今日お前たちを呼んだのは他でもない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:46:48

    青い彼岸花が昼間にしか咲かない花だと言うことが判明した
    そこで誰か命懸けでこの花を回収してくる気のある者はいないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:47:08

    (お前がやれよ・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:48:36

    童磨の信者に頼めよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:00

    (でかい赤ちゃんになるやつで多少持つだろあんたなら)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:49

    あんた人間社会で身分持ってるんだからそっちの伝手使えよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:58

    無惨様…畏れながら我々の能力では回収途中に
    燃え尽きるかと…我々鬼にも日中行動のため研究開発機関を設けるべきでは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:05

    無惨様青い彼岸花を見つけ太陽を克服したあかつきには我々はどうなるのでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:49

    >>7

    開放してやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:30

    >>8

    (人間になったら労基行こ…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:49

    >>7

    お前はもう使わなくなったゴミを捨てないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:53:26

    >>3

    確か万世極楽教は嫌な事はしなくて良いって教義だから教主自ら命令して信者働かせたりできるタイプの宗教じゃないっぽい

    そもそも信者数百人だか百数十人くらいしかいないしあんまり役に立たない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:54:27
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:28

    こういうときに花魁の堕姫の出番なのでは?
    『昼間にしか咲かない珍しい青い彼岸花っていう植物の噂を聞いた。是非ほしい』と言えば対応可能な人の一人や二人はお客さんに居そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:57:13

    >>4

    技の一つとして認知されてて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:51

    こういう時に普段の地位を生かせよ。その地位は飾りか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています