ここだけ2013年7月にタイムスリップした進撃カテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:55:52

    次回はアニメ14話!楽しみ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:00:57

    審議所のあのシーンか…アニメ派の反応が楽しみだな!(原作勢より)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:18:12

    予言するが多分腐の方々が食いつくだろうな…例のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:59:54

    ※ネタバレ注意!※
    本誌派の人いますか?
    これ結局なんなんです??

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:19

    考察では「先住民」ってのがあった
    たぶんライナー達は先住民の部族なんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:51:28

    エレン達が侵略者側ってこと?
    それだと何で壁の中に閉じこもってんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:57:26

    あの壁の中が全部超大型巨人だとしたらベルトルトって壁から出てきたの?
    ライナー達は壁を破壊して・・・巨人の軍団を復活させる気なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:02:15

    なるほどね
    おそらく「先住民」ってのは巨人族のことなんだろう
    巨人が本来の姿で、ライナーとかは何らかの方法で小型化している姿なんだと考察してみる
    壁に封印された同胞たちを解放したいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:14:39

    うわ…単行本派なのにネタバレ踏んじゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:13

    来週からOPED変わるのか
    次のOPもカラオケで歌いたいな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています