに聞こえるくらい大きな声で喘ごうね♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:23

    ロナルドくんの身体柔らかいところが特にエッチだと思うんだよね
    催眠かけてI字バランスさせたい。その豊満な雄っぱいと立派な股間とふさふさの脇毛と慎ましいアナルを拝みたい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:09:28

    忍者の里でがまとフレンドしてたロナルド君のかっこが、まんま杭打ち騎乗位のやり方動画で見たやつ
    搾り取って下しゃい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:43:54

    ロナルド君の彼氏になりたい
    ロナルド君は自分にベタ惚れだから嫌な事命令されても逆らえないのをいいことに数人の男たちに輪姦
    させたい
    泣いて喘ぎながら犯されて自分の名前を呼んでこっちに手を伸ばしてくるけど、「ごめんな」といって目の前でしゃがんで笑みを見せるけどその手は握り返さない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:06

    *が縦割れするくらいアナ二ーにずっぷりハマるロナルドくん見たい。脱稿ハイの深夜テンションでアナニー用のおもちゃポチッて、荷物届く頃にはもちろん「なんてもん買ってんだよ俺…」って冷静になってるんだけど、結局好奇心に負けて試してみたら思いの外ハマっちゃったんだよね…
    でも密かにロナル子ちゃん願望のあるロナルドくんがちんちん擦るより中をぐりぐりよしよしされる方にハマるのは当然のことなんだ。強い男はアナルが弱いのもこの世の理なんだ。
    いつも誰かを守らなきゃって気を張ってるロナルドくんが唯一アナ二ーしてる時だけは強い男っていうステータスを捨てて、男の象徴すら無視して、ただ内側から齎される快楽に身を任せて何も考えず喘いでいられることに喜びを見出してほしい。
    別に男とセッ…がしたいわけじゃなくて、ロナルドくんはただアナ二ーが好きなだけのノンケなんだけど、そんなノンケルドくんのでっかい未使用ちんちんのその奥にすっかり性器と化した縦割れ雌アナルがあるっていうのが最高に燃える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:26

    ロナルド君を襲っていざ挿入というときモブおじJrのあまりの短小さに哀れみの目を向けてほしい
    心もJrも折れて警察に自首電するモブおじをおそるおそる励ましてくれるロナルド君は小悪魔かな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:45

    ロナルドくんのロナル子ちゃん願望、本当でもエッチだけど地元で噂になってるってだけでもエッチだから困る
    軟派っぽく見られる顔つきとの相乗効果でその顔なら男も女も選び放題でしょってセクハラされルドくん可哀想
    おじさんだけはちゃんと愛してあげるからね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:25

    あんな如何にもモテそうな甘いマスクで処女童貞なの控えめに言ってえっち

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:07

    ロナルド君に無理矢理人肉食わせたいな〜〜
    もちろんロナルド君は高潔な精神の持ち主なのでどんなに拷問しても絶対に口にしない
    から、目の前で人肉剥ぎつつ、これ食べないと人質の命が危ないよ〜wて言って自分から食べてもらう
    何度もえずいて、実際に喉までゲロが戻りかかりながら見事に完食してくれる
    結局全身食べてもらうことになるから、どっちにせよロナルド君が苦しむだけなんだけどね
    一生ご飯食べられなくなってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:26

    ロナルド君にチンレポしてほしい。
    四・五人にまわされてじっくりねっとりされてほしい。
    「長くて奥ぶつかりゅ♡ それ以上奥はダメ゙ェ゙♡ あ゙っ゙⋯♡」
    「短くてぶっといのが浅いとこばっかり♡♡ ヤラァ♡ ずっとキモチイイの止まらにゃい♡ イ゙グ♡ 」
    全員終わったら一番良かったの選んでもらって自らオネダリしてほしい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:31

    ロナルドくん誕生日おめでとう!!プレゼントはゆめかわメンズのフリフリえちえちランジェリーだよ。今夜早速着ようね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:46

    誕生日おめでとうロナルド君
    君のやらしい姿を糧に一年生きてる人間が沢山いる事実を教えたいような知らないままでいて欲しいような複雑な気分だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:43

    ロナルド君お誕生日おめでとう!
    今日くらいはらぶらぶせっくすでGO!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:33:18

    ルド君はバナナ好きって!聞いたよ!
    おじさんのバナナも食べようか…
    下の口でね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:25

    エロゲやエロ漫画御用達のいろんなエロアプリを手に入れた人間のモブにアプリで遊ばれちゃうロナルド君見たいー
    催眠、感度変更、乗っ取り、常識改変、時間停止その他諸々…
    人間相手だからほぼ無警戒で襲われちゃってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:31:13

    ロナルドくんに常識改変して恋人ごっこしたい
    首絞めとかしても彼氏との首絞めセッは当たり前だと思い込ませて酸欠アクメとかしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:59

    どこまで本当かは分からないけどルールブックまであるほどロナデュエルドが盛ん(本人は知らない)な辺り公務員の影に隠れてるだけの厄介ファン抱えてない?大丈夫?と心配になる
    あの顔で顔出し作家兼退治人やって住所まで公開してて今まで無事だったのがそもそも奇跡すぎる
    ビルも人いないみたいだし誰もいないとき見計らって訪ねてスタンガンとか使っちゃえばあっという間に手籠めにできてしまう
    別の階に連れ込まれて拘束レされながら身内にバレないように必死に耐えてるロナルドくんはきっと可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:14

    前に友人から聞いた話、実は身体の構造的に男性の方が尻は丸いらしい。
    どこで聞いたかは忘れたけど、昨今の女子が幼児体型などと言われる要因は足を閉じて座らない子が増え太ももの筋肉が衰えて尻が垂れ気味だからそう…
    以上の話を鑑みるに、男性で筋肉質なロナルド君の尻が丸々したむちむちぷりんなのは腐女子の妄想ではなく現実的にあり得る話で、むしろ自然の摂理なんだ。…というようなことを仕事中ずっと考えながら頑張ってる夏。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:51

    リョナと薬物

    激ヤバ薬物でトラウマ植え付けられて、言うこと聞かなきゃまた打つよ、て言われちゃったから何でもやってくれルド君
    でもバッドトリップして泣き叫んでたロナルド君があまりにもかわいかったからまた見たいモブおじさん達
    ある日監禁場所に子供が迷い込んできちゃうんだ
    モブおじ達は口封じのために子供を〇そうとするんだけど、ロナルド君はなんでも言うこと聞くから、助けてあげてって懇願するんだ
    だからロナルド君の優しさに感動しつつ、もう一回おクスリ打つんだ
    自分から腕を差し出しながら涙で顔ぐちゃぐちゃにしてるロナルド君 かわいいね
    やっぱりバッドトリップしてるロナルド君はとってもかわいいんだ 締まりもいいし
    次からはモブおじ自ら子供攫って、ロナルド君に自分で腕差し出してもらう
    ちょっとずつちょっとずつ脳みそが蕩けて行って、精神が犯されていくロナルド君
    現実が見えなくなっていって、最後には、モブおじが用意したマネキン人形を助けなきゃいけない、守らないといけないものだと思い込んで、毎回顔をぐちゃぐちゃにしながら注射痕まみれの腕を出してくれる

    救出後も、病院で点滴とか、採血とかで針を向けられる度に泣き叫んで逃げようとするよ
    でも、そこに、とろとろの脳みそに残った誰かがいれば、その人のことが大切だから守らなきゃいけないって大人しく腕を出してくれる 顔は涙でぐしゃぐしゃだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:37:16

    正常位で腕引っ張りながらハメたい
    ロナルド君なら腕クロス乳寄せも絶対できるからやる
    顔も声も隠せないのとこれAVで見たやつだ…ってのでめちゃくちゃ感じてくれそう
    えっちのときはいつも控えめなロナルド君が乱れに乱れる姿を見れてモブおじ嬉しい

    なおこれは強◯前提の話である
    和に見える強と強に見える和が大好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:44

    ロナルド(各派生有り)に勝ったら即ハメできる格闘ゲームあったらなって思ったんだけど、元がゴリラフィジカルだから相当頑張らんと勝てない仕様だろうな…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:37

    イシカナさんにタピオカ責めとかしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:44

    顔もパフォーマンスもいいんだけど何が悪いのかいまいち売れないアイドルドくんに、地上波は無理だけど今はネット配信番組もあるしまずはそっちで顔を売って地盤を作っていこうかとか何とか適当なこと言って騙してゲストへのセクハラゲーム企画が中心なエロ番組に出演させたい
    手コキカラオケを始め、ツイスターゲーム(セクハラ妨害あり)とか、腹筋やらスクワットやらの筋トレも回数決めてやらされるけど、腹筋は起き上がる度に足を押えてるスタッフからキスされたり唇舐められたりべろちゅーされるし、スクワットは腰下ろす度にお尻に固いもの押し付けられたりやっぱり妨害されて、普段なら余裕な規定回数に達する前に体勢崩したりタイムアップで失敗扱いになるアイドルドくん。他にもY字バランス〇秒キープでお尻に指入れられて、倒れてとっくに失敗判定は出たはずなのに尚も前立腺コリコリされて「お゛っ、やめ゛っ、や゛めへぇ…っ!♡♡」って度重なる快感にだんだん体力も消耗して頭もゆるくなっていくアイドルドくん…
    全ゲーム終わったけどほとんどクリア出来なかったロナルドくんは罰ゲームとして即ハメされちゃうんだよなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:43

    ロナルド君の母乳飲みたい!ロナルド君のおっぱい吸いたい!ロナルド君のじゃないと嫌だ!ママルド君にバブバブ甘えたい!ママルド君はバブおじだけのママなんだぁ〜!!!!って事務所で寝転がって暴れたい
    多分ロナルド君は困惑顔で俺どうすれば…って同居人に聞いて通報しろと即答されてる 優しくて可愛い やはりママ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:27

    ロナルド君、監禁されても帰る意志を失わず、従順なフリをして逃げ出す機会を伺ってくれそうなんだけど、
    毎日ちょっとずつ開発されてって、ちょっと前立腺弄られるだけで体ビクビクさせちゃうようになっちゃうんだけど、それでも全然気持ち良くないって自分に言い聞かせて、
    でもある日絶頂しちゃう
    ただでさえ低かった自己評価が地を這うくらいになっちゃって、ごめんなさいごめんなさいって謝りながらイきまくっちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:20

    性癖がちょっとアレ

    ロナルド君には床に這い蹲ってぶちまけられたご飯を犬食いしてほしい
    舌だしてへっへって息しながら、勢いよくぐちゃぐちゃ食べてほしい
    頭なでてあげれば、一瞬固まってから大喜びするんだ
    たまに正気に返って、体に触れようとすると「殴らないで」てお願いしてくる
    ご飯も、泣きながら這い蹲ってもそもそ食べる
    だからまた、わんちゃんみたいになるように、いっぱい殴って、踏みにじって、お前は犬なんだよ、て言い聞かせてあげる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:58

    催眠かけてロナルド君とイチャイチャしたい。
    いっぱいベロチューした後『明日は仕事だから』とお預けさせてあっちからオネダリされたい。あちこちキスして太ももに擦り付けながら
    「何でもするからエッチしてくれよ⋯⋯大好きだからぁ♡ 頼むよぉ♡」
    て言ってくれたら何でも叶えてあげちゃう。
    お腹いっぱいにしてから行為の記憶消して翌日大変な事になってるロナルド君を観察したい。
    何ヵ月も同じ事を繰り返してある日催眠無しで襲いかかり始めは抵抗するも身体はしっかり覚えていてすぐ従順になってくれるエッチでムチムチな身体になったロナルド君⋯⋯恋人とのこれまでの事を思い出して歓喜の涙を流しながらイっちゃうロナルド君にエンゲージピアスをあげるのだ⋯⋯

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:04:26

    下等吸血鬼の退治依頼で家に呼ばれたロナルドくん
    あっさり退治も終わって帰りますというタイミングで依頼人の家で行う依頼のときは依頼人の性欲処理もするみたいに常識改変催眠かけられちゃう
    まだやることありますよね?って言われて「ぁ、そう、でしたね……」と答えてくれるしいつの間にか潜んでたお仲間がカメラを持って待機してるのもぼんやりしてる頭でなんとなく受け入れちゃうんだ
    拙いながらも一生懸命咥えてくれたり後ろ慣らされて「ふ、♡んん、あっ♡あ゛っ♡♡」って可愛い声漏らしてくれたりするロナルドくん
    挿入後もずぽずぽされながら他の連中に身体中いじられて舐められて全身で犯されてもう母音しか出せなくなっちゃって可愛いね
    「お゛♡♡〜~~っ♡♡♡」って声も出ない絶頂で気絶しちゃったロナルドくん、次に目が覚めたときには退治した記憶しか残ってないし家にも帰すよ
    撮影したビデオも個人での利用しかしないから安心してね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:53

    ゼンラ土下座してもらいたい「もうやめてください」も「抱いて下さい」も両方見たい
    脅されてガタガタ震えながらも、催眠・快楽堕ちで目ハートにしながらも見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:43

    ゼンラニウムにももう誰も反応しなくなったしロナルド君全裸で散歩させるのいける気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:25

    モブロナ監禁 ちょっとドラロナ

    精神崩壊して幼児退行したロナルド君と一緒に暮らしてぇ〜
    何してもあんまり反応ないけど、せっくすするときは泣きながら喘いでくれる
    毎日お風呂に入れてあげて、排泄の管理もしてあげて、もちろんご飯も食べさせてあげる
    なお俺おじさんは料理できないので冷食とかお惣菜だけどね
    ロナルド君は何が好きなのかな、て聞いても、うーうー言うだけでよく分かんないから毎日適当におかずをルーティーンさせて、半分無理矢理食べさせる

    ある日唐揚げ買ってきて机に置いたら、いつも俯いてる顔をちょっとあげて、「どらこう」て言うんだ
    最近は表情も変わらなくなっちゃってたのに、すごく悲しそうな顔をしてる
    どうしたのって尋ねたら、「かえしてください、かえりたい、かえりたいよぉ…」て泣きだす
    でもロナルド君のおうちはここなんだよね
    帰りたいなんておかしいね
    だから二度と帰りたいなんて言わなくなるように躾けないとね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:25

    嘘ヒヨロナ

    嘘時空の兄弟は敗北からの監禁陵辱調教な畏怖いセクロスするの必然だと思う。
    最初は敵としてくっころ口調だったロナルドが段々弟口調になって最後は雌墜ちして女の子みたいな高い喘ぎ声を出すまで抱き潰す嘘ヒヨニキ。
    根元縛ってドライさせまくってイかせてと泣いて懇願させる。媚薬打ってバイブ入れて拘束したまま自ら足を開いて挿れてと言うまで放置して自尊心破壊。
    終始ヒヨニキは愛おしそうに残酷な犯し方する。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:31

    お尻から前立腺責められて、「お゛っ♡」て汚く喘いでるのがとてもよくお似合いだと思うんですが、
    それはそれとして服越しでも分かるでっかいちんちんもたくさん虐めたい
    ローションガーゼとかで責めたらちんちんでかい分面積多めでやばそう
    思わず腰突き出して、でも先っぽばっかり虐められるから射精もできずに、のけぞりながらカクカク腰振って、濁点喘ぎしてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:28

    何度も言われてるけど、ロナルドくん常識改変似合う。催眠耐性よわよわって明言されてるのもいいよね。
    どんな常識改変も似合うんだけど、個人的には吸血鬼に侍るのは当たり前ってされてモブに監禁されてあれやこれや(自由妄想)されてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:35

    実在する寄生したオスの蟹を女体化さて産卵マシーン化させる寄生生物のパロ(?)
    寄生型下等吸血鬼に寄生されてお腹の中に子宮モドキができ産卵マシーンと化すルド君。
    半分洗脳状態でとにかく大事に卵を産み育てなければと手当たり次第男を誘い精子を注いでもらう。
    半分洗脳状態だから誰にも相談できずに仲間にその状態を隠してしまう。同居人達にバレないように隠れて産卵祭り。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:45

    トリカヘチャタテルド君の話していいですか?します

    街に現れた「吸血鬼トリカヘチャタテの生態大好き」によって下半身の仕様変更されてしまうロナルド君とモブ女性!
    ロナルド君は理性の部分では絶対だめだって分かってるんだけど、体が言うことを聞かず、卑猥なポーズをとってしまうんだ
    そしてモブ女性のちんちんで前立腺ぐりぐりされて、抵抗もできずに喘いでしまう
    でも射精には至らないんだよね でも目的は搾精だから、最終的に尿道を狙われちゃう(生物的にはそっちが正解)
    モブ女性は搾精用の触手型ちんちんが生やされて、容赦なく突っ込まれるんだ
    前と後ろから同時に前立腺ぶっ叩かれながら、精液吸うような動きが混じって、キャパ超えた快楽で仰け反りながらおっきな声で喘ぎ続けるロナルド君…
    自分の意志では射精することもできず、なのにずるずる精液をすすられる、気の遠くなるような快楽でついに気絶しちゃうんだ
    でもこの行為は70時間くらい続くからね 気を失っちゃっても責めは続くから、気絶しながら全身ガクガクさせて…
    目が覚めてもやっぱり終わらない快楽地獄の中、戻ってこられないくらいイき狂っててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:22

    ヒヨニキとのペニスフェンシングに負けルド君は正直見てみたい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:00:41

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:15

    微妙にカプ ドラロナ

    幼ルドくんを拐ってチヤホヤ甘やかして美丈夫に育て上げる光源氏計画やりたい
    おじさんと今日から暮らすんだよ、もうお兄ちゃんと妹ちゃんには会えないねって伝えて、寂しそうな顔をするロナルドくんを全力でヨシヨシしたい
    リョナとか陵辱とかはせずにひたすら可愛がり、美しい青年まで育て上げたある日偶然出会ったクソ雑魚砂おじさんに掻っ攫われてえ
    おじさんの方が先に好きになったのに…というBSS展開めちゃくちゃ味わいたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:18

    ドラルクに恋人出来ない煽りされて喧嘩になったロナルド君が「見てろやクソ砂!!ぜってー近いうちに恋人作ってやる!!」と声高々に叫んで家を飛び出して、ドラルクは「まぁ、恋愛経験ほぼゼロの5歳児にゃ無理無理」とほったらかしにしてたんだけどその時期からしょっちゅうロナルド君がどこかへ出掛けては妙にソワソワしたりぼーっとしたりする様になる。「え?まさか」と確かめようとするけど出掛けるのは昼から夕方にかけてだから尾行もできない。表情もなんだか彼女が出来て浮かれているというより女のように艶っぽい
    もやもやとした違和感を抱えて眠っているある日、物音で目が覚める。五月蝿いなと文句を言おうとした時に聞こえた肉と肉がぶつかる音や水音、犬のような荒い息遣いと耳を塞ぎたくなるような見知った同居人の聞いたことのないような女性みたいに甘ったるい嬌声とひたすら彼の名前を呼んでいる知らない男の声。今すぐここから離れたいのに、日が出ているから棺桶から出る事もままならない
    男の方はドラルクの存在を知っていてより声を聞かせてやろうとロナルド君を気絶するまで抱き潰してほしい
    行為が終わり棺桶から出た自分と入れ替わる様にシャワーを浴びるロナルド君。数えきれないくらい中に出されてぽってり膨らんだお腹をなでたり、散々体に覚え込まされた恋人の形を思い出してうっとりした表情を同居人に見られて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:45

    ロナルド君後ろから突き上げて使われない立派なイチモツがチンコプターみたいにぶるんぶるん揺れる姿を配信したい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:10:23

    なかなか人目につかない場所にある、知る人ぞ知る秘密の公衆トイレ。その個室を開けると便器の代わりに設置されているのは何とロナルド君!
    実はここは拐った退治人を拘束して肉便器として扱う反社会的吸血鬼御用達の社交場なのだ!
    みたいなの見たい。秘密の公衆トイレのわりに口コミで長者の列が出来てる。
    入れ替わり立ち替わり前立腺やS字結腸をパコパコされるルド君。時には吸血鬼の眷属やペットの何かに異種姦される日も。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:26

    正直ロナルド君は能力とか使わなくても洗脳できそうなところあると思ってるからじわじわと洗脳していきたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:37:46

    洗脳されルドの雌顔最高と言いたい所だけど、洗脳とかせんでも雌顔させられる兄貴が強過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:38

    ロナルドくんいっぱい食べるから食ザーが似合う
    監禁されて精〇と料理がぐちゃぐちゃに混ざったものを犬の餌みたいに手を使わず食べるのも、逆にきちんと整えられた席で出された美味しそうな料理に目の前でぶっかけられて、カトラリー使って丁寧に切り分けながら食べなきゃいけないみたいなのも良い
    最初はこんなもん食えるか〇ねボケとか罵って拒否するけどいくら拒んでも食べ物はそれ以外与えられないし、自力脱出を諦めてないロナルドくんは生きるために吐きそうになりながらも覚悟決めたらちゃんと残さず食べてくれるんだろうなぁって思ってる
    口が閉じられなくなる器具とかつけたロナルドくんの目の前でシコって、何する気か悟って顔引き攣らせるロナルドくんの大きく開いた口目掛けて射〇したり、口に突っ込んで好き勝手動いてガポガポ喉ハメしたりはするけど、レ〇プはさすがに可哀想だからしないでおくね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:27:02

    経営してる店で吸血鬼っぽいやつが出たから調査してほしいとかそんな依頼をして店の制服としてエロ衣装着てほしい
    妙に露出が多くてこれ本当に制服か?って思ってそうなロナルドくんを規則なんですみません〜ってゴリ押しして着てもらう
    店長俺が呼んだ来店客からすれ違いざまや接客中にさわさわ撫でられたり揉まれたりで冷や汗かいてるけどそれでも仕事だからって頑張ってくれてるロナルドくん
    今日は現れなかったのでまたお願いしますって言われて断れなくて困ってるけどあと数日したら適当に下等吸血鬼見繕うから我慢してね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:08

    Δハメ撮りでちゃんと尻に力込めないと映らないよと言われて健気に力込めようとして泣かされルドくんえっちだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:50

    Δロ君に口八丁でこれが畏怖い吸血鬼の着けるべき下着だって言って黒のハイレグTバックとか着せたい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:21

    不意に思ったんだけど、読切りロナルドのキャラデザってもしかして結構セクシーじゃないか。
    太腿と首にベルトとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:59

    195踏んでたの今気づいた、すいません、スレ立て分からないので誰かお願いします🙇⤵️

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:36
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:32

    おっと被るところだった
    スレ立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:23

    セロリ型バイブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています