金、名声、信頼、命と色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:38:39

    この“雨”こそが自分が一番奪ったものだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:59

    国、だろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:59:42

    本当は雨が怖いんだろ?ぼくぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:59:53

    は?おかしいだろ>>2ップ

    国はこれから奪うものだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:00:25

    海賊の戦いにはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:26

    >>4

    すいません本当にここがアイツの国ならもっと笑えるはずなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:36

    弱点を悟られた時点でちゃんとルフィにトドメ指しとけば良いのに
    生ぬるい放置プレイかましたせいで対策取られたとか笑っちゃうのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:39

    二回殺した位じゃダメなんです
    串刺しにしてもミイラになるまで水分を奪っても悪役じゃあ、主人公補正には勝てないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:03:15

    >>7

    待てよ

    ミイラにして生きてる方がおかしいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:03:25

    これはウケるぜぇ
    古代兵器の場所を勘違いしてた馬鹿が居るんだからよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:24

    話が進むにつれてどんどんボロが出てくる鰐山に悲しき現在…
    長期連載の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:22:18

    >>8

    実際一回目はロビンの助けがなきゃ死んでたんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:10

    何がプルトンだ
    世界征服なんか目論むバカはワの国でカイドウに殴られてろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:40

    >>12

    3戦目は明らかにモチベーション下がってたしルフィの海賊王の夢聞いた時心のどこかで負けを認めてしまった気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:57

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でも、翻訳者に嘘をつかれるとその時点で確認不能とか

    自分で計画立てていて何かしら疑問に思いそうですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:35:43

    >>12

    何なら最終戦だってロビンが解毒剤渡さなければ相討ちなのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:37:48

    禁断の”ゴムゴムの暴風雨いっぱい打ち”

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:08:00

    >>15

    待てよ、仮に嘘を吐かれても国さえ手中に納めたら後はしらみ潰しに探す予定だったんだぜ

    まぁアラバスタ自体になかったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:20:12

    豪水の過剰投与は危険です
    私はよほどのことがない限り飲まない主義です

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:21:41

    >>19

    チ ャ カ カ カ カ(PC描き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:23:49

    >>10

    >>11

    待てよ

    古代兵器の場所は示されてたんだからあながちハズレでは無いんだぜ

    カイドウがワノクニに牛耳ってるのが厄介過ぎるけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:31:37

    >>19

    あの、豪水よりお酒飲んだほうが強くなるんすけど...

    いいんすかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:38:02

    >>5

    やっぱ怖いっスね

    銀メダリストって

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:09

    >>22

    そいつは飲まなくても強いじゃねーかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています