見れば解る、お前の強さ 柱だな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:19:06

    柱じゃない

    桂だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:07

    ん?お前なんか俺と声が似てるな…
    あのーすいませーん!真似するのやめて欲しいんですけどー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:20:50

    そういや鬼滅と銀魂ってどっちの方が時代先なんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:16

    銀魂は一応江戸だし銀魂の方が時代は古い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:25:52

    でも桂さんって柱レベルの剣技は持ってそうではあるよな………


    >>3

    徳川慶喜モデルの人がかなり高く見積もっても30代だから銀魂は明治初期あたりなんじゃないかな(慶喜公は大正2年没)。攘夷戦争生き延びた人(銀さんとか)がそこまで老人になっているわけでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:27:57

    猗窩座さん、ガ○ダム越しに柱の強さを桂並だと見破れるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:34

    >>6

    逆!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:43

    実際ヅラって鬼滅世界だとどのくらい戦えるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:28:52

    >>6

    ガ〇ダムじゃない頑侍だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:56

    >>8

    単純な肉体強度なら多分岩超えてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:30:40

    >>8

    あの世界呼吸とか無くても素で身体能力高い奴多いしなぁ

    素で柱並みの強さありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:14

    >>8

    天人(あまんと)とガチ戦争して五体満足の男ではあるから声が岩柱の人とか声が手鬼の人とか声が竈門炭十郎の人とかも結構いい線いけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています