なあ緑谷

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:29

    連合の襲撃と爆豪の誘拐にオールマイトの件で有耶無耶になったんだと思ってたんだけどよ…女風呂を覗こうとした件で退学になっちまった…。未遂ではあるけど第三者の妨害が無かったら確実に覗いてたことと貸して貰ってる施設にその場の衝動で長時間影響の残る個性を使いまくったことが問題になったんだってよ…どうしよう緑谷…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:39:59

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:40:46

    どうするもなにも…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:40:52

    緑谷「峰田くん…ごめん」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:08

    どうしようもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:41

    自業自得でしかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:46

    これもうヴィランだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:49

    逆にどうしろと…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:05
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:27

    小説版だとB組も覗きしようとしていたし……虎さんに絞られろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:30

    ………洸汰くんに怪我がなくてよかったよ(目をそらしつつ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:58

    こいつほんとうに偏差値70以上あんのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:42

    あーあの玉が残ったのも退学の一因なのね……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:51

    >>1

    サイッテー……ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:55

    >>11

    間接的に洸汰くん気絶させたのも峰田だったね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:44:29

    >>14

    あの玉放置しておくの危険すぎるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:44:57
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:00

    >>7

    ヴィランとは個性で悪事をはたらく人のことなのでつまり峰田は…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:21

    >>13

    この流れで一緒に道を切り拓いたとかいうと緑谷が覗き共犯みたいにしか見えねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:38
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:56
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:47

    >>17

    他の人が覗きに利用するかもしれないってことでおk?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:20

    >>22

    ド正論

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:03

    >>23

    あれは峰田以外にはくっつくから利用しづらいのと、下手に転んで引っ付きでもしたら外れるのに時間かかるし、『すまっしゅ!』で明言されてたとおり鼻と口覆うように引っ付いたら窒息死する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:46

    >>23

    いや移動に使えるのは峰田だけで他の人にとってはなにこれ?って突っついただけでもう絶対離れなくなるからすごい危険なんだよアレ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:37

    >>13

    海外だとこのシーン愛の告白してると思われてるらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:44

    調子がいいときは一日くっ付いてるって
    言ってたよな
    峰田の身長から手の届く場所にくっ付いてるとして
    子供の顔の高さになるよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:44

    紙か何かでくるめばある程度は安心だろうけど、まあ壁板ごと撤去は避けられないだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:09

    >>15

    ヤオモモォ!!最初の実戦授業の時おっぱいガン見してたのと体育祭の時にレース攻略の為とセクハラの一石二鳥でくっついたのと騙してミニスカチア服作らせて着させたのとヤオヨロッパイって造語作ったのとあと女子への全体的なセクハラしてゴメンなあ!!なんとか許してくれねえかなあ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:58:33
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:58:36
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:58:38
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:59:15
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:59:39

    改めてこう見るともぎもぎって中々の壊れ個性だな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:10
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:52
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:03

    退学じゃなくて逮捕の間違いでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:03

    まあこんな男女共同生活始める前に排除しとかなきゃだよね。そこを指導してやる年齢ではないし。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:33

    >>30

    これだけでも…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:34

    オールマイト引退と爆豪誘拐で逆にうやむやにならないレベルがすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:16

    >>35

    応用性高くて、しかも直接的なダメージはあまり与えないから結構ヒーロー向きの個性ではあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:55

    個性はヒーロー向きで頭も悪くないし
    何だかんだヒーロー目指して頑張る良い奴でもあるんだけど
    今までの行為を総合するとアウトだな…ってなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:11

    作中で説明されてないけどあの玉は剥がす方法あるはずだよ
    じゃないとUSJ襲撃ヴィランの一部が一生合体して過ごすことになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:03

    緑谷の病室を明るくしようと頑張ってたり昏睡状態だった爆豪が起きて真っ先に泣いてたところとか好きだよ
    ああ女好きだけど仲間は仲間で男だろうと大事なんだろうな…って

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:32

    >>44

    調子よかったら一日くらい引っ付くらしい

    逆に取れるには時間が経てば取れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:46

    >>44

    粘着時間は体調によって変わる(調子の良い時で丸一日)らしいから

    ある程度時間経ったら自然に剥がれるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:08

    >>45

    今週の本誌も峰田のボケが多いのは本人なりに和ませようとしてんのかなとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:17:56

    スタンダール時代のステインだったら多分、峰田のこと知ったらすぐに殺すだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:04

    意外と勉強出来たり絵も字も上手かったり
    多分モテるためにそれなりに努力もしたんだろうなって気はする

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:30

    雄英高校を目指してなかったら確実に学生逮捕しかない性格と理性してんな峰田くん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:28

    >>51

    そこで諦めて安易にヴィラン堕ちしたりせずに

    雄英高校目指してちゃんと入ったのは偉いとこだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:01

    文化祭のアイディア出しで大声でおっパブぶちこもうとした男(梅雨ちゃんが縛り上げて止めた)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:02

    自分の見た目だと到底モテないって焦りや余裕の無さもあるんだろうな
    個性のせいか子供みたいな体格と、年齢相応以上の思春期なスケベ心のアンバランスさが何か可哀想でもある
    だからと言ってセクハラはいかんが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:22

    覗きは性犯罪だしとっとと捕まっとけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:45

    暴力はいけないと思うんで毎日1時間ホモビ鑑賞の刑にしましょう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:19

    黙ってれば可愛いマスコット風の容姿だし
    真面目にヒーローやってればそれなりに好いてくれる女子だって出てきそうだけどな
    まあクラスメイトに大勢イケメンいる中じゃなかなか自信持てないとは思うが
    スケベ心が空回りしてるのが色々と勿体ないよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:04

    とりあえず覗きは犯罪なのでそれの事は罰を受けろ

    かっちゃんを見ろ
    ウンコを下水で煮込んだような性格なのに謝ったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:14

    >>58

    むしろ罰は定期的に受けてる定期

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:12:49

    >>1

    顔が犯罪者なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:17:50

    >>60

    行動もだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:20:32

    >>61


    頭の中も…ケロッ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:43
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:06:03

    >>28

    このスレ見て一番ゾッとした

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:51

    >>63

    周囲が「やめとけ」言っててコレだからなあ

    ポジ的には馬鹿でスケベなお調子者ってやつなんだろうが、反省してないのが悪い

    馬鹿でお調子者なら上鳴で間に合ってる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:27:04

    >>65

    みんなが途中で力技で止めてくれると思っていた説…はないな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:28:13

    昔よりセクハラ描写が批判されやすいという時勢もあるだろうが、それを差し引いても欲望に忠実すぎて引く

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:29:45

    この無精卵が!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:58:52

    ざまぁだの罰だの言わんけど、一回ちゃんとした説教されて欲しいとは思うよ
    そしたら国外追放は勘弁してもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:01:15

    個性自体はひくほど応用性が高くて本当に強力だよね
    頭も悪くないし、後は性格さえどうにかなれば…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:04:46

    やるかやらないかでいったらやらないやつだけど
    貞操帯つけて相澤先生に鍵管理してもらえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:08:49

    こいつのもぎもぎを繋げて武器にするやつアレにしか見えない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:10:57

    個性使って犯罪する人間をヴィランと呼ぶわけで、うん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:07:54

    なんでだよ!そりゃ、峰田は最低で男としてもダメすぎで!セクハラは常にしているし、女の敵みたいなことしていて、個性悪用するわ、バカなら愛される要素あったかもしんねぇけども頭はいいし、その頭の良さがくだらねぇもんに使いやがるマジで擁護しようもないやつだけど!!それでも雄英を襲ってきたヴィランよりかは比較的に多少は倫理観や道徳観はあるかもしれねぇクソ以下のやつだよ!!!
    (切島くんの必死の女子陣にも気を遣った擁護)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:15:24

    >>74

    つまりクソ以下ってことだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:26:04

    >>75

    まだクソ以下だからヴィランにまで堕ちきってねぇ!!

    (切島の擁護)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:29:06

    でも峰田とコンプレス、峰田とトゥワイス
    女の子と同じ部屋に閉じ込めても何も起きなそうなのはヴィランの方だと思ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:32:13

    >>76

    (擁護してるつもりで逆に追いつめてるよ切島君…)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:18:23

    峰田「でもよぉ……緑谷……お前だって麗日の麗かボディは気になるだろ!?男として!!それにオイラの勘としてはお前の仕上がってるボディを見せとけば貸し借り無しだぜぇ……」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:23:18
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:26:45

    ギャグ描写といえばそれまでだが、割とガチでヴィランじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:29:55

    ここで女子陣からの峰田評価
    「存在そのものが邪悪よね。峰田ちゃん……」
    (梅雨ちゃんより)

    「ハレンチ極まりないですわ!加えて私を騙して!!」
    (八百万より)

    「うちのこと外してるの……妙にむかつく……」
    (耳郎より)

    「うちのこと……そんな目で見とるん……?」
    (麗日さんより)
    その他、苦情多数

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:05:41

    逆にここまで個性悪用してる奴でもヒーロー志望の熱意があれば学校に受け入れられてるっていうことが人生やり直したいヴィランの社会復帰のハードル下げたりしない?
    ヒーローがあんなことやってんだから俺らはもっと好き勝手やろうぜってなるだけ?はい…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:32

    >>83


    峰田いなくてもヴィランの民度とあの世界の治安は変わらんし…

    むしろヤベーの多すぎて雄英生徒ってだけでも峰田は無害なヴィランとしてはSRな方かもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:09:09

    峰田くんはガチな性犯罪しないと思うけど…
    やりそうな奴はって聞かれたら僕は峰田くんの名前を出すしかないんだよ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:09:37

    >>59

    耳郎ちゃんに目ぶっ刺されても次のコマで治ってるし罰になってるか…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:01

    >>86

    脳震盪と眼球破壊されかけたのとで文字通り死ぬほど痛かったらしい(ゲーム版の峰田談)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:12:56

    でも、峰田は友達想いではあるから、緑谷がお茶子と恋人同士になったら嫉妬やらなんやらで緑谷に愚痴るけども、他所の恋人には手をつけないと思うんよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:24

    >>85

    ノゾキはガチな犯罪なんだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:24:55

    >>89


    僕には友達を性犯罪者として付き出す勇気はないんだ……

    まだ生であったことないヒーローに通報するね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:27:14

    しかもコイツ合宿のあとも覗きしようとして眼球刺されてるから懲りてないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:31:21

    >>80

    これに関してはこの子の方が正しいというか子どものほうが圧倒的に正しいのどういうことなの…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:32:44

    >>92

    峰田が読者に微妙に好かれなかったり地味に嫌われる所以である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています