ここって色々な性癖語られてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:15:31

    SMについて語られてるのは見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:16:37

    SMは相手がいてこそ成り立つ性癖だから相手のいないあにまん民は語れないゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:17:40

    語られるべきはあくまで二次元性癖だから、二次元でしかできない故に発展して尖り切ったリョナ欠損やハードゴアにすぐ話が流れてプレイとしてのSMで話題が伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:18:19

    リョナラーだけど一瞬SMプレイの方が特殊性癖っぽく感じた リアルの方が想起されるからかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:18:26

    「愛がないゆえに美しい」←まあわからんことはない
    「美しくないゆえに愛がある」←???

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:19:39

    なるほど
    殺し屋1読み終えて「そういやここSM語られてねーな」って思ったんだけどそんな理由があったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:20:00

    二次元だとオプション感覚で縄や性器ピアスが付くからそれがリアルならハードなプレイ、SMの一環であることに気づけていないものは意外と多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:22:54

    >>7

    性器ピアスってあれもSMだったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:23:20

    ここの性的嗜好は理想の相手に出会うことが死に直結してた垣原のようにリアルにやると相手または自分が持たないのが多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:27:16

    >>8

    下半身ならほぼ間違いなくSMの派生だな…

    耳みたいに自分でやるのは難しいしピアッサーみたいな手軽なキットも無いからニードルで人にやってもらう必要があるわけで、相手に開けてもらう、もしくは相手に開けてあげるっていうのは立派なプレイだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:29:40
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:01:25

    >>6

    名作ラブコメやね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:13:58

    >>11

    本編よりBlack Labelがより至高だったと思う派でございます


    後はネタではなく田亀先生のPRIDE

    SとMとは何ぞや?SMの愛とは?が丁寧にしっかりと描かれていたので勉強になりました

    …問題は人に一切勧められんし 絵柄諸々があれですから大っぴらに語れない事くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています