【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:10:34

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:13:27

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:25:14

    >>1

    スレ立て乙之助です

    尾形劣情スレは回転率がめちゃくちゃ良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:27:43

    スレ立てありがとうそして保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:29:07

    スレ立て感謝の保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:29:10

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:30:23

    たて乙保守
    尾形は魔性

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:33:19

    立て乙です
    尾形は文学

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:12:04

    幼児か勇作殿のスレ…ヤバいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:14:20

    たて乙
    尾形の「自分の行いで自分の首が締まっていく」ところが大好き
    前スレの最初は下手に出るモブにオラッ♡いい声で鳴けッ♡してる尾形が慇懃にオラッ♡いい声で鳴けッ♡されるのとても良いと思います
    本当は負けたいのに引っ込みつかなくなって強気なフリして頑張って耐えてる尾形は可愛いですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:18:27

    >>9

    あのスレの尾形めちゃくちゃ不憫で興奮するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:39:31

    おっ母にはおとっつあまを求められておとっつあまにはおっ母を求められて弟には兄を求められる
    尾形の明日はどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:42:12

    某スレの尾形、勇作殿を殺さなかったから後戻りできそうだったのが余計に哀れでさあ…
    そういうところが好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:43:15

    たっぷり愛と快楽を注がれる尾形はこんなの知らない…!こわい…!って蹲り縮こまっていくのか
    未知故に抵抗できずありのまま受け止めて仰け反ってしまうのか
    どちらも捨て難い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:55:10

    >>12

    弟には兄を求められる


    これはいいのではw

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:04:57

    モブ俺×尾形で味わいたいセリフ
    1位「お前がッ…俺をこんな風にしたんだろうが…!……責任…取れよ…?」
    2位「…ッ見るな…!」
    3位「躾のなってない犬だな」
    異論は大いに認める

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:06:06

    >>15

    ほぼひとりっ子みたいな生育環境だったからいきなりこられても(兄とは…なんぞや…?)状態だったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:52:08

    いつのまにかスレが完走し新スレまで立っている……
    すべてにありがとうございます

    11巻のフチが子守唄歌うとこ、胎児姿勢で眠る尾形を2コマも使って描写してるから何かあるなとは思ってた
    回帰願望とか外界の拒絶とかかな…なんて勘ぐって調べてみたが腰痛にいい姿勢とか赤ちゃんが泣き止む姿勢とかしか出てこなかった 考えすぎだったね
    それはそれとして抱き締めてえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:00:20

    >>18

    あれ稲妻強盗回の後だったから「両親の間に愛があれば産まれてきた子は祝福されている」と考える尾形と「夫婦は確かに愛し合っていたけど産まれてきた子は荷物に突っ込まれたまま強盗、幸せなまま終わりにしたいのと少しも顧みられることがなかった子」でアンサーになってるのウワァってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:36:38

    >>19

    気づきたくなかったなァァ…………

    サトルの血は何色だ…………

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:44:53

    >>16

    全部方向性違ってて欲張りセットかよ!

    ぜんぶ乗せするなら3→2→1の時系列を希望します


    ゴールはとても開放的(意味深)になった尾形とのラブラブハッピーエンドがいいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:06

    母性に飢える尾形をお腹に入れたい

    女を抱いてるはずなのに自分が包まれてるような抱かれてるような気分になる尾形はいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:10

    >>19

    稲妻夫婦は自分から子供を捨てようとはしなかったし、坂本が死んだ後のお銀が子供を幸せにできたかは正直分からない

    赤ちゃん産んだ後も犯罪やろうとする時点で…って部分ではまあどうにもならんが、この辺はもしかしたら幸次郎とトメの対比というか

    連想させるような部分になってたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:56:57

    >>18

    親は立派な身分だけど愛されなかった尾形↔親が悪党だけど情があり育ての親にも愛され育まれていく稲妻の子

    という対比だって説は見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:25

    >>14

    怖くてダンゴムシになる尾形は可愛いな。

    知らない刺激ばかりで混乱する尾形をじっくり矯正してえ。怖いじゃなくて気持ちいいでしょ、お口は怖がってても体は気持ちいいよーって言ってるよ。

    少しづつ慣らして尾形の中の常識改変して、もう止まれなくなった頃合いで逆のこと言いたい。

    そんなに気持ちいいの?仰け反ったままいっちゃって、エッチだなぁ尾形は。

    グズグズになる尾形のアフターケアまで完遂させないといけない。恥ずかしくないよ、可愛くて素敵だったよ尾形……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:32

    俺が!!!尾形を愛するから!!!!
    俺たちで愛するから……!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:59

    オッパイの温もりと添い寝して安心しながら深い眠りにつく成人済み髭ヅラ尾形はアリだと思います
    自分 オッパイ貸出いいすか
    寝ぼけておっ母呼びされたらどうしよう ママになっちまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:19

    貧乳の自分の分まで貸してやってくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:27

    そういえば尾形もおっぱいあるんだよな
    尾形のおっぱいに圧迫されて尾形の体重を感じグェ…てなりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:55

    じゃあ尾形の尾っぺぇは>>29に譲るからワイは尾形のムチムチの尾しりで顔面騎乗されるわ。ムレムレの尾形スメルと圧倒的なケツ圧で窒息死したいを

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:38

    この左手の置き方が科を作っているように見えてエロいと思う
    男らしくトンッて叩くんじゃなくてそっ…と触る感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:17:39

    尾形は自分の色気に自覚的でもいいし無自覚でもまた違ったエロスがあると思う
    あの髪型は自分で選んだのか勧められるままだったのか
    ていうか散髪される尾形いいな…大人しく頭洗われてじっと座って髪切られてるのなんかかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:54:20

    初期と比べて樺太後の尾形は妙に色気を感じる
    右目が無くなってやつれてるように見えるからかな?
    特徴的な目をした狙撃手の効き目を抉るなんて展開よく考えつくよな

    左目狙撃の練習してる時の表情好き
    鴨を撃ち損ねた時、白鳥掲げて帰った時、同じ顔に見えるのに不思議と感情が読み取れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:01:15

    >>31

    尾形は小柄だね……かわいいね……

    まで考えて有古がでけえのか!?へ軌道修正した


    それはそうと入道雲みたいなムキムキでムチムチのモブに子猫みたいにもみくちゃにされる尾形は胸がざわついて可愛いです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:55:07

    >>33

    初期~茨戸の尾形はよく喋るしなんか飄々としてて大分雄臭くて男の色気が強かったけど、樺太編から妙に作画も小綺麗になったし口数も減って儚さも加えられて女性的な艶っぽさが強くなったと思う。多分作中での尾形の役割の変化が影響してるのもある。

    体調不良の描写も多いし内面の闇が押し出されて庇護欲駆り立てられる雰囲気にもなってきたし。

    本当に尾形は作中で多彩な魅力を見せてくれるから最高だな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:15:36

    真面目な考察でいいな…
    右目が欠けて穴が増えたからそっちの色気要素が増えたってことかなとか最低なことしか思いつかなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:08:15

    >>31

    外見めちゃくちゃ雄臭い要素(ツーブロオールバックに髭)で構成されてる尾形に女性的なものを感じて興奮する

    後半の尾形の外套被ってるときとか聖母感っていうのかシスター?感っていうのかよく分からんエロス感じるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:22:31

    >>31

    贔屓目だろうけど尾形は手付きがなんか妙にエロいと思う。

    手自体は普通に分厚くて男っぽいのに所作がしなやかで品の良さも感じるから心がザワザワしちゃうよね。流石芸者の子だわな(無慈悲)。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:44:31

    無意識かどうか分かんないけど尾形は意外と指を遊ばせてるというか、握り込んでるって感じがあんまりないイメージはある
    描き下ろしとかで銃持っててもどっかの指が立ってたりするし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:35:35

    >>38

    手フェチだから右下のボルト抜きの時から興奮してたわ。

    ボルト抜きは鶴見中尉もやってたけど中尉に比べると手付きが若干格好付けてるというか、やや演出的だからキャラ付けの一環として尾形にはそういう魅せる行為を意図してやらせてるのかもしれない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:47:52

    >>40

    わかるわかる

    顔出ししてないこの時点でやってる事が地味だけど巧妙かつカッコイイから「オッ……」ってなった。只者じゃねーなコイツ感が最初から凄かったよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:42

    尾形爪短いよね
    その、下品なんですが…フフ…手〇ンが巧そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:53

    >>42

    あの驚異の舌装填できるあたり多分ディープキスとかオーラルセッ久もめちゃくちゃ巧いぞ。

    舌でさくらんぼ結べるタイプだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:03

    暴走特急スレの弱ってるオガチ可哀想可愛いし、気絶したオガチを抱っこする牝牛運転手のママ味よ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:58

    >>43

    あそこほんまえっち大爆発してる

    宇佐美の商売女の子どもの分際で〜もかかってるのかなと邪推してしまう

    舌で弾を上手に込められる尾形百之助…存在が18禁

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:37

    >>37

    世界が俺を肯定している之助ん時(雑)の尾形、木漏れ日が後光的なものに見えて素で宗教画でもイメージしてるんかと思ってた。

    えっそうだよね?ちがうのかな……?表情も今まで見たことないアルカイックスマイルよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:30

    >>38

    そんな全然やらしい意味とかないんですけど、口いっぱいに頬張りたい指してますよね 尾形の指

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:46

    全年齢なのにエッチすぎるけど大丈夫なの?と本気で心配させた尾形、漫画のキャラにこれだけ焦ったのは初めてだ
    舌装填と『じゅうう〜』は視覚の衝撃がスゴかった。マジでええ……(困惑)(興奮)(ドン引き)の声が出た

    滴る血が唾液と混ざって糸引いて落ちるの凄い。いやそうだけど…そうなるだろうけど…それを描写するなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:55

    >>48

    じゅうう~のシーンはその前の足が痙攣したみたいにビクッてなってる所もなんかエッチじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:16

    >>49

    尾形の目が!!!!

    ってとこに意識持っていかれててこんな細かい所に気づけなかった……

    抵抗してもがいてるんじゃなく毒や痛みに反射してるかのような動きが事切れそうでドキドキする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:22

    尾形の流血シーンの描写がエッチなんだよ…
    だから尾形を優しい世界で可愛がりたい勢と尾形を無茶苦茶にリョナりたい勢のどっちからも目をつけられるんだよ尾形…
    リョナりてえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:37

    尾形の足太くて短くてかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:54:06

    尾形の澄ました顔を歪ませたい
    具体的には照れさす方向で

    羞恥と期待が混ざった切ない表情も捨てがたい
    その綺麗なホチキスの針みてーな眉毛を八の字にしろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:37

    >>52

    等身高いとかスラッとした手足してるとかのイケメン要素無くて、むしろずんぐりした雰囲気でどこがかっこいいんだって感じ。

    いや違うんだよ、かっこよさで尾形を見てないというか、なんていうか絡みつきたい体のパーツしてるよな尾形は。

    下心が無いと言ったら嘘になるけど、この際置いておいて添い寝させてくれねえかな。特に腰と太腿にまとわりつきたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:57:53

    >>49

    なんか内股になって疼いてる。このシーンとか309話の絡みは杉尾っぽいサービスカットだわ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:07:56

    >>51

    流血シーンはあったけど首を締められたり溺れたりの窒息系はなかったな。首を締められたらエッチな顔しそう。顔をうっ血させて涙と鼻水と涎を垂れ流して舌をチロッと覗かせて欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:27:55

    >>56

    夕張で馬乗りでボコボコにされてるとこはウワウワー!ってなっちゃった。馬乗りが非常に似合う男

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:41:24

    >>57

    残機が20回位あるならあそこで一回銃底で頭かちわられて死んでみて欲しい。死に際に体を海老反りにさせてけいれんして欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:32:28

    >>52

    これ貶してるのか褒めてるのかわからなくて好き

    太くて短くて可愛いのはそれはそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:33:12

    >>1 の尾形のコマ、陰湿を極めし狙撃兵の極みって感じの顔で好きなんだけどどのシーンのコマ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:36:51

    >>60

    164話の勇作殿を遊郭で誑し込もうとしてる所

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:37:01

    尾形はあのじっっっとりとした爽やかさが一切ない目がイイんだよな。
    尾形に常時影の色気を感じるのは、瞼が重くて厚ぼったいから普通にしてても、目を見開いても、煽り角度でも伏せ目がちに見えるせいもあると思う。かと思えばかんたん作画の時はめちゃくちゃ記号っぽい目だから一気にマスコット感が凄くなるのも癖になる。
    ツタンカーメン目の癖にエロいって本当に意味わからん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:44:19

    >>62

    なんか水中にいる魚の目みたいなんだよねぇ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:44:49

    >>61

    ありがとう。


    いま読んでる狙撃兵の小説に、狙撃兵の性格は陰湿で人間関係が苦手とあって尾形は狙撃兵になるべくして生まれたんやなと思ったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:04:25

    >>64

    ターゲットを殺すまで時には何十日もじっと動かず付け狙うとか粘着質な隠キャじゃないと務まらないよなあ。

    他の第七師団キャラで想像してみたら確かに誰も向いてないわ。尾形に土つけたゲンジロちゃんでも動物の狩りで数日とかならともかく撃つ相手が人間、撃ち切るまで何日でもとか無理っぽい。

    頭巾ちゃんは隠と言うより無って感じだが…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:17:32

    >>59

    マンチカンは文句なしに太くて短くて可愛いじゃろ?つまりそういうことよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:31:53

    >>57

    夕張で描き足りなかったのかビール工場戦でディレクターズカット版をお出しされてお腹一杯。しかもお相手はリョナラー宇佐美。宇佐美に嬲られるなんてかわいそうでエロい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:37:43

    >>65

    日露では持久戦にならなかったけど、樺太国境では狙撃手としての持久戦を試されていい場面。狙撃手は忍耐強い性格と時には寒暖と垂れ流しと虫に耐える体力も要求される。なんだか蛇みたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:53:59

    樺太国境、ほぼ丸一日頭巾ちゃんを狙ってたからきっと垂れ流してたよね
    暖まってる間に軍袴と褌洗濯しておくから貸しなさい変な意味はないから(ある)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:01:54

    内定貰ったから早速尾形香水注文しちまった…
    あのprimaniacs本店で嗅いだオイニーがワイのものになってしまう…どうしよう…座して待つ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:27

    >>52

    けも〇レのジャガー思い出したわ

    顔がでかくて…首が太くて…足が短くて…ちょっとずんぐりむっくりな感じする…頑丈な身体を持ってるのがオガタです

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:00

    >>70

    おめでとう!

    ハンカチにシュッとして持ち歩くと元気が出るんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:24:32

    >>69

    垂れ流してたら湯気が立つからお漏らしはしていないと思うよ!

    (もっと暖かい地方や気候の場合とは違って白い息や湯気がでたらバレちゃうパターン)

    あの姿勢だから身体中が痺れてしばらくは起立できないと思うんだよなあ…フフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:42:18

    >>73

    じゃあイワンとの勝負がついたとたんに緊張の糸が切れて漏らしてもいいよ尾形!洗濯の準備は済ませてあるよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:35

    >>68

    背景真っ黒で雪かじるコマは本能的にコイツ思ってたよりやべえと感じた。怖くてかっこいいわ……ゾクゾクする

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:16

    >>73

    頭巾ちゃん初戦で仕留めた後によろけた時は尾形大丈夫!?よわよわしくてエッチだ……程度には心配できたのに、アニメはtdknのあの声が吐息がすごくてそんな余裕なかった。こんなドスケベを地上波に!?という心配はした

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:20:01

    頭巾ちゃん戦後の吐息シコすぎてそこの音声保存しました(自白)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:38

    >>42

    1mmの誤差が何mにもなって返ってくるのが遠距離の世界だし、指先の感覚はすごい敏感だと思う。指とか攻撃されるの嫌がってくれんか?

    それはそれとして相手の反応を見て心情を推察して適切な答えを返すプロセスが全滅してるのに加えて過去にもろくなボディランゲージ受けてないであろう男だから睦事全般ダメそうだな…と個人的には勝手に思ってしまう(すまん)

    ポテンシャルだけはこんなにあるのに…ポテンシャルだけは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:50:15

    >>78

    逆に考えるんだ…ポテンシャルは山盛りあるのだから今から仕込めばいいさ、と…

    尾形を自分色に染めあげよう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:51:38

    >>78

    指先敏感説良…じゃ、じゃあ指先をカミカミペロペロしてやろうか!


    鶴の舞とか誘拐事件背中撫でとか宇佐美煽り的に心情を読み取るのは大丈夫そう。それを睦言に生かせるかというと…うん…

    ポテンシャルがあるならここのスレ民で育てればいいのです…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:12

    >>79

    他者の心情や思惑に対する解析力は高いからな…。

    自分自身の分析と出力がダメダメなのでアレだが…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:58:04

    17巻の表紙の尾形すっごく好きなんよ
    本編では見ない迫真な表情だし、手袋がEcchiだし
    眉間の辺りがクシャってなってんのが特に好き
    カリカリ食べてる時の猫ちゃんみたいだね
    下心抜きで素直に格好いいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:58:35

    >>75

    シモ・ヘイヘ雪ムシャムシャシーンは当時のリアタイスレで妖怪って言われてたの好き。舌装填の時もそうだけど、目かっぴらいて白目にトーン貼ってるあの表現、本当に妖怪じみてて不気味で大好き。

    尾形のエロさはグロさ・不気味さと表裏一体で最高なんだよなぁ…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:09

    >>82

    17巻表紙いいよね…大好き

    数年前ジャンプショップであのデザインのロングタオル発売っていうから今日の講義終わったら行こ!ちょうど今日は午前しかないし!ってウッキウキでジャンプショップに行ったら午前で売り切れましたって言われたという苦い思い出もあるよ…

    最近時々サイレント再販されてるみたいだから機会があればまたチャレンジしてみようかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:53

    >>80

    指先敏感尾形!?


    尾形にエッチなことしよっか……つって

    指の腹を撫でて指紋を感じたり指の間をコスコスしたり手首の裏をくすぐったりするコミュニケーションを情事としたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:30

    >>83

    これだ 白目トーンだ 妙に恐怖を感じるの


    尾形がマジになってる時の表現かな?と思って読んでたな。ビール工場の時もガチギレしてんじゃん……てなったし。

    そういう意味じゃないんだろうけど物凄く充血するくらい鬼気迫る表情に見えたというか……うまく説明できない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:24:45

    >>79

    >>80

    ありがとう…でも俺はポテンシャル全投げしてお好み焼きの焼き方とかけん玉とか麻雀の役とか仕込みたい派だからそっちの調教は任せた…!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:26

    妖怪雪かじり編は尾形のことが突然大好きになったきっかけかも

    掴みどころはないし、何考えてるか分からないし、親殺しや網走ヘッドショットで微妙な印象しかなかったのに、極限環境であそこまで粘った狙撃対決白星を見せられて落ちてしまった
    こんなことができるのかこの男は ここまでできるの尾形は

    で直後の勇作殿召喚で尾形という人物の底が見えなくなってもう訳が分からなかった
    以降は八割くらい尾形のこと考えてた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:16

    >>87

    お好み焼きとっ散らかす尾形は見たいです

    その後練習と称して毎日お好み焼き食わされて、1週間後にお手本のようなお好み焼きを目の前で披露されてフンッッッ(ドヤ顔)てされたいです


    この尾形は小樽のコタンで二階堂に狙撃のうんちくを語るノリでお好み焼きの焼き方を説教してくると思います

    尾形は職人気質ですからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:41

    >>87

    お好み焼きwwwかわいい

    たこ焼きはダメですか?たこ焼き好きなので…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:34

    >>90

    たこ焼きだろうが今川焼だろうが根性焼きだろうがなんでも仕込めばよろしい

    ただし毎日夕飯にたこ焼きが出ても見捨てないであげてな そういう所あるから…俺も毎日お好み焼き食うから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:08:35

    ワイと91さんの家の近くのスーパーから小麦粉が消えるのか…(たこ焼き食いながら)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:29

    褌、当時はポピュラーな下着だから何とも思わなかっただろうけど、お尻なんかはほぼさらけ出しちゃってるし、ちょっとそわそわする。
    ということはえげつない食い込みのTバックも疑問を持たず履いてくれるのではないか?
    色は黒か紺が似合うと思う。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:23:14

    白い褌って濡れるとめっちゃ透けるんだって!!(大声)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:56

    職人気質で細かい性格ならお菓子作りも向いてると思うんだよな。淡々と小麦粉を振るってる尾形の隣で盛大にクシャミしたい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:07

    歩兵銃みたいな厳ついものを触ってる尾形と尾形の指が好きなので、現代ならゴツい一眼レフなんかをいじってほしい。黙々と何か撮ってる。なんだろう鳥とかかな。まるで撃つむたいにバシャバシャ撮ってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:04

    >>96

    シャッターチャンスのため何時間も同じ姿勢で待ち構えてるのは狙撃手に通じる所があるからカメラマン尾形もいいね

    某猫歩きみたいに頭に子猫が乗ってきても動じずカメラを構えたままの尾形…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:30

    ねこ写真家の尾形いいよね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:26:09

    >>98

    猫が向こうから寄って来る猫写真家の尾形…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:34:50

    >>99

    猫に同類扱いされる尾形…人間にカメラが扱える猫扱いされる尾形…いい…


    いや尾形はまず作者直々に猫扱いされてるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:36:12

    >>100

    ここの尾形お髭がフワッとしててなんか好き

    猫のお髭だからかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:26

    オトメディアのこのポスター見るにアニカムくんも中々尾形の猫扱いがアツい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:46

    名場面選手権の尾形のシーンどれも絶妙だったな
    「歯茎とかに毒が入ったら……嫌だから」のセリフ好き
    時々幼い口調になるのあざとくてムラつく

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:46:34

    >>103

    「〜か?」じゃなくて「〜かな?」って言ったり

    独りごとで「うん…」って言ったりね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:49:18

    雪女になって持久戦の尾形を冷却したい。低体温症が始まり震え出す尾形、だんだん精神状態が悪化して雪を口に含むことも忘れ自分の人生に悪態をつく。体がこわばって筋肉痛に苦しめられる。震えが止まる頃脳内麻薬が出て目がトロンとしてきてエッチだね。血色は良くなったけどあそこは縮みあがっちゃったね。すべすべのお肌だったのに鳥肌たってる。弛緩して失禁して恥ずかしいね。でももう苦しくないね…直腸内の体温計る?  

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:08:02

    名場面選手権の「演技に熱が入り、ついつい盛り上がってボロを出す尾形百之助」
    尾形の詰めが甘い所可愛いよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:09:07

    >>100

    これを前後両方から眺めたい

    それにしてもケツでっかいな…ポンポンしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:26:18

    >>98

    通りすがりの猫に「この辺にお前の仲間いねえか」と尋ねたら集会所に案内される尾形だ……


    カメラ構えると一番いいポーズ取ってもらえる尾形……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:07:42

    俺モブが尾形に頬ずりやチューをしようと近づくから、尾形は猫みたいに腕突っ張って俺モブを拒否して!
    なんとも言えない渋い顔してくれると尚良い。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:13:29

    本当は鴨とか山猫とかも撮りたいが水鳥の写真集は自家出版、猫の写真集で稼いで山猫を撮るもやっぱ売れずとかの地味エピソードもありそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:59

    >>100

    2コマ目、両手が猫の手の形になってるんだよね

    まさにネコチャン…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:54

    >>103

    これセリフ自体もあざといけどアニメのツダケンの言い方も最高オブ最高だった。「いやだから…」の部分が良い具合に気怠そうで良いし、少し舌っ足らずっぽいのがめちゃくちゃチカプイライラする。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:33:53

    なんもかんも嫌になって尾形香水をアロマ対応加湿器の水に2かけくらいしてスイッチ入れて寝たんだけど目覚めてもまだ尾形の香りがして部屋に尾形(ヤク)が蔓延している気分になって震えて正気になった

    尚、香水をアロマ対応加湿器に入れるのは加湿器にアルコールぶち込むのと同義なのでやめようね!(自戒)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:15:59

    ここの皆さんは尾形の抱き枕買ったんだろうか?
    尾形なら俺の隣で寝てるぜ状態なんだけど他所の枕之助はどうしてるんだろうとふと思ったので

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:10

    アロマポッドに使うロウソクに火をつけて溶けたら火を消して香水を垂らすとアロマキャンドルにはなるらしい。自己責任で。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:26:09

    >>114

    ヨダレついたら可愛そうなんで豹柄のぬいぐるみ生地の布鎖骨から下に巻きつけて抱きついてます。目を閉じればトトロに感じる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:01:16

    >>116

    枕之助仲間だ!

    豹柄かわいいですね

    うちの枕之助はいい感じにくすみホワイトの毛布があったのでそれで包んでます

    原作の外套感があってよき…


    ねんどろやぬいの画像はよく見かけるけど枕之助なかなか見なくて…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:47

    祝い事もなにも無いが香水ポチってもうた
    コミック最終巻発売日に納入されるらしい
    ダメかもしれない しんでしまうかもしれない
    単行本勢なのでどちらを先にキメればいいか分からない

    キメるといえば例のみんな!!ヤクキメろォォ!!のせいで商品ページで吹き出してしまったわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:40

    >>101

    唇の入り抜きも気合い入りすぎてて

    お髭だけじゃなくお口もフワフワなんだろうな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:07

    そういや最近昆布ニキ見ないけど元気かな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:48

    尾形カフェで保護尾形を譲り受けて一緒に暮らしたい。
    気難しい子でスタッフにもあまり懐かずそのせいで新しい家族とも縁がないと聞かされ、それならば自分がと名乗り出てトライアルに挑戦するけど、環境が変わったせいか部屋の隅から動かない。
    元気はあるし呼べば振り向くので問題は無いのだろうけど、声も聞いたことがないくらい考えてる事が分からない。
    やっぱり自分じゃダメかな……と思い始めた頃、自宅に帰るとなんと尾形が廊下で待っていた。
    自分の目を見て、想像していたよりも低い声で小さく「おかえり」と言ってくれた衝撃で靴履いたまま玄関先で崩れ落ちて泣きたい。
    尾形は突然崩壊した自分を見てビクッとしてる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:54

    坊主の尾形、なぜか耳に目が行くし耳弱そうに見える
    なんでかな?オールバックという記号が無いからか?
    耳たぶや軟骨をコリコリぐにぐにしてあげたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:38

    >>120

    呼ばれたから来た。

    尾形と同じ釜の飯を食べたい。塹壕の中で月を見ながら尾形の横でシコりたい。

    戦場での余興として将官の前で相撲をすることになる。俺は尾形と対戦。ここは戦場だ、もちろん皆フリチンで戦う。バトル開始!

    「お、お前俺のことバカにしてんだろーッ!クソ尾形がーッ!」

    俺はそう叫ぶと尾形の頬を殴った。

    尾形は鼻血を出して倒れた。

    「お前のことなんか興味ねえよ」

    そうボソッと呟く尾形の、白い肌が真っ赤に腫れ上がっているのを見て俺はムラムラした。

    「ふざけんなクソ尾形が!」

    俺はそういうと、尾形に馬乗りになって力任せに殴り続けた。

    尾形は俺の腕を掴んで止めようとするが、そんな素人の静止は俺には通用しない。すぐ振り解いて、また殴る。

    「兄様ー!」

    勇作さんの悲鳴に近い叫び声が聞こえる。それを聞いた俺は尾形にこう言った。

    「おい!山猫野郎!弟君の前で一方的にボコボコにされてよ、恥ずかしくないのかよ!」

    尾形は表情ひとつ変えずこう言った。

    「ははっ人を殴りながら勃起してる奴に言われたくねえよ」

    俺はハッとした。よく見ると俺の股間はバキバキになっていた。

    「な、何なのだあれは…」

    乃木閣下の困惑した声も聞こえた。こうなってはこのまま尾形に馬乗りになりながらシコるしかない。

    俺は俺の愛銃に全神経を集中させ、一心不乱にシゴいた。

    「おい!マスかくなら俺から離れろ!」

    そう言う尾形を俺は空いている右手でビンタした。

    尾形の頬を思いっきり叩く瞬間、俺は今まで感じたことのないリビドーを覚え、もう一度ビンタした。

    そこからはもう止まらなかった。いつもの澄ました顔ではなく、憔悴した顔になっている尾形に、俺は更に腰に炎が灯った。

    「あ、兄様ー!!!」叫ぶ勇作殿

    「神の企てか、悪魔の意思か。これが明治の戦闘……」困惑する乃木大将。

    最悪の事態を避けようと必死で逃げようとする尾形。

    尾形に馬乗りになりながら左手でマスを激しくシゴき、右手で尾形をビンタする俺。ラストスパートだ!俺は近くに鞭のようなものが落ちていないか探した。あった!昆布だ!俺は尾形を昆布でぶん殴った。さらに昆布を自分の口に入れてから出して、それを無理やり尾形の口の中に入れた。絶頂に達した瞬間、俺の子種達は空高く舞い上がり、辺り一面に雨のように降り注いだ。

    後世の歴史家はこれを「白濁の日曜日」と呼んだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:27

    呼ばれてから来るのが早い。長い長い長い。お久しぶりです。そしてお疲れ様です❤️

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:45

    >>123

    呼べば来るの!?

    この熱量で!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:39

    あった!じゃあないんだよ

    光あれ のノリで昆布あれ を繰り出しおってからに

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:08

    乃木大将が何をしたっていうんだ…
    あとさりげなく塹壕から見る月の思い出を横からかっさらわれた菊田さんも可哀想

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:38

    >>123

    合間合間に勇作殿と乃木大将の合いの手を入れるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:47

    スチェンカの時にボコボコにのされ切った尾形は面白い半分少し可愛いな、と感じてしまったので、打ちのめされる尾形に魅力を見出すのはよくわかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:46

    さらっとジパング引用してくる教養と類稀なる変態性とそれらを出力できる文章力を兼ね備えた逸材
    あと呼ばれて即やってくるこの感じは某セイシーに近いものを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:34

    尾形を鼻血流れるまでボコして首絞めたい気持ちと
    毛布で包んで抱きしめてよしよしナデナデしたい気持ちがある
    心が2つある

    嘘ついた
    馬乗りで搾り取られたい気持ちとイチャイチャペロペロしたい気持ちもある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:43

    勇作殿の幻影を見まくる尾形はウッ!?と飛び退いた勢いで壁に頭をぶつけたりしないのかな?
    誰も見てなくてよかったね。ドジな尾形もかわいいよ。勇作さん(幻影)も可愛いと思ってくれるよきっと。その前に怪我の心配しそうだなあの人

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:15:00

    ふかふかの毛布で簀巻きにしてギュッと抱きしめたい
    ウザがられても暑がられてもしばらくそうしたい
    諦めてスンッとして少し汗ばんだ頃にゆっくり毛布を開いてムワッ…と広がる尾形の体臭を嗅ぎたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:35:58

    (120です)
    昆布ニキ!昆布ニキじゃないか!
    時々見ないと物足りなくなる謎の中毒性があるんだよ昆布ニキの怪文書には…
    そして他の明治物やミリタリー物をさっと引用できる知性よ…ただの変態ではないな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:44:33

    >>133

    追記

    ふかふかの毛布でもいいけどアルミホイルみたいな毛布あったなぁと思い出したので

    ホイル焼きみたいになってスっ転がってる尾形かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:50:46

    何されても抵抗しなくなる尾形はなんで可愛いんだろうう。諦めてるだけなのに受け入れてくれてると勘違いしてるからだろうか。何もかも諦めて真顔で絶望してる尾形をいい子いい子したい。別に怖いことなんてしないから、大丈夫だから

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:57:54

    >>135

    ラッコ鍋のマグロを見てるからグルグル巻になって転がされる様子が容易に浮かぶわ

    ホイル焼きにされる尾形か……開けた瞬間ホカホカの湯気と蒸れまくった尾形ボディがあると思うと気が遠くなる

    その中に服脱いで入るからもう一度ホイル閉じてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:37:09

    ※notCP
    勇作さんって尾形に物理的接触しすぎじゃない?
    幅寄せ、戦場でのハグ、悪霊お祓い中の外套の中、最期のだいしゅきホールド、おまけのジャンプ抱っこ
    読者が認知してるだけでも5回はあるよ
    尾形の軍袴を借りるという間接的接触も入れたら6回か

    尾形の体温や匂いや感触を知ってるだなんて羨ましすぎるんだが…
    なんか今までまぁ勇作さんだからな…と思って受け入れてたけど、改めて考えるとクッソ羨ましいぞ…
    自分もそそっかしいモブ一等卒になってうっかり転んだ隙にでもいいから尾形に接触したい
    睨まれてもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:24:07

    >>138

    自分はアシリパさんがうらやましい

    餌付けしたら食べてくれるし金塊の暗号に必要だからとはいえ守ってくれるし大事な人(勇作さん)に重ねてるし・・・

    考えだすとジェラっちゃう悪いオタクです・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:03:36

    いい匂いだね!って尾形を褒めながら肺胞はち切れるくらい尾形のにおいを吸い込みたい。
    褒められていることに気を取られて、そうだが?みたいな顔で頭撫でつけててほしい。その間に嗅ぎまくるから。

    いい匂いじゃない時でも、今日の尾形は汗臭いね!疲れてるにおいがするよ!つって嫌がる尾形を押さえつけて吸引したい。蕎麦でも食ってんのかってくらいデカい音出して尾形スメルを啜るんだ。羞恥で歪んだ顔もしっかりチラ見する。あーここすっごく濃いにおいする。めっちゃ蒸れてんじゃん。……首筋まで真っ赤になっちゃってかわいいね。そんなに恥ずかしい?

    逃げるように風呂へ駆け込む尾形を見送って、せっけんのいい香りに包まれた尾形が出てくるのを出待ちする。いい香りになったね尾形!なんて言うとまたドヤ顔するので、先程までのキッツいにおいの話もリフレインしつつ褒めてやる。もっと恥ずかしがれ尾形

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:36

    朝から夜まで1日の尾形の匂いを堪能したい
    朝は体臭薄めで整髪料の匂いなんだ。現パロなら香水もプラスされるかもしれない
    お昼は程よく尾形本人の匂いが出てくる。多分ここが一番体臭と外的要因の香りのバランスがいい
    夕方帰る頃には汗かいてるしちょっぴりくちゃいね~になる
    夜はボディーソープのふわふわないい匂いと近づいた時しか分からない尾形のうっすらした体臭がする。吸いながら寝ると安眠できる
    吸わせろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:26

    こっちを見て、自分を見て、が根底にある尾形からどうにかして「恥ずかしいから見ないで」を引き出したいんだ
    今まで味わったことのない歓喜の感覚が未知すぎて、逃げ出したいけどずっとここにいたいようなゾクゾクする悦びを知ってほしい

    難しく表現して体裁を保とうとしているが本音をいうと助平な事になってほしい

    見るな…!よりも 見ないで…!の方がキャパオーバーで幼児退行しちゃってる感が出てかわいい
    ついでに恥ずかしさに耐えきれずちょっと泣いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:11

    脳内メモリ圧迫快楽責め幼児退行を反芻するためPart1を巡礼した

    遊郭で慣れたフリするような尾形をズルッズルしてこんなの知らないッ怖いッにさせたい
    最終的にはもっと欲しいッまで辿り着かせたい
    登頂記念にでっけえ旗(暗喩)おっ立てような

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:10:19

    オガタニゲタの時に鯉登を蹴っ飛ばしてる場面、普通なら褌締めさせるとかリアリティ重視で裸にするにしても下半身全部黒塗りとかにするだろうに、なんであんなしっかりイチモツが描かれたんだろう
    ギャグ入ってるとわかる温泉乱闘とかノラ坊のあれとは違って凄くシリアスな場面なのに、突然あんな堂々としたサービスシーンがぶちこまれるからどういう感情で見ればいいのかわからなくなる…
    尾形はセクシーですよというメッセージかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:53:59

    拙者は普段お堅い喋り方する男の口調が崩れる瞬間性癖侍
    見ないで…!とかやだ…ッ(いやだじゃないところがポイント)とか言ってほしい
    快楽で頭のストッパー外れて百ちゃんに戻ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:02:25

    Part1の幼児退行のくだり大好き
    「やだ」「ごめんなさい」はかわいそ可愛いんで絶対言わせたいですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:47:23

    普段大して喋らん割にオチウとなると饒舌になる百ちゃんはゥエッッチkawaiiぞ。聞いてるこっちが恥ずかしくなるぜ

    まだ大丈夫な時は声殺したり雄のいきみ声出たりするけど、もうダメになると鼻から抜けるような声で小刻みに喘いでそこスゴいッあっダメッとか実況始める
    嫌なら止めるよ(善意)と教え込んでおくと思わず口にしちゃった時にやだッ、あっ違う、気持ちいい、やだ…を繰り返すのでどっちだよお前 になる

    お髭も立派な格好いいお兄さんなのにお口はどんどん幼くなっちゃうの可愛いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:49:47

    あーーーーー
    本人の信念の実現だとか生き方として一番大事にしてて譲れないものの為に命張って、お世辞にも賢くない生き様して、ボロボロになって、でもちょっと報われて満足して野垂れ死んでいくキャラクター
    (ここまでひと息、大きく息を吸って)
    男女問わず性癖ど真ん中です

    ボロボロになってるときほんとエロいの何?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:51:09

    尾形、なんだかオチウしたそうだな……
    あ……今からオチウするんだ……
    と魂で感じ取れる瞬間てどんな時だ?

    尾形お前はオチウしたい時どういうアピールするんだ
    教えて尾形、性欲なんてカケラもないですみたいな雰囲気出しておいてムラついたらどういうおねだりするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:53:34

    ずっと声我慢してたのにいよいよ決壊して声止まらなくなるのはメタクソに可愛いしフィーバータイム感ある
    背景ピカピカして景気いいBGM鳴りそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:08:52

    パチンコじゃねえかチンコだけに

    そもそも尾形はセッのことなんて言うんだろ
    原作世界ならまぐあうとかなんだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:29:43

    あんこう鍋回で「愛情のない親が交わって出来る子供は」って言ってるから交わる、まぐあう、とかそんなイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:31:56

    >>149

    無言でめっちゃ距離詰めてくっついてくるか無言で死角から見つめて待ってるイメージ(気づかれると…なんだよって言う(お前がなんだよ))

    完全に猫ちゃんだコレ

    しばらくお預けにしてると(なんでもないふうに)…なあ…しないのか?って言い出す

    いいよ〜尾形疲れてるでしょって言うといや…別に…お前がしたいなら…別に…いいけど…みたいなこと言い出す

    …したいの?って聞くと…うんって返事する尾形はかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:40:13

    愛する人ができて人肌の温かさを知った尾形はその人が行く先々に黙って着いてきそうで可愛いね
    部屋移動する度にくっついてきて邪魔くさいのかわいい
    別に手を握ったりキスしたり愛の言葉を囁いたりとかしない(できない)のでただただ無言でぴったり横にくっついているだけなんだよかわいいね
    今まで独りで生きてきたのに出会う前のことが思い出せなくなったりまた独りぼっちになるのが怖いけど引き止め方が分からない(今まで独りで生きてきたため)から別れを想像してパニくる尾形もかわいいね
    尾形百之助はかわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:52:15

    生殖のためのもの程度に思ってて、あくまで目的じゃなく手段としての行為と捉えてそうだな
    そうでもねえか勇作殿にワルしようぜって持ちかけてるし、快楽を得る目的くらいには理解してるだろうな
    性行為としての認識だけあって、コミュニケーションの延長線上にある局地とかのイメージは無さそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:18:14

    >>153

    無いはずのの母性が慌てて母乳ひり出そうとしている

    構うとどっか行く、ほっとくと寄ってくるイメージが妙に強い

    やっぱり猫ちゃんなんじゃねえのコイツ


    催したら1人で済ませそうなのもあるし、人肌の暖かさを知ることが出来たら素直に欲しいと考えそうでもある

    どうでもいい相手にはそれなりだろうが、愛情が欲しい人への求め方はよく分からなくてウロウロしそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:29:28

    >>154

    離れていこうとすると逐一どこか行くのか、て言いそう。も〜トイレだよトイレ!すぐ戻るから!


    厄介なこじらせ方はしないだろうなという安心感はあるな。いや本編でかなりやっかいにこじれてるんだけど、そういう意味じゃなくて、引き止めたり「他に良い相手でもいるのか」と問い詰めることもできず「そうか」で済ませそう。後になって(やはり俺ではダメか)と1人頭なでつけてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:23:15

    >>153

    なんでもないふりしてるのにガン見しちゃう尾形かわいいね

    相手からしたいの?って聞かれるまで言い出せない尾形かわいいね

    素の尾形はうんって言うからこういう時もうんになっちゃうんだねかわいいね

    かわいいからおちんちんよしよしペロペロしてあげよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:38:57

    結果論だけど、相手の都合を考えないオチウアピールじゃなくて本当に助かる。この解釈で救われる命がある。

    臆病になっちゃってるが可愛いから全然オッケーだぞ。成人済み男性のそういうムーブに可愛いとはどうか、と言われればそれはそうなんだけども。


    前の前くらいのスレにもあった避妊具はしっかりつける尾形と似た匂いがする。

    お前も俺と同じはずだ理論をオチウにまで持ってこない男であってくれ。抱きしめたい。

    というか>>153みたいな要求のされ方したらなんでもしてあげるよォ!になっちゃうがな

    性なる行為に真面目なこととドスケベなことは両立するんだよ。ほら追加の業務用コンドームだぞ尾形

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:05:44

    尾形が(平和に)何かやってるとおやおや尾形は可愛いですねの気持ちになる
    それはそれとして辛い目にあっていてほしくもある
    それはそれでおやおや哀れな尾形も可愛いですね頑張って生きていますね素晴らしいになるので
    なんかボ卿になってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:12

    >>159

    真面目にどすけべ、いい言葉だ

    ちなみに業務用ってどれくらい入ってるんだと思ったら144個入りが多かったよ

    尾形は何日で使いきれるかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:57

    >>161

    ヒェ!!!!!!すげえ興奮した!!!!!


    袋破いて中身見せつけながら仰向けで静かに見つめる尾形に何日で使い切れるかなあ、て話しかけたいし、疲れ果ててうつ伏せになった尾形にあっもう使い切っちゃうねえ、足りなかったかな?今度はいくつにする?も言いたい。自分がオチウするための道具をいくつ欲しいか申告しなきゃならない尾形が恥ずかし過ぎてかわいい。多ければそんなにしたいのォ?とからかうし少なければホントにその数で足りるゥ?とからかう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:22:53

    もしかしてローションも業務用要る?(入れるにせよ入れられるにせよ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:27:07

    >>163

    尾形のおしりは傷つけてはならないので毎回ドロッドロに使わないといかんからそりゃ必要でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:30:27

    バカみたいな量出てきた。灯油か?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:34:55

    >>165

    一番上と二番目のやつとかこれはもう入れ物ごと担いで振り回しながらぶっかけるやつじゃないの

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:35:48

    >>166

    楽しそうで草

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:46

    >>165

    あのキュポキュポするやつで尾形にぶっかけるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:47:06

    尾形と一緒に使うために用意したよ!!
    つってポリタンクに入ったローション目の前にドンッッ置いて反応を見たい。勝手に使い道を想像して固まってほしい。多分あいつも「灯油か?」っていいそう。かわいいお尻に給油しちゃうぞ〜 前のチカプに漬けボーしてもいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:56:52

    尾形!ローション相撲やろうぜ!→相撲と言えばラッコ鍋→尾形はマグロ→競りにかけられる冷凍マグロがシャーッ!とコンクリの上を滑っていく映像を思い出す。どんどん連想ゲームが続いちゃって一人で馬鹿みてぇに笑っちゃった。

    オラッ!オークションにかけられる受けだぞ喜べ!お前なんでオークション属性まで持ってやがるんだオラッ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:04

    今年の初尾形は三億で落札されました

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:16

    大量のローションを使ったイチャイチャにハマッちまって、ことのたびにたくさん持ち出してくる尾形はかわいい。

    しかし灯油タンクサイズの業務用ローションが強すぎてローション相撲をする景色ばかり浮かんでくる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:11:46

    尾形とローションマットプレイごっこをしてお互いこれで合ってるかは分かんないけどなんか楽しい!ってキャッキャウフフしようと思って検索したんだ

    なんか灯油タンクが出てきたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:58

    競りと書いてオークションのルビ振るとこを初めて見た。
    何なら闇オークションじゃなく競りにかけられる推しも初めて。

    褌一丁で全身ヌルヌルにされてステージへ滑らされて、何言ってんだか分からない掛け声を浴びせかけられながら困惑する尾形。かわい……いや……うーん、可愛…………うーん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:29:10

    >>173

    灯油タンクかよ!って笑い合いながらポチって、届いた現物を見てさらに爆笑して、ひとしきり笑った後に

    ……じゃあ、する?

    な雰囲気に持っていくラブラブは見たい。見せて


    そういうお店ごっこにノッてくれる尾形はやさしいな

    行ったことあるの? ホント〜?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:33:21

    >>171

    「マグロ 競り」で検索したら豊洲の初競りで3億の記事が出てきてトドメ刺された

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:42

    尾形も3億のポテンシャル秘めてっからよォ!!
    生尾形とくれば9億くらい行くよな尾形ァ!!

    生尾形って何? 響きはなんだかエロい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:06

    尾形(種族名)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:51

    でも「脂の乗った尾形」はなんか…めちゃくちゃえっっちな響きな気がしてきた…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:44

    ていうかマグロって2mあるの…?尾形よりデカイね…どう思う尾形?(滑っていく冷凍尾形を見ながら)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:54:35

    >>179

    色んな所いじくられて玉のような汗を浮かばせて朱色に火照る尾形を是非形容したい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:55

    えっ、冷凍尾形……!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:30

    「脂ののった熟成トロ尾形」

    …🤔💭

    ‪😁

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:26

    尾形!ローション相撲しようぜ!!絶対楽しいから!!!
    押しが強いのに弱い尾形は頭にハテナを浮かべまくって、宇宙猫顔のままムイムイと服を脱がされ、褌一丁目にされる。褌よりも肌の色の方が生白いお前目掛けてそのままタンクのローションを思いっきりぶちまける。
    「ッ…!?オイッ…いい加減にしろよお前ッ…なんなんだこれは……」
    瞳孔をキュッと細めさせながら声を荒らげる尾形。全身ローションでびっちゃびちゃヌルヌルで褌スッケスケで 萎えてる歩兵銃も、黒々とした▲陰毛もばっちし見えちゃってるね…似おうてはるよ…♡ 神経質な尾形は折角セットしているオールバックも無残にもぬちゃぬちゃにされて若干キレ気味だが、怒った顔もまた魅力的だ。
    自分は抑えきれない性欲をごまかしながら四股を踏む。本気でやるのかよ…と引き気味の尾形。
    ハッケヨーイ、のこったのこった!!
    ぬめりを覆った肌と肌がぶつかる音が鳴り響く。ヌルヌル過ぎてお互い肌を掴めず滑りまくる始末だが、ただでさえキメ細やかでしっかり筋肉が付いていて程よく脂肪に覆われた尾形のローションに覆われた肌は、表すならばそう、純白の年若い海豚だろう。その体温の低いヌルヌルムチムチした身体を抱きしめると、熱帯海の景色が見えてくる。
    尾形は相変わらず真顔で取り敢えず相撲している。最早この行為自体を否定する事は諦め、受け入れた方が楽だと判断したんだろう。偶に腕を振り上げた時に見える脇毛も真っ黒でしっとりと真っ白な肌に張り付いていてコントラストが綺麗すぎる。あのぬめりを帯びた尾形の脇マ〇コで脇コキしてもらいてぇ!!!

    オチはないです。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:11:17

    >>175

    やだぁかわいい~

    素敵な概念助かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:21:25

    尾形がどんどん海の幸になってて草
    あとどうでもいいけどここのスレ民が尾形のこと「お前」とか「あいつ」呼ばわりするのにいちいち笑ってしまう
    わかるけど!自分もついついお前って言っちゃうけど!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:31

    後ろからご本人(ローション相撲)登場! の気分だ

    ローションでヌルヌルでスケベノはずなのに、頑張って相撲に取り組む尾形を想像すると笑っちゃうな。ズデンビタンと白い肌がずっこける様はずるいよ。どんなにエロくても笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:37:11

    >>184

    スケ褌とか▲陰毛とか前に語られたネタを盛り込んでるの草

    すごい(誉めてる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:53:32

    >>188

    手練の尾形シコ民だ……


    ローションまみれの▲陰毛をワシャワシャしたりスケ褌越しに指でなぞったりしてじらしてえ

    腰揺らしてちゃんと触れよと訴えてくるまでじらす

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:14:24

    尾形に日々かわいいって言い続けたい
    最初ははぁ?頭おかしいだろ…と引かれ、そのうちだんだん無反応になっていったな〜と思ってたらある日から視界の端でなんかかわいいことしてるのをチラッと捉えたい
    バッてそっち向いたらしら〜っととぼけててほしい
    今…今!ってグイグイ揺すってみても知らん顔しててほしい(耳は赤くなっててほしい)
    そういうのを沢山経て真正面からかわいいねって言われるとドヤァ…顔するようになったらいいなと思う今日この頃

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:05:49

    >>190

    たとえオッサンでもお兄さんでも毎日かわいいと褒め続ければことばの通りになるんだよ

    尾形がたとえばこんなことをしてもあいつは俺をかわいいと言うかな?と考えて試し、それに期待通りの反応をしてやれば次第に尾形自身もかわいい男になるって寸法よ


    最初は理解できなかったのに今ではかわいいと言われることが嬉しい、しかし大の男だぞ俺は、意味がわからんがでも……みたいに少しずつ自分が変えられていくむず痒さを味わってほしいし、ちょっとずつ変化していく尾形の機微を残さず観察したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:28

    独りでちょっとしたミスをして悶えててほしい

    雪山でじっと狙撃手やってる時に一度に雪含みすぎで

    >ア゛ーッ…!<(静音)ってなっててほしい可愛いので

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:01:57

    久しぶりにアニメの茨戸編を視聴したらヤバかった
    「そういうのじゃねぇんだよなぁ……」の吐息何?
    こんな色気の塊その気がない男でも変な気持ちになるだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:55

    このタイミングで次スレ立てたらまず落ちるだろうなのでせめて保守

    猫カフェ(尾形カフェじゃない)に行った時に猫用アイスをおやつとしてあげている人を見たことあるけど、平気でぺろぺろしてる子が多かったな。冷たすぎると文字通り「キーン!」とした表情になる猫もいるらしい。猫それぞれなのかな。

    尾形には雪かじりで静かにキーンとしてほしい。眉間にしわ寄せてキュッ…と目閉じてほしいかわいいから

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:12

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:15

    >>197

    おつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:36

    >>197

    スレ立て乙之助

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:46

    200なら最終巻で尾形がいっぱい加筆される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています