サタフノァニ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:05:47

    カズナリもいけるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:39

    カズナリのケツが血とも便ともわからない液体で汚れてるのがリアルっスね

    尻丸もああいう有様だったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:10:59

    >>2

    あ…あの…今カレー食ってるんスよ そういう話やめてもらっていいスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:12:00

    一瞬無改変に見えたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:12:20

    >>3

    食事中にこんな下品な漫画のスレを開くのが悪いと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:50:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:50:34

    周りのみんなが冷たいんだよね 母ちゃんは産んですぐバックれたし、学校のみんなはいじめてくるし⋯
    父ちゃんのそばしか私のいる場所なんてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:52:51

    殺人鬼の人格をインストールしたところで、殺人に躊躇が無くなるだけで、白兵戦が強くなるわけねーだろっ(ゴッ
    つまりサタノファニは実質的な猿を継ぐ漫画だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:55:24

    彼岸島・サタノファニ・ファブルその他諸々がヤンマガを支える
    ある意味"最下品"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:57:15

    はーっ下品な漫画の王パラレルパラダイスっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:07

    あ…あの…俺ヤンマガ読者なんスよ
    あの例の下品な漫画、打ち切りにしてもらえませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:45

    >>11

    なんだと!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:00:33

    >>11

    ううんどれのことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:03

    >>11

    なにっ彼岸島とみなみけとファブルとカイジ以外打ちきりっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:04:13

    >>14

    お前選別する漫画間違えたな

    彼岸島は超実戦的お下劣漫画だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:04:49

    これが正真正銘の硬気功だあっ!
    誇りと威信にかけて、オイラは洋子と結婚する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:51

    もしかしてヤンマガならタフも上品な漫画に見えるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:57:01

    でもねオレ扉絵エッチで好きなんだよね
    サタノファニ扉絵で検索すれば…はーっ はーっ はーっ はーっ
    はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ しゃあっ 法悦!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:00:00

    ナイス・アス!

    弾滑り並みにトンデモやってんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:05:19

    今のヤンマガなにげにラインナップめちゃくちゃ強くないスか?
    マイホームヒーローも帰ってきてメディアミックスした・する作品だらけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:06:16

    >>19

    ふぅん、柔道やっていれば高所からの落下も受け身で耐えられるということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:53:49

    >>8

    素体の性能を生かしているから。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:00:53

    >>8

    待てよ軍人でも殺人童貞出来ない奴いるんだぜ?棒立ちの奴すらいるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:07:52

    「記憶のすり替えや ダーキニーにするために断食やら輪姦やらで記憶を作り変える」「そして自己崩壊が始まる」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:15:13

    >>20

    イニDの人のMFゴーストもめちゃくちゃ売れてるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:27

    >>1

    しょうがねェナァ⋯ “お前が出てるのはアナルファッカーだらけのネタ漫画!!”

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:20:30

    うぁああああ 

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:47:53

    >>27

    壮絶の方向性が下ネタすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:23:46

    俺もタチ悪いよなあ
    根っからのヤクザのくせに柔道だけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    尻穴好きだし…
    息子もいけるしな(ズンッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:49:15

    なにっ 浮気!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:14

    龍野 ⋯ お前の無様な“人生の終わり”を見に来たんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:22:09

    でも俺サタノファニよりエデンの檻の方がスキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:32:55

    サタノファニはキン肉マンやバキ、タフや彼岸島の読者層と被ってるのん
    作者が淫獄団地のブレイクを目茶苦茶羨ましがっていて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:32

    >>33

    全部読んでいるけど、そこにキン肉マンが入るのは何か嫌だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:44

    >>29

    サタノファニで一番抜けるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:15:00

    >>35

    あなたはホモですか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:01

    できるできんやのうて 最初っからメスになりとうないんじゃボケッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:01

    >>36

    ムフフフたまにホモになるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:46:29

    出てくる男の半分は掘られてるんですけど、う…嘘やろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:46:09

    ワシらふつうとちゃうやろ ⋯ ワシら死ぬまでメデューサや
    ガッツリ報道までされて、社会復帰難しそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:48:54

    チィッ なんだって犯罪者のくせにピンクのま○こしてんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています