パトリック・レッドフィールドとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:14:06

    ゲームオリジナルとはいえ、ロジャー時代の猛者達を相手に単騎で渡り合った男




    控えめに言って化け物だコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:08

    能力得たほうが弱いやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:44

    ※渡り合ってたのは悪魔の実を口にする前です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:15:54

    >>3

    尚更化け物

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:52

    カイドウ・ビックマム・ロジャー・白ひげの全盛期と1人で戦うとかヤバ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:59

    ゲームをやってない俺にコイツのことを教えてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:17:40

    強いのは間違いないけどガープの反応からしてやっぱロジャーたちからは劣るんだろうな
    ぶっちゃけ一人で挑んできたらロジャーも白ひげも一人で戦うだろし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:17:54

    >>6

    cvがミュウツー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:20:18

    >>6

    悪魔の実抜きで新世界麦わらの一味全員(ジンベエ抜き)と互角

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:22:46

    >>6

    見聞色が強くて相手の過去さえ探れる程実力は1人で2年後一味相手にして渡り合える


    未来視はカタクリでる前だから分からんけど一度見ればコツ掴めそうなオッサン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:25:09

    2年後一味全員を相手に互角って強いけど四皇級ではなさそうだな、と思ったけど年老いてそれなら十分化け物か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:31:11

    >>11

    シキなんて2年前の麦わらの一味に負けてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:36:22

    >>12

    まあシキは作者公認の映画の都合なので

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:38:15

    このゲームのブルックの強キャラ感やばいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:42

    >>11

    ゴメン間違えた正確にはもう1人と力を合わせてだった


    そのもう1人が幻獣種のペンなんだけどお前こんなに強かったんか!?ってなるから若い時よりよほど強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:37:14

    >>14

    強いじじいとじじいとやり取りいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:41:40

    ガープより弱いんやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:42:49

    >>17

    ガープはだいぶ舐めていてセンゴクが一喝してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:43:52

    バットバットの実のネーミングは未だに納得してないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:44:36

    >>17

    ガープからの印象がかなり薄い

    そこにセンゴクは「いや、アイツは単騎でロジャーや白ひげと戦ってたからすげぇ強い」とは言った


    まあただロジャーやガープよりは弱いのは多分そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:49

    >>17

    ガープとかロジャーより弱いってだけで、全盛期の強さ的には大将以上四皇以下ぐらいだと思われる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:06

    醜く老いさらばえた姿で海賊王になってみせると改めて宣言した場面で覇王色に目覚めたと思っている
    直後にゾロがとんでもねェと発言してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:31:35

    たまにこんなやつとエンカウントする海怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:51

    単騎を好む同士でバレットとの絡みが見たい気持ちがある
    超巨大バレット以外ならいい勝負しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:39:00

    二年後一味と互角程度なのはブランクめちゃくちゃあったからしゃあない
    なんならそっから更に鍛えるわけだから全盛期並に強くなる可能性高いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:39:23

    ミホークみたいなもんか

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:07

    >>24

    劇場版くらいの舞台じゃないとな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:09:06

    ガープが所詮あいつはロジャーや四皇相手に渡り合ったが勝てなかった奴って言ってセンゴクがあいつは仲間なしの一人で渡り合ってたって言ってたか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:44:17

    デザインが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:02

    割とこの人の実力ってメンタルに作用してる所あると思う。実喰って若返っても割と後ろ向きだったから若さ奪ったルフィにぶっ飛ばされてたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:22

    全盛期もすごいんだろうけど、ゲーム後のパトと合わせて1人と1匹も四皇幹部くらいに強いと考えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:40:29

    >>30 身体の老いが克服してもメンタルもあの世界じゃステータスだしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:30:00

    >>6

    本物には劣るが麦わらの一味や四皇、海軍大将などのコピーを召喚して使役することができる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:01

    >>33

    そんなオリキャラみたいな能力持ってんのにまだ強くなる気かこのじいさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています