1度も会ったことが無い想い人(相棒)を求めるゴーオンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:17:45

    死因が交通事故なの最低すぎて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:19:02

    未練を残した幽霊もヒトツ鬼を生み出せるのか、ふーん…やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:20:09

    実体のないヒトツ鬼でも脳人は異界送りにできるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:20:12

    実況より

    マ゛ッ゛ハ゛全゛開゛で゛今゛を゛駆゛け゛る゛ゴ゛ー゛オ゛ン゛ジ゛ャ゛ー゛の゛力゛で゛ず゛っ゛と゛過゛去゛の゛思゛い゛出゛に゛立゛ち゛止゛ま゛る゛チ゛ュ゛ン゛!゛?゛

    炎゛神゛の゛ソ゛ウ゛ル゛を゛使゛う゛戦゛士゛の゛力゛を゛ソ゛ウ゛ル゛だ゛け゛の゛存゛在゛が゛使゛っ゛て゛る゛チ゛ュ゛ン゛!゛?゛

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:20:42

    >>2

    だからソノイたちはあんだけ警戒してんのよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:21:36

    悪夢から出てきた過去の姿やら地縛霊やら色々なものから生まれすぎなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:22:15

    >>2

    なんなら死にかけのおじいさんも辛い過去が急に思い出してヒトツ鬼になった(特命鬼)件もあるし油断出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:22:26

    >>2

    脳人がガチで消しにくるのも頷けるリスクの高さ

    未練残して死んだ人なんてある意味未練という欲望のみでこの世にしがみついてるからな、そりゃヒトツ鬼にもなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:22:33

    ゴーオンジャー…幽霊…ウラメシメデス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:24:54

    ミナコさんは新造さんに会いたいっていう未練があったからまだ良かったけど、この世に怨みを持った悪霊とかがヒトツ鬼になったらまじでヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:28:27

    >>4

    これも追加で

    車の事故で死んだ幽霊のソウルがゴーオンジャーの力で戦ってるチュン!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:55:32

    肩にゴローダーGTくっついてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています