お色気の術トーナメント開催!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:35:56

    なおナルト・ボルト・木ノ葉丸は審査員席に座っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:38:33

    トーナメントなのか…
    柱間VSマダラから順にやっていくか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:17:03

    >>2

    マダラもやってくれるの平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:00:45

    一部变化する前にうっかりハァ!とかヌアァ!とか野太い声出す奴いて審査員萎えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:04:42

    >>2

    この2人のお色気はどっちも黒髪美人なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:05:30

    お色気に弱いヒルゼン自身のお色気が見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:06:52

    >>5

    柱間はナイスバディだけど顔変わらない、マダラは体格変わらないけど顔だけ美人

    あなたが選ぶのはどっち!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:53

    >>6

    ハリウッド女優みたいな意味わからんくらいのクオリティ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:10:06

    >>8

    トーナメントなんだよな誰が対戦相手なんだ…

    ダンゾウ>>1か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:02

    >>4

    ガイ子かな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:02

    >>9

    ダン子闇堕ち不可避

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:18:52

    卑劣なほどの美人に化けた扉間は優勝候補だろう
    傾国の美女になってくれるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:26:25

    卑劣様はあの赤いラインが目元に行くだけでもグッとくる美女感があるな…
    対戦相手は誰なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:27:14

    腕組みしたり碇ゲンドウのポーズで厳しくチェックする審査員達

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:30:51

    >>14

    ナルト「勢いは悪くねーけど…」

    ボルト「全体的にイマイチだってばさ」

    木ノ葉丸「解像度が低すぎる。もっと内面を知りたくなるようなクオリティを頼むぞコレ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:36:29

    >>15

    対戦済み選手達がシュン…とするし

    これから試合する参加者間の雰囲気がピリ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:52

    >>10

    対戦相手のカカ子の出方によっては悪い意味で歴史に残る戦いになりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:03:54

    卑劣様はお色気の術の本質を虚を突くことと捉えてそうだから発動は最速でも見た目はそこそこかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:31

    >>7

    どっちもモンスターやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:39:35

    これって単なる女体化ifみたいな見た目になるんじゃなくて自分で色々調節できるんだよな
    つまり変身後は各キャラ最も魅力的に思う女性像ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:13:29

    エビス先生はムッツリ設定だから強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:17:08

    これ参加してるの木の葉の忍だけ?他里も参加できるならカオスなことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:22:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:23:24

    >>7

    柱間は身体重視でマダラは顔重視なのか

    あれこれひょっとして性癖バレる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:25:00

    イルカ先生が失血死しちゃう…
    三代目は穢土転生してなかったら危なかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:25:32

    せっかくだから時系列とか全部無視してやらせてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:29:29

    >>24

    ビーは年増になるだろうしな

    意外なキャラがマニアックな性癖持ってたら笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:53:22

    >>25

    造形センスのないモンスターも混ざるみたいだし意外と大丈夫かも

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:33:23

    自分の性癖を前面に押し出してくるか、審査員の好みを考慮するか、一般受け狙いか、はたまたイメージが湧かなくてなんとなく自分が女だった場合…で考えるか
    そしてイメージ通りの変化が出来るか
    ってところでセンスと技量が問われるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:33:54

    プロ官能小説家で取材も幾星霜・自来也先生のお色気の術が究極のエロとなるか否か

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:34:47

    >>30

    綱手に似るのかそこは似せないのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:38:22

    >>29

    審査員の好み…黒髪隠れ巨乳真面目大人しい系…?と思ったけどあんまり嫁に似過ぎても狙い過ぎ&なんかイヤ!って萎えられそうで難しいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:40:11

    リンそっくりになりそうなオビト なお変化しているのは31歳のオッサンである

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:41:09

    想い人に似せるのも裸がデフォだとやりづらいよな…服着てていいんかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:42:09

    >>30

    突然ボフン!じゃなくてシチュエーション設定までしてよかったら官能小説家自来也先生は強そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:47:04

    【お色気の術トーナメントルール】

    ・審査員3人の協議によって勝者が決まる
    ・服の有無など自由、アピールポイント喋るのも〇
    ・霊界通信により各国各時代から精鋭の忍が集められている、なお終わらないと誰も帰れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:49:41

    むしろ化け物博覧会から帰れない地獄絵図を観測するの超楽しそう
    長引け

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:50:11

    >>32

    ナルトは嫁関係なくただただシビアそう

    ボルトは母ちゃんに似てるはめちゃくちゃ萎えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:50:47

    >>33

    拗らせDT

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:01:59

    このスレタイを見た時から鬼鮫はどうなるのか考えていた
    なにも思いつかなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:17

    >>18

    この考え方好き

    人柄めっちゃ出そう

    逆にミナトはめちゃくちゃこだわってそうとも思うしクシナに似るんかな?とも思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:28

    >>40

    見た目と真逆の清純派になるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:15

    >>33

    そっくりさんはNGにされたとしてもナースだけは譲れなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:44

    >>42

    まさか白に似た…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:10

    >>33

    (会場のモニターに映し出されるのはらリン)


    ナルト「…」

    ボルト「…」

    木ノ葉丸「もう一度お願いします」


    オビト「アッハイ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:27

    >>40

    水場と鮫をだせるんだから人魚やるしかないだろ

    もちろん歌う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:35

    ナルトみたいにインパクト重視部門とボルトみたいに潜入ハニトラ部門に分けたい
    前者はどれだけパッと見で鼻血を噴かせられるか、動揺させられるか
    後者はこの女の人にならペラペラ喋っちゃう!度で勝負

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:38

    >>44

    回想で殺した暗号班の子も清純そうやったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:12:44

    >>46

    やはり…天才か…

    急に優勝候補に鬼鮫が上がった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:15:43

    >>46

    歌ってるのは鬼鮫なんだよなと思うと草

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:20:00

    >>47

    いいね〜

    流れで言うとディ〇ニープリンセス鬼鮫も前者かね

    後者はカカシが強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:21:33

    >>44

    っていうか白も出場したらええやろぉ!白雪姫の服着るだけでもワイモチベーション爆上がりや

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:39:01

    元が良いサスケは下手そうなイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:41:02

    サスケはそのままなんとなく女体化するんじゃない
    完成形はほぼミコトさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:41:16

    >>53

    髪伸びて胸盛っただけであとはほぼそのまま、しかもポージングも気にしないのでどーんと仁王立ちしてそうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:43:31

    サスケはまぁサスケというだけでナルトボルトの評価高いから…
    サスケVS誰やろイタチ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:54:21

    ニーサンは原型を想起させない全くの他人に化けそう 元が中性的なところあるし中途半端に本人ぽさ残したら变化前と違いわからなさそうというか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:57:35

    サスケとカカシはゲームでやってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:59:07

    サスケVSイタチとか両方髪伸ばしてスカート履いただけの超低レベルな戦いになりそう
    デイダラでもこんなん芸術じゃないって言う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:00:52

    >>57

    サスケはお色気の術とか、必要だからやるけど正直気乗りしないし必要最低限の労力で済ませてその次の段階に余力を残そうと若干雑そうだけど、イタチはこんな風に例えお遊び目的のお色気の術だろうと細心の注意を払ってこだわりぬいた姿をお披露目しそう

    この兄弟の違い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:00:54

    >>59

    ニーサンもとから髪長いからただ女装しただけみたいになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:01:38

    >>56

    いやそんな事なく普通にシビアに判定されるし…むしろお色気の術つってんのにやる気無いの減点対象

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:19

    >>1はネタとして、ダンゾウが真剣にお色気の術を使ったらなんかヒルゼンっぽい活発な女になりそうな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:36

    トーナメントなら一回戦で負ければそれ以上やんなくて済むからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:28

    大蛇丸はどうなるかな
    元から女みたいだし変化なくて面白くないかも
    美人だってことはわかるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:07:22

    >>60

    わかる イタチの变化はいつの間にネイルサロンと眉毛サロンとまつげサロンと美容室行ってきた?レベルまで突き詰めてありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:08:53

    >>60

    イタチが中途半端な事するとは考えにくいよな

    どんなしょうもない戦いでも一切手を抜かず全力で勝ちにきそう

    お色気美女としての完成度はイタチの圧勝で、顔・身体つき・服装・仕草も完璧な美しさと可愛げを持ち合わせた、イタチの要素を微塵も残さない素晴らしい出来

    サスケはどうにも惜しい、どっか隙のある出来なんだけどその隙がうまい具合にハマって実際モテるのはこっちって感じになりそう

    一発インパクト狙いならイタ子、聞き出したりターゲットの懐に入り込むならサス子の勝利

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:09:46

    この手のトーナメント、最初はみんな乗り気しないでぐだってるけど变化のクオリティ高いのとかこだわり抜かれたやつとか出てくるたび張り合いはじめて結局白熱しちゃうやつでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:10:23

    細部までこだわった女がモテるとか限らんからな
    ネイルとかは男ウケ悪いし

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:11:37

    >>69

    典型的な同性にモテるとか高嶺の花タイプになるのはわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:11:56

    サソリが造形に関してはメチャクチャ細部までこだわりそう
    ただ色気が無いという一点で大幅減点くらいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:12:14

    デイダラVSサソリも見たい
    一か八かやろこの2人

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:14:58

    >>72

    デイダラはキティサンダルにジャージでジャスコにいるギャルみたいな感じになりそう

    好きな人は滅茶苦茶好きだけど人選ぶやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:16:04

    「こういう状況とこういう層をターゲットにすることを想定してこういう風に变化しました、こだわりポイントはここです」という解説があっても面白そう ただ漠然と化けるのではなく忍としての能力を証明するんだったらそのへんの理論構成力と実践力が評価されてもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:16:21

    >>71

    ビスクドールみたいになりそう

    美しいけどお色気じゃないんだよなってやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:52

    >>73

    掌の口にも口紅塗るのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:44

    >>76

    こだわりポイントは艶めかしい口だぞ、うん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:58

    シカマルは面倒くさいって言いながら、テマリには似てないけど気の強そうな女に変化しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:04

    >>76

    掌の舌に女物のピアスしてたらめちゃくちゃ色気を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:48

    >>79

    エッッッッッッッツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:11

    >>74

    聞きたすぎる天の声頼むでヤマト先生ェ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:38:40

    >>78

    対戦相手のチョウジ「秘伝イケイケ黒ギャル」

    審査員の協議が待たれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:49:40

    >>65

    pixivにあるメチャクチャ絵が上手い人が描いた女体化大蛇丸は胸大きくてエロかった

    赤ん坊のミツキ抱えてるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:10:12

    ロック・リーは気合い入れた女装で挑みそうだな…
    口紅が凄く分厚そうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:11:20

    リーは忍術使えないから女装するしかないんか
    口紅ベッタリってそれ失敗フラグや

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:13:11

    >>84

    リーは好みのタイプサクラだから控えめな胸元で勝負かけそう

    それほぼメイクしただけのリーだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:23:27

    >>74

    ミナト「ん!潜入捜査にこれ以上ないほど自然に馴染むスタイルだよ」


    金髪碧眼クシナ似メイド(ミニスカゴスロリ風味)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:27:00

    リーはこれ参考にしろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:02:51

    >>87

    十字架や髑髏のアクセたくさんついてそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:12:41

    >>88

    あれ?アリかも…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:19:28

    >>90

    リー子は元々カワイイだろ!目を覚ませ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:25:46

    >>88

    これは高得点

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:54:34

    サソリの旦那とか扉間とかはキツめの美人になるってイメージがあるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:39

    >>87

    何処に潜入すんだよ!アキバか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:32:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:33:05

    性格には術じゃないけどいけるか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:08

    >>96

    そのダセェ仮面外せってばよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:55

    >>97

    審査員の印象最悪で草

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:47:55

    女の子部門はないのかな
    サクラといのが黒髪イケメンに変化するだろうという確信はある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:04:23

    >>29

    なんだかんだ自分の性癖全面に出すのが審査員受けもいいってことになりそうなメンバー

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:23:06

    >>100

    ママ味のあるメガネっ子シスターラミアになるカブト…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:15

    無様がお色気の術やるとしたらマミークリークみたいになるのかな…と一瞬考えてしまった
    すみません無様塵遁は勘弁してください

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:26:38

    >>101

    ナルト「わかるってばよ…」

    ボルト「へぇ〜斬新でいい感じだってばさ!」

    木ノ葉丸「オリジナリティと深い愛情を感じるぞコレェ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:01

    >>96

    笑ってしまった。

    スレチになるけど、この辺りのシーン、普通に女性の声に聞こえたから、「高木さんすげぇ…。」ってなった。


    >>33

    どうだろう…。

    「リンを汚すわけにはいかん!」と思ってそうな部分があるから…。

    長髪の自分を元にして、顔の傷を消すとか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:15

    >>102

    草草の草

    顔だけ黒ツチ系でもいいなめちゃくちゃ滾る

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:21

    >>102

    無様が包帯に性癖を感じてるみたいな言い方はやめろォ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:36:55

    再不斬VS白
    お互い容姿交換したような状態になり会場中が混乱

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:53:28

    サイのお色気の術はディテールにこだわってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:02:39

    >>107

    白はともかく再不斬みたいな女ってどんなだよ…

    アーミールックで上半身裸で口元をサラシで隠してるベリショの筋肉質の女ってことか?……悪くないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:25:24

    >>109

    まさかこんな所で新たな性癖に目覚めるとは…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:29

    アスマが意表をつこうとして捻った結果ミライそっくりになるみたいの見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:42

    >>109

    サラシの余り部分が上手い具合に靡いて胸は見えそうで見えないとなお良し

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:42:53

    >>112

    これはお色気の術ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:20

    >>105

    包帯ぐるぐる巻きの際どい格好した、黒ツチ系の美人…?

    大変えっちで良いと思います!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:47

    >>112

    天才かよ

    この再不斬が刺さりすぎて気づいたんだけど観客達の精神力も試されるえげつないトーナメントだな

    鼻血ならともかく…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:30

    >>112

    体術の型とか披露して緊張感と健康的な色気を同居させてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:17

    >>116

    中身白だから筋肉理論的なので再不斬の動き完コピしてくれるってこと!?ふーんそうえっちじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:05:25

    お色気再不斬の中身が白という説得力の塊

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:07:55

    でも白は白で再不斬さんをエッチな目で見るな!!ってブチギレそうだな
    自分のせいなのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:12:57

    >>111

    アスマにそんなつもりなくてもおいろけの術で娘使うのは父親として最低な感じになってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:18:53

    ネジ子と我愛子はSDで見慣れたやつだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:35:55

    >>118

    白「アピールポイントですか?再不斬さんは誰よりセクシーですけど…特に上腕三頭筋のラインがキレイなのでこだわりました」ニコッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:29:46

    >>120

    仮にアスマが娘の顔知らなくて紅擦られたくなくてって理由でボーイッシュバレー部系選んだとして審査員達は怒るしかないもんね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:44:12

    >>119

    クッソワロタなんかめちゃくちゃ想像ついたわ腹痛い朝から笑顔をありがとうな

    対する再不斬が変化するのはやっぱありのまま〜な白なんやろか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:42:05

    審査員の好みに合わせて変化しようとしても全員好みのタイプがかなり違いそうだから難しいな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:55:18

    >>125

    そらもうバッキバキにクオリティしか求めない強者揃いよ

    ただ術者の背景エピソードありきの奴には弱いとこあるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:13:01

    こういうの何も勝つつもりなかったけど、ナルトのことならなんでも理解したい&忍術のことはボルトから真面目に聞くカワキとかが案外一位取ったりする

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:33:57

    >>111

    シカマル気絶

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:45:16

    >>127

    カワキが美女になるってギャップがもうお色気の術ポイント高い

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:51:01

    >>127

    ヒナタの白眼、ミツキの白髪着物、サラダのキツめの顔立ち…

    ワンチャンカグヤ様になる可能性があるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:53:32

    変化後の本人の姿はそこそこだが別の術を併用して虚空に妖艶さセクシーさを引き立てるナレーション文が浮かんでくるジライヤ先生

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:56:36

    >>126

    ナルトは外見、ボルトは仕草のクオリティを求めて来るだろうな

    木ノ葉丸は以外と評価甘いかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:47:10

    >>131

    観客席のカカシさんはこの時ほど写輪眼が無くなったことを後悔した瞬間はないと語る

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:30:00

    >>130

    カグヤ風だったらナルトはマイナス評価だろうな

    こえーもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:40:13

    ダークホースシノ参戦
    忍界にサキュバスという概念をもたらす

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:32:26

    >>123

    またアスマが土下座する流れで草

    でも顔も見れなかった娘の姿を思わぬ形で知れるからプラマイゼロってことで

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:59:14

    水着とか露出高め派とこだわりの衣装を着込む派がいそう
    なんとなくキバは水着のイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:35

    >>137

    でもやっぱいきなり全裸なんてバカもといダイナミックな発想する奴はナルト以外いなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:34

    我愛羅のお色気はどんなになるだろう
    想像できない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:36

    >>137

    ビキニに毛皮みたいな暑いんだか寒いんだかわからない格好してそう

    個人的にはケモ耳娘でお願いしたいしビキニは外れて赤丸ガードが発動して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:04

    >>139

    そら夜叉丸似のべっぴんさんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:44

    >>140

    天才がいる

    赤丸ガードの術はポイント高いで木ノ葉丸もスタンディングオベーションや

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:51

    >>139

    SDだけどこれはくっそカワイイ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:57

    >>141

    それ我愛羅のカーチャンじゃねぇか!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:28

    カカシ先生VSガイ先生はクオリティバカ高orバカ低のどっちかにふれてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:03

    >>145

    わかりみが深い

    SDノリで言うとギャグ一辺倒だしシリアス?路線ならカカシは一位争いに入りそう

    ガイ?ガイはマイクロビキニポロリするかしないかの違いですよねええ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:32

    >>133

    カカシ「オビト!これ写輪眼で記憶してあとで書き起こすからお願い!」

    拗らせDTわかってんだよおじさん「やめろカカシ…この術はオレに効く…」

    カカシ「イタチー!サスケー!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:17:29

    >>139

    ナルトが本気で審査してるし意表を突く術の講習会のノリですごく真面目に取り組むとは思うんだけど…女体へのこだわりが薄そうで無難にナルトを見習って全裸の女になりそうなんだよな

    やっても素早く攻撃に移れるように砂も女性の形にして絡むとかかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:19:12

    >>148

    >砂も女性の形にして絡む

    アリだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:26

    >>148

    何故かよくわからんが砂の宗教画?のマリアみたいの思い浮かべた

    個人的にはワイの初恋フィッシュアイに似てると嬉しいアイツの性別は知らんままでええ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:23:28

    声優ネタかぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:47

    >>147

    サスケには低俗な忍と怒られそうだし月読で再現してくれそうなイタチが適任だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:29:15

    そういやこの大会で優勝するとなにかいいことがあるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:13

    >>153

    名誉

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:59

    >>153

    誰かになにか一つ言うことを聞かせられる権利

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:34

    >>152

    再現はしてくれるけど72時間グサグサはやる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:33:06

    >>153

    お色気No.1の称号が貰える

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:55

    >>156

    72時間かけて2000文字くらいのSSが流れてくるのかも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:05

    >>156

    ニーサンちょっと怒ってない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:10

    >>153

    次の日からみんなが自分を見る目がちょっとえっちになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:57

    >>160

    再不斬さんをエッチな目で見るな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:43

    サソリにおねロリお願いしたい願望が湧いてきた
    なんなら声帯チヨ婆でも櫻井でもいいおねしゃす!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:22

    サソリのお色気の術見てワシの若い頃そっくりじゃのうとかいうチヨバア

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:26

    >>163

    婆孫バトルが勃発してしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:36

    >>161

    優勝する前提なの草

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:46

    >>163

    チヨバアは大体のお色気の術にそれ言ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:43

    >>165

    白だからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:23

    イルカ先生はどうするんだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:30

    >>168

    イルカ先生なら鼻血吹いてヒルゼンの隣で寝てるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:37:51

    >>169

    オレの隣で寝てるよみたいな言い方するなよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:14:38

    四代目風影は嫁っぽい美女に化けそうだがそれが嫁似か夜叉丸似かで物議を醸す

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:13:14

    チョウジにはゆるふわ系の巨乳娘になって普段の口調そのままで喋って欲しい…ボクっ娘…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:34:26

    >>171

    我愛羅のお色気夜叉丸とのダブルスマッチ熱望

    相手は水影ダブルスで

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:39:25

    >>172

    想像したらときめいてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:46:10

    >>171

    テマリが蔑んだ目でみてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:50:14

    カンクロウ対サソリのお色気傀儡の術対決はまだですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:23

    >>175

    女子も観戦してるとか地獄かよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:26

    >>176

    カンクロウ手持ちの人型傀儡がサソリの父と母だけの可能性があるんだが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:12

    >>178

    サソリママの傀儡でお色気やろうとしてサソリにアホほど怒られそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:40

    サソリ「砂の悪しき風習」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:04

    >>173

    水影ダブルス…二代目水影とやぐらかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:41

    >>181

    レディースヤンママと魔法少女?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:30

    >>182

    幻月おじさんは出るとこ出て締まるとこ締まってる美女とか好きそうだし蒸気ボーイつれた高露出ヤンママはありそう

    やたら露出の高い乙姫様みたいなのをハマグリと協力してやりそうでもあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:22

    >>183

    幻月おじさんの解像度お高くて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:20:34

    >>182

    >>183

    ヤンママ草 刺さる人には刺さるやつだな…

    個人的には高露出だけと萌え袖はちゃんとあるとかだと良し

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:28

    レースと花びら満載の夢カワ魔法少女に化けたやぐらに向かって
    「色気の欠片もねーガキじゃねぇか」とか言っちゃうよ幻月おじさんは

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:35:40

    >>186

    幻月「もっと乳とかだせよお色気舐めてんのか?」

    やぐら「戦闘中にマッパとかアホのやることだろうが!女に見えれば十分だろ…それにこの布はこういう使い方もある」

    幻月「どわっ!ケープを俺に投げんじゃねぇ!…目隠しかよマアマア使えるじゃねぇかガキ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:17:50

    >>187

    そして自分もマッパに近くなるやぐらちゃん草

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:27

    ヒルゼンはもしやるとなったらハガレンのラストみたいな正統派(?)お色気美女に変化してくれると思う
    なんか鼻血出して伸びてるけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:13:38

    眉なしヤンキー陽キャ乙姫とツンデレ夢カワ魔法少女…
    陰陽のバランスがよく審査員受けもバッチリの模様

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:25:05

    >>189

    若干ダンゾウ系やんけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:54

    >>191

    言われてみるとたしかにダンゾウ系っぽい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:57

    じゃあ逆にダンゾウはヒルゼン系の明るい幼馴染美女タイプに化けるの?
    不意をつく術と考えればありか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:18:19

    今のところ1番優勝に近いの誰?
    我愛羅?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:14

    正直みんな優勝の可能性あるから難しいな…
    もうキャットファイトで決めるか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:14

    >>195

    柱間モンスターが優勝しちゃったらどうすんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:50

    人魚鬼鮫

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:49

    柱間とマダラ以外は甲乙つけがたいな
    会場セッティングしてくれた六道仙人にでも聞いてみるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:12:06

    六道仙人「ダブルスがもっと見たい」

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:14:31

    ダンゾォ!!お前はお色気発展の新たなる光だァ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています