ひぐらし卒でもトップクラスの被害者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:38

    魅音に拷問されるわ症候群発症するわ口臭い設定追加されるわで特に株上がることもなかった人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:04

    髪がふさふさになった
    と言うかキャラデザがかっこよくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:57:52

    株下がらなかっただけましだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:55

    惨劇にまた巻き込まれるという不幸にあった挙句
    沙都子が様々なカケラで惨劇を起こしたことはスルーして株まで大幅に下げられた梨花ちゃんのほうが
    よっぽど扱い酷いと思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:02

    でもカケラを壊したしセーフなのですわ
    …セーフですわよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:03
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:57

    かけらを壊したの羽入だしそもそも沙都子はそれ知ってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:10:28

    さっきから

    アンタの口が

    臭いのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています