のじゃロリはロリではない派VSのじゃロリはロリである派

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:36:05

    ファイッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:39:06

    1000歳ぐらいの合法ロリがいいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:39:33

    ロリだっつってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:40:43

    中身を見てるかガワを見てるかって話?
    俺はどっちもいける

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:46:02

    500歳がロリなわけねーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:47:20

    のじゃロリの声優といえば田中あいみー

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:52:05

    ???
    のじゃロリはのじゃロリだろ?
    ロリとかロリじゃないとか………よくわかんねーな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:32:51

    外見が幼ければいいのかそれとも精神も幼くないとダメなのかその辺は人によるだろうな
    ちなみに俺はどっちも大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:37:04

    のじゃロリが必ずしもロリBBAではないぞ。
    本当に年齢が幼いのに、のじゃ言葉話すロリキャラは一定数いる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:37:38

    年がいってて精神も大人なら小柄な女性だろ
    年がいってても精神が子供なら合法ロリ と思ったが精神が未熟なら本当に合法か?という新たな疑問がわいた 言葉巧みに騙してる感じで合法かもしれんが悪行な気がするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:38:11

    合法ロリがロリならロリでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:38:58

    実年齢多分50超えてるけどロリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています