派手柱 千両道化のバギー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:40:18

    ギャーッハッハッハッ!!!上弦の壱!てめェが剣士である限り俺に勝つことは不可能だぜ、派手に死に晒せェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:13

    あれ?バギーが鬼になったらめちゃくちゃ強いじゃん無惨様に雇ってもらえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:41:29

    無惨様には忠実だしどうしてもって言うなら普通に岩とか投げて対応してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:10

    世界観的にマギー玉がチートすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:01

    >>3バギーを倒すには一時的にとはいえ剣士であることを捨てなきゃいけないから兄上には辛いと思うよ

    それにバギーは多分岩が当たったくらいじゃギャグ補正で死なないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:42

    >>4

    無惨が煽りにきた時にマギー玉を放つお館様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:58

    もし殺せたとしてもシャンクスが駆けつけてくるかもしれないのが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:04

    >>6

    妻や息子たちに持たせれば複数発撃てるからさすがに再生追いつかなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:01:28

    バギーはマギー玉通じなかったら兄上以外の上弦には勝てないだろうな。その点を考えると相性差ってほんとに重要だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:19:22

    猗窩座と戦ったら猗窩座の名前が呼ばれる時にいちいち誰が赤っ鼻じゃあ!って反応して猗窩座も困惑しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:31

    むしろ鬼になれば鬼殺隊にとって最悪の存在になれるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:42

    >>11

    岩以外にはほぼ倒されないのか

    つよい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:29

    上弦の陸だけど対鬼殺隊に刺さりすぎて下手したら上弦の壱より強いとか言われるやつ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:39

    無限城に大量のバギー玉を叩き込めるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:04

    >>14モブ鬼殺隊員が犠牲になるから無理、鬼化ルートも下手したら無惨様がいる部屋を壊して機嫌損ねられて殺されるから無理

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:13

    絶対宇髄さんと気が合うよな、派手が大好きだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:03:51

    (バギーさん、赤いお鼻が丸っとしてて可愛いわ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています