鬼滅のキャラの夏休み

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:02

    俺がカスならアンタはクズだ!
    数学しか終わらせてこなかった俺と全教科半分しかやってないアンタ
    家庭教師をしてくれて爺ちゃんが気の毒でならねえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:42:28

    そうですかそうですか
    つまりあなたはそういう人なんですね冨岡さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:58

    花火の打ち上げは全て終わったので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:10

    >>3

    おい待てぇ

    締めの線香花火もやってけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:47
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:59

    自由研究:あおいひがん花の咲いてるばしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:22

    どうせ全員コミケで本売り出してるんだろ⁉

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:37

    なんかその自由工作で作った壺形歪んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:04

    >>5

    猗窩座めちゃくちゃ楽しそうで草

    これには恋雪さんもにっこり

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:36:53

    >>5

    冨岡さんぼっちキャンプっすか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:19:06

    >>5

    悪役少ないな~って思ったらこれアニメに出てるキャラしかいないのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:27:05

    >>5

    狛治時代は祭りの若い衆やってそうだな…筋力も体力もあるしおばちゃんに重宝されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:28:20

    伊黒さんが夜空の星で蜜璃ちゃんが向日葵=昼の太陽なの対比してるみたいですき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:29:01

    >>11

    だいたい鬼殺隊メンバー+その他3名って感じ

    前は無惨様とゆしたまだった

    多分遊郭始まったら無惨様+上陸兄妹になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:30:01

    トーマスと猗窩座の足の太さ違すぎるの好き
    無惨様の蚊取り線香が響凱デザインなのもなんか好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:46:20

    >>5

    玄弥w

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:50:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:59:28

    >>5

    猗窩座はキャラクター的には和太鼓じゃなくて家庭用でいいから打ち上げ花火とセットにするべきだったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:43:08

    >>18

    夏祭りってくくりならアリじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:09:53

    >>16

    夏休みの宿題は早めにやっとけって兄ちゃん言ったよなァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています