梨花、ルチーアへ行く前に一つ言っておきたいことがありますわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:27:07

    他人からの受け売りのポエムをご友人相手に自慢げに披露するのは絶対卒業してからの黒歴史になりますからやめた方がいいですわよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:28:25

    これは親切な忠告

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:22

    あなたの胸は成長しませんわよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:36

    沙都子、アンタも少しは周囲と関わるよう心がけなさい
    部活のみんな以外だとたまに富田や岡村と話すくらいだったけれど、高校では同性の同級生と仲良くしておかないと居場所がなくなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:32:39

    取り巻きのおさげは絶対レズですから
    気をつけたほうがいいですわよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:35:09

    >>5

    なんという侮辱…!

    私は梨花さんを尊敬しているだけだというのに!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:46:27

    >>6

    そうですの?

    じゃあこの梨花のフォトアルバムは要りませんわね

    梨花の新しいご友人となる貴方に差し上げようと思いましたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています