弱冠10代前半にして姉の友人に性癖を破壊された男の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:13:15

    彼の行く末はいかに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:33

    脳破壊の素質がありすぎる男

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:57:15

    一般的な女性観は姉によって破壊され、残り少なかった部分をその友人に塗りつぶされた少年

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:14:04

    NTRで脳破壊された人間はネトリにはしる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:21

    性癖は5歳までに食ってたもので決まるってマックの前社長も言ってたからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:43:55

    現実的な話愛依と冬優子が両極端なキャラしてるから世の女はこういうのばかりじゃないって分かっているとは思うが、それ故にもう自分の理想が目の前のアイドル以外に存在しないことが判明して脳は破壊される

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:49:13

    数年後の(あれ…あさひねーちゃんってこんなに可愛かったっけ…)イベントも期待したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:12

    あんな女性はこの世に二人と居はしないと自分に言い聞かせ同年代と付き合うも長続きしない高校時代を過ごしあの日々の残影が残る家から逃げるように県外の大学に進学しそれなりの就職先も確保してなお「ここは自分の居場所ではない」という感覚に苛まれふらふらと幻影を追いかけて辿り着いた先は283プロダクションだった――
    新人プロデューサー和泉の渇望と苦悩の毎日が始まるアイドルマスターシャイニーカラーズ2待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:09:13

    ふゆねーちゃんは姉ちゃんみたいなギャルが好きなんだ…
    もしかして俺も姉ちゃんみたいな格好になれば…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:12:02

    あー!19歳になっても珍しい虫とか取りに行っちゃうあさひ姉ちゃんに付き合う形で、夏休み中に山とか川に連れてかれる弟君の物語誰か書いてくれないかなぁー!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:44

    釣り合うために頑張ってきたからそれなりにモテるけどどんな女と付き合ってもふゆほどのいい女見つからないんだろうな~

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:41:13

    >>10

    弟の友達「こないだ休日にお前がねーちゃんって呼んでる声聞こえたと思って見たらめっちゃかわいい姉ちゃんと歩いてたな!紹介してくれ!」

    弟「やだよ。誰が自分の姉を友達に紹介するんだよ。というか、ああいうのがタイプなの?」

    弟の友達「そうなんだよ、小さくて、なんか色素薄いって言うか…」

    弟「色素薄い?」(ねえちゃんって呼んでて小さくて…あれひょっとしてあさひねーちゃんのことか…)

    弟の友達「儚げで守ってあげたくなる感じの子!」

    弟「いや誰それ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:17

    和泉弟の恋愛遍歴は全部告白するのも振るの相手側という風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:03

    >>10

    家族と喧嘩して家出したときに海外に行ってるあさひと再会してじゃあどっか行く?で海外まで行く話とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:14

    >>11

    そんな和泉弟君の天職はきっとアイドルですね

    実は理由あってアイドルになった者たちが集う事務所がありましてね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:15:48

    妹も冬優子のファンだし冬優子は和泉家の人間特攻のフェロモンでも出てるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:26:32

    シャニマス原作から逸脱しない範囲で将来の夢を語るなら、冬優子になって愛依の弟に性癖を植え付けたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:12:36

    愛依の弟「久しぶりです、あさひさん。姉ならいませんけど…」
    あさひ「さん?あさひねえちゃんは?」
    愛依の弟「…昔の話でしょ。姉ちゃんじゃないんだから…」
    あさひ「ねえちゃんって呼べー!」
    愛依の弟「うわ、なんだこの人!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:11:57

    >>18

    冬優子「久しぶり、愛依は居る?」

    愛依弟「ふ、ふゆねーちゃん、姉ならいないです…///」

    冬優子「ふふふ、ふゆにねーちゃんで愛依には姉ってなんか変なの」

    愛依弟「だってふねーちゃんは大人だし、美人だし…」

    あさひ「なんか納得いかないッス」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:22:24

    愛依の弟「やだよ虫捕りなんて…」
    あさひ「冬優子ちゃんにあげるカブト虫一緒に探したくないの?」
    愛依の弟「えっ冬優子ねーちゃんにプレゼント…って冬優子ねーちゃんカブト虫で喜ぶワケないだろ女の子なんだから!」
    あさひ「えーわたしだったらカブト虫嬉しいけど。一緒に虫取りしてくれるのも」
    愛依の弟「知らないよ…じゃあ早く行こうぜ」
    あさひ「あ、来てくれるんだ」
    愛依の弟「あ、あさひねーちゃんは関係ないからな!」
    あさひ「わたしと一緒に虫取り行くのに?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:06:55

    あさひは年下には「っす」付けないけど外したらあさひらしく感じない年下と絡めるのが難しい女だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:21:33

    人の数の割にこじんまりした家だし、愛依の部屋にノートでも借りに行ったらパジャマに着替え中のふゆねーちゃんにばったりを何度もやってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:57:29

    他にも兄弟いるアイドルはいるのになぜこうも愛依ちゃんの弟の脳は他と比べて破壊されやすいのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:25:23

    園田弟はもう壊れてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:36:37

    園田弟はあの姉に塩対応できるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:49:11

    園田弟は素っ気無いだけじゃなくて姉に優しくて紳士的で普通に姉の友達ルートで付き合いそうだからダメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:21:58

    某所で見た成長した弟くんが付き合った女の子は皆冬優子に見た目がどことなく似てるという概念はとても良いと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:40

    >>26

    園田の弟だから人間ができてるの間違いないからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています