ウマ娘に合う歌詞を述べよ

  • 1再スレ21/10/02(土) 22:57:44

    夢を追う君へ
    思い出して くじけそうなら
    いつだって物語の 主人公が立ち上がる限り
    物語は続くんだ

    (SEKAI NO OWARI 『サザンカ』)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:01:47

    目指せまだ見ぬ新世界
    俺たち旅に出る理由
    そんなもんはない 生まれた限り
    それが生きてる証だから

    (海賊戦隊ゴーカイジャー)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:02:48

    セイウンスカイ

    What are you doing when you get so lonly
    Nobody is waiting by your side
    You have been running and hiding much too long
    You know it's just your foolish pride

    (エリッククラプトン『Layla 』)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:25

    Nightmare あなたは夢に 勝手に入り込んで
    気が狂いそうなほど 夢中にさせて
    消えてく Every Morning
    芝生に寝転ぶ彼 まるで別人なの
    挑発されたい 刺激的に 情熱的にね
    In My Dream 赤い薔薇の花
    部屋中にいっぱい 敷きつめて
    シルクのベッドで 愛し合おう朝まで
    I can't get enough your love
    In My Dream 目覚めさせないで
    邪魔はさせない 誰にも
    耳元でいつも エンドレステープのように
    囁いていて Love me Forever

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:28

    走る 遥か この地球の果てまで 恥ずかしくても まるでダメでも かっこつけて行く アイニージュー いつか つまづいた時には 横にいるから ふらつきながら 二人で見つけよう 神様 神様 神様 君となら… このまま このまま このまま 君となら…

    スピッツ「運命の人」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:32

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10816217


    コメント欄に有るように君の手で切り裂いて遠い日の記憶を悲しみの息の根を以下略は理子ちゃんのテーマだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:38

    >>4

    超好きな歌。こんな古い洋楽を好きな人に出会えるとは・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:15

    1つとしてアドバンテージなんてない
    「向いてない」 「センスない」

    誰もがそう言って笑ってる

    なんて事ないビビる必要はない
    結果1発で180度真っ白な歓声に変わるぞ

    (FIRE GROUN DOfficial髭男dism)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:04:50

    Ah yeah‼︎ 何度も何度も 息絶えそうになっても
    落ちてはまた這い上がって 頂に手を伸ばす

    スキマスイッチ - Ah Yeah‼︎

  • 11再投稿21/10/02(土) 23:04:59

    「僕らを走らせるならきっと何だって良い。恩義でも逃避でも、世間体でも逆恨みでも。問題は僕らがどこまで行けるかってこと。僕らがいつまで戦い続けるかということ」
    Amazarashi「逃避行」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:30

    足り0501いのは小手先の素描力では0501い――
    現実をも超える想像力
    「嗚呼…光を…嗚呼…もっと光を…『即ち創造』…憂いの光を……」

    sound horizon 「天使の彫像」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:07

    「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

    スピッツ『チェリー』

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:31

    夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日
    明日僕は龍の足元へ 崖を登り 呼ぶよ
    「さぁ、行こうぜ」

    中島みゆき 「銀の龍の背に乗って」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:07:33

    流れ流れて

    いつか消えゆくとしても

    永遠に止まらない

    時の河は続いている

    FENCE OF DEFENSE  「時の河」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:59

    離さないで
    ぎゅっと手を握ってて
    あなたと二人続くと言って
    繋いだその手は温かくて
    優しかった

    EGOIST『Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜』

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:16

    >>5

    この人なら、これかけながらドライブしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:38

    物語の僕らが その未来想うのは
    失くした後でも主役は変われないから

    賞賛なんてされなくたって 確かな今日があるなら
    夢なんて名前の章はいくらでも創れるんだ

    NOVELS 「ミッシングリンク」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:58

    ロンリーグローリー 最果てから声がする
     
    選ばれなかった名前を 呼び続けてる光がある

    オンリーグローリー 君だけが貰うトロフィー

    特別じゃないその手が 触る事を許された光

    オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHICKEN

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:11

    遍く挫折に光あれ
      成功、失敗に意味はないぜ
    最終話で笑った奴へ
      トロフィーとしてのハッピーエンド
    願わなきゃ傷つかなかった
      望まなきゃ失望もしなかった
    それでも手を伸ばすからこその
      その傷跡を称え給え
    ロングホープ・フィリア
    (菅田将暉:ロングホープ・フィリア)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:12

    眠れぬ夜 あなたを想う度胸が痛むのはなぜ?
    こんなにも幸せすぎるのに また怖い夢見て泣いた
    目覚めた時 夢のように すべてが消えて無くなりそうなの だからまた私は眠れぬ夜をくり返すでしょう
    そしてまた私はあなたを想い続けるのでしょう

    Acid Black Cherry「眠れぬ夜」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:15

    Keep you burning 駆け抜けて
    この狂気と希望と幻滅のまっただなか
    No boy no cry 進まなきゃ
    勢いを増した向かい風の中を

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:13

    >>22

    タイトル忘れてた

    TOM CAT「tough boy 」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:14

    粉のように飛び出す せつないときめきです
    今だけは逃げないで 君を見つめてよう
    やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
    幸せは途切れながらも 続くのです
    続くのです

    スピッツ「スピカ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:26

    王様の声に逆らって
    バレちゃった夜 キミは笑っていた

    世界は今日も簡単そうに回る
    そのスピードで涙も乾くけど
    キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
    風の強い日を選んで走ってきた

    the pillows / Funny Bunny

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:14:32

    君といるのが好きで 後はほとんど嫌いで
    周りの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
    優しい歌を歌いたい 拍手は1人分でいいのさ
    あぁ、それは君のことだよ

    The pillows 「ストレンジカメレオン」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:04

    後悔や失態も 膨大な 糧にしてゆけ

    あと少し咲いて 泣いて 笑っていたいから繰り返し僕ら
    間違いを犯し 許された昨日を
    誰かを許す今日に変えていけるよ 咲き誇れ
    そう 君がくれた今日を 次は僕が君の為の明日へ
    I'm by your side

    Dragon Ash 「Lily」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:45

    >>25

    >>26

    まさかのピロウズ被り

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:15:57

    この争いを 終わりに出来る誰かは
    天下無双の勝者 止まんな ビビんな
    思ったそのままYou're on the right track
    JUST LIVE, JUST LIVE,
    JUST LIVE MORE

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:16:48

    >>30

    仮面ライダー鎧武のopか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:17:47

    J-POP娘プリティーチャートのリリースをサイゲは早くしろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:18:24

    無名のランナーに声援の追い風を
    群れにはぐれた羊にママの居場所を
    愛する人に疑いなき祈りを
    この僕に願いを

    コブクロ『願いの詩』

    無名のモブウマ娘

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:22:23

    描いた夢と ここにある今 2つの景色 見比べても

    形をかえて ここにあるのは 確かな1つのもの

    過ぎゆく春を 惜しみながらも

    僕らの幕開けた あの夏

    色んな事を 分かりはじめた 秋と 何か失った冬

    ガラクタの山から 探すあの日の夢

    響けこの声よ 響けこの心よ

    涙枯れるまで まだ出ぬ答え 追い続けて

    涙晴れるまで 我がゆくえ 迷いながらも

    描きかけの今 刻む 証 この手で



    ロードオブメジャー 「心絵」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:14

    この異教渦巻く現世のShadow
    うなる怒号 刻む罪は深く
    故に存在は強く輝く
    尚も終えない因果は重く
    時の狭間で今お前を待つ
    SOUL'd OUT「VOODOO KINGDOM」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:25:43

    泥になった後に
    何が見えたんだろう
    ひん曲がる鉄の花
    地平に果てはあるのか ブライアン
    ないんだろ ブライアン

    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「ブライアン・ダウン」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:26:03

    毎日君を愛する為
    毎日僕は君を騙す
    溢れそうな胸の内を
    閉じ込めたまま

    大好きを 抱えて歩く

    平井堅『トドカナイカラ』

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:12

    絶好のゴールデンタイム この手で掴め
    渾身のポーカーフェイス キメて仕掛けるよ
    イリュージョンの世界へ引きずり込んで
    際限無いプレッシャーゲーム スルリと抜けて
    栄光のボーダーライン 飛び越えるために
    ハウメニー? どれくらいの代償がいる?
    手放したくないもんはどれ?

    スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:41

    さよならは 引き止めてって
    大丈夫は だいじょばなくて
    もういいよは 全然よくなくて
    そのままの私で良いって言って

    ミオヤマザキ 『ノイズ』

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:28

    ウマ娘のトレーナーでもありですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:31:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:31:14

    ひとつ ふたつ 殺めた手で
    何を描いて いるんだろう
    テレキャスタービーボーイ 僕に愛情を
    誰か答えてくれないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:25

    絶望が手招く世界に立ち向かう
    Don't care 慈悲などいらないさ
    身体滅びる時祈りも消え果てる?Hell No
    始まりのGolden Wind

    ハセガワダイスケ「裏切り者のレクイエム」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:25

    わかってたって 僕らまだ気付かないフリで
    切り取った思い出を取り分けていく
    並べられた料理も 二人の時間も
    全て含め 覚えている

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:32:29

    これは良いスレです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:06

    >>40

    良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:56

    明日、今日よりも好きになれる 
    溢れる想いが止まらない

    今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

    君のくれた日々が積み重なり 

    過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

    僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?

    君に巡り合えた それって『奇跡』

    Green 「キセキ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:35:29

    ああ なんて素敵な日だ
    幸せと思える今日も
    夢敗れ挫ける今日も
    ああ 諦めず足宛いている
    狭い広い世界で
    奇跡を唄う

    Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:35:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:37:29

    知らぬ間に増えていった荷物も
    まだなんとか背負っていけるから
    君の分まで持つよ
    だからそばにいてよ
    それだけで心は軽くなる

    Mr.Children 「gift」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:38:42

    カルマというアヤベさんにピッタリな曲

    存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
    ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

    ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
    奪い取った場所で 光を浴びた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:39:04

    僕が僕を1番きらいだ
    2つの顔が行き来していた
    「変わりたい」吐き捨てた
    弱い僕が 叫んでいた

    バカにしないで強くなるんだ
    今ならすぐに戦える
    あの時の僕はいない
    譲れない 今の僕は

    邪魔しないで 心のない言葉聞きたくないんだ
    僕が描くストーリー 今に見てろほら

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:39:47

    Song of praises 響かせ
    Brand new up town すれ違う景色
    雲の切れ間に射す光がほら降り注ぎ イニシエの小道へ誘い込む

    煌めき導く町 たぎる黄金の“Sprits”それは果てしない絆

    Let the joy of love give you an answer
    別れの時さえ砕けぬ意思で
    1999年 Bizarre Summer
    自分乗り越え掴み取れ未来

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:11

    >>52

    タイトル忘れてた


    AliA 「impulse」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:56

    終わりなき旅の途中 立ち止まりそうなとき
    深いため息こぼす僕らは
    掴みかけてはまた離れていった
    でも今は もう何も恐れることはない

    鋼の錬金術師FA 『Period』

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:22

    踊ってない夜を知らない
    踊ってない夜が気に入らない
    踊ってない夜を知らない
    踊ってない夜が気に入らないよ
    気に入らない夜なんてもう僕は知らない
    踊ってない夜がない夜なんて
    とってもとっても退屈です

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:42:27

    出会えて良かったと心から言える 人が少しずつ増えてく
    この温もりを噛み締めながら
    支え合ったり卑屈をぶつけ合ったり 独りじゃ辿り着けない場所に
    僕らは今きっと赴いている途中

    高橋優『現実という怪物と戦う者たち』

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:05

    >>56

    フレデリックのオドループ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:11

    >>55


    CHEMISTRYが抜けてた

  • 60歌詞間違えたので再投稿21/10/02(土) 23:44:50

    お兄さま
    Let's「play」届くまで叫んで
    Let's「save」叶うまで足掻いて
    その手を掴むまでその温度は忘れない
    Let's「days」1人で泣かないで
    Let’s「change」心を消さないで

    揺らめき出す街の中
    挫けそうになってしまっても
    「孤独」なら塗り替えれる「ひとりぼっち」を変えようとした君となら

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:28

    完成した愛の延長線上には栄光と希望に満ちた楽園がある
    追い求めた理想を現実に変えていくんだ
    ビビるんじゃねーぞ エンジン全開だ!

    肝心なことが何かって心臓の奥に問い質して
    一歩前に踏み出したら今しかないぜ、叫ぶんだ!
    最高潮の恋は熱く実って君の中で弾けるんだ
    カッコなんかもうどうだっていいや この想いを止めるな!
    この想いよ、負けるな!

    スキマスイッチ「ガラナ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:21

    君はスター 眩くシャイン
    自分じゃ気付けない
    心リラックスして 未来をイメージ 行方自由自在
    諦めかけちゃった夢にリベンジ 老若男女のプライド
    Everybody シャッフルしよう世代
    連鎖するスマイル
    Let's Party エンジョイしなきゃもったいない だって人生は一回
    レインボーは空だけじゃない 胸にも架かるぜ
    どんなミラクルも起き放題
    ユニバース・フェスティバル(party P.A.R.T.Y!)
    『らしさ』が (つまり自然体) 爽快!
    将来は君になりたい
    既に 誰もが持ってるやさしさ遺伝子 時に見失い
    傷つけ合っても絆にチェンジ 人類皆きょうだい
    Everybody 絶対的存在 全員何かの天才
    Let's Party 先輩後輩と乾杯 ライバルも逸材
    続けることが大事さ 好きこそ上手なれ
    つまずいたってかまわない 七転び八起きスタイル
    めぐり逢い ずっと続く世界 偶然なんかじゃない
    Let's Party 点が繋がり合い 線になる一切
    Everybody シャッフルしよう世代
    連鎖するスマイル
    Let's Party エンジョイしなきゃもったいない だって人生は一回
    レインボーは空だけじゃない 胸にも架かるぜ
    どんなミラクルも起き放題
    ユニバース・フェスティバル(party P.A.R.T.Y!)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:50

    熱くなれ
    高鳴る憧れ
    炎のように燃え上がれ
    動き出せ戸惑うことなく

    世界を変える風になれ!
    (HEATS 影山ヒロノブ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:24

    Blinding lights are fading out from the night
    あどけない夢掲げた 痛みを知らない赤子のように

    Thunders calling to my ears all the time
    揺れる心隠した 痛みを覚えた子供のようにって

    I'm scared to death and it's so cold all the time
    当たり散らし乱れた 認めたくない過去思い出して

    Take the sword and get prepared for the fight
    気づけばいつのまにか 新しい世界に染まりだしていく

    Teach me how to fly
    これ以上泣かないで 羽ばたけるように

    “Just take one deep breath
    And hold it still until you see your enemies inside your scope”

    鳴らない言葉をもう一度描いて 
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    哀しい世界はもう二度となくて
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく 一筋の光へ

    Alexandros 【閃光】

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:46

    教室の窓越しに ぼんやりと空に問う
    何のため ボクは生きているの? 分かんないよ

    教科書の余白に描いた理想のボクは
    オトナ達の言いなりじゃない
    飛ぶ鳥のような 自由があって

    夢を魅せたくせに 叶えれる才能(チカラ)を
    与えてくれないなんて 辛くなるだけだよ
    スカートの丈さえ 決められた長さで
    やりたいこともできずに ボクはどこにいるの?

    xx:me 「トリカゴ」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:49:36

    飛翔たいたら 戻らないと言って
    目指したのは
    蒼い 蒼い あの空

    いきものがかり 「Blue Bird」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:38

    >>64

    トレセンに反省を促すダンスを踊るスズカ・・・


    💡

    🎃

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:21

    時間の波をつかまえて
    たどり着いたね
    約束の場所
    以心伝心もう待てない
    climax jump!
    (climaxjump the final)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:31

    稲妻よりも早く駆け抜けて
    悲しみよりも深く息を吸う
    ハガネの胸で突き抜ける疾風(かぜ)
    その胸に宿り続ける真実

    キャタピュラよりも重く確実に
    破壊する、深く息を吸う
    鉛のような腕を伸ばして…真空
    この胸にあるのはserious or curious

    スピードを殺す物すべて振り落とせ

    RIDER CHIPS/DEEP BREATH

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:10

    さっと駈けぬけるサスペンス
    スリルの瞬間よ
    熱い視線がからみ合ったら
    白い火花がパチパチ
    心はめらめら
    燃えそう 燃えそう
    (「サウスポー」ピンクレディー)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:18

    時に現実は神様のように 様々な試練をくれる
    All day All night そりゃたまに 嫌んなっちゃうけれど
    それでも立ち向かう君の 抗う姿は光
    Oh Yeah All right 照らし出せ太陽

    勇気Gimme Gimmeパワー Power Up Power Upパワー 今呼び覚ませ 何度打ちのめされようと 熱く立ち上がれ
    だから バリ☆バリ パワー 小さな夢を 守り抜くために
    走る背中はまるでHERO

    言葉じゃ伝えきれない悩み 誰もが抱えているんだよ
    Wishes come true そうさ今がどんなに辛くても
    夢中で闘う日々を 勇気づけてくれたメロディー
    そっと ずっと 心響かせて

    元気Gimme Gimmeパワー Power Up Power Upパワー 素敵に無敵  何度打ちのめされようと 熱く立ち上がれ
    だから バキ☆バキ パワー 小さな夢を 守り抜くために
    走る背中はまるでHERO

    今この時を踏みしめながら 膨らみ出した未来 見届けに
    進む僕らの世界はきっと まだ始まったばかりなんだ

    届け 信じる力 満たして今 光さす方へ
    何度打ちのめされようと 熱く立ち上がれ
    勇気Gimme Gimmeパワー Power Up Power Upパワー 目もくらむ程   走る背中はまるでHERO

    涙を越えて 胸は高鳴り 想い溢れて 響くは遠く 憧れの空 願いは叶う  明日へ続いて行く

    涙を越えて 胸は高鳴り 想い溢れて 響くは遠く 憧れの空 願いは叶う   君に贈る希望の歌
    「HERO~希望の歌~」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:21

    Your love 青空飛び交う
    Blue Bird あの鳥が見えますか?
    幸せはいつも 見えない color
    感じている

    Your love
    心に飛び交う Your love
    あの鳥は君なんだ
    悲しい風も羽を広げ空に溶けてる
    涙ぬぐい 羽を乾かす
    愛で僕等 繋がってるから
    Your love


    コブクロ 「Blue Bird」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:31

    今すぐにもっと HANDS UP! そう夢を唄って
    ずっと STAND UP! 折れない旗かかげ
    何度だって壁を越えたんだ!
    止まらずに さあ行こう!
    もっと LOOK UP! そう胸を張って!
    ずっと STEP UP! 波を飛び越えて!
    願いをそっとひとつなぎにして
    未来へとさあ行こう! HANDS UP!!

    新里宏太 「HANDS UP!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:01

    出逢えたことから全ては始まった
    傷つけあう日もあるけれども
    「いっしょにいたい」とそう思えることが
    まだ知らない明日へと つながってゆくよ

    Every Little Thing 「fragile」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:50

    ねぇ ここまで歩いてきた
    道はそれぞれ違うけれど
    同じ朝日に今照らされてる
    また 重なり合えたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:29
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:36

    偽りの自分じゃいられない
    精巧な仮面を脱ぐのさ
    リアルな愛で繋がっていたいんだ
    嫌な本性 あらゆる感情
    いつだって君と向き合いたいのさ
    Force 信じる力をくれ
    Force 抱きしめる力をくれ
    Force 私を導く力を与えたまえ
    Give me force!!

    Force 恐れぬ力をくれ
    Force 暴いてく力をくれ
    Force 超えてゆく力を、未来を与えたまえ
    Force 愛する力をくれ
    Force 立ち向かう力をくれ
    Force 扉をぶち壊す力を与えたまえ
    Give me force!!

    カイチョーが強敵相手に皇帝の仮面脱いで怖い目と不敵な笑みを浮かべるライオン丸になる瞬間に聞きたい系

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:53

    アヤベさんっぽいけど名前繋がりで

    星が降りしきる ペントハウスで
    空のオルゴールひとり聴いてた
    ガラスのロープを目隠しで渡る
    みんな淋しいサーカスの子供さ
    ひとりぼっちの哀しみに
    軋んだ綱が心で揺れてる……
    Silent Voice, Silent Voice
    優しい瞳(め)をした誰かに逢いたい
    Silent Eyes, Silent Eyes
    ささやいてくれよ そばにいるよって…
    サイレント・ヴォイス

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:19

    full force
    誰よりも早く
    明日を見に行けば
    自分の足跡だけが残されて行くのさ
    (full force RIDER CHIPS)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:01:49

    占いも 信号も 雲行きも
    やな感じ
    あの子みたい あの子みたい あの子みたい
    やな感じ
    傷つけるより傷つく方がいいって
    弱虫かな

    夜は自己嫌悪で忙しい
    夜は自己嫌悪で忙しいんだ
    反省文 反省文 反省文
    提出します

    夜な夜な夜な 倉橋ヨエコ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:01:54

    透明よりも綺麗なあの輝きを確かめにいこう
    そうやって始まったんだよ

    ゴールはきっとまだだけど
    もう死ぬまでいたい場所にいる
    隣で、君のそばで、魂がここだよって叫ぶ

    アカシア BUMP OF CHICKEN

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:19

    得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
    それを自分より 得意な誰かが居たから
    ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
    問題ないでしょう 一人くらい寝てたって
    生活は平凡です 平凡でも困難です 星の隅で継続中です
    声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
    期待される様な命じゃない

    ―――

    隣人は立派 将来有望才能人
    そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
    怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
    死にたくなるよ 生きていたいよ

    世界のための自分じゃない
    誰かのための自分じゃない
    得意な事があった事
    大切な夢があった事

    僕らは皆解ってた
    自分のために歌われた唄など無い
    問題ないでしょう

    【才悩人応援歌/BUMP OF CHIKIN】

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:03:22

    カッコつけて カッコつけて
    カッコつけて歩こう
    ズボンのポッケ 手つっ込んで
    カッコつけて歩こう
    カッコつけて カッコつけていこう

    雨が降ろうとも 風が吹こうとも
    誰が泣こうとも そいつは変わらない

    君が叫んでも ヤツがわめいても
    親がなげいても そいつは直らない

    いつの間にやら気も晴れて
    見上げる空は真っ青
    あるがままでなすがままで
    楽勝なんちゃうのん わかんないけど

    カッコつけて カッコつけて
    カッコつけて歩こう
    ズボンのポッケ 手つっ込んで
    カッコつけて歩こう
    カッコつけて カッコつけていこう

    ウルフルズ「かっこつけて」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:37

    代わるがわるやってくる災難を ズシッと受け止めてスカッと放り投げろ

    それがどーしたって言うんだ たかが悩みじゃないか

    つべこべ言うのもいいぜベイベー 黙ってるより

    だからどーしたっていうんだ 今を生きるがいいぜ 正解なんてない世界だ

    あーだこーだそーだ! あーだこーだそーだ! あーだこーだそーだ!

    ウルフルズ  「あーだこーだそーだ!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:06:26

    あとどれだけ叫べばいいのだろう
    あとどれだけ泣けばいいのだろう
    もうやめて わたしはもう走れない
    いつか夢見た世界が閉じる
    真っ暗で明かりもない
    崩れかけたこの道で
    あるはずもないあの時の
    希望が見えた気がした

    どうして

    ブラックロックシューター
    懐かしい記憶
    ただ楽しかったあの頃を
    ブラックロックシューター
    でも動けないよ
    闇を駆ける星に願いを
    もう一度だけ走るから

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:06:47

    誰に似合うかまでは解らんけど

    運命のGATE 問いかけている
    Left or Right 君はどこを目指す
    この空の下で最強なのは
    That's my pride 自分のみ
    いつだって真っ直ぐに走れ
    Lord of the speed

    【Lord of the speed/佐藤祐基】

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:06:54

    喧騒と乱舞の間に 興奮する狂おしさで
    掻いた汗が落ちる 嫌じゃないそういうのは本当さ
    想像するより現象を 骨身の髄に刺せよ
    血潮が錆びる前に

    春風に磨かれて  燃えさかる薄ら紅
    衝動の影にやられた
    驀地ダンサー 驀地ダンサー(踊ろうよ)

    DOES 【バクチ・ダンサー】
    皐月賞あたりのタキオンでオナシャス

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:08:30

    どっちかと言うとカレントレの気がするけども

    どんな夢を見てるの? 穏やかな寝顔 愛しくて君の肩そっと抱き寄せた
    すれ違う夜ばかり 寂しくはないか?
    君の甘い寝息が胸に刺さる
    広いこの都会で君と迎える朝が いちばん大切だから…
    優しさだけじゃ 愛は奪いきれない そう誰か傷つけても 君の笑顔だけは譲れない
    優しさだけじゃ 愛は守りきれない 君だけをいつも見つめてる
    君の仕草すべてが僕を離さない 君を想う時間が僕を変えてゆく
    (君の中の永遠)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:08:39

    「あなたって分かってないなもう、」
    怒りながら笑ってる君が 愛しくてたまらなくなった
    このままがずっと続くと思ってた

    2人はアパートの中で 幸せに暮らしましたとさ
    「この部屋は少し狭いけど、この方がそばにいれるね」

    いつか夢が叶えば もっと幸せになれると思ってた
    「この暮らしがいいのに」今ならわかるよ

    金なんかなくたってさ、君さえいればそれでよかったよ
    夢ばっか追っていたからさ、君のこと何も分かってやれなかった

    『アパートの中で/レイラ』

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:39

    凍てつく 時 張りつめる
    巨大な 敵 睨み合う
    背後で 炎が上がる
    その瞬間 弾け飛ぶんだ!

    限界知らずのファイトで
    Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh

    Iron Soldier Rock'n Tonight
    もう誰にも 止めらんない Just way!

    Now I'm believe me 最強のエンブレム
    理由なんていらない
    未来 阻む敵を ぶちのめし 切り開くだけさ!

    God defeats them all! 戦いが 生きる証しさ
    Go into the stormy night, I can't stop burning heart!
    God defeats them all! この胸の熱い誇りにかけて
    We keep fighting forever!

    ■JAM Project 「Crest of"Z's」

    こういうパワフルな自負に溢れた曲は覇王様によくにあうと思うの。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:50

    どんな夢を見に行こうか
    正しさばかりに恐れて戦かないで
    自由自在に飛び回って
    ステップ・バイ・ステップ
    ビートを刻んで
    果ての無いパーティーを続けようか

    この時代に飛び乗って
    今夜この街を飛び立って
    大空を飛び回って
    命揺らせ 命揺らせ
    この風に飛び乗って
    今夜台風の目になって
    大空を飛び回って
    命揺らせ 命揺らせ

    King Gun - 飛行艇

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:11

    あなたを想うだけで 心は強くなれる
    ずっと見つめてるから 走り続けて

    ひたむきだった遠い日の夢は
    今でも眩しい
    どんなに不安がいっぱいでも
    真っすぐ自分の道を信じて
    飾らない素顔のあなたが好き…
    変わってしまうことが哀しい

    いつも輝いていたね 少年のまま 瞳は My Friend
    あなたがそばにいると 何故か素直になれた
    この距離通り抜ける 風になりたい

    ZARD 「マイ フレンド」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:20

    今は昨日までの僕じゃないんだ
    戦ってる僕らを戦わない人達は笑うけど
    それじゃ 今までと1mmも変わらないんじゃない?

    wimp ft. Lil’ Fang (from FAKY)
    BACK-ON
    なんか違うような気もする

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:58

    僕が泣いているのは とても悔しいからです
    人の尊さやさしさ 踏みにじられそうで
    力を示す者達は しなやかさを失って
    ウソまみれドロまみれ じれったい風景でしょう
    より強くしたたかに タフな生き方をしましょう
    まっすぐ歩きましょう 風は向かい風

    どけ どけ どけ 後ろめたい奴はどけ
    有象無象の町に 灯りをともせ
    どけ そこ どけ 真実のお通りだ

    正義の時代がくるさ 希望の歌もあるさ
    僕の命この世に 捧げてしまっていいさ

    吉田拓郎 『純』

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:13:28

    本物(モノホン)か贋物(テンプラ)かなんて無意味(ナンセンス)能書きはまう結構です
    幸か不幸かさへも勝敗さへも当人だけに意味が有る

    無けなしの命がひとつ だうせなら使ひ果たさうぜ
    かなしみが覆ひ被さらうと抱きかゝへて行くまでさ
    借りものゝ命がひとつ 厚かましく使ひ込むで返せ
    さあ貪れ笑ひ飛ばすのさ誰も通れぬ程狭き道をゆけ

    椎名林檎と宮本浩次「獣ゆく細道」 
    タキオンとモルモット君が狂喜マシマシでデュエットしてる感じ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:14:53

    もう一度

    遠くへ行け 遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う
    どうしようもないほど熱烈に

    いつだって

    目を腫らした君が 二度と 悲しまないように笑える
    そんなヒーローになるための歌


    米津玄師『ピースサイン』

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:14:57

    Ain’t no use in praying
    That’s the way it’s staying, baby
    Johnny ain’t so crazy
    He’s always got a line for the ladies
    Yeah, yeah, yeah

    Get your rocks off, get your rocks off, honey
    Shake it now, now, get ‘em off downtown
    Get your rocks off, get your rocks off, honey
    Shake it now, now, get ‘em off downtown, get down

    祈ってもムダさ
    そんなもんだ、変わりゃしねえぜ、ベイビー
    ジョニーはイカレちゃいない
    女の為に一本キメてんだ
    イエー、イエー、イエー

    やりまくろうぜ、やろうぜ、ハニー
    ボヤボヤすんな、さぁ、街に繰り出せ

    Primal Scream – Rocks
    タキオンとタキトレのイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:16:09

    make your way
    未だ you're shinin' 輝いて
    feel your way
    そう 瞬間を生きよう
    time will tell
    ただ 時を経た果て
    light up your way
    I'll be waitin' それまで
    Stay Gold…
    SOUL'd OUT「Stay Gold」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:17:06

    >>98

    似合いすぎ問題

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:18:17

    いつか君の泪がこぼれおちそうになったら
    何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ…

    この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
    ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

    ゆっくりゆっくり下ってく
    ゆっくりゆっくり下ってく

    ゆず「夏色」
    ネイチャトレのイメージ 

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:20:00

    三位一体 心・技・体 Wow Yeah
    夢はゼッタイ叶えたい Go Way
    3、2、1、ゼロで太陽へ
    挑戦状たたきつけるぜ
    負けないぜ

    三位一体 過去・未来・現在
    無駄な瞬間なんてない人生
    3、2、1、ゼロで大ジャンプ
    強敵だらけの戦場へ
    望むところだ

    Little Blue boX 三位一体

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:16

    FLYING IN THE SKY
    高くはばたけ 大空をどこまでも
    SHINING FINGER
    輝く光りが 地の果て照らし
    奇跡を呼ぶ SPELL
    振り向かず歩くのさ
    無限の力がある
    何度でも試すのさ
    どんなに苦しくてもやり遂げる
    (Gガンダム)
    愛はいつも この胸に
    永遠に消えることはない
    この手が叫んでいる
    明日へと走れ
    FLYING IN THE SKY
    高くはばたけ 大空をどこまでも
    SHINING FINGER
    輝く光りが 地の果て照らし
    奇跡を呼ぶ SPELL
    BRIGHT YOU NOW
    君が描いた 未来へのシナリオは
    SHINING FINGER
    夢をつかもう 全ては思うままに
    I GET A CHANCE!
    (FLYING IN THE SKY)
    キラキラで羽と言えば赤テイオー
    でも黄金の翼はキングっぽいかなあ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:32

    さようなら
    また会える日まで
    不安と期待を背負って
    必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために
    (遥か Greeeen)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:34

    Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
    Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!

    ウマイモンたち呼んでるぜ
    食えば食うほどあふれる Power!!

    世界中から捕獲(つか)まえろ
    夢は無敵の美食屋(グルメ)さ Fighter!!

    さあ!
    海の底へ 氷河の果てへ
    飛んで Jump! Jump! Jump!
    叩け Knock! Knock! Knock!
    感謝込めて
    イタダキマス!!

    Wow wo!! 釘パンチ
    Wow wo!! 連発で!!
    ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える
    Wow wo!! 俺だけの
    Wow wo!! フルコース
    ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ
    世界を 皿に乗せて!!

    Wow wow wow 山を食え!!
    Wow wow wow トリコ!!
    Wow wow wow 海を食え!!
    Wow wow wow トリ・トリ・トリ・トリコ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:23:21

    喧騒と乱舞の間に

    興奮する狂おしさで

    搔いた汗が落ちる

    嫌じゃないそういうのは

    本当さ そう

    そうするより現象を

    骨身の髄に刺せよ

    血潮が錆びる前に

    春風に磨かれて

    燃え盛る薄ら紅

    衝動の影にやられた

    バクチ・ダンサー

    バクチ・ダンサー(踊ろうよ)

    DISE 『バクチ・ダンサー』

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:24:22

    you need a hero
    胸に眠る ヒーロー 呼び起こせ
    生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ
    you need a hero
    つかまえてよ ヒーロー その手で
    夢をもし 諦めたら ただの残骸(ぬけがら)だよ
    誰がやるというの あなたの他に
    震える肩に ささやいたわ
    淋しいのは あなただけじゃない
    心の傷口に ナイフたてて
    you need a hero
    傷だらけの ヒーロー 誰でも
    悲しみに 振り向いたら 明日が見えないよ

    朝倉未稀 ヒーロー

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:24:32

    時を越えて またいつか
    「あの日」を誇れるように
    左回りの時計も一つ持って行くよ
    切り開け その手で
    笑えてるかい? 自分らしく
    譲れない想い 握りしめて
    今 走り出せ

    LONG SHOT PARTY - あの日タイムマシン

    ウマ娘というかトレーナーに合う歌詞

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:25:00

    旅立ちを決めた暗闇の中
    凍りついた道を一人走ってた
    かすかに残るあなたのぬくもり
    消えてしまわないように

    生きる事の意味に気付いたんだ
    もう一度会って伝えたい

    “かもしれない世界なら
    届く可能性がある”って
    今はただひたすらに
    戻れない夜を越え

    FOMARE Grey

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:16

    >>107

    オグリ関係なく大食いキャラに合う歌やんけ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:25

    躊躇いの隙 狙われてること気付かず
    青い果実の ままならば潰れて行け
    限界をまた 超えるたび不安になる
    どこに近づき どんなもの失う?
    戻れない
    止まれない
    最後に
    勝ち残るまで

    この世界 最強のパワーの鍵を開けたら
    俺たちの 運命はどこへ繋がって行くだろう
    野望は燃え盛って
    変わらない願い
    力 Escalation Wow

    誰も 戦う理由があり
    誰も 止めることは出来ない
    始まる
    まさしく
    乱世の
    群雄割拠
    俺が今 手に入れた力がどんなものでも
    誰よりも 先を行く理屈に変わりはないさ

    俺たちが最強の力を手にしたとして
    その後にこの目には どんな世界映るのだろう
    状況打開してくほどに
    支配するほどに
    極み Escalation

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:28:43

    かなりキてる 無敵のパワー!
    マジでいいカンジ
    絶対可憐! だから負けない!
    明日へ さあ行こう!

    可憐Girl's「Over The Future」

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:28:53

    立ち上がれ 死んでも譲れないものがある
    振り向くな 後ろに道は無い 突き進め

    いざ征こう 信じたこの道を何処までも
    いざ征こう この命在る限り

    the back horn 刃

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:30:31

    貫く正義こそが生き様
    いまこそ打ち破れ常識を

    最速最高の瞬間を魅せつけて
    遥かなる高みへ
    もっと強く羽ばたけ
    FLY HIGH
    誰もが羨んだ姿に届くまで
    全てを追い抜いて

    最速最高シャッターガール(ビートまりお)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:18

    今は前だけ見ればいい
    信じる事を 信じればいい
    愛も絶望も 羽根になり
    不死なる翼へと
    蘇れ 僕の鼓動


    Pray 水樹奈々

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:52

    こんなにたくさんの幸せ感じるときは 瞬間で

    ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント

    まだ まだ まだ やれるよ

    だっていつでもみんな側にいる

    きっと今ここでやりとげられること どんなことも力に変わる

    ずっと見守っているからって笑顔で

    いつものように抱きしめた

    みんなの笑顔に何度助けられただろう

    ありがとう ありがとう Best Friend

    Kiroro「Best Friend」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:04

    >>113

    鎧武のこの歌、対等なライバル関係だと大体どの作品どのキャラにも合いそうで好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:40

    遠くへ行ってしまう前に 伝えなきゃと思いながら
    今日も過ぎてゆく時間 笑い合って少し胸痛めて

    春風が吹く夜 「離れたくないなあ」って
    そんな事を思って なんか余計言えなくなって

    「明日ね」ってさよならして ひとり歩く並木の下で

    ふと思う、夢の跡

    舞い落ちる花びら ヒラヒラ ココロの隙間 すり抜けてく

    素直になんなきゃ

    どんな痛みがまた僕のココロ襲っても
    閉ざされたドアの向こう側を見に行くから

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:34:07

    目と目 合わせれば分かるから
    目と目 逸らさぬように
    声にならない君の意思はそこにある


    終わらせまいと繰り返してきた
    きっと僕らはわかっていた
    今変わるときだと


    あっちむいて こっちむいて
    時代を叫べ
    あっちむいて こっちむいて
    この場所を守れ
    選び捨ててきた意味があるから
    これから始めるよ oh oh!
    あっちむいて こっちむいて
    その手と目で示せ


    Swimy『あっちむいて』

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:34:10

    >>120

    曲名はなかにし鈴子の「HARUKAZE」です

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:35

    想い出の糸車 からからから空回り

    あの人は路地裏に たたずんでいた

    想い出の糸たぐる 絡んでもつれた絹を

    あの人が白い歯で 噛み切るその時

    私は旅に出る 不確かな愛を捨てて

    あの人が切ったその糸

    つなぎとめるために

    三田村邦彦 想い出の糸車 

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:40:56

    力 込めて振り下ろせば 変えられるはずさ

    冷め切った この世界を

    馬鹿にされて 強くなれ You are the hero

    SHOCK EYE from 鎧武乃風 You are the HERO

    キングトレのイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:42:34

    横一列のChase怯んだら負け
    始まるレース
    高まる焦りと冷たい汗
    恐怖が君を包んで
    立ち止まるなら
    心に二度と火はつかないさ
    右手に宿した運命(さだめ)抱いて
    You're the next Next Decade
    ゴールより その先にあるスタートライン
    目指せ 彼方へ
    走って行け 傷だらけでも
    この世界の未来は今...君の手に
    全力でkeep on top走り続ける 君のスピード
    抜き去ってしまう 黒い影が
    見えたら君はどうする?
    挑む心を 無くしたらもう価値はないのだろう
    右手に掴んだ 誇り込めて
    You're the next Next Decade
    地平線 眠る太陽 見つけに
    闇を 切り裂き
    走って行け 1人きりでも
    次の世界が待ってるのさ...
    右手に誓った祈り永遠(とわ)に
    You're the next Next Decade
    ゴールより その先にあるスタートライン
    目指せ 彼方へ
    走って行け 傷だらけでも
    この世界の未来は今... 君の手に

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:43:21

    家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
    明日はどんな死に方しているのか
    予想すらできない

    ある日は頭に矢が刺さってたり
    軍服で銃抱えてたり
    マンボウの着ぐるみが死んでたときは
    ドア閉めようかと思った

    『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:43:50

    雨上がりBreak Cloud 隙間から

    青空が手招きしてる Alright そろそろ行こうか

    誰かが言うLogic 信じない 直感は信じていたい

    High Time 始まりを探して

    Fire Up, Ignition

    ヘヴィーなプレッシャー ぶっ壊して アクセル踏み込め

    Surprise 世界中がDrive!(It's faster than ever)Feelin' high 目醒めるような(Drivin' Show me)始まる 運命には(keep chasin' forever)バックギアはない・・・

    All we need is"DRIVE"

    いつだってそうさ目を伏せて

    傍観者気取っていれば

    Alright 後悔もないね

    言い訳みたいな 「でも」「だって」「だけど」

    吐き捨てた道は行き止まり

    Right Time 出口はすぐそこに

    Shift Up, Goin' High

    追い越されてばかり 飽きるでしょ? 突き抜けろWinding Road

    Surprise 今 時代がDrive!(It's faster than ever)

    Feelin' high 声 聞こえる(Drivin' Show me)

    止まりかけた心(keep chasin' forever)

    トップギア回せ・・・ All we need is"DRIVE"

    Ah 瞬きしてたら

    チャンスも 見失う

    タフな運命でも Baby Kick on Drive!!

    Surprise 世界中がDrive!(It's faster than ever)

    Feelin' high 目醒めるような(Drivin' show me)

    始まる 運命には(Keep chasin' forever)

    バックギアはない・・・

    SURPRISE-DRIVE SURPRISE-DRIVE

    シグナル変わるとき・・・ All we need is"DRIVE"

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:45:00

    さっきまでと言ってること違うじゃない
    ちょっとだけ素顔見せたけれど
    ずっとイライライライラしては
    あたしをモノみたいに扱って
    さっきまでと言ってること違うじゃない

    誰かのせいにしては
    逃げ隠れしてる日々
    アテにならないわ
    I'm sorry とりあえずサヨナラ

    あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま
    (ずっと消えないように 消さないように)
    愛情? 友情? 知りたいことは何でも
    (曖昧過ぎてわからないよ)
    いつか心の奥のドアを叩く あなたを待っている

    SCANDAL「少女S」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:15

    絡み付く時間振り切って 限界までぶっ飛ばして
    ギリギリの想い繋いだら 行くのさ may way
    赤く滾る情熱抱いて モノクロの景色抜けたら
    ノンストップで一気に追い越して行け
    誰よりも早く辿り着きたい 守るべき人が居るから
    Crazy, Keep on Driving !! もっと激しく
    走れ 振り返ることなんて出来ない One way Road
    Keep on burning soul !! 熱く燃やして
    嵐の様に全て蹴散らせ フルスロットルで
    行くぜ Clear Mind

    遠藤正明 Clear Mind
    高松宮記念のイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:35

    E.L.O - Mr. Blue Sky


    Electric Light Orchestra - Mr. Blue Sky (Official Video)

    訳詞)

    空には太陽が輝き 視界には雲ひとつない

    雨も止んで みんなが遊びに外へ飛び出す

    ああなんて素敵な日なんだ、ねえそうだろ?


    大通りを駆けおりて 太陽がどんなに輝いてるか見てごらん

    都会の大通りは かつて悲しみに包まれてしまったけど

    Mr.ブルースカイが今日やってきたんだ


    Mr.ブルースカイ どうしてだい?

    そんなに長い間 どうして隠れていたの?

    僕たちはどこで間違ってしまったんだろう?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:25

    私、大嫌いなあなたの悪口を言いまくって
    でも最後まで残っていたのは、やっぱり惨めな自分で
    置いてかないで ねえ、行かないで 今まで一度も
    君の方からいなくなるなんて、思いもしなかったんだ

    あぁ、それは7月の少し暑い日で
    瞼は汗か涙でぐしゃぐしゃに濡れて
    あぁ、いつもの得意な嘘だと思ってた
    あなたは顔も上げずに謝ってたのにね

    私、大嫌いなあなたの悪口を言いまくって
    でも最後まで残っていたのは、やっぱり惨めな自分で
    置いてかないで ねえ、行かないで 今まで一度も
    君の方からいなくなるなんて、思いもしなかったんだ

    転校前夜/澤田 空海理(Sori Sawada)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:06

    響く救難信号 深い心の片隅
    こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ
    触れた発信源に 届けるよ 口付け
    君から預かってきたんだよ

    勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら
    離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ
    息は持つだろうか 眩しい心の外まで
    再び呼吸をする時は 君と一緒に

    BUMP OF CHIKIN - 『メーデー 』

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:20

    >>130

    GotGで知ったけど曲調もすげえセイちゃんにピッタシよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:43

    静かに 静かに 幕は切り落とし
    覚醒の 夜明けに蒼い炎

    シド-乱舞のメロディ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:50

    なぜ めぐり逢うのかを
    私たちはなにも知らない
    いつめぐり逢うのかを
    私たちはいつも知らない
    どこにいたの生きてきたの
    遠い空の下 ふたつの物語
    縦の糸はあなた 横の糸は私
    織りなす布は いつか誰かを
    暖めうるかもしれない

    縦の糸はあなた 横の糸は私
    逢うべき糸に 出逢えることを
    人は 仕合わせと呼びます

    中島みゆき「糸」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:54

    お慕い申しております
    一生尽くしてゆきます
    殿方好みの女へ
    磨きをかけてゆきます ゆきます

    全身全霊の 気をここにたぎらせて
    ヤリがふろうと お命お守りします

    今宵こそは ほとばしる正義と
    今日も明日もとめどなく
    みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて
    この地上で最強の子孫 御家の為に残しましょう
    たったひとつのこの操 す・も・も!
    あなた様へ捧げます

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:52:13

    作り笑い……そのままなの?幸せなの?嘘はない?
    閉じ込めてしまう事が 賢く生きる事じゃない
    右にならえ……それでいいの?それじゃただの機械じゃない?
    冷たい体の中の熱い魂を呼び覚ませ

    誰も皆 胸の奥に 眠る"野性"を宿してる
    時には鎖外して 血を流せ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:52:43

    明日から私が 小さなママ
    小さなママになったげる
    食事屋さん 洗濯屋さん
    代金はいりません

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:33

    BUBBLE-B feat. Enjo-G - Enjo-Gのシャッシャッシャッ


    Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G

    俺は悪い だからGパンが太い

    俺は悪い だからGパンが太い

    俺の仲間は全員ギャング

    俺の仲間は全員ギャング

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:55:16

    忘れちまったのか!? 初心の気持ちを
    志半ばで 燃え尽きてねーか!?
    はじめた頃の 無鉄砲なガムシャランニング!!

    「心の帯、締め直せっ!!!」

    喝!喝!喝!喝!このままじゃ
    喝!喝!喝!喝!ダメになるさ
    ワッハッハッハ!俺はまだまだ 何者でも何様でもない!
    やる気、過去に、タイムトラベリング なろうぜ芯のあるヤツに!
    常に備えろ初期衝動! 基本はEASY 何より大事!

    何振り構わず 感じたまんまに動けっ!
    振り返り悔やまず 自分の夢に打ち込めっ!
    後先考えず 信じた道を貫けっ!

    ずっと忘れんな!
    「そのまま!初心をKEEP ON!」

    痛い、辛い、ってそんなもん当たり前
    でもやるしかないじゃん
    「KEEP ON基本!」
    何日何年経ったとしても
    「KEEP ON基本!」
    夢に向かって突き進む限り
    「KEEP ON基本!」
    きっと一生!
    「初心をKEEP ON!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:22

    『限界なんて無い』ってキミの言葉に憧れてこの手を伸ばしたんだ
    全開出して、泣いて笑って また曇りのない空の下踏み出すのさ

    『絶対ない』って言葉に
    逆らって誓った夢へとこの手を伸ばしてるんだ
    正解なんてもうなくたって 答えは僕らの胸の中にある
    沸騰した想いで掴むんだ!

    BACK-ON セルリアン

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:57:01

    >>133

    三番のMr.Nightの下りも勝てなくなった落日を象徴してるみたいで泣けるんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:40

    君が今僕を支えて 僕が今君を支える
    だから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと

    傷ついて壊れそうな日も 涙して困らせる日もあるけれど
    僕達(ぼくら)はそれを越えていくんだ 誰よりも上を目指して

    Get Over dream

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:59:42

    >>120

    テイオーが今までの各話タイトルロゴ背に歩く映像が浮かぶ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:00:04

    君の一歩は僕より遠い 間違いなく君の凄いところ
    足跡は僕の方が多い 間違いなく僕の凄いところ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:01:06

    >>134

    有終の美より目の前の敵を も合ってる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:03:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:03:02

    あなたにこんな気持ちを言ったところで僕の
    歪んだ僕の心は消えないけれども
    言いたいことも言えずに歪んでく自分は
    砕け散った涙ごと無かったことにしたから

    努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい
    人を不幸にして金を儲けてる奴がいたっていい
    ただ僕は顔がイイ奴が憎くて仕方がない訳ですよ

    ムカつくんだぜ
    顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
    とにかく嫌いなんだ
    顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は
    この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

    塚地武雅・堤下敦・梶原雄太 「言いたいことも言えずに 」

    カレントレ ついでに俺たちのイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:06:08

    あなたの温もりも優しさも

    暁にそっと隠して

    この手でそっとあなたを抱き寄せた日の事を思い出した

    細胞が叫んで軋んだ

    苦しいほどに魂はここに在った

    死んだように生きていくなら

    花火のようにここで燃え尽きてもいい

    今 激しく 迸る 閃光


    閃光 ランクヘッド


    【LUNKHEAD】「閃光」PV


  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:07:32

    スポ根ものにはZARDの負けないでを当てたいがどの娘が似合うかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:06

    終わらぬ夜 始まらぬ音
    ひどく湿った臆病風
    明かりも持たず飛び出すんだ
    こんなままじゃダサすぎるだろ?
    CRY MAX!!壊してく
    想定外の力で
    こんな自分を奮い立たせてやれ
    ガンガン解ってく
    本当の優しさに
    たった一人の小さな英雄を信じてみればいい
    それが切り札なんだ
    僕が主人公だから

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:50

    >>150

    そらハルウララやろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:09:52

    >>151

    曲名と歌手名付け忘れてた

    CRY MAX!! Norm Core

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:10:49

    chAngE なびかない 流されないよ
    今感じることに 素直でいたいの
    chAngE 何度でも 生まれ変わるの
    悲しみも抱きしめて 走り出すよ

    タノシイ裏切りにあって とらわれない私がここにいるの
    足りない 尽きない なんだって もっと 歪ませてよ
    パターン化したこんな世界じゃ 自分が誰なのか分からなくなる
    枠にはまりたくないわ 決めつけないでよ

    道なき道を行くの
    そこにいたって 待っていたって 何も始まらない

    chAngE なびかない 流されないよ
    今感じることに 素直でいたいの
    誰かの思い通りにはさせないわ
    chAngE 何度でも 生まれ変わるの
    悲しみも抱きしめて 走り出すよ
    あなたのもとには もう帰れないわ
    私は私らしく I wanna chAngE
    miwa-ChAngE
    これ誰かに合いそうなんだけど思い浮かばん
    誰が合いそう?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:11:29

    >>154

    シチーさんとか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:11:33

    名もない目覚めを幾度繰り返す
    運命の種も咲かせられずに
    でも消えそうになる火を
    両手で守ってくれた

    生まれて初めて光に触れた日
    逆らうことさえ正義に思えた
    広い深い世界に今から行くけど
    僕ら一緒にいて
    どこまで行けるかな

    羽ばたくように駆け出して行く
    先へ進むほど風に乗って
    見せたいんだ喜びの花を
    未来はすぐに雲を作って
    行く先にまた雨を降らすけど
    構わない
    僕らはまた火を灯して
    何度でも夜を超えた

    Flower/Lenny code fiction

    全編通してトレーナーとウマ娘にぴったり

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:12:37

    縮んだ心に なんとか釣り合うように
    丸めてた猫背も もうやめてよ

    下を向いても あの頃の僕はいないよ
    「ほら僕は ねぇ僕はここだよ」

    どこの何者でもない君も あの時の少年は
    最前列で君のことを 君だけを見ているよ
    君だけのヒーロー 君だけを見ているよ

    ナレーションをつけてさ 瞬きひとつせずに見てるよ

    「やっとこっから勇者は 栄光に向かい立ち上がるのです
     血まみれになったプライドも さらに強く、強く握りしめ
     仇を取りにいくのです 自分を捕まえにいくのです」

    そして少年も立ち上がるのです その声の限り振り絞るのです

    ついにドアは光を放って開かれる


    RADWIMPS「週刊少年ジャンプ」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:16:50

    何かに怯えてた夜を 思い出すのが非道く怖い
    ねぇ私は上手に笑えてる?

    今は貴方のひざにもたれ 悪魔が来ない事を祈ってる
    ねぇ『大丈夫だ』って言って

    嘘みたいに私を 強く強く信じているから

    貴方の腕が声が背中がここに在って 私の乾いた地面を雨が打つ
    逃げる事など出来ない 貴方は何処までも追って来るって
    泣きたい位に分かるから 分かるから

    鬼束ちひろ「眩暈」

    タイシン→タイシントレのイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:17:25

    ウマ娘ではないけど、
    ナリタタイシンのシナリオで出てくるタイシンファンの赤髪のバスケ少女

    私はあなたの孤独に 立つ意思を思い出す度に
    泪を堪えて震えているよ
    拙い今日の私でも

    明日はあなたを燃やす炎に向き合う こゝろが欲しいよ
    もしも逢えたときは誇れる様に
    テレビのなかのあなた
    私のスーパースター

    東京事変「スーパースター」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:18:06

    >>152

    ふとした瞬間に視線がぶつかる 幸福のときめき覚えているでしょ

    パステルカラーの季節に恋した

    あの日のように輝いてる あなたでいてね


    負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

    どんなに離れてても 心はそばにいるわ

    追いかけて遥かな夢を


    何が起きたってヘッチャラな顔して どうにかなるサとおどけてみせるの

    今宵は私と一緒に踊りましょ 今もそんなあなたが好きよ

    忘れないで


    負けないでほらそこに ゴールは近づいてる

    どんなに離れてても 心はそばにいるわ

    感じてね見つめる瞳

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:22:37

    木原慶吾&スピリッツ - Knockin' On Heaven's Door

    福岡の葬儀社「天国社」CMソング

    KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR

    若者なんかにゃ 負けちゃいないさ

    私にだって まだまだ夢がある

    合言葉は 「まだまだ」

    Knockin' Knockin' On Heaven's Door

    まだまだこの世に I Love You

    Knockin' Knockin' On Heaven's Door

    まだまだ行かない 天国にゃ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:23:13

    闇を欺いて 刹那を躱(かわ)して
    刃すり抜け奴らの間隙(すき)を突け
    つらぬいた信念(おもい)が 未来を拓く
    Like a Bloody Storm 熱くLike a Bloody Stone
    血脈に刻まれた因縁に
    浮き上がる消えない誇りの絆 握りしめて

    BLOODY STREAM

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:23:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:23:18

    たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
    守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に 果たしたい 約束

    疑問だらけの世の中 答えは見つからないまま
    それでも前に進むの Why?
    空へと伸びるイトスギ まっすぐ指し示した道
    今という奇跡を信じよう

    夢見たいな現実 この手で変えられるものなら

    たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
    守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に
    波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで走り続けよう
    生きぬいてこそ 感じられる 永遠の愛しさの中 果たしたい 約束

    KOKIA たった1つの想い

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:24:54

    生きていくんだ それでいいんだ
    波に巻き込まれ 風に飛ばされて
    それでも その目を つぶらないで
    僕がいるんだ みんないるんだ
    そして君がいる 他に何ができる

    生きていくんだ それでいいんだ
    ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
    それでも その手を 離さないで
    僕がいるんだ 君もいるんだ
    みんなここにいる 愛はどこへもいかない

    田園 / 玉置浩二

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:32:13

    なんか鰤とハガレンの曲大体合う気がする

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:35:13

    尽き果てることもなく 溢れ出してくる熱
    思い思われるほど 体中を駆け巡る刹那
    熱烈 激烈 猛烈に掻き立てられるまま
    Gotta Go Now 繋いでく 誰かが灯した希望
    受け止めるこの胸 覚悟燃やして
    ただ臆することなく まっすぐ前だけ見てぶっ潰せ
    そのまま立ち止まるな 思い一つを胸に
    立ち上がるその度 限界超えて
    自由を思い描く 準備はもうできてる
    Perfect Triumph

    WARROCK / Perfect Triumph

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:35:17

    やっぱりそうだめぐりあえたんだずっと探してた人に

    いつもこんなにシアワセな気持ち持ち続けていられる

    あなたがそうだあなただったんだ

    うれしい!たのしい!大好き!

    やっばりそうだめぐりあえたんだ

    うれしい!たのしい!大好き!

    DREAMS COME TRUE 「うれしい!たのしい!大好き!」

    エル→エルトレのイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:39:15

    雨を避けたロッカールームで君はすこしうつむいて
    もう戻れはしないだろうといったね
    瞳の中風を宿した悲しいほど誠実な
    君に何をいえばよかったのだろう
    かげりのない少年の季節はすぎさってく
    風はいつも強く吹いている

    走る走る俺たち流れる汗もそのままに
    いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ

    爆風スランプ「RUNNER」

    誰がいいかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:39:55

    MEGA STOPPER - sky

    オリックスバファローズ球団歌

    オリックス・バファローズ -SKY- PV 2014

    光り輝く明日に向かえ

    Ah ORIX Buffaloes 君は行けるだろう

    Ah ORIX Buffaloes 胸の鼓動と熱き血潮

    Ah ORIX Buffaloes 君は行けるだろう

    (Sky)七つの海を越えろ

    (High)母なる大地を踏め

    (Wave)世界に橋を架けろ 君は行けるだろう

    (Sky)笑顔を繋ぐ空の

    (High)青さに誘われたら

    (Wave)光を目指し進め 総てを掴む為に

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:41:45

    踏み鳴らせよ大地を 確かな夢抱いて
    あの空に掲げた想いは 今でもまだ
    それでもまだ その手に残っていますか
    情熱よ 舞い上がれ今 絶望を希望と変えるまで
    黄金の誓い 燃え尽きる事なく
    日々君は 終わり無き挑戦
    Run and run また何度でも走り続ける

    ロードオブメジャー さらば蒼き面影
    誰が合うだろう ぶっちゃけ誰でも合う

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:42:51

    >>171

    強いて言うならストーリー中に挫折味わってる組かな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:43:38

    それでいい
    不連続な願望がココロをみちびくなら
    走りつづけてゆくだけ

    はじめは何も見えていない
    輝く意味すら分からない
    地中に埋もれた原石(いし)のように
    目を閉じ夜明けを忍んだ

    ヒリヒリするような思いが
    息を殺しながら舞い上がる

    私は走りつづけてるから私だ
    今日も明日も止まらない時の先へ
    それでいい
    不連続な願望がココロをみちびくなら
    怖れなんて打ちのめして
    夢を、走りつづけてゆくだけ


    原田ひとみ「疾走論」

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:44:39

    Be mine!
    あらがえない欲望に kiss and cry
    てっぺんで見下ろしたい 完全掌握の結末を
    It's mine!
    欲しいものがあるなら目を離すな
    絶対に勝ち取りたい 単純明快なひとりごと
    『Be mine!/坂本真綾』

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:45:15

    失った生命が繋いだ 甦れNeighbormind Forevermind 残された生命の意図は誰の? I know 赤く染まっていく あの日の I am が遺した絆は永遠に隠して 君と僕を透明な糸で繋いで 離れないように 君を溶かしていく 孤独が僕を救って 革命を飲み込んだ
    凛として時雨「neighbormind」
    スパイダーマンのタイアップ曲だけど原作のスズカスペちゃんぽくない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:46:57

    帆を張れ この追い風 無駄にすんな一瞬も
    今日は空が海の色 視界はてんで良好
    鉄錨引き上げパーティー 最新型のビートイン
    誉れ パーレイ 雨に霰あられ 水平の果てへ
    目指す場所など決めない方がいい
    どこまでも行ける
    天空の島、時も超えて
    掲げた歌 旗を翻し
    ヨーソロー 舵をとる
    この海は全部 手のひらの上に
    黄金の航路
    荒波のシンコペーション張り詰める
    船上の宴 さあ今声上げろ
    yo ho yo ho
    光の中を往け

    「黄金航路/TaNaBaTa」

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:47:15

    解き放て あなたの声で 光る羽根与えた思いを
    その足が向かうべき先へ そうしなきゃ見えなかった未来へ
    諦めなかった事を 誰よりも知っているのは
    羽ばたいた言葉のひとつひとつ 必ず届きますように

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:47:38

    ジッタリン・ジン - プレゼント(※収録アルバム:ハッピーカムカム)

    ジッタリン・ジン / プレゼント ( Jitterin’ Jinn / Present )【MV】

    あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール

    あなたが私にくれたもの 白い真珠のネックレス

    あなたが私にくれたもの 緑色した細い傘

    あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青い夜

    大好きだったけど彼女がいたなんて

    大好きだったけど最後のプレゼント

    bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ


    しまった鬱エンドだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:48:07

    >>177

    曲名忘れてた BUMP OF CHICKEN「Aurora」

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:51:24

    僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
    希望とは目の前にある道
    どこかに行けると信じよう
    あなたの全てが 僕の衝動

    「衝動」 B'z

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:58:59

    2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛=true heart(真実!)

    今、愛の灯のライト すべての日々が
    今、愛の灯のライト すべてのひとが
    今、愛の灯のライト すべての綺麗が
    今、愛の灯のライト すべてのことが
    今、愛の灯のライト 今、愛の灯のライト
    今、愛の灯のライト 今、愛の灯のライト

    SUPERCAR「Strobolights」
    ピンポンのワンシーンさせたいだけ感はある

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:00:27

    大空に青 大地に命
    君に無限の可能性
    傷付いてもいい 強く立ち上がれ
    背中を押す風 海原に波
    繰り返す響き… 今、始まりの君へ
    雨上がり虹 夜空には星
    君に自由なつばさ
    迷った時でも 常に前を見て
    心届く声 こだまする木々
    足音は響き… さぁ、始まりの君へ

    「始まりの君へ」 布施明 
    他にピッタリな娘がいたら教えて下さい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:00:38

    伝えきれぬ愛しさは
    花になって 街に降って
    どこにいても君を “ここ”に感じてる

    思い出 ずっとずっと 忘れない空 ふたりが離れていっても
    こんな好きな人に 出逢う季節 二度と無い
    光ってもっと 最高のLady きっとそっと想い届く
    信じることがすべて
    明けない夜はないよ
    信じることがすべて Love so sweet

    嵐「Love so sweet」

    フジトレ→フジキセキのイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:02:16

    雨がやんだのを 窓を開け、確かめてみた
    「春の終わり」をぼくは知る、胸破れ
    時は失のように 絵のように 別れも描いてゆく
    「さよなら」告げずに 旅立つあいつが
    七色の虹刻む!

    愛し合い 歓びをともに分かち合う
    こんな夜を繰り返すのを「しあわせ」と呼べば
    大事なものと大事じゃないものが
    少しづつ見えてくるような
    そんな気がするよ、今

    NONA REEVES 『NEW SOUL』

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:05:56

    "Weird Al" Yankovic - Eat It(今夜はイート・イット)

    "Weird Al" Yankovic - Eat It

    なんでこんな好き嫌いのある子になったんだ?

    キャプテン・クランチにレイジン・ブランも食べたくないって!?

    日本には飢えてる子どもたちもいるんだぞ!

    さあ食べなさい! はやく食べるんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:11:55

    無限大な夢の後の何もない世の中じゃ
    そうさ愛しい思いも負けそうになるけど
    stayしがちなイメージだらけの
    頼りない翼でも
    きっと飛べるさ
    Oh my love

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:13:06

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:16:00

    東方アレンジとかでもいいなら


    Do I have the energy left to find an answer?(私には答えを見つける気力が残っているだろうか?)

    I've been searching for a reason to put up one more fight.(私は、もう一度戦う理由を探していた。)

    Always, there are those who pile on the accusations.(いつも、非難してくる人がいる。)

    And I can't be bothered by those doubts.(そんなものに振り回されない。)

    I'm taking my fate into my hands, no running! (私は自分の運命を自分の手で切り開いていく、逃げてやるものか!)

    So tell me why we're still strangers.(じゃあ教えて、なぜ私たちはまだ他人なのか?)

    Is the fear of changing, changing so great?(変わること、変わってしまうことへの恐れがそんなに大きいの?)

    Instead, we should celebrate....(むしろ祝福すべきでは..)

    ...The strength that's carried in your heart all along.(ずっと心に秘めてきた強さを)

    Putting your best foot forward, so we can go on.(自分の足で前に進み出す。そうすれば私たちは何処へでも行ける)

    Don't let the others take the things we have gained.(私たちが得たものを他の人に奪われないように。)

    Turning expectations inside out, I'll never let it end!(期待を裏切って、絶対に終わらせない!)

    【FELT】 Never Let It End 原曲:東方神霊廟 “死霊の夜桜”

    【FELT】01. Never Let It End(FELT-019 Rebirth StoryⅢ DISC2 Red)[Audio Archives]


  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:19:28

    Queen - Don't Stop Me Now

    Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)

    訳詞)

    今夜、俺は思いっきり楽しむんだ

    生きてるって感じられるような、天地がひっくり返るくらいの エクスタシーの波に漂っているんだ

    俺を止めないでくれ。俺を止めないでくれ…

    だって、こんなに楽しんでいるんだ!楽しんでいるんだから!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:20:23

    怒った顔も疲れてる君も好きだけど
    あんなに飛ばして生きて 大丈夫かなと思う
    僕は…何気ない行動(しぐさ)に振り回されてる sea side blue
    それでも あいつに夢中なの?
    もっと聞きたいことがあったのに
    二人の会話が 車の音にはばまれて通りに舞うよ

    DAN DAN 心魅かれてく
    自分でも不思議なんだけど
    何かあると一番(すぐ)に 君に電話したくなる
    ZEN ZEN 気のないフリしても
    結局 君のことだけ見ていた
    海の彼方へ 飛び出そうよ Hold my hand

    FIELD OF VIEW 「DAN DAN 心魅かれてく」

    マルゼントレのイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:33:57

    大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
    嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
    夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる
    だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ
    ボクらはひとつ One Piece

    BOYSTYLE 「ココロのちず」

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:56:52

    重なる影 飾らない気持ちで
    強さを 求めてく
    躓いても 迷っても 構わない
    一人じゃ ないから
    沈んでく夕日が 明日を照らし出す
    手と手を繋ぐ真っ直ぐ伸びた影

    hearts grow かさなる影
    共に走る者たちへ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:05:40

    何回「変わってやる!」ってほら誓ったんだよ
    いつも迷ってトチって躓いたけど
    最後は笑ってやろうってあの日泣いたこと
    絶対ムダにはできないだろ

    どんだけ魂燃やして命焦がしても
    「どこが変わってんだよ」ってツバ吐かれたろ
    必殺「鬼の隠し拳:天地ガエシ」で
    そっくりそのまま返してやれ

    僕らのリベンジ

    「天地ガエシ」 NICO Touches the Walls

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:06:08

    情けなくて 恥ずかしくて
    逃げ出したくなる時はあるかい?
    悲しすぎて 空しすぎて
    死にたくなる日はあるかい?
    俺はある でもまだ
    俺は俺を信じたいんだ
    逃げねえし しねねぇ

    成り上がるぜ! 世界で一番
    かっこよくて強い勇者に
    成り上がるぜ!世界で一番
    君を笑顔にできるような男に
    答え合わせにゃまだ早いぜ
    どん底から夢見た姿へ
    俺と成り上がろう

    タイシンに合うというかタイシンに歌いたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:19:09

    Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack

    和訳

    お前なしの長い一日だったな、友よ

    次に会う時はその話をするよ

    もう随分遠くまで来ちまった 

    俺たちが始めたところからは

    次に会う時はその話をするよ

    次に会う時は

    クソったれ、誰が知ってたってんだ?

    俺たちは世界中を旅してきた

    良い経験だってたくさんしてきた

    そのうち俺はお前のそばに立って話すのさ

    違う道もあったのかな、なんてさ

    俺たちは走りと笑いを愛してた

    でも何かが俺に告げたんだ ずっとは続かないから

    切り替える必要があるって

    モノの見方を変えて もっと全体を見るんだって

    あの頃はよかったな 努力は報われて

    今じゃお前はもっといいとこにいるんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:43:04

    六甲颪(おろし)に 颯爽(さっそう)と
    蒼天翔ける 日輪の
    青春の覇気 美(うるわ)しく
    輝く我が名ぞ 阪神タイガース
    オウ オウ オウオウ 阪神タイガース
    フレ フレフレフレ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:52:48

    Hit the beat! Keep your beat!
    心が響いた鼓動 信じて
    Hit the beat! Keep your beat!
    誰でもない自分の 生き方で
    それが君の響き

    歩き疲れた道の途中で
    思い出すもの 夢にみるもの…

    Hit the beat! Keep your beat!
    心が震える場所 探して
    Hit the beat! Keep your beat!
    誰にも出來ないこと 見つけ出せ

    Hit the beat! Keep your beat!
    心が響いた鼓動 信じて
    Hit the beat! Keep your beat!
    誰でもない自分の 生き方で
    それが君の響き

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:57:22

    もういいよね? がまんしなくていいね?
    全部食べちゃうから!
    Hey!カロリーQueen
    乙女のウエストには
    恋に恋した思い出をたずさえて
    Hey!カロリーQueen
    止まらないやめられない
    魅惑 ワクワクの国 Sweets Land
    キミを味わいながらfall in Love

    Hey!カロリーQueen/竹達彩奈

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:01:52

    High! Schoolから放送中 バーガー片手 ハングリーなエブリディ
    まだまだ足りない 夢はラージサイズ
    Come On スイッチ On
    レトロフューチャー そんなのは不採用
    思いつき イメージ 未来へ Blast Off

    公式なんか意味がない
    人の話だけで 知った気にならないで
    果敢にタフにチャレンジ

    限界なんて ぶっ壊してやれ 自分の手で(Wow wow wow スイッチ ON)
    昨日より ステップアップ
    Go-Win! Go-Win! マイフレンズ
    大気圏だって突破して(Wow wow wow スイッチ ON)
    旅立ちのカウントダウン
    止まらない Growing 超刺激的スクールデイズ

    土屋アンナ  Switch ON!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:06:03

    立ち上がれ! 勝利目指して
    熱くなる 気高きパッション!
    どんなに傷ついても
    本当の強さ知りたい

    まばゆい きらめきの中
    歓声に沸く コロシアム
    いつかは答えでると
    ひたすらに 自分自身を信じて

    遠藤正明/Get A Victory!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています