ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part191

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:33:12

    サンセットクラウドおめでとう!!!!



    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part190|あにまん掲示板「レースはまだまだあるけど、僕たちは一足先に夏休みだね」「夏休みの課題もところに寄っては出てるかもね~。コンちゃんの課題は~?」「………コン~」前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:41:23

    191冠
    プイプイ20人とコンちゃん10人とポタジェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:43:26

    ほう……百物語ですか
    耐性のないメンバーを椅子に縛り付けときますか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:44:56

    >>3

    (拘束されるエフフォーリア)

    (見た目は冷静だが中身はヘロヘロのクロノジェネシス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:46:31

    シャフ「お化けなんている訳がないじゃないですか」(足ガクガク震えてる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:55:03

    逆にゴーストさんのおかげで長距離組はあんまりお化けは苦手じゃない

    「「「ゴーストさんみたいな良い人かも~」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:55:37

    >>6

    メロちゃんは平気そうなのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:59:10

    七夕賞は父キンカメ系母父プイプイの5歳牡馬がワンツースリー
    二大種牡馬は未だ健在だねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:01:51

    >>8

    1着3着は父ルーラーの母父プイのあ❤キセキィ❤と同じ配合だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:40

    直仔も5勝してて今年もいい感じだ、リーディングサイアーは今年で最後かもしれないが勝ち星は来年でも稼げそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:52

    勝春が重賞勝ったのいつぶりよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:25

    >>11

    2、3年ぶりとか何とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:07:30

    KeibaBEATで来週は函館記念&ハーツクライ・ドゥラメンテ後継特集ってテロップ出てたけど、もし2歳馬のことならインタクトくん見れるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:00

    ギベさん来週の函館記念出るんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:09:16

    想定騎手出てないからハンデ見るための登録だったりせえへんのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:18:33

    ユニコーンライオンさんは大差殿負けだけど無事に完走かな?
    いかにも走りずらそうだったし本領は芝レースでしょうな。チーム矢作でもグランプリ2着の実績は断然。帰ってきてくれたのが嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:30

    勝春が勝ったのは19年函館記念以来
    因みにその時騎乗していたのはマイネルファンロン

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:18

    >>17

    宝塚のマイネルファンロン激走がサインだったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:45

    >>5

    英遠征のときにグレナディアガーズにからかわれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:29

    プロキオンS
    アスコット「芝からダート? いけるいける」
    レオンくん「ガッーって行けば変わりません」
    2人を見ながら
    矢作先生「復帰戦、ダート👉」

    🦄「嘘だ………騙されてる」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:31:12

    元々勝春は好不調の波が激しいから仕方ない
    VMで掲示板に突っ込んできたり今年は良さそうだなと思ってたら勝ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:32:28

    >>17

    ファンロン2着の函館記念やね、これ


    1着 マイスタイル 勝春

    2着 ファンロン 丹内

    3着 ステフ 中谷


    ステフさん、ファンロン姉(兄)に先着されとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:38:21

    本当に怖い話…

    武豊、ダービー6勝目…

    そして、年齢にも注目して頂きたい…

    20代…30代…40代…50代…


    この男は…本当に実在している人物なのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:40:12

    ユタカトレーナーってうちのおばあちゃんのトレーナーだったんだって、うちはひいばあちゃんのお母さんがそうだったって聞いた

    みたいなことが起きてたりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:43:31

    📞「福永会によく出るんです……十度の挑戦の末ヨシトミトレーナーとG1を勝ち取った人が……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:04

    「コンちゃ〜ん、本当にあったこわ〜い話と、適当に作ったなが〜い話、どっちが聞きたい……?」
    「オーソリティもしかしてヒマなの?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:42:13

    因みに明日明後日とセレクトセールですって
    ドラフト会議みたいなものなのかしら?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:53:39

    自分はウマ娘のスポンサーをかけた集団面接みたいな感じをイメージしてる

    「Jrスクール名と先生の名前をお願いします」
    「志望するトレセンは何処ですか」
    「近親者に顕著な活躍をしたウマ娘は居ますか」
    「持ちタイムをお願いします」
    「自信では適正は何処にあると感じていますか」
    「アピールポイントをお願いします」
    みたいな

    1日目 身体計測、体力測定
    2日目 学力テスト、面接
    とかみたいな感じになるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:56:54

    なるほど…そこで与えられるのがRKSTポイント…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:57:47

    身体能力も学力もあったのにカネコ先生以外にお呼びがかからなかったウインドインハーヘアの2002くんに悲しき(?)過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:59:23

    プイプイ「本当にあった怖い話?むかーしむかし、あるところにハーツクライというウマ娘がおりまして」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:03:49

    今年のセールにはそのハーツクライの最後の教え子が出てきますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:07:13

    >>28

    コンちゃんはそれはそれは丁重なもてなしを受けたんだろうなって

    官庁訪問で初手から別室待遇みたいなノリ受けてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:29:47

    >>31

    というかお前が一番恐怖だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:32:52

    ♡「これまで使わなかった先行策に加えて中山2500の直線短いレースで徹底的に追い込み対策したのに病み上がりに半バ身まで迫られた事実の方がよっぽどホラーなんだが?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:43:57

    プイプイとかいうなんかよく分からんやべー奴
    2000年代の脚じゃないよあんなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:02

    ??「そんな私ですが、今は理解あるふわふわクッションに包まれて幸せです」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:59

    >>37

    アドマイヤ冠の宿命

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:00:47
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:45:20

    明らかにヤバい悪霊をよく連れてきては和田会のほわほわ雰囲気で浄化してるプボくん
    プボ「道端で困ってる子がいたから連れてきたプボ〜」
    悪霊「ワタシヨリツヨイウマムスメ…ユルサナイ…ノロッテヤル…」
    クーちゃん「ありゃりゃ〜お洋服かなり汚れちゃってましゅね〜。クーちゃんのお洋服貸しましゅからそれ脱いでお洗濯回しましゅよ〜」
    ミツバ「このお花ねぇ、エディブルフラワーって食べれるお花を砂糖漬けしたやつなの。美味しいから食べて〜」
    💎「ちょっと髪の毛ボサボサじゃない!こんなのじゃ好きな人に振り向いてもらえないわよ!私が可愛くしてあげるから後ろ向いて!」

    悪霊「アァ…コンナニヤサシクサレテ…ジョウブツシチャウ…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:46:34

    本当にあった怖い話……
    見た目は純喫茶なのに浴衣のカタログだの何だのが出てくるカフェがあるとかないとか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:00

    ☕「怖い話をしようカ? ガチで怖いのはやめておくけどサ」
    プボ「カフェの大ボス(マンハッタンカフェ)さんがヤベープボな あの人の怪談話ヤベーよ」
    📞「大ボスさんの話は本気で怖かったよ。去年マンハッタンカフェさんの店で怪談聞いたけどさ、去年のクラシック三人娘とティアラ三人娘があまりの怖さでやられてるのを見ちゃったし…」
    ☕「あの人現役もホラー的な怖いエピソードは多かったシ。 どっかのG1とったとき最後何者かに最後背中押されたとか言ってた。凱旋門賞の時の話は本気で怖かったヨ」
    プボ「マジかよ」
    📞「で…怖い話って」
    ☕「はい、これ」(請求書などをまとめたもの)
    📞「これは請求書…? 一十百千万十万…数百万⁉確かこの日付って」
    ☕「ドバイでどんちゃん騒ぎしてた日サ。 ついで物が壊れたり、ウェ~いな人たちで汚した分とかでこんだけになったんだよ」
    プボ「うわー、とんでもないね~」
    ☕「あれワンオペで乗り切って、この請求書を見た時は血の気が引いたサ」
    📞「うんこれは引く。」
    ☕「後、この間のソダシがとったヴィクトリアマイルを見て、ブチコさんとメイケイエールがドア壊した分の請求書みる?」
    プボ「…いらない」
    ☕「ところで会長カフェオレのおかわりイル?」
    📞「いや、いらない。 これ見たら食欲なくす。でも何でホラー話じゃないの?」
    ☕「カフェ一門のルールで”本物”はあまり語っちゃダメってルールがあるからサ」
    📞「ふーん?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:52

    >>42


    カラーン

    プボ「コンちゃんここに居たプボね~ 探してたよ~」

    📞「え?さっきまでここに居たじゃん」

    プボ「え~? さっきまでリュージと一緒にトレーニングしてたしLI〇Eにも遅れるって書いたプボよ~」

    📞「え?え?」

    めまいでふらっとするコントレイルそのまま気絶。

    プボ「コンちゃーん大丈夫プボ―!?」

    ☕「だから言ったでショ。 カフェの一門は『本物』の話するとシャレにならないって。さっきのはいたずらっ子だったからよかったけどサ。」

    プボ「何の話プボ~?」

    ☕「内緒、目覚めたら会長に聞いてみるといいサ。多分覚えてないけどネ」

    プボ「?」


    ちょっとホラーっぽいカフェファラオ書いてみた。 ”cafe pharaoh”というかカフェ一門の喫茶店は幽霊も集まる素敵なお店なのかもしれないって感じがしてきた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:48:19

    >>41

    ☕「喫茶店シテないとかナイから!タダの風評被害ダから!まぁ言わレれば出すけどサぁ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:55:20

    ファラちゃんの仕事量が結局のところ一番のホラーなのでは? プボは訝しんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:22

    でも「○○とか無いですよね?」って言ったら「あるヨ」って言うし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:10:28

    20世代肝試し大会in Cafe Pharaoh!
    期待の新人メイショウハリオくんの持ってきた話に期待ですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:59

    ダノンファラオ「いや〜怖いっすねぇ…たまに夜中に心霊現象起きるってウワサが立つくらいっすし…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:43:36

    ここまでモーリスなし
    モーリス「ポルターガイスト関連は大体わたし」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:28

    メイショウハリオは貴重な浜中騎手のお手馬なのでその要素も拾いたいところ

    騎手のことが知りたいみんなはwith佑を読もう! 想像以上に踏み込んだこと話してくれるから読み応えがすごいぞ!


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=39897&rf=column_view_next

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:29

    ユーバーレーベン「実はわたし、見えるんだ。ユーハーレーベンって名前の芦毛でラヴズオンリーユーさんみたいな見た目で計測不能な身体能力を持ち、宝塚記念のファン投票の票が6万票少ないお友達が……」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:03:11

    >>51

    申し訳ないがSCP564ユーハーレーベンは本当にあった怖い話なのでNG

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:29

    実はドンナ寮長が幽霊苦手だったりするとなんか萌えるよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:17:21

    モの人がドッキリさせようとしたらいつもの言動からは考えられない声で驚いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:20:48

    レイナス・アカイトリは幽霊信じてないけどガチビビり
    ソダシがそんな上2人の背中にこんにゃくを垂らす

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:24:32

    カフェファラオ「私としては別にお店の心霊現象とかは怖くないんだよね。死後に喫茶店に現れるなんて、コーヒー好きとして親近感が湧くし」フイー
    コンちゃん「カフェファラオちゃんらしい意見だね」
    ソダシ「まずいカフェファラさん、今Gがそっち行った」
    カフェファラオ「あわわわわ、な、何とかしなきゃ」アセアセ
    コンちゃん「お店をやる上では、霊なんかよりもっと現実的な脅威があるってことかあ」

    スパーン
    ユーバーレーベン「お、やったぞ。ぶい」ジャーン
    サトノレイナス「見せんなおたんこレーベン」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:23

    マカヒキ「ねえ聞いたことある?ダービーを勝ったのにまだトゥインクルシリーズを走り続けてて、ついに同期の教え子と対面するウマ娘がいるらしいよ...」
    ワグ「...」グビー
    マカヒキ「無視しないでよ!!」
    ワグ「だってすぐそこにいるんですもん。そのウマ娘...」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:03

    >>57

    エアスピネル「いや〜怖いねぇ…」

    メイショウダッサイ「ほんと怖いねぇ〜(ヒック)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:53:04

    >>53

    栗東で怪談が流行った結果夜更かしして百物語する子まで現れ、注意して寝かしつけた後のこと……


    ジェンティルドンナ「まったく、怪談なんて何が面白いのかしら」

    「ねえ」

    ジェンティルドンナ「ひっ」

    「ねえってば」

    ジェンティルドンナ「いやああああ!!」(振り向き様に繰り出される正確に鳩尾を狙った一本拳)

    モーリス「おっと」(半身で避ける音)

    ジェンティルドンナ「なんだ、あなたでしたか。驚かせないでください」

    モーリス「驚いたのはいきなり殺されかけた私だけどね。まあいいや。はい日誌」


    ※モーリス寮長は常にほぼ無音で移動しているので夜中に遭遇すると実際怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:38:41

    ???「いるんですよ....唯一のGI勝ちが高松宮記念なのに皐月賞2着、菊花賞5着、ラストランの有馬記念では上がり最速の末脚で4着というお姉さm.....ウマ娘が。」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:52

    事実をありのままに記したら怪談になるウマ娘がちょくちょくいるトレセン怖~…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:50:26

    📞「今までいろんな先輩ウマ娘との対談をさせてもらったんだけど、ついこの前オークスとダービー、菊花賞ウマ娘と私の対談企画があってね。その後は二人で一緒に自撮りもさせてもらえたんだ。本当に貴重な体験だったなぁ。もう少ししたら雑誌にのるみたいだから興味があったら読んでみてね。」
    プボ「それはよかったねコンちゃん。他のダービーウマ娘とオークスウマ娘、菊花賞ウマ娘の話から得られることも多いだろうし…あれ?」
    📞「どうしたのプボちゃん、私なにか変なこと言った?」
    プボ「ううん、なんでもないよ。雑誌楽しみにしてるね。」


    おわかりいただけただろうか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:52:33

    なぁそれクリフジ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:14:01

    ぶっちゃけなんだかんだで掲示板内に滑り込んでくるおじさん達が一番怖い
    クリンチャーお前のことだよ
    来年も勝ったらミスター名古屋記念だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:48:28

    プボ「ねえコンちゃん、怖い話があるんだけどいい?」
    コン「何?いいよ?(どうせボンドだから大したことないでしょ)」
    プボ「部屋のクーラーが壊れちゃった」
    コン「え”っ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:11:43

    プボのことだから報告もズブくて部屋が蒸し焼きになってるのか それともあのプボでさえマッハで飛び出してきたのか
    評価が別れるところですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:12:55

    生温い空気を掻き回す扇風機

    ぱたぱたと団扇で扇ぐボンド

    額に冷えピタ,片手にアイス,アイスノンジャケットを着こんだコントレイル

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:13:41

    この時期にクーラー壊れるのは確かに怖い……死活問題だし……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:28:42

    何処かから風鈴を持ってきて吊るしだすボンド
    ありとあらゆる権限を使って代わりの空き部屋とか即日の修理やらを頼んでこの地獄をなんとかしようと鬼気迫るコントレイル

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:02:42

    今の季節涼しさは何よりも優先すべきものだからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:27:30
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:31:59

    凱旋門行きメンバーを紹介するぜ!
    宝塚トップスター!道草食ってるやつ!(主な勝ち鞍:阪神大賞典連覇 フォワ賞)!道草食ってるやつ(主な勝ち鞍:日本ダービー 朝日杯FS)!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:46:34

    >>28

    そう考えるとメイショウさんはすごいな

    走りたいって子に片端から奨学金出して返済は出世払いなんて

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:54:09

    フランスソムリエディープボンドについていくドウデュースに楽しき道草…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:55:31

    フランス旅行勉強会と称して集まるプボタイホドデ
    最初はバ場の違いとか気候とか乗り物酔い対策とか真面目な話から始まるんだけどいつしかプボくんが食べた美味しい料理の話になる
    目を輝かせながらフランス料理の話を聞くドデくんと呆れるタイホくん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:00:54

    >>75

    なんとか乗り物酔い対策や慣れない現地の生活への順応の仕方を先輩に聞き出そうとするタイホくん

    自分がそういうのに全く苦労しなかったせいで質問に答えられないプボくん

    メシ情報収集のために同厩舎で稽古つけてもらってるマカヒキ先輩に電話するも酔っ払ってて全く使い物にならないドゥデュースくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:14:58

    コンちゃん「なんかタイトルホルダーちゃんとボンドちゃん、ずっと一緒だよね。ズッ友みたい」
    プボ「みたいじゃなくてズッ友だよ。妬いた?」
    コンちゃん「そんな、妬いたりなんかしないよー」
    プボ「本当に?」
    コンちゃん「……実はちょっとだけ」


    メロディーレーン「はっ!今、お姉ちゃんセンサーに反応が!タイちゃんがダシに使われている気がする……」
    エフフォーリア「何のための機能なんですか?それ」カンカントット チャカチャン

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:21:26

    >>73

    この設定深掘りしたら面白いかも

    そりゃ営業スマイル完璧な人が新規参入するスポンサーに選ばれるのは当然ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:31:20

    ロンシャン道草テイスティング部
    入部希望のウマ娘募集中プボ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:32:06

    タクト「ねえどうしたの?いきなりペンタブなんか取り出して、っていうか貴女そんなもの持ち歩いてたの!?」
    メロ「どうしたもこうしたもないよ!プボさんも凱旋門賞に出走が確定したってことは、夏ウマケ用のプボさん×タイちゃん本の最後のシーンを加筆するしかないじゃない!タイちゃんも凱旋門で頑張るんだから、お姉ちゃんも頑張らないと!」
    タクト「えぇ……」
    マリリン「一冊予約いいかしら?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:34:19

    >>78

    しかもセレクトの受験資格がないとか受けられないような子を見つけてうちに来なさいって声かけてくんだよ

    メイショウさんが融資した子は最近だとメイショウハリオ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:37

    これはやっぱりエコノミークラスでラーメンすすって凱旋門賞組についていく📞会長概念を育て…育つかこれ以上?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:08:53
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:27:12

    メーヴェ「情けない」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:50:06

    >>83

    それに加えてアイちゃんもおるもんなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:42

    >>84

    もっと受胎してすくすく育ててください

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:47:43

    🎾「マカヒキ先輩!!フランスでいい飯屋知ってますか!?」

    マカ「>*+%&%&%*‘*>&%$%~&!!!!」

    🎾「すげえ!何言ってんのか全然分かんねぇ!」

    ワグ「『シャンゼリゼ通りのお店はだいたいおいしいよ』だって」

    🎾「ワグさんすげえ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:58

    マカヒキちゃん。美味しいお店ってワインじゃないよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:41

    >>88

    マカヒキ「さすがに未成年の後輩にお酒を紹介したりしないぞ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:22

    twitterの次走報より

    ・エフフォーリア、イクイノックスは天皇賞・秋で始動。

    ・レイパパレはマイルから2000の距離で秋は3戦を予定。

    ・キラーアビリティは菊花賞へは向かわない。

    ・スターズオンアースは秋華賞直行。

    ・サークルオブライフ、エリカヴィータは紫苑Sから秋華賞へ。

    キラアビには秋天行ってノリさん鞍上でF4を倒してほしい(願望)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:25

    これはJC直前に密着したコントレイル


    ラストラン直前のコントレイルに密着!ジャパンカップ(GⅠ)

    こういう風に振り返ってもいいかもね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:49

    ジャパンカップ前に始めてプール調教取り入れたのね…なるほど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:28

    タイホちゃんが宝塚トップスター、プボちゃんがジェームズボンドコスチュームでタキシード着てるのを見て凱旋門賞の正装と勘違いする🎾ちゃん概念

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:17

    …前々からそんな気はしてたけど、レイパパレさん意外とレース数多いですね…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:05

    凱旋門専用の勝負服を仕立てていく一行?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:15:56

    ツッコミキャラと目されていたタイホくんが見事にファッションセンスが陣営レベルでエキセントリックだったもんだから、
    傷つけないようやんわり方向調整しながら「そういうものなんだ」って純粋に信じそうな🎾を言いくるめたりで、
    「クロノさんもこんな感じに大変だったんだなあ…」ってしみじみ思うプボくん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:28

    ここのスレでおなじみのメンツばかりだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:54:05

    >>98

    ボケの量に大してツッコミが貧弱すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:52:19

    カフェファラオ


    _人人人人人人人人人_

    > カフェファラオ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    ☕<何だよぅ、私を変ないじり方するの止めろヨ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:01:42

    フェブラリーステークス2連覇の名馬なんだぞぅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:03:30

    >>97

    そうか…プボがこの中だと一番先輩か

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:19:09

    プボくん去年は同じノースヒルズでビアンフェくんのお兄ちゃんのエントシャイデン(顔がめちゃんこ可愛い芦毛)が帯同してくれて一緒にフランス行ってたな
    エントシャイデンさんはあのフランス遠征はかなりの格上挑戦でこういう馬も帯同とはいえ遠征させてもらえるのはノースヒルズの財力とチャレンジ精神凄いなって心から思う
    今年もノースヒルズから帯同馬つけてもらえるだろうしプボくんはどの子とフランス行くんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:58:17

    シャイデンは瑠星の武者修行に着いていってるからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:06:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:09:04

    ステフさん、現役6年目にして初のヨーロッパ旅行決定

    8/28 ドーヴィル大賞典 をステップに凱旋門へ


    レオンくんが帰ってきたらステフさんが今度はすぐにヨーロッパですな

    🦄さんは札幌記念

    🍞ちゃんはどこでしょう?

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202207110001171_m.html

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:13:18

    ファンロン姉(兄)々が一部でまたしても何も知らないマイネルファンロンさんとネタにされているけど今年のステフさんも中々、なんにも知らない率高いと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:47:54

    宝塚スター!タイトルホルダー!
    道草パクパク!ドウデュース!
    道草パクパク!ディープボンド!
    ゴドルフィンキラー!ステイフーリッシュ!
    我ら!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:56:59

    📞親友に帯同するから私の分のフランス遠征費用出してくれよぅレイナスぅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:35

    >>109

    はい2億円以上

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:58:45

    「春に指導料でたっぷり稼いでいたじゃないですか、自分でお金出してください」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:03:18

    じゃあ📞会長だけ経由地ありの格安便で
    日本語通じない1日と口に合うかわからない機内食を楽しんでもらいますね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:03

    「ディープインパクト ノ コウケイシャ。イッショニ キテモラウ」
    格安オンボロ飛行機がハイジャックされて攫われるコントレイル
    コンちゃんの身体を奪い合って戦うMi6と中東の暗殺部隊

    同時上映 プボの道草旅 "フランス篇 2022"

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:16:37

    しかしだね....レイナス、この硬いシートの席はなんだい?臀部がボロボロ崩れるぞ?予算を出せないからってあまり健全とは言えないなぁ、こんなことをして何が楽しいんだい?いいか?僕は天下のコントレイルだぞ?タクトに「人生初のファーストクラスを楽しんでくる」と言ってきたのにこの仕打ちはあんまりだよぉ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:19:26

    >>113

    コンちゃん「お、オルフェーヴルさんに似てるようで似てないちょっと似てる方が全員を容赦なくぼこぼこにした後に何事もなかったようにアイマスク付けて寝直して終わりました…」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:25

    本当にあった怖い話……
    JCから半年どころかもうすぐ八ヶ月が経とうとしている話……
    いつの間にかこのスレが200の大台に乗ろうとしている話……
    このスレに登場するウマ娘ちゃんたちの99%が原作には影も形もない話……
    どれが聞きたいんですか……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:08

    深夜バスに乗ってケツがアレなことになる📞か…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:14:46

    >>117

    安平町から北九州までか

    つらいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:14

    ところでオカルティックな話…
    実はこのスレ、200に到達するとプボが覚醒する予言がされている…

    信じるか信じないかはry

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:22:37

    オールカマー後にジャパンカップ… タクトも勝ったら凄いことになるなあ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=205147

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:25

    >>120

    アイ→コン→タクトの三冠バトンのジャパンカップは見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:02

    来年もタクト見れるのほんっっっっとうに嬉しい
    でも怪我してほしくない気持ちもちょっとだけあって複雑

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:51

    プボ・🎾「「おお~シャンゼリゼ~」」
    👮「姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん」
    ステフ「う、うるさい...」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:19

    フランス食い倒れ道中とシスコン宝塚トップスター……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:58

    何がシャンゼリゼだ!メロディーレーンに改名しろッ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:42:32

    ステフなら青い勝負服の子を血なまこになって探してるから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:05:47

    ステフの鞍上ルメールらしいですね
    プボはどうなるんやろな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:31

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:36

    セレクトセール2022-吉田照哉市場長インタビュー

    「今年コントレイルの受胎は良かった」と仰ってて安心できそう

    種付け上手い下手関わらずとまってくれないとどうしようもないので…

    来年無事に生まれますように

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:10:39

    >>130

    平均くらいあれば安心できるよねほんとね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:27

    200回付けて割合も悪くないなら期待しかないね
    ねぇゼフィランサスさん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:19:24

    やめるプボ…やめろ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:21:27

    そのネタは何度も止めろって行ってるだろうが!内ラチいっぱいにロンシャン2400引きずり倒すぞこのクソがぁッ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:25:59

    ソダシ「怖い話?私が怖いのは母だけだといつも言っているだろう。私の母は地元では昔から腕っぷしが有名で、モシリシンナイサム(※注)の化身と不良たちに恐れられていたんだ」
    コンちゃん「で、でもそんな強くても普段はソダシちゃんたちを守ってくれる、いいお母さんなんでしょう?」
    ママコチャ「お姉はお母さんに無駄に反抗して怒らせてばかりいるからねー」
    ソダシ「私は親でも頭を下げるのは嫌いなんだ。だってなんか、嫌じゃん?まあでもヒグマを投げ飛ばしたのを間近で見たときは、本気で怒らせちゃまずいんだなって思ったが」
    タイトルホルダー「ひ、ヒグマを……?」ゴクリ

    ※注 白と黒のまだら模様のある妖怪。見た者は長生きできないとされる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:37:00

    次言ったらフォルスストレートからロングスパート引きずり回しの刑プボ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:48:50

    ???「巷ではソングラインはおっとりとした女の子とか言われていますが、どうしてikzeに教わることになったのかと考えたことはないでしょうか」
    ???「誰かさんみたいにゲート嫌いだってよく言ってるんですよね。」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:03

    >>135

    ユー「ヒグマならマリ姉とタクト姉なら素手で倒せそう」

    マリリン「そんな訳ないでしょ!」

    タクト「私達を何だと思ってるの?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:05

    https://news.netkeiba.com?pid=news_view&no=205127

    エピファネイア「エーッピッピッピッ!両手に花よ~」

    グラン「…」ニコニコ

    クロノ「…」ニコニコ


    コン「モテてる…のかなあれは?」

    タクト「わたしには宇宙人連行のアレに見えるわ」

    エフ「あっ、千疋屋に連れ込まれていきました…」

    プボ「財布を空にされる3秒前プボね」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:11:11

    >>139

    🦐千疋屋なんて私にすれば安いもんエピよ!

    クロノ「嘘でしょ…あんなに買わされてもまだ余裕だなんて…」

    ラウズ「財布を空っぽにしてやろうと思ったのに…」

    グラン「おいしくてこうきゅうなものおごってもらえるならなにももんくはないんですけど!」

    アイちゃん「私の分までおごってもらえるなんてね…」


    ズナ「あいつの財布の中身一体どうなってるズナ…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:06

    ディープ「種牡馬として稼いでたらそれくらい余裕じゃない?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:16:33

    >>141

    ノーザンダンサー「わかる」

    ガリレオ「その通りすぎる」

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:15:33

    財力にものを言わせて19世代ヒロインズ侍らせてるけど各々のトレーナーが来た瞬間に少女の顔になる2人を見て脳が破壊されてて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:16:23

    📞<ナカーマ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:16:31

    🦐は茹だらせて食べるのが美味しいと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:28:42

    >>143

    グラン「…」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:39:36

    財力にものを言わせてヒロインズ(産駒)を侍らせていると思いきや、一番欲しいものは金で買えないと分かりヤケ酒しているズナ姉さんと慰めるプボ達だって!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:44:15

    >>65

    コンちゃん「暑い……」

    プボ「暑いね……」

    サンセットクラウド「お姉ちゃん、ちょっと……うわ暑っ!何この部屋……」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:26

    📞は侍らせるっていうか、尻に敷かれてるっていうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:10

    >>149

    ヨカヨカ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:38

    武豊&金子でJDD勝利…

    着実に近づくJPN1完全制覇…

    そういやこの組み合わせプイ以来なのね

    やっぱ芝ダートダービー統一とか意味わからんわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:59

    ドウデュースと同じハーツクライ産駒でJDD勝利とは…ミラクルを感じるなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:13

    ダートダービーはノットュウルノ優勝
    ダービーに続いてハーツクライ×武豊ですな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:42

    ユタカ、お目覚め。

    最強騎手の復活、天才の帰還

    THE GAME(支配者)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:36

    2着は明良くん
    これにはオニャンコポンもカラテもご満悦

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:03

    ゴルアとギムレット
    カネヒキリとプイ
    今回で三回目のダブルダービー制覇となります

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:26

    伏竜Sの2.3着がワンツー決めてるぅ!
    これにはデリカダちゃんもにっこり

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:13

    リュージも復帰を待ってるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:29:20

    コマンドラインはお疲れ様プイ

    ユタカと金子さんはおめでとうプイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:15

    >>133

    >>134

    >>136

    パパレ「いいわよね...」

    モズ「君はまだネタにできてさ...」

    プモ「こっちはもうネタにできないプモ!!!!」

    📞「えへっ☆」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:16

    ディープさんもなんか言ってあげて下さいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:07

    >>164

    「僕同期のお母さんとヤっちゃったことあるからプイねえ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:30

    走り書き投稿失礼します
    題は「teamデムーロの日常」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:18

    ①オメガパフューム
    「ねぇ、ミルコ………私しちゃった」
    「何をですか? パフューム」
    「ショウゴ先生と朝帰り」
    「………」
    「妬いてるの? 私はミルコも大好きだよ」
    「………いや、あかんて」

    ②セキフウ
    「はい、ミルコの分」
    「美味しそうなケーキですね」
    「おからのシフォンケーキだよ。ミルコ、好きかなと思って作ってみたの」
    「嬉しいです。後でお返しをしなくてはいけませんね」
    「なら………ご褒美が欲しいな」
    「ご褒美ですか?」
    「このムチで叩いて欲しいの」
    「………」
    「ダメかな………? ミルコだからお願いしてるの」
    「………いや、あかんて」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:57

    ③プルパレイ
    「デムは私の事嫌い?」
    「嫌いじゃないですよ」
    「嫌いでしょ、私がちゃんと走らないから嫌いなんだ」
    「プルパレイ、あなたは悪くありません。アンラッキーでした」
    「でもデムは前、函館に来てくれなかった」
    「あれは先に約束があったからです。決して嫌いになった訳ではありませんよ」
    「じゃあ、これからもずっと一緒にいてくれる? 」
    「ええ、もちろんです」
    「ご飯の時もお風呂もトイレも寝る時も」
    「………いや、あかんて」

    ④ユーバーレーベン+α
    「デムデム、元気にしてるかー」
    「お嬢、久しぶりです」
    「ユーはなー、ちょっと太った」
    「ゴロゴロばっかりしてはダメですよ」
    「でもフワフワだぞー、ギューすると気持ちいいぞ」
    「確かにフワフワ………
    「な………イタリアやろ!! GIでいい思いさせたからってうちの妹に何してやがる」
    「お〜、なんか姉々がすごい顔してる」
    「嘘でしょ」

    オメガパフューム→ちょっと大人な5+1年目
    セキフウ→少しM ケーキ作りが趣味
    プルパレイ→難しい性格
    ユーバーレーベン→ユーちゃん
    マイネルファンロン→姉々

    ~終わり~

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:27

    コンちゃん産駒も「どこからどう見てもコントレイルの顔!」とか言われるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:25

    多分📞の子は📱になるんだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:03

    >>170

    やだよそんなキングに電話しまくりそうな流星

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:50

    でもグッバイヘイロー級の産駒が出るってなるなら(色んな意味で)エラいことになるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:15

    ウイポでデアリングフライト(仮)を作った人が他のスレで言っていたが「ダート馬になった」そうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:48

    teamデムーロといや二冠馬がふたりいるんだなあ
    かたや「今まで乗った馬で一番強い」、かたや「一番愛してる」とは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:10

    2000年以降の二冠馬見ると騎手もいい感じに散ってるんだなぁ
    その中で2回やってるデム郎はすげぇや
    武豊もそうだそうだと言っています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:44:31

    まあデム郎はイタリア系関西人だしな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:09:08

    終身名誉キセキ民こと下河辺牧場がやけにはしゃいでると思ったらノットゥルノの生産者なのか
    ゴドルフィンのアフゴといい超大手なのにノリが中小なのよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:25
  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:36

    下河辺牧場って何者って思ったけど、ENEOS創業家の経営する牧場なのね…通りで中小企業の家族経営の割に10億くらい平気で出せるわけだ。自前で育成持ってるし、かなりでかい牧場だな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:28

    >>179

    今でも愛してるさんがそこ出身じゃなかったっけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:44:52

    ソングライン、セントウルステークスってことはikzeじゃない他の誰かが騎乗するってことか?
    それならなんとしてもゲート嫌いを何とかして欲しいかな…いくら練習してもすぐ出て行かないから出遅れに強いikzeになったという噂を聞くし…
    あとひとこと。まさかスプリンターズステークスで叩いたりしないよな?スプリントで叩いて粘着8戦くらいこなすマイラーって多いし、月一出走できるくらい丈夫な体だから

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:46:31

    >>181

    BCマイル行きなら海外で1351ターフで乗ったルメールが本番に乗るだろうから叩きのセントウルもルメールじゃね?とは言われてる

    流石に本番のレースに乗せないのにikzeは凱旋門賞の一件からしてあり得ないし

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:47:02

    まさかメイケイエールとソングラインの再戦がこんな形で実現するとは予想してなかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:50:20
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:56:22

    シュネルは
    スプリンターズS→マイルCS→香港or阪神Cって感じなんだろうけど
    金60がいるせいでマイラー達が香港スプリントに逃げる可能性もあるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:57:05

    >>185

    でも金60さん、もう御年で全盛期よりキレなくなってるから勝つには今しかないのも事実なんだよなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:59:53

    「2023年の」ソダシなら勝てるかもしれない
    今の日本に勝てそうな馬はいない
    やはりグランとの対戦がなかったことが悔やまれる
    (お互いに警戒してたから仕方ないんだけどさ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:08:19

    香港スプリントって
    レシステンシア
    はどうせ行くだろうし
    メイケイエール
    ジャングロ
    もお声が掛かったって聞いたんだよね
    さてどうなるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:27:13
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:28:11

    >>189

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:29:38

    >>179

    下河辺牧場ってキセキ民の親玉って印象しかなかったけど、そんなにすごいところだったのか…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:32:41

    常に生産者リーディングの10位以内にいるイメージあるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:24

    ここ5年 リーディングが5→5→6→7→5
    上3つが社台系で埋まることを考えたら超名門

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:56:37

    頭キセキの牧場が実は超名門…ってコト!?
    おもしれー牧場……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:05

    初めてのクラシック三冠だからしゃーない

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:01:44

    >>195

    しっかりしなされーーー!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:08:18

    200ならプール会

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:08:37

    200なら夏レース

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:08:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています