美味すぎる…旨さの次元が違う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:26:06

    あっ一発で腹が壊れたっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:27:12

    どけハウエル俺が最初にいただく

    ………はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:32:24

    ハッシュポテトみたいなもん揚げた芋やんけ
    何腹壊してんねん

    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:32:34

    ハッシュドポテトは食べる油と言われるぐらい油分を含んどるんや…
    その量500億L

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:32:35

    >>1

    >>2

    な、なにかあったのん?

    普通に食ってて腹壊したことないからよく分かってないのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:32:45

    えっなんかヤバいもんでも入ってるんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:34:33

    老化著しいだけだと思われるが(バリバリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:06

    油が多くて胃腸がやられてしまったんだ。悔しいけど仕方ないんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:07

    は──っハシュド・ポテトは酒のつまみに最高やなぁ
    美味しいからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:52

    胃腸が弱きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:58

    これ食うと毎回下痢になるんだよね、酷くない?
    油分がたくさん含まれているからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:36:23

    ハッシュドポテト程度で腹を壊す情けなさに人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:37:14

    胆石を無理やり出すために食べることはあるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:38:17

    すごい数の老人が集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:38:30

    ハッシュドポテトに玉ねぎが入ってたんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:38:51

    >>14

    お前もその仲間に入れてやるってんだよっゴアっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:40:02

    >>16

    ファファ

    いざとなればお前の棚からできた試験管のガキの胃腸を移植して事なきを得てやるよ 鬼龍!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:46:07

    朝マックで一番旨いのはこの"ハッシュドポテト"だと自負している
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:48:41

    ボケーッ食べていいのは1日一枚までや言うとるやろがーっ
    なにっ一枚で壊れたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:49:06

    少子高齢化社会は急速に進んでるんだ
    悲しいけど仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:50:54

    >>20

    ♢このレスの意味は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:53:31

    なんなら私は5、6枚一度に食いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:59:27

    >>5

    強き者…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:02:13

    怒らないでくださいね 野菜が入ってヘルシーなのにお腹壊すわけないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:02:31

    ハッシュドポテト如きでお腹壊すなら二郎系など下剤に等しいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:03:00

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:03:28

    あにまんは20代の若者だらけじゃないのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:03:36

    >>25

    おいおい豚の餌と人間の食料を一緒にしちゃ駄目でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:01

    >>27

    お前知らないのか

    タフスレはオッサンばかりなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:12

    朝マックに行ったら必ず2枚は頼むのが俺なんだよね
    ここの老人連中はよほど消化器が老いてると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:11
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:12

    >>28

    教えてくれ ハッシュドポテト程度で腹をこわすのは人間なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:12

    フライド・ポテトMサイズとハッシュド・ポテトどっちのがカロリー高いか気にしつつ両方食べるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:56

    お前ら知らねーのか。
    身体に悪い物は美味いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:10:15

    あーっ早よハッシュドハッシュドしたいのぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:11:26

    昔はいくつでも食べられたのになぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:14:17

    待てよ、20代前半でも腹は壊れるんだぜ
    あうっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:21:06

    ここは老人若者デブ弱き者が入り乱れるレインボースレでやんす

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:09

    よしっ アップル・パイに変更してやったぜ
    はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:47

    >>39

    何なら食えるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:23:02

    芋の量に対して油が多すぎるでやんす

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:23:29

    >>39

    もうマクドナルドに行くな…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:00




  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:14

    思いのほかあるあるっぽくてちょくちょく朝マックで食べてるのに共感できなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:18

    >>40

    キー坊特製ぶっかけめしっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:24:24

    うめぇーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:25:13

    >>44

    嫌でも数年後体感させてやりますよククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:08

    冷凍のハッシュドポテトを独り占めするんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:01

    今日投票ついでに朝マック行って久しぶりに食べたんだけど現時点で若干おなか痛いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:34:38

    フライドポテトは平気なのになんでじゃーっ
    なんでハッシュドポテトは駄目なんじゃーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:37:54

    なんかヤバい事をやらかしたのかと焦ったらただ胃が弱い人だっただけで安心したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:34:31

    待てよ ジャガイモは野菜 衣の小麦粉は野菜 サラダ油は野菜 とポテトはヘルシー料理なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:38:01

    >>39

    アップル・パイが食えないならハンバーガーなんて食べたら腹がバーストすると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:38:24

    ハッシュポテトってマックじゃなくてもパン屋にも置いてるはずっス
    まぁ一個や二個で胃がやられるなら生活習慣を見直すべきだと考えられる
    カフェインとか取りすぎて胃が荒れてたりするんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:11

    大量に食べれないこともないけど脂っこくていっぱい食べたいとは思わないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:41:02

    一番身近なのはコンビニホットスナックのハッシュポテトだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:41:12

    アルコールを控えて胃を癒せ鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:42:21

    もしかして胃に穴でも空いてるんじゃないんスか?
    1つ食べた程度で腹下すのはもはや年齢に関係ないと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:44:42

    値上げはやめろーっ!
    セブンでアメリカンドッグより高くなるなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:33

    もしかして腹痛の原因はハッシュドポテトではなく酸化油脂じゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:51

    あなたは"山根くん"ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:42

    マクドナルドよ昼や夜でもハッシュポテトを売れ···鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:49:59

    ムフフ…業務用スーパーだと冷凍のやつが10個入り250円くらいで売っててお得なのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:50:11

    ハッシュポテトよお前はフライドポテトと揚げる温度が違ってて同時に出すのが無理なんだ
    だから朝限定なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:51:14

    >>5

    強き者に知らない現在…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:00:24

    しゃあけどこんなんで参ってたらラーメンとか食えなくないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:08

    >>66

    待てよスープさえ飲んでなきゃ油分もそこまでなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:54

    >>63

    この時期に自分で揚げ物なんてしたくないのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:04:51

    ハッシュドポテトは上げたあとにキッチンペーパーの上においておくとペーパーがくっつくんスけど対策はないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:07:11

    冷凍の奴をオーブンでチンすればええやん...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:21:31

    >>70

    あっ落ちた油に引火したっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:52

    ムフフ…おいしくていくつでも食べられるのん
    食べてる最中だけはね………

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:35

    >>69

    油から上げるときにいきなり全部引き上げずに一部だけ油に付けた状態で待機してから引き上げろ、鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:00:54

    唐揚げ・たこ焼き・アイス…
    揚げ物には色々あるがこのハッシュドポテトこそが最も美味しいと自負している

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:50:55

    なんだかこのスレを読んでたら食べたくなってきたのん
    今から揚げてやりますよククク…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:19

    あー、カリカリしてるのもいいけど外ちょっと固まってるくらいで中ホクホクも旨いのお

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:14

    売れ残ったベチャベチャのハッシュドポテトを食べてやりますよククク…
    はうっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:49

    コロッケでいいじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:43

    >>78

    ふんっコロッケとハッシュドポテトの違いも分からない味音痴にこの良さはわかるまい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:58

    すごい数の胃もたれ経験者が集まっている

    むふふそれでも美味しいからやめられないのん
    はうっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:53

    油悪いとめちゃくちゃ不味くなるのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:19

    うーっ
    なんでコンビニのハッシュドポテトはあんなにベチャベチャなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:38

    店員、お前がベチャベチャになったハッシュドポテトを食べろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:50:37

    >>83

    嫌だ揚げたてのハッシュドポテトをこっそり食べたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:52:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:05:28

    あー味見と称してできたてのからあげクンとハッシュドポテトを食べるのやめられんのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:26:29

    ムフフ…このスレのおかげで今日は朝・マックなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:42

    朝マックだとアップルパイが好きなのん
    サクサクでおいしいのんハッシュドポテトと一緒に食べてやりますよククク…
    はうっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:11:57

    なあ春草よぅ
    コンビニのハッシュドポテトは店員さんに揚げたてを要求したらその場で揚げてくれるって本当か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:19:53

    はーっハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテトハッシュドポテト

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:22:15

    セブンのペペロンチーノと一緒に食うとアホほど美味いのん
    あっ!一食で気絶したっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:40:41

    このスレを見て昼はハッシュドポテトを食べる事に決めましたよ…”生”でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:51:16

    ムフフ…朝マックで買っておいたハッシュドポテトをオーブンで禁断の2度焼きして食べるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:12:37

    >>89

    ああ

    コンビニはその時出てない揚げ物も頼めば作ってくれるぜ

    時間はかかるけどな


    しゃあけど既にある奴の出来立て要求は迷惑やわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:16:56

    自作して揚げ焼きしろ……鬼龍のように。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:23:08

    朝マック食べたことないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています