Nもゲーチスもこのおじさんの声演ってるの面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:54:31

    ジェネレーションズNの石田彰/エボリューションズゲーチスの子安

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:55:23

    未だにゲーチス=ボーボボという事実に笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:00:25

    ディオも緑川/子安で一応そうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:07:25

    同一キャラじゃないけど銀魂とか同期だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:15:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:17:09

    アニポケだとハヤトとコサブロウだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:18:41

    >>2

    個人的にゲーチス特攻としてぶつけたい他作品キャラNo1がボーボボだったからマジかよボーボボの人そのものがキャストに来たんかい!ってなってた 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:31:26

    >>5

    子安のが馴染んでるからか違和感あんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:31:59

    アニポケでパン屋やってるコサブロウ出てきた時、この前ゲーチスやってたとは思えないレベルのギャップだったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:59:35

    >>8

    そりゃ大半はアニメ初見だしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:42

    媒体はそれぞれ違うけど普通に同年代キャラ同士でも共演できるの凄いよねこの親子の中の人たち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:51

    媒体ズレが惜しいなぁ 
    マスとエボ掛け合わせたらポプ子とピピ美になるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:46:17

    TVアニメ『異世界おじさん』ノンクレジットOP 前島麻由「story」

    サビの謎ダンスをゲーチスが踊ってると考えると笑いが止まらんくてダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:56:47

    マスNのグリリバが今女児アニメで毒親キャラやっててOh…ってなってしまったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:09:57

    ゲーチスはおじさんのこと好きじゃなさそう
    Nはおじさんのこと好きまでいかないけど面白い人だなってなりそう
    おじさんはNは容姿でどうこう思うやつじゃないから勇者一行の二人に対するくらいの態度とりそう

  • 18次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:52:44

    ポケマスの花田ゲーチスは善人ぽい声もするのが妙にリアルで腹立たしいのが良かったけど
    子安ゲーチスはどう聞いてもわかりやすく悪人で胡散臭いから聞きやすかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:55:26

    石田Nは絶対スタッフのオファーだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:02:47

    >>17

    多分ゲーチスだとおじさんを利用価値あるか測ろうとするんじゃないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:32:16

    >>20

    おじさん伝説のポケモンと対峙する前に退治しちゃおうとするからめっちゃ困りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:56

    彼岸島Xとかいう全員ジェネゲーチス(速水奨)に始まり全員ジェネN(石田彰)で終わってるアニメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:53

    ネトフリでスプリガン見終わった直後に病室で必死に魔法使おうとするおじさん見ると腹筋にくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:24:10

    花田ゲーチス、まさに人を騙すのが巧そう感がモリモリで大好き。
    あ〜この声と口調で話しかけられたら本性知らないトレーナーはまんまと騙されるよなぁ…ってめちゃくちゃ納得したんだ。
    あとは杖ついてる右半身不自由なおじさんだから(2mあるけど)、目の前でふらつかれたり少しでも弱ってるところチラ見せされたら手を貸したくなっちゃうよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:21

    昔から中田譲治を推す人多かったけど、ジョージみたいな年季が入ったっていうよりは花田氏に子安氏と若い声質の人がよく当てられる傾向があるね
    逆にフラダリはジェネレーションズ以外だと老年って感じの人がよく来る印象 

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:59

    子安対決だとおじさんはボーボボに次いでめちゃくちゃゲーチスの思惑やら狂わせてきそうな印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:31

    なぜかジョージほど渋くはないイメージある。色気という意味ではわかるんだけど、ジョージの声は渋みと色気が6:4くらいの割合のイケオジが似合うイメージがある
    ゲーチスはどっちかというと渋みというよりは色気+イイ感じの枯れ具合(&胡散臭さ)が魅力だと思うので、そう考えると公式の配役はわりとちょうどいいと思ってる。
    それはそうと井上和彦ゲーチスも見てみたいなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:52:03

    >>28

    合うとは思うけどY談パンデミックしてくるゲーチスか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:55:19

    Nなんかも旬の若手はなかなか使わないよねって傾向ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:44:12

    ジェネレーションズのゲーチスがやってると思うと∞回笑えるやつ


    ショートアニメ『彼岸島X』#01【丸太】本編


  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:47

    >>28

    井上和彦ゲーチスは見てみたすぎる

    ちょうどいい胡散臭さと色気があって良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:28

    >>32

    演技的にはジニス様みたいな感じかな

    で、BW2期の敗北時とか最終回の見苦しさ全開な様子が浮かぶ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:26:54

    井上和彦だとY談ロワイヤルのオチがゲーチス(速水奨)がゲーチス(井上和彦)を殴るやつになるの草 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています